
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

動画アップ!

昨日はじんじんからのサプライズに驚いちゃいましたねー!


まずは木曜日の夜、久しぶりにじんじんからおやすみのツイがありましたね。


@Jin_Akanishi
Good night world?
2014年6月27日 0:02

そして、昨日の夕方です。

@Jin_Akanishi
あと7日なので.....
Countdown Teaser is up.
7 more days.
JIN AKANISHI OFFICIAL SITE
http://t.co/8I4lJjUvhT
2014年6月27日 17:10








カウントダウンまで、何も動きはないと油断してたらなんていうサプライズなんでしょうね~♥

リピが止まらないって!!!

も~かっこいいやら、可愛いやら、笑えるツボもありつつのもうすぐ30歳ね(≧з≦)プププ


こんなに笑顔いっぱいのじんじん見れたの久しぶりだし、しかも、ブラ無しのお顔が見放題ですよ!!!



何といっても1番は、この仁の美しさ!!!





これですよ!!
これが赤西仁なんですよーー笑
惚れ直します。はい!

最近はワイルドなじんじんばかりを目にしますが、これが真の姿←オイッ!



横顔もたまりません!!!





最後の両手を広げたこの後ろ姿も、抱きつきたくなるし←オイッ!




見てるとツボがた~くさん出ることね( ̄ー+ ̄)キラーン



後ろに映ってるマウンテンバイク、昔カツカツ(←懐かしい~)で頂いた物と同じとか。





確かにこの子の物持ちの良さはハンパないですからね。

もう一つ。
後ろに見覚えのあるブーツも。
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ





そして、珍しい色のパンツはいてるなぁ~と思ったら、レオくんがハワイの海でアップしたのと同じみたいですね。
何と言う仲の良さ(●´ω`●)

そして、Zenさんの後ろで踊ってるじんじん。





なんじゃこれアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

何度見ても笑える~~



こんな笑える仁もいれば、真面目に曲作りしてる姿にもキュンキュンしたりね。


映像観るとプロの方がしっかりとサポートしてくれてるのがわかりますね( *ˆ﹀ˆ* )

仁の良さがいっぱいですもんね。


じんじんも独立を決めてから、自分のやりたい事に向かってコツコツと取り組んでいたんでしょうね。

この映像見るとそんな裏までも垣間みれたりね。


あのバーコードじんじんもジャケ写とかになるんでしょうかね?

こう見るとイケますね←ヾ(・ε・。)ォィォィ


これは来週はどんな感じになっちゃうんでしょうね?

ちょい出しにこれだけ興奮してたらどうなることやら笑

とにかく、後6日楽しみに待ってまーす(^ー^)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:00 |  YOU TUBE |  comment (1)  |   |  page top ↑

打ち上げですいか~&いい!いい!

土曜日は国内でMVの撮影だったようですね( *ˆ﹀ˆ* )


ジンスタにすいかの写真をアップしてくれました。



じんじんすいか好きだったね(^ω^)

そして、モデルの植野有砂ちゃん、佐々木彩乃ちゃんのブログにもじんじんがアップした写真と同じ写真がアップしてありましたね~(*´艸`)


植野有砂ちゃんの ブログ や、ツイで。

たらふく: お腹いっぱい。たらふく食べたMVの撮影終わってそのまま打ち上げ風な飯!牡蠣おかわりー!!!!すっぽん!食べてないけど!wお魚美味しかった~しスイカもうまたんMVのことは解禁なったらまた書くねー

昼にアップしたブログを読むと、とある撮影で遠くまで来てるとか、まちまちまちと言うタイトルでOLになった様子が書かれていますね。


佐々木彩乃ちゃんもすっぽんと言うタイトルの ブログ ですいかの写真が・・・・


そして、土曜日の昼間にはMV撮影と言うタイトルでも記事をアップしてありますね。

これは間違いなく仁さんのMV撮影のようですね~♪

植野有砂ちゃんはケイボともかなり仲良かったですよね。

仁さんたちはシドニーでサラリーマン風、そしてモデルさんたちはOL風・・・・どんな感じなのか勝手に想像しちゃいますね(´^ω^`)

とにかく解禁になったら書いてくれるそうなので楽しみに待ってま~す!



そして、昨日は6月22日。
ちょうど1年前仁さんの活動再開が発表され新聞にドカーンと出た日でしたね。

待って、待って、待ち続けての活動再開のお知らせでしたよね(ノω`)

僕のファンでいると、色んな事あったと思うし、これからもあるかもしれない。
でも、どんなことがあっても、どんなかたちになっても必ず戻ってくるから。
どんな力を使ってでも戻ってくるから安心してと。

私たち仁ファンはこの言葉がいつも胸にあるから、何の心配もしていない。

し、

し、

しかーーし、今年ももう少しで1年の半分が過ぎようとしていますね(笑)

まぁ、今回仁さんの独立記念日になるであろう日まで、カウントダウンしてるから安心して待てているんだけどね。


夜にはこんなジンスタをアップ!




いい!いい!いい!いい!

今回もじんじん自らスクリーンショット撮ったかと思うと、可愛いのぉ~~(っ*´ェ`*c)


仁さんの独立記念日まであと11日!

11=いい!=1番ってことだね。

いーぞ!いーぞ!

独立して自らの力でテッペン目指していこーーー!!!

サッカー日本代表のサポーターにも引けを取らない、熱いサポーターとして、仁さんのこれからも応援していきます。はい'`ィ(´∀`∩

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

いーよいーよいーよいーよ!!

仁さん帰国したのかしら?

一昨日はこんな登場でしたね(*´∀`*)


@Jin_Akanishi
うぉぉぉらぁ焼肉タイム!!!
2014年6月18日 19:27


うぉぉぉらぁ、、、

この雄叫びは何なんでしょう笑

ってか、じんじんお写真はーーー?


そして約2時間30分後

@Jin_Akanishi
ふぅ~お腹が楽しい [100点]
2014年6月18日 21:50




これiPhoneで 満点 と打つと[100点] と出るそうですね笑

お腹が満腹っことか。

可愛すぎるやないかぁ~~(≧∇≦*)


お腹がいっぱいって言うんじゃなく、楽しいって表現するじんじん。
さすが凡仁では無いわね(¬ω¬)

そういう感覚ってすごい人ですよね。



さて、先日仁ファンの海外の方がZenさんに質問を投げかけたら、しっかりリプしてくれましたね。

@ZenTN Excuse me, we were wondering if u knew whether @Jin_Akanishi will keep rights to all his old songs he wrote while under JE #Hesitate

仁がジャニーズにいた時に書いた曲の権利は、仁にあるのかしら?!


my understanding is that his former agency has the rights to older songs. I'm sure they will allow public performance rights.

前のエージェント(ジャニーズ事務所)が昔の曲に関しては権利を持っていると理解してる。公演での権利(公演で曲を歌うこと)については、許可してくれると思う。


この前も少クラで、じんじんとたっちゃんのButterflyを小滝くんとハッシーが歌ってくれてましたね。

赤西仁って名前をTVの画面で見れるだけでも嬉しいですもんね。




さてさて、昨日は久しぶりにジンスタに登場!




いーよいーよいーよいーよ!!
って(笑)
いよいよと言葉に掛けたのかしら?


しかしじんじん、このタイミングをずっと構えて待ってたのかなぁ?

やる事がオタと同じ感覚やないか(笑)



そして、Weiboにはこんなメッセージが。




Weiboで100万フォロワー到達すると思う?俺、出来る気がする! ポジティブパワー送ってみたかったんだ!!



今は65万3千人。この数字も既に凄い!(*゚Д゚艸)

うん。いけると思うよ!仁さんなら大丈夫!

まずは世界に向けて発信し続けることだよね。

でも仁さんって、普段あんまり強気の発言もしないし、今回ちょっと珍しい気が(;^ω^)

でも、こういう風に思いを言葉にする事も大事なことだよね。


そう言えば、日本代表の本田選手っていつも強気な発言しますよね。
本人曰く、言うからには結果を出すために、そこまでのプロセスを自分で努力しやっていく。
だからこそ自信もあるんだとインタビューで答えてました。

仁さんも見えないところで、いっぱいいっぱい努力してるんだろうな。

仁さんは有名になりたいからやってる訳じゃない。好きだからやってるんだよね。

でもやるからには結果も大事だけど、そこまでのプロセスが大事なんだよね。

自分自身の力で歩きだすからいいのよね。

カウントダウンしながら、努力が形になる日を楽しみにしています。

では、サッカー日本代表

いーよいーよいーよいーよ、ですね(*≧∀≦*)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ハンターじんじん&高級茶碗蒸し

サッカーワールドカップいよいよ始まりましたね!


私もリアルタイムで観てましたが、驚くことに日本代表初戦のキックオフの時間に仁さんもツイに登場してくれましたね~



@Jin_Akanishi
ワールドカップ! 日本ガンバレ!
2014年6月15日 10:01


日本代表は、残念ながら負けてしましましたが、仁さんはどこで観てたんでしょうね???



先週金曜日に、シドニーからの飛行機内での目情に何でオーストラリアに???
半信半疑だったけど、写真がアップされ、な~るほどね笑





後ろにはケイボとドミちゃんですね。

よく見るとじんじんオールバックなんですよね。

これってあのバーコードじんじんの写真の髪型と同じなのかな?


それにしても痩せ過ぎちゃいますの?
ちゃんと食べさせて、いや、食べてくださいよ~モゴモゴ

いやいや、お仕事集中してるとじんじん痩せるって言ってたね。

記念日にまでカウントダウン始まってるし、今はとにかく頑張ってるんだね!




しかし、これは夏曲のPV撮影なのかしら?
だとしたら、なんでスーツ姿なのかな??

とにかく、キメキメの仁さんだったそうなので、これはめっちゃ楽しみだぁぁ~♪♪





土曜日には地元在住の方が他の写真をアップしてくれましたね。









これには、しっかりとカメラマンが映っていて少しホッとしたりしてね笑笑


そして、昨日はまた別の写真が。




じんじん見てますね~(*´д`*)

ってか、この女性の方は誰なんでしょう??
スタッフさんかな?
前の写真にもカメラマンとして映りこんでましたね。

どんな感じなのか気になりますね~~(*´艸`)

って、ツイではもっぱらハンターじんじんが出回っていましたが(笑)



ひょんと昨夜Weiboに登場♪





エビとイカスミシャーベットの茶碗蒸し!オシャレ!豪華!←(意味はどちらとも取れるそうです)


写真から探偵班が見つけてくれてましたが(笑)
麻布十番の日本料理のお店で、かなり高級らしいですね(;¬_¬)





料理の写真、しかもお皿も同じですね。


20,000円とか25,000円とか、、、、じんじんセレブですね~~

これはオタも敷居が高いな(;^ω^)


ってか、じんじん東京に居ないはずなのにおかしいね笑


金曜日には後がないギリシャ戦、壁にぶち当たってこそホントの力が出るもんですよね。

仁さんも独立しての一歩。

日本代表も仁さんも、恐れず怯まず、自分を信じて頑張って欲しいな。

応援してます!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

〈追記〉公式サイト&お昼12時!!

6月に入り、早いものでCCツアーからもう半年経とうとしていますね。


やきもきしてる私たちに、こんな可愛いツイをしてくれてからちょうど1週間です。


@Jin_Akanishi
あとちょっとだけ待ってみてごらん
2014年6月2日 17:44


待ってみてごらんって。。。

ごらんって、なに?
はぁ~かわいいなぁ~(〃⊃ω⊂〃)キュン


こんな風に言われたら「はぁ~~い♪」って言っちゃいますよね~笑


自分が納得がいくお仕事をしてくれるのが1番ですからね。
おとなし~く、おとなし~~~~く待つしか、、ね(^ω^)


そして、あれから1週間!

昨日のツイがちょうど同じ時間に来ましたー!!!


@Jin_Akanishi
明日お昼12時
2014年6月9日 17:44


英語でも。


@Jin_Akanishi
Tomorrow 12pm Tokyo time
2014年6月9日 17:46


そして、Weiboにも。




Weiboのヘッダーもカニさんからツイッターと同じYellow Goldに変更したんですね。




Weiboでも報告とは、世界に向けて発信と言う事だから、これは期待しちゃっていいでしょうかね??

今まで、こんな風に事前に言われることないから返って戸惑っちゃうけど笑笑

しかーし、時としてじんじんと私たちの感覚って微妙に違う事あるからなぁ、、ハハ




47RONINを観て、赤西仁に興味を持ってくれた方も沢山いらっしゃるでしょうね。
先日もそこで初めてsingerだと知り、iMDBをチェックし、ツベを探してお気に入りの曲を アップしてくれてた海外の方もいらっしゃいましたね。

とても才能のある若者で、成功すると思うとおっしゃってくれていました。

嬉しいですねぇ~~ゥゥ。・(つд`。)・。


世界に発信するにはタイミングも大事ですからね。

47RONINはいいきっかけになったはず。


ジャニーズから離れて自分のやりたい道を歩き出した仁さん。

外に出て初めて経験すること、大変な事もきっとあるよね。

それでも、いつでも、どんな時でも外野に振り回されず、自分を信じて進んでいく仁さんステキだな。



世間ではワールドカップ開催間近って事で賑わっていますが、キャプテンの長谷部選手がスタメンから外され辛い日々があり、世間からも叩かれてた時期があったそうですね。

そんな時にも自分のやるべき道を進んでいればそれが真だと。
そんな昔の諺を胸にメンタルを強く持ったそうです。


注目される人間と言うのは、常に何やかんや言われるもんですね。


サッカー日本代表も、仁さんも世界に向けて果敢に挑戦して欲しいな。



とは言っても、どんなお知らせが来るかはわからないけどね笑

お昼まで仕事も手につかずドキドキな半日になりそうですね(*´艸`)


嬉しいお知らせだと信じて。


では、お昼にまた追記しま~~す♪。.:*・゜




〈追記〉


12時ジャストに来ましたね!

@Jin_Akanishi
Check it out
http://t.co/8I4lJjUvhT
2014年6月10日 12:00


公式サイトがアップされました。





ん?

これ?

だけ??←おいっ!

これ、ツイでファンの子が見つけて12時前に見にいっちゃってましたが笑


Jin Akanishiの公式サイトが新しくなって、
カウントダウンしてますね。

確か前のは期限?が切れたとか、でしたね。


で、このカウントダウンはアメリカの独立記念日までのようです。

独立記念日=仁の誕生日


この日に何かが動き出すってことかしら?


7月4日朝10時ですね!

はい。はい。わかりました。
それまで大人しく待て、、、ですね
(;´Д`)

それだけで引っ張ったら今度はドカーンと発表して下さいよ~笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

