
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

《追記》レコチョク1位&コワモテお兄さんもじんじん♪

昨日はお昼に朝の挨拶の登場でしたね(*≧m≦*)





そして、しっかりと宣伝も。




"Good Time"が今、世界中でiTuneから配信されてます!!


はい。よく出来ました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


スタッフのライオンさんからもしっかりと宣伝ツイが。





沢山の方に聴いてもらえますよーに!!!




昨日はこんな記事が ネットに上がってましたね。


"再デビュー"となる本作は、自ら作詞・作曲・プロデュースを手がけているサマーチューンで、女性のブラジャーのホックをはずすというセクシーなCDジャケットからも新たな出発への気合がうかがえる。

ブラを外す→気合いって(笑)

仁さん曰く、サングラスは女性のブラジャーみたいなもので、無くてはならないって言い放ってからのすったもんだがあるのはファンの間では周知の事ですけどね(´^ω^`)

まぁ、気合いと取って頂けた様で何よりです笑


注目すべきは、2014年2月28日のジャニーズ事務所退社以降、大きく変わった環境だ。その象徴として、新曲『Good Time』は7月30日よりiTunes Music Storeで先行配信されているのである。

多くの人にお馴染みのことだが、ジャニーズ事務所所属アーティストの楽曲は、2014年7月現在、iTunes Music Storeで一切配信されていない。赤西が過去に所属していたKAT-TUNの楽曲も、ソロ名義で発売した楽曲も、"日本の" iTunes Music Storeでは配信販売されてこなかったのである。(一部楽曲は、海外の同ストアでは配信)

それが今回、独立して自身のレーベルを立ち上げたことにより、ついに日本の同ストアでの配信販売が可能になったというわけである。


海外シーンでの活躍も目指す赤西にとって、配信販売をはじめとしたネットサービスの活用は必須だろう。YouTubeに公式チャンネルも持っている赤西だが、独立したことで今後どんな展開を見せていくのか、楽しみにしたいところだ。


独立して、これからがアーティスト赤西仁の本領発揮となりますね!←仁さん頼みますよ~笑

ますます楽しみがいっぱいで~~す(*≧∀≦)ゞ




そして、昨夜は「水曜ダウンタウン」の番組内で仁さんの名前が出たようですね。


「街中のコワモテがイヤフォンで聴いてる曲はやっぱり長渕剛を検証」って、事で、そのコワモテのお兄さんが、じんじんのテスドラを聴いてると!!



ジャケットもしっかり映ってビックリw(°O°)w
いい宣伝になりましたぁぁ~(笑)

コワモテお兄さん曰く、曲が良いんでって。

そうでしょ~そうでしょ~うん。

これからももっと男性ファン増えますよね!

女性ファンも負けていられませんね(*´艸`)




〈追記〉


教えて頂きました。

レコチョクデイリーランキングでじんじん1位です!!

(`・∀・)ノイェ-イ!




お友達に教えてもらいましたが、JIP'sでフォトブックとCDを同時に申し込みした人に、イベントの申し込み出来るように専用のURLが送られてくるそうです。


この心配り、今までのジャ〇では考えられない対応じゃないですか!!


優しいスタッフさま有難うございます( *ˆ﹀ˆ* )


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:21 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

「Good Time」iTunes世界同時先行配信&レコチョク配信スタート

Good Time発売まであと1週間ってことで、オフィシャルサイトが動き始めましたね(*≧∀≦)ゞ


まずはJIP'sのスタッフブログが2件昨夜アップされました。




1つはファンクラブの特典締め切りのお知らせでしたね。
よく出来ました~(^-^)//""ぱちぱち


そして、もう1つが新グッズのお知らせでした。


ん?これポンチョですよね!

ポンチョと言えば野外??

ちょっと、ちょっとーー!

期待しちゃうよ、これ笑



そして、ブログによると仁さんスタジオに篭りっきりとか。

そーか。そーか。
頑張ってるのね(*^^*)



そして、待ってましたぁぁーー!!!

レコチョク、iTunes先行配信スタートです。




ニューシングル「Good Time」
7/30より iTunes Music Store独占で、世界同時先行配信スタート決定!

8/6発売ニューシングル表題曲「Good Time」が、
7/30より世界111の全iTunes Music Storeにて先行配信されます。


世界111の全iTunesなんて、あぁ~~ん、嬉しいねぇ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、仁さんからもお知らせのツイが。



iTuneストアでの世界規模のリリースはもうすぐ!見逃すな!!


Σd(≧▽≦*)OK!!


レコチョクも来ましたね!

ニューシングル「Good Time」
7/30よりレコチョクで、着うた(R)の先行配信決定!

8/6発売ニューシングル表題曲「Good Time」の着うた(R)を、
7/30よりレコチョクにて先行配信します。


教えて頂きました。

レーベル:レコード制作、発売
:Go Good Records

マネージメント:事務所:Go Good Ent.

音楽出版:版権管理:International Noble People



自主レーベルって事で、諸々と心配したけど、なになに大したもんじゃないですか(⌒~⌒)ニンマリ

世界同時先行配信とか、、仁さんヤルね~(≧∇≦*)

おめでとう!!

iTunesは視聴のみも出来ます。時間は1分30秒ですが、かなり長く感じます。

夜中なのにリピが止まらなくなっちゃいました~

Good Time最高にカッコイイ夏曲ですよね~~.♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

夏曲でHWUを超える曲ってかなりハードル高くないかと思ったけど、これはイケる!!

もー仁さん天才だと思うわ。マジで!!←HWUの時も思ったけど笑


カップリングのHeart Beat、Slowも素敵~(≧∇≦*)

仁さんの歌声に酔いしれちゃいます。
この甘くセクシーな歌声、大好物なんですぅ~~󾬚

身体の中の何かが反応しちゃう←アブナイ

カップリングも早くフルで聴きたいなぁ~



そう言えば、昨日仁さんの事が書かれているコチラの サイトを読ませて頂きました。


ろくでなしではないけど、何があっても憎みきれないってのが、仁さんなんですよな(笑)

ズルズルと釣り上げられたまま、離れられなくなりました( *´艸`)

仁の歌声は1番の癒しですからね。



さぁ、あと一週間。

プロモーションはどうかな?

楽しみに待ってま~~すヽ(*´∀`)ノ



今朝は iTunesランキングで5位!!



まだまだ上がれ~(`・∀・)ノ!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

JIP's特典&連日のじんじんツイ

連日の猛暑にかなりバテ気味です_( _ ; ´ω`)_


水分補給も大事ですが、最近は歌うじんじん不足で、時間があればCCを観ちゃっています。

朝の目覚ましのタイマーも、出勤の車の中もCCなのに、歌って踊る仁に会いたくてたまらなくなるんですよね(*≧∀≦*)

発売日待ち遠しいですね。


さて、私もJIP'sでGood Timeの予約完了済みですが、ファンクラブ限定特典の申し込みの締め切りが迫ってますね。

『JIP's STORE』にて、7/29 23:59までに予約した方にはもれなく、
ファンクラブ限定の特典の、オリジナルステッカーとポストカードをプレゼント。

そして、7月29日までに申込みすれば発売日の8月6日に届くと言うことでしたね。

ただし、他の予約商品と一緒に注文した場合は、発売の一番遅い商品の発売日にあわせて届くので、そこは注文を別けるとか注意しないとでしたね。

はい、はい。了解ですっ (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆



さてさて、ここ最近は連日じんじんがツイに登場してくれて、一気にTLも賑やかになりますね。


まずは24日のランチの写真から。





夏にはガッツリ食べてパワーつけて欲しいですね。


そして、その夜。




年内にアルバム、期待してま~~す
♪d(*'-^*)b♪


翌日にはこんな優しいツイが。




こんな気遣いの出来るじんじんになったのね(´∀`*)フフ

じんじんも泡の出る水分ばかりとらないでね~ww


そして、夜にはこんな問題がじんじんから。




今日、僕がランチに何を食べたか当てた最初の人をお気に入りにしま~す。


これには一斉にファンからのリプが凄かったですね( *´艸`)

お気に入りにしてもらえるなんて夢のような話ですもんね。


そして、Zenさんから仁へは。

ZenTN :
@Jin_Akanishi I'm pretty sure I can't participate in this cause it'd be cheating
僕は絶対参加しちゃダメだよね。ズルになっちゃうからね。

ハハハ、、、

一緒に居たのかな?


その後放置され続けましたが、やっと翌日に答えが←遅っ!




ファンからのリプを一生懸命見ててくれたのかな?

このファンとじんじんの近すぎず、そして遠すぎずの距離感、とっても良いですよね^^

しかし、スイカだけなんて栄養が気になります。
しっかりと食事もしてくださいね~


さて、昨日はこんな問いかけが笑




どう?じゃなくてどお?って、、、日本語下手かっ!←ギャグにならない事実か(笑)

ってか、もうTシャツは、、、もごもご笑

しかも、TOKYOロゴはね(⌒-⌒; )

もっと身近に持てる小物とか、タオルとか、仁ファンらしくパーカーとかが良いかもね。
ファンからのストレートな意見がバンバンと届いてましたね笑

ってか、ロゴを考えてる仁さんの写真がアップされていたけど、グッズまで考えたくなっちゃったのかな?

まぁ、そっちもいいけど、あくまでもアーティスト赤西仁。
今年はガンガン飛ばして欲しいのにな、、ボソッ


JINは乗り気なんて気になるツイもありましたが、とにかくアーティスト赤西仁の動きを楽しみに待ってるのよね。


年内アルバム、そしてツアー。

その予定が発表される日を楽しみにしてます!



嫌な記事を目にして、気にしないようにしてても、少なからず心配にもなります。

仁さん本人が1番嫌な思いをしてるのに、優しい仁はファンを気遣って、ツイに出てきてくれてるのかなと思ってます。

大丈夫!

私たちは仁が言ってた言葉忘れてはいません。

これからも色々あると思うしっ、、、て言ってたからね(´^ω^`)



とりあえず発売日に向けてプロモがあるのか、無いのか今は気になるとこです。

その時は赤西仁宣伝部いつでも始動致します。はい(^-^)/
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (0)  |   |  page top ↑

47RONIN観るじんじん&スタッフブログ

梅雨が明け、毎日毎日暑い日が続いてますね(;´Д`)


外野のモヤモヤを吹き飛ばすかの様に、おとといは6日振りに、さらっと登場してくれました。




そして、夜にはこんなツイが。





ちょっとこのツイにはビックリ!!



まぁ、以前から裏の仕事に興味あるって言ってたし、仁さんこういう事もしたいんだろうな~とは思っていたけど、、、、

今はまだそのタイミングではないよね(´^ω^`)

だって、他人より今は仁さん本人が表に出る時だよ~

ソロになった赤西仁をまだ堪能しきれてないからね←これマジで!(`・ω・´)キリッ

もっともっとじんじんさせておくれよ(笑)

プロデュース業って、将来的にはおもしろいとは思うけど、今はもう少し、、、ね(⌒-⌒; )



そして、昨日はこんな登場から。








このオレンジの靴がじんじんかと思いきや、左側に映りこんでる足、そして下駄がじんじんとか??

皆さんの偵察力ハンパないわ~(笑)


そして、このテレビ。

な、な、何と47RONINの映像が映ってると。




じんじん移動中に観てたのね(´∀`*)ウフフ


ちょうどこのシーンのようですね。




すごーーい笑



そう言えば、先日
Carl 監督が 仁さんの写真をインスタにアップしてくれて、タグが
#jinstagrandmaster になってましたね。←やるネ~




これ見て、仁さんイイね押してたようだし、観たくなっちゃったのかな( *´艸`)




そして、昨日は久しぶりにスタッフブログも
アップ
されましたね^^





JINくんって可愛い言い方♥

お顔は見えないけどいつものズボンね(笑)


どんなロゴになるのか楽しみだな~♪。.:*・゜...♪*゚




そして、昨日はこんなツイもありましたね。


@Digz_Kudo:
I just got a phone call from my buddy JIN. I am going to see him and his brand new studio today! lol

さっき仁から電話があって今日、仁に会って彼の新しいスタジオ見に行ってくる!


@Digz_Kudo:
what a nice studio󾮗󾮗󾮗congrats󾬆 http://t.co/ajw2uagulb



これは前に仁さんがアップしてたスタジオの写真と同じですね。
新しいスタジオなんですね。

@Digz_Kudo:
Good Time~~󾌲󾌲󾌲
MV超超超超カッコイイ~󾮗󾮗󾮗
I had a Good Time with INP󾮔


超×4カッコイイんだ(笑)(笑)

早くフル見たいなぁ~~


この工藤さんって方は仁さんとか、MIYABIさんとかのコラボも考えてるようだし、それで、仁さんプロデュースのツイが思わず出たのかな?笑


まぁ、ソロになって独立までしたんだからやりたい事やらなきゃ意味ないしね。

仁さんが楽しくお仕事出来るのが1番!

でも、もっともっと私たちはじんじんしたいので、そこのとこだけは宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (0)  |   |  page top ↑

海に行きたいじんじん&PHOTO BOOK本日締め切り

まだ、梅雨明けしてないというのに毎日毎日暑い日が続きますね~~Q_(´ρ`υ)))) アヅイ~~



一昨日のじんじんの登場もお天気絡みからでしたね。




お天気相手にからんでます(笑)


そして、2分後再び登場!




えぇーーーーΣ(*oωo艸;)!?

どんだけ海好きなんだろ笑

それとも、日曜日行けなかったのかな??



そして、また直ぐに登場!





何なの。この可愛さ( ´ヮ` )

強気って言いながら、全然強気の感じがしないじんじんの可愛さったら(笑)

こんな風に言われたら、ダメな事でも仕方ないなぁーって、何でも許しちゃいそうだわσ(∧_∧;)


ってか、マネージャー居たんだね!

独立して何でも自分たちでやってるイメージを勝手に想像してたけど(;^ω^)

それ聞いてちょっと安心~ε-(´∀`*)ホッ

どーか、マネージャーさんが上手にじんじんを手の上で転がしてくれますよーに←えっ(;¬д¬)。o0


いやいや、仁さんがアーティスト活動に専念出来る環境が1番大事な事だからね。


そう言いつつも、、、


たくさん働かせてくださいね(爆笑)





さて、今日18日はPHOTO BOOKの受け付け締切日ですね。

それ以降は受付しないって事なので、まだ注文されてない方はお忘れなくですよ^^

そうそう。発送は8月中旬頃を予定ってなってましたね。

JIP'sで私もCD予約したけど、写真集と同時に注文しちゃうとイベントへの応募締切に間に合わない可能性ありなので、注文は別々にしましようね( *ˆ﹀ˆ* )


では、今日も暑くなりそうだけど、出掛ける前にTeaser観てじんじんパワー注入して頑張ろーーーっと!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

購入者応募特典アップ&雨でも海?&ブレのない音楽

日曜日は仁さんお休みだったみたいで、こんな登場でしたね^^






う、海ですかーーーー??

ってか、雨は?笑

まぁ、雨の降ってる海も良いもんですよ、、、ね(;゜∀゜)!!?

たまには水着になるのも←そこっ!爆


そして、夜にはこんな登場でした。




今日は素敵なお休みだった:) みんな おやすみ

7月4日に向けてずっと忙しかっただろうし、充実したお休みになったようで良かったね( *ˆ﹀ˆ* )


夜にはレオくんがWeiboに登場。



昨日家族と一緒に夕飯を食べた。楽しかったです!!


(´・∀・` )アラマァ

もしかして、お兄ちゃん家族も一緒だったのかな?

ってか、レオくん写真アップぷりーーーーずです笑

お兄ちゃんと同じで、きっと姫ちゃんにデレデレなんだろうね( *´艸`)

赤西家、ほんと仲のいい家族ですよね^^



familyといえば、土曜日にドミちゃんがGood Timeのジャケ写を添付してこんなツイしてましたね。

@DomiChan Music:
We had a #GOODTIME in Austrailia, driving along the #GOLDCOAST ...... I wanna continue the fun in Tokyo tonight!!
http://t.co/KLXKSSMkbU

ゴールドコースト沿いにドライブしたりオーストラリアでは楽しかった。今夜、東京でも同じように楽しみたいな!!


あのGood TimeのMVの撮影に使ったあの高~~~い所、有名な観光スポットなんですね。
しかーーし、高所恐怖症には絶対にムリだわーーー…>_<…

現地で撮影スポットを廻られたファンの方の話では、撮影時仁さん達の案内をして下さったガイドさんに話を聞けたようですね。
その方の話によると、専用の服があって、仁さんもそれを着て、上まで昇ってからスーツに着替えて撮影したそうです。

命綱無しではね~~ってか、あってもあたしはムリだわーーー…>_<…




教えて頂きましたが、 こちら
で動画が見れるんですね。
SkyPoint Climb - Great South East


仁さんと同じように体験した気分になれます笑



香港の新聞に仁さんの記事が載ってたんですね。



わぁー、やっぱりこれは目をひきますね
(。-∀-)ニヤリ




さて、いつもはクダラナイ内容ばかりでスルーするサイゾーですが(笑)、この記事には少し納得でした。


洋楽のメインストリームに近いダンスナンバーで、日本的なアレンジを抑えており、K-POPのような本格派路線だと感じます。
よく言えば本場に近く、悪く言えばオリジナリティとおもしろみに欠けるので、今後どのように赤西らしさを打ち出していくのか気になります。
また、グループを抜けてソロ活動を始めた元アイドルは『迷走している』と揶揄されることも多いですが、赤西は何をやりたいかが明確で、前作のアルバム『#JUSTJIN』から路線がブレていない。
そういう意味でのセルフプロデュースは成功していると思うので、あとはどこまでセールスにつながるかが鍵ですね」

 赤西は新レーベルの立ち上げについて「ファンの皆様とより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。」と思いを述べている。アーティスト・赤西仁がどう成長していくか、その姿を見守りたい。


ブレのない音楽。

これですよね^^

前にDVDで、インタビューの時に路線を変えたら?に、今のファンにひかれるって言ってましたね(笑)

仁さんってファンの事わかってますよね( *´艸`)

ブラに関しては、、、ですけど笑


このままの赤西仁の音楽で、てっぺん目指して行きましょうv(・∀・*)


<追記>


Good Time購入者応募の特典詳細がアップされましたね。


しかーし、日時などの詳細は後日発表。

そこが早く知りたいのにね(;^ω^)

そして、招待は当選者1名。ペア招待はなし←前回と同じ感じですね。




とりあえず初回A ・B・通常盤を買ったら、中のチラシに詳しく書いてあるって事ですね(笑)


【応募締切】
2014年8月12日(火)正午

〆(゚▽゚*) メモメモ

追加しなきゃ当たらないな(;´Д`)



はぁー今回は当たりたいわぁ~(ノω`)


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

<お知らせ追記>朝と夜のご挨拶&スカイ氏より

昨日は午後になってからのこんな登場でしたね^^






昨日は、暑かったけど、梅雨明けしたのかと思うような、気持ちいいお天気でしたからね。

しかし、仁さんって若いのにお天気を気にするタイプね( *´艸`)

ってか、今起きたんかぃ!って思わず突っ込んじゃいそうでしたよ笑


そして、続いてこれ!






なになに。
もう既にお仕事してましたか~(*- -)(*_ _)ペコリ

ってか、スタッフブログには仁さん写ってたけど、本人さまは居ないのね、、、ハハハハ


そして、夜にもしっかりとご挨拶に登場!



朝の挨拶から夜のお休みまで、何か恋人気分じゃん←イタタ(。>ω<。)

でも、これがファンと楽しいことをシェアしていきたいっていうひとつでもあるよね?

独立したことによってメディアへの露出は減るのかと思うけど、(まぁ、今までも、、、だけど^^;)こういう繋がってる感じに幸せを感じれるわ~




さて、昨日はスカイホフマンさんが仁さん宛にこんなツイをしてましたね。


@Sky Hoffman:
@Jin_Akanishi looking good my friend, looking good. @CarrieLock and I sending love from LA LA Land to you and the fam.

仁、かっこいい、かっこいいよ!!
キャリー(奥さんですね)と一緒にLAから仁と家族に愛をこめて。



国際的なアーティストを目指してる仁さん、きっとまたアメリカで活動する時が来ますよね。

その時はいつもの愛で包んであげてくださいませね(^ω^)



さて教えて頂きましたが、オーストラリアの観光アカウントが、仁さんのスタッフのアカウント@JinStaffのツイをRTしてるそうですね。

そう言えば、この前の11日の ヤフーの記事には、なぜかゴールドコーストの観光情報も載ってたんですよね笑

まぁ、何きっかけでも赤西仁と言うアーティストを知ってもらえるきっかけになれば嬉しいことですけどね。:+((*´艸`))+:。


仁さんのGood Timeの動画、生活の節目節目についつい見ちゃうから、気がつくと口ずさんでるわ笑

昨日はタワレコオンライン予約ランキングで
Good Timeは2位です(*´∀`*)



アナは強かったか。。。(lll __ __)バタッ

いいの。いいの。


少しずつ少しずつ世界にむけて前進あるのみです( *ˆ﹀ˆ* )


《お知らせ》

通りすがりの方より、ジャニーズのランキングにいつまで入ってるのかとのコメントを頂きました。

タイミングが無く変更が出来ていませんでしたが、やっとジャニーズブログランキングから退会する事が完了しました。

FC2の方もジャニーズブログランキングから、歌手としてのランキングに変更する形になります。

今までFC2のジャニーズブログランキングから飛んで頂いた方は、ブックマークしてから来て頂けると嬉しいです。

元々、ジャニブロに入ったきっかけは仁さんが休止活動することになり(笑)、仁さんへのエール、事務所への要望等を集めるためでした。(その節はありがとうございました^^)

今では独立して新たなスタートをきった仁さん。

ファンのことを一番に考えてくれてる仁さんの為にも、これからも変わらず応援させて頂きたいと思います。

前にも言いましたが、最近はTwitterが当たり前の時代、情報も簡単に得ることはできますね。

それでもこういう場所があることで、少しでもプラスになればね^^

愛してやまない仁さんのこれからを、もっともっと見ていけたら本望です!!

管理人もそう若くないため(笑)、多々行き届かないこともあると思いますが、その辺はご勘弁を( ;∀;)

みんなで赤西仁を盛り上げていきましょうね( *ˆ﹀ˆ* )

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

Tシャツ再販&スタッフブログアップ

昨日は出勤前、仁事動き出していて嬉しい悲鳴のバタバタした朝でした(;´∀`)


バタバタとはいえ、内容が被って全くもって読みづらいブログで申し訳ないです(>︿<。)


バタバタしながらも、日刊スポーツはゲットし、お昼休みに熟読←オッサンかっ!




ファンクラブの特典も欲しいからCDの予約はJIP'sでとりあえず1セット完了!!
送料高いけど、じんじんへのご祝儀よー(笑)

でも、公式だとオリコンに反映されないとこもあるらしく、ちょっとその辺はどうなのか心配になりますよね。

まぁ、確実な店頭での予約もしなくっちゃかな。


そして、インディーズってなるとネット注文だと配達日が前日は難しいとかも??

こっちも手探り状態ですね(^_^;)

でも、ショップの店員さんに聞いて下さった方の話では、通常チャートとインディーズチャートの両方に載るそうで、それはちょっと楽しみだなぁ~♪





さてさて、昨日はこんなツイの登場でしたね。

@Jin_Akanishi
赤西仁のNEWシングル"Good Time"が8/6に発売決定だって!!!
My new single "Good Time"is coming out on August 6th! Pre-order ur good time! http://t.co/6wJawoQ1RR
2014年7月11日 16:21



だって!!!って何なの~他人事かぃ!!

もぉ~相変わらずの可愛さ(っ*´ェ`*c)




さて、昨日はバーコードTの黒バージョン発売のお知らせが来てましたが、夜になって完売になってた黄色Tの再販も始まりましたね。



皆様のリクエストにお応えしまして
「Jindependence T-SHIRTS」の再受付を開始致しました。

※再販売分は、予約商品となります。発送は7月下旬を予定しています。
詳細は、STOREコーナーにてご確認ください。


こうして、しっかりと応えてくれてる感が嬉しいですね~


そして、JIP's会員限定の スタッフブログ
もアップされましたね^^

In the studioってことで、お仕事中のじんじん


やけに厚着してないかぃ|ω・)

エアコン冷えすぎなのかな?

じんじん直ぐ風邪ひくから気を付けてね~

そして、これはスタッフのアカウントみたいで、じんじんがRTしてましたね。


@JinStaff:

赤西仁NewシングルGood Time
8月6日発売決定!!ゴールドコーストで撮影されたMUSIC VIDEOのティーザー映像公開中http://youtu.be/EtEx8i9bT-E @Queensland @VisitGoldCoast http://twitter.com/JinStaff/status/487523597959700480/photo/1

ライオン(≡・ェ・≡)くんがスタッフさんですね笑

ケイボからも。

@IamKeibo:
@jinstaff 頑張って!!!


ジンスタもアップ



じんじんの横顔ステキだなぁ~ってか、じんじんなら外されたい←ヾ(・ε・。)ォィォィ

fb Weiboも続々とアップされていますが、スタッフさま、じんじんのフォローをどーぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




昨日の夜、ドミ、ケイボ、Zenさんで気になるツイがありましたが、ちょっと意味不明なんですよね。

まずはドミちゃん

Yo @Jin_Akanishi you are sooooooo pramous!! #wepramous @IamKeibo @ZenTN

そしてケイボ

@Keibo:
We #pramous @DomiChanMusic @Jin_Akanishi @ZenTN http://t.co/Tb6vG2Ys0w

Zenさんも。

@Zen:Being all #pramous in the studio

ドミちゃんが説明してくれていますが、、、

@DomiChanMusic:
Pramous is the new word of the month!!! If you think we prams.....#pramous !! hahahah

Pramousって何でしょうね(・・?)

ドミちゃんはpramousは月のnew wordって答えてますが、意味は解らないですが、何か意味有りげですよね。


まぁ、こういうのもみんなで作り上げてく感があって良いもんですね(*´v`)






インディーズからのリリースって事で、じんじん自身も手探りでって言ってましたからね。

そうは言ってもJIP'sが発足して蓋を開けたらファンクラブは出来てるわ、グッズも売っちゃうわ(笑)動画も見れるようになってたりと、予想以上にすごくって、

じんじんの頑張りには、ほんと頭が下がります。

年内にはアルバムもってあったから、それを引っ下げてのツアーとかも??
o(●´ω`●)oわくわく♪


何でも自分たちでって大変だろうけど、しっかりとサポートしていくからね~

いつでも宣伝部活動します!!←やる気だけはある笑


仁さん共に頑張ろうねぇ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (0)  |   |  page top ↑

公式サイトオープン&ファンクラブJIP's!

昨日は幸せなバタバタの1日でしたね(*≧∀≦)ゞ


赤西仁公式サイト JIN AKANISHI OFFICIAL SITE
オープン、そしてファンクラブJIP'sも作ってくれて、グッズも販売!!

ABOUT JIP's

JIP's = Jin's Important People

JIP'sは、大切なファンのみなさんのためのファンクラブです。
2014年7月4日に設立致しました。


って、事で仁さん改めておめでとー!

HAPPY JINDEPENDENCE DAY..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。



仁さんやってくれますね~(*^▽^*)


仕事中にしれっ~と(笑)トイレに駆け込みサイトを見に行ったり、昼休みもファンクラブに入会の手続きしたりと(昼ご飯はしっかり食べましたww)大忙しの1日でした。


仁さんのHPより

2014.07.04

JIN AKANISHI OFFICIAL SITE & FAN CLUB『JIP's』 OPEN!


いつもJIN AKANISHIを応援いただき、誠にありがとうございます。
本日2014/7/4より、JIN AKANISHI OFFICIAL SITEがオープンしました。

JIN AKANISHIの活動情報などを、いち早くお届けして参ります。

また、JIN AKANISHI FANCLUB『JIP's』も、ついに発足!

オリジナル会員証の発行や、オリジナルグッズの販売、会員限定のWEBコンテンツの閲覧など、特典満載の内容となっておりますので、
ぜひお楽しみください。


入会特典
1:オリジナル会員証の発行
2:会員限定のWEBコンテンツ
3:オリジナルグッズの販売
4:ライブの先行受付
5:その他

※上記特典は、予告なく変更となる場合がございます。
※イベントの内容によっては、先行のご案内ができない場合や、抽選となる場合もございます。
会費
入会金:1,000円(税込)
年会費:5,000円(税込)
※別途、登録手数料:200円(税込)が必要となります。
※会費ご入金後のキャンセル・返金はお受けできませんのでご注意ください。
※ご入会は日本在住、日本円決済が条件となります。



ネットにも上がってますね♪

ナタリーより。

本日30歳!赤西仁が自主レーベル&ファンクラブ設立

赤西仁のオフィシャルサイトが本日7月4日にオープンし、自主レーベルの設立と自身の再始動が発表された。

今年2月末にジャニーズ事務所を退社し、本日30歳の誕生日を迎えた赤西仁。オフィシャルサイトにはニュース、ライブ情報、バイオグラフィ、ディスコグラフィ、ムービー、公式オンラインストア、ファンクラブといったコンテンツがそろっており、赤西の情報をいつでもチェックできる。さらにFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Weiboと各SNSの公式アカウントへのリンクも用意されている。

また本日、オフィシャルファンクラブ「JIP's」(=Jin's Important People)も設立。現在新規入会受付中で、会員になるとオリジナル会員証の発行、会員限定のWEBコンテンツ、オリジナルグッズの購入、ライブの先行受付などの特典が利用できる。




最初からグッズとは驚きました笑
しかも、クリアファイルとかPHOTO SETとか、、さすがジャニ育ちです( *´艸`)


〔会員限定オリジナルグッズ〕
・Jindependence/バーコード T-SHIRTS(2種):3300円
・PHOTO BOOK:3800円
・PHOTO SET(4種):600円
・CLEAR FILE SET:600円





写真集は7月18日までの受付で、2週間限定の受付販売。それ以降は発売しないそうです。
発送は8月中旬発送。

まとめて頼むと、遅いものに合わせての発送になるようなので、先に欲しい人は別々に注文した方が良さそうですね。

しかーーーし、な、なんと黄色Tシャツが売り切れになってますよーー!
スタッフさん!
は、早く補充を~~~~ヾ(・ω・`;)ノあぁゎゎ


仁さん事にお金を使える喜び久しぶりで充実感あります←イタタ


仁さんもツイに登場してくれました。

@Jin_Akanishi
Happy Jindependence Day :)
http://t.co/8I4lJjUvhT http://t.co/7yScojRn9l
2014年7月4日 10:11

夜にはジンスタもアップ!


玉子焼きみたいなケーキですね←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





スマホで見たらデカい犬だと思ってたら、ライオンだったんですね笑

そして、会員限定動画も見ました!

ロウソク吹き消しちゃって、粋な事してますね~

でも綺麗なお顔が良く見えません(´。・д人)シクシク…
しかも、仁さん緊張してんのかしらね?

優くんにもツイで突っ込まれてましたね( *´艸`)


@U_and_YOU:@Jin_Akanishi

30歳ですね

約束通りファンクラブ入りました。

んでさ

あの会員しか見れないビデオさ

うざいです笑

次は、笑顔で元気ハツラツな赤西くんに会いたいです!

と、ファンを代表して言っておきます。

とにかく

おめでとう。


優くんナイスです(゚∇^d) グッ!!


自主レーベル立ち上げて凄いけど
これからどうなるのかな?

こんな記事見ました。


自主レーベルというのは
アーティストがレーベル会社を作り、アーティスト自身(自分)と契約したという意味です。
自分で会社を起し、そのお金でCDを作り、宣伝し発売することにしたというわけです。

そのレーベルがメジャーレコード会社とメジャー流通契約していれば、全国販売されます。

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

って、事はやっぱりワーナーさんとか有り得ますよね??

そして、昨日は新星堂さんの思いがけないフライングでこんな情報も|・д・)チラッ





フム(( ˘ω ˘ *))フム

新曲8月ね!

イベントも?


今朝のサンスポ
赤西仁、30歳バースデーに再始動!日本語版と英語版のHP開設 - SANSPO.COM(サンスポ)


曲名は不明だが、近日中に自主レーベルからシングル発売される予定で、昨年10月に発売された「アイナルホウエ」以来の新曲となる。
ミュージックビデオは豪州で撮影を済ませており、関係者は「彼のイメージにぴったりなアップテンポの楽曲」と説明する。その他の活動については現在調整中という。


うほっ、正式発表お待ちしておりまーす(^-^)/



正直ここまでの完成度は想定外だったな←こらっ!

仁さんってほんと凄いよね。

模索しながらもコツコツと作っていったんでしょうね。

しかも、ファンの事を想ってくれてるネーミングにも泣けちゃいます。

さぁ、これからが本領発揮となりますかね。

仁さんヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (2)  |   |  page top ↑

30歳お誕生日♪&Independence day

遂に待ちに待ったIndependence dayが来ましたね(*^▽^)/★*☆♪


って、ことは今日は仁さんの30歳のお誕生日です(^o^)ノ イエー!

午前〇時を過ぎた頃には、愛がこもった仁さんへのお祝いメッセージがツイのTLに溢れていて、読んでるだけでも胸がいっぱいになっちゃいました。

そんなツイを読んでくれてた仁さん本人もリアルタイムに登場してくれましたね。



 @Jin_Akanishi
皆様誕生日メッセージありがとう!!これからも宜しくお願いします!
Thank y'all for the BD wishes!! 
Love all you guys!
2014年7月4日 0:17


仁とファンはちゃんと繋がってますね(ノω`)


改めて。


仁さん30歳お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


仁の存在を2005年にしり、早9年。
これまで、飽きることなく(笑)
こんなに長い時間好きでいるとは誰が想像出来たでしょうかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ほんと、色んな事がありました。

仁も、もちろん私自身もね。

どんな事があっても、いつも私のそばには仁の笑顔が、仁の歌がありました。

辛いときに仁の笑った笑顔に何度救われたことか。

屈託の無い笑顔にどれだけ幸せを感じたか。

そんな仁から笑顔が消えた時もありましたね。

危うくて壊れそうで、いつか表舞台から消えちゃうんじゃないかって、心配した時も正直ありました。

仁ファンはまさにジェットコースター状態で、上がったり下がったりと、大忙しでね(((^^;)

そんな仁ももう30歳なんですね( *´艸`)

時の流れは早いもんです。

ってか、年をとるはずだわ(笑)

しゃかりきに走ってきた20代。

いや、時には立ち止まってたか(;^ω^)

そんな仁生を、共に過ごせてホント楽しかったなぁ~




諦めず、自分のやりた事を突き進む。
いつでも飾らず自分らしく生きていく。

いつでも仁は変わらなかったね。


これからも仁らしく前に進んでいってね。

30代はどんな赤西仁を魅せてくれるのかな。


次のステージは、あと3時間で始まるんだね!


仁さん、これからもどうぞ宜しくヽ(*´∀`)ノ


では、Independence Dayのお知らせ後に登場しま~す。(*∩∀∩*)ワクワク♪


ってか、深い時間に再び登場!

@Jin_Akanishi
7 more hours.
2014年7月4日 3:18


解ったから(笑)

では、また(*^-^*)~~     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

