
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

STAFF BLOGアップ&上海西岸音楽祭7日トリ&JIP'S NEWS

上海西岸音楽祭まであと10日あまりになりましたね( ˆωˆ )


昨日はタイムスケジュールが発表されましたが、仁さんは7日のトリですね!




わぁートリなんて凄い!凄い!!

そして、出演時間ですが、初日のトリの五月天(メイデイ)と言う台湾のグループだけ90分で、他のアーティストは50分歌うそうです。


初日のトリの五月天(メイデイ)って、佐藤健くんが出てたドラマ「ビターブラッド」の主題歌を歌ってた台湾のグループだそうです。

このドラマ好きで良く見てました(笑)

しかーし、1時間弱って下手したらライブとあんまり変わらない(≧з≦)プププ・・・・←こらっーー!

音楽祭でこんなに長くやるなんて想定外だなぁ~

あぁぁ~~行ける方超うらやましい~~~~(♡>艸<♡)

行きたくなっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。




そうそう。
その時に仁さんは中国メディアの取材を受ける事になってるそうです。

ヤッターー!!(♡>艸<♡)

そして、
コチラでは質問に対してのアンケートをやってるんですが、、、

もちろん中国語、、わから~~~ん(笑)

有難い事に教えていただきましたぁ~o(_ _)o ペコリ


①あなたは、今、幸せですか?(幸せだって大声で教えて!)

②海外ファン向けにFCを登録させることは出来ますか?

③中国でコンサートの予定はありますか?

④今後GoGoodRecordsは他のアーティストとも契約しますか?

⑤いつweiboで自撮り写真(顔)を公開するつもりですか?

⑥時間があればweiboのコメントを見たりしますか?印象的なコメントはありますか?

⑦万人少女たちの初恋を奪った事についてどう考えていますか?

⑧今後メインにやっていきたい仕事は何ですか?

⑨今後ドラマや映画に出演しますか?

⑩仁の娘さんはとても可愛いでしょう!婿を選ぶ基準は何ですか?(これ聞いたら怒られる?)

⑪その他



仁さん、どんな風に答えてくれるのか楽しみだなヾ(*>∀<)ノ゙


しかしこれ見ると、仁ファンってほんと色んな地域にいるんだね~

みんな仲間だね(ㅅ´ ˘ `)♡



そして、昨日はJIP'sでNEWSがアップされましたね^^

JIP'sでのCDの売上げ枚数はオリコンに反映されてるのね。

うんうん。これで、安心したぁ~~ε-(´∀`*)ホッ

じんじん社長のとこでじゃんじゃん買えるね。笑



8月も後3日。

早いなぁ~

上海西岸音楽祭の為にじんじん忙しいのかな?

どーかお留守番組にも幸せのお裾分けお願いしま~す(^人^)




《追記》

メールでもお知らせがありましたが、スタッフブログが アップされました!!


上海西岸音楽祭のリハーサルで、じんじんが踊ってるぅ~♪♪

いつものじんじんです(笑)

何踊ってんのかな?


ってか、写真より動画で見たいよ~~(┳Д┳)


スタッフさんに心配してもらってますが、じんじんなら大丈夫よね(*^^*)


じんじん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪♪♪



そして、じんじんもツイに登場!!



あら~上海のイベントのお知らせかと思った。笑

いきなりなんなの?(笑)

突然すごいこと呟くのがじんじんよね(*´艸`)

さすが一般仁とは違うわ。おほほほほ(´Oノ`*)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

じんじんWeiboフォロワー100万人&フォトブック

夏風邪がいまいちはっきりせず、ブログの更新も1週間ぶりになっちゃいました(^^;)


昼間はまだまだ暑いですが、夜になると虫の鳴き声が聞こえるようになり、秋の気配を感じますね。


夏には夏曲と共にじんじんに会えると信じて待ってたのに、何事もなく寂しくあっという間に過ぎた感じがします。゚(゚´Д`゚)゚。

イベント当選のお知らせはそろそろなのかな?


今年もドキドキしながら待つ日がくるのね(ノ_・



では、更新してない時の仁ツイから遡っていきまーす。





どバラードって言い方可愛い♥

冬に向けての楽曲?

アルバム制作もしてるらしいから、その中の曲なのかな?



さて、じんじんのWeiboのフォロワーが100万人を超えましたね!

おめでと~~♪♪♪

仁ツイ




ジンスタ




そして、 Weiboでも。





凄い!!(最高!!)僕のWeiboフォロワーが100万人超え!応援してくれるみんな、ありがとう!みんな大好き!



じんじん中国での人気凄いねっ!

ってか、フォロワー中国だけじゃないけども(^^;)

でも、これだけの数字を目の当りにすると、仁さんって世界に出て行くべき人だとつくづく思うね。



そうそう。中国の新聞でも上海西岸音楽祭の記事があったそうですね。





何て書いてあるか教えて頂きました。

『大物歌手の豪華ライブを体験』

「ファンは中国に来てくれるのを10年以上待っていた分、今回はかなり期待されている」

嬉しい内容ですね~

仁さんへの熱い想いは、何処でも同じですもんね~(♡>艸<♡)


日本国内のフェスに出たいって言ってたけど、今年は叶わなく残念!

その代わり上海で盛り上がってきて下さいね~(*´∀`*)


もちろんその後は日本国内でのライブをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



さて、前に仁さんも出たことのある金曜日のFMラジオよんぱちで、仁さんの名前がちらっと出たそうですね。

仁パパさんと鈴木おさむさんのやってるちゃんこ屋が少し関係があるそうで、以前仁さんが番組で来た時カメラも入ってたのでサングラスしてた仁さんをみて、赤西仁だなぁ~と思ってみてたそうですが、カメラが外れた途端サングラスはずして深々頭を下げ、父がお世話になってますと挨拶した仁くんに感心したとか。

仁さんの人となりが垣間見れるステキなお話ですね(*´∀`*)




ステキと言えば、フォトブック!!←こじつけた笑

なんなんでしょ!!

紙質も変えてあったり、白と黒で中身も変えてあったりと、これ考えた社長のセンスに感心してしまいました。

WORK HARDは幻想的で、描写が凄く芸術的でもあり仁さんの鋭い瞳が見れるまさに黒の世界感。
そして、PLAY HARDは少しザラザラしたような紙質で、ありのまま仁さんの日常で、まさに白の世界感。

ほんと素敵な写真集ですね~

女性のシルエットの中に仁さんが映りこんでいるとか、、、これも面白いですよね。


私的には仁さんの露出のもっとある写真も欲しかったかな←(∀`*ゞ)エヘヘ


ってか、この足首に見えるサインらしい物は姫ちゃんの?それともお嫁ちゃんの?

それも仁さんらしいですよね|ω・)チラ


この撮影場所は海外だと思ったら東京の横田基地の近くなんですね。

何処で撮っても被写体がステキだから絵になるんですよね(*´艸`)

これはお宝もんですね(ㅅ´ ˘ `)♡


ツイ友さんに教えてもらいました。

すっかり忘れていましたが、前に撮影があったらしいVogue Japan、今月末に発売のに仁さん載るのかな?

雑誌も久々だからこれは要チェックですヾ(o´▽`)ノ





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

JCD2位&金髪じんじん?

JAPAN COUNT DOWN、Good Time見事2位でしたね~♪




MVも約30秒も流してくれて、こんな素敵な紹介まで(*´∨`*)ノ"


新たに立ち上げたレーベルから初のリリースとなるNewシングルは軽やかなR&Bナンバー。
自身で作詞作曲プロデュースまでを担当。
心機一転を意識させるポジティブな歌詞が印象的。
MVはオーストラリアゴールドコーストで撮影。リゾート感たっぷりの映像です。


ありがとうございます。素敵な紹介ですね~♪

地上波で流れるって影響力大ですからね!

これでまた聴いてみようかなって方が確実に増えますよね。

どうせジャニーズ出と言って、最初から聞く耳持たずの方の耳にも届いたらいいな~^^




さて、昨日は一週間ぶりにツイに登場しましたね~♪♪♪






いきなり今度は金髪発言(笑)

これは美容院行く前にファンの声を聞いちゃおう作戦か(・_・|ジロリ

一気にTLには銀髪じんじんや、有閑の時のじんじんやら、た~くさん溢れていましたね(*´艸`)

どのじんじんも本当にステキ~~(♡>艸<♡)

どんな変身見せてくれるのかな?

あっ、くるくるパーマだけは勘弁してください笑

超カッコ良くcoolなじんじんでお願いしますね~( ‘-^ )-☆


上海西岸音楽祭で初披露とか??

日本でのお留守番組にも見せてね~(*- -)(*_ _)ペコリ



さて、昨夜はジンスタもアップしてくれましたね。





おもちゃ買ったよ~って、子供かっ!笑笑笑笑笑

いやいや、ファンの検索力は侮れませんね。

どうやら コレとソックリですね。





MASCHINE STUDIOとは
他に類を見ないハンズオン・コントロールが可能な究極のビート制作システムです。 極めてスムーズなワークフロー、そして感触を駆使できる、反応の良いハードウェア。


オモチャはオモチャでも、ミキサーやら色んなアレンジも出来るんだね!

さすが、これは最高のオモチャをゲットしたね。

これを使ってまた新しい音が作られていくのかな?

ワクワク~~♪♪



さっ、お盆休みもあっという間に終わったし、次の楽しみはもちろんイベント!!


たくさんのファンが入れる会場になりますように。ナムナム
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  ジンスタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

じんじん挨拶動画&アーティスティックな実力派

お盆休みも今日で終わりですが、休みに入ってすっかり風邪をひいてしまいました(´Д`;)


今年のお盆は天候も不順だったですし、夜も涼しい日が多かったですよね。

気合いで治さないと!!



さてさて、金曜日には上海西岸音楽祭 公式サイトでじんじんの挨拶の動画が
アップされてましたねヽ(*´∀`)ノ

コチラから。





これ、最新のじんじんかな󾬚


しかーし、中国語全く解らないっす( ToT )

2014上海音楽祭て中国語で言ったあと、英語で会いましょうて言ってるそうですね。

ってか、短っっ!!!

そして、またしても帽子かぃ( ̄ε ̄

夏仕様の帽子?

珍しいですね(´∀`*)ウフフ

でも、せっかくのお顔が見えないよ。

じんじーーん、綺麗なお顔を見せて~~~!!

ちなみにこのハットはCA4LAのようですね^^






そして公式のWeiboでも紹介。





じんじん中国語褒められているそうです(*´∨`*)ノ"


音楽祭に出るバンドのオーディションでもじんじんの動画が流れたそうですが、30秒のCMもアップされてましたね。(じんじんの挨拶動画のトコで見れます)


台湾のメディアでも上海西岸音楽祭の紹介の 記事が上がってるようです。

オリーブ姉ちゃんが、その中の一部分だけ翻訳して送ってくれました。


9月6日~8日に上海で開催される上海音楽祭だが、最も嬉しいサプライズゲストは赤西仁である。
2月にジャニーズを退所し、日々の限られた中でのカムバックの噂も続くなか、今回の上海でのステージは、明らかに大中華圏市場を開拓する狙いがあるものだろう。


やっぱり1番のサプライズゲストなんだね!





さて、オリコン週間ランキング2位でしたが、やっとジャケ写もアップされてました。





ジャケ写があると無いとじゃ宣伝効果も違うしね(⌒-⌒; )



そして、昨夜のCOUNT DOWN TVでも赤西仁 Good Time2位(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




貴重な地上波ですからね(*´艸`)



そして、朝9時30分からのテレビ東京のJAPAN COUNT DOWNももちろんチェックですね!


またこれは追記しまーす♪


しかし、じんじんサイドからはまだ何もお知らせありませんね(・・?)

レオくんはNYに行ったようですが、仁さんはどうなのかな?

アルバム制作の打ち合わせがあるとは、あの方が呟いていたけどね(⌒-⌒; )



そうそう。

昨日はケイボがインスタにじんじんの落書アップしてましたね。



あたしもその落書き欲しい~~♥




さて、今回自主レーベルで約4万枚を売上げたって事で、こんな 記事も上がってましたね。

一部分のみ抜粋すると。


 2位は赤西仁。ジャニーズを離れ、ワーナーも離れて、自身によるインディーズレーベルからリリースされた1枚目が4万枚弱という数字が多いか少ないかは評価の分かれるところだろう。

ちなみに4万枚弱という数字は何か見覚えがあったのだが、これは今年2月にリリースされた、ex.ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤のファーストソロシングルとちょっと似た数字ではないか。

いや、だからダメだというのではない。むしろインディーズで対等の数字を出したのだから、これはすごいのではないか。

この結果をうまく利用してアーティスティックな実力派というキャラをなるべく短期で世間に印象づけることができれば、ジャニーズを去ったタレントとして芸能界で一定の地位を築いていけるかもしれないと思う。



インディーズでこの結果を残せたことも嬉しいけど、アーティスティックな実力派ってのが嬉しいね( ^∀^)


露出もなく、宣伝費にもそれほどかけられず、この結果ですもんね。


赤西仁まだまだこれからです^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

《追記》お礼&上海西岸音楽祭チケット&billboardランキング

Good Time オリコンで2位で、ご機嫌な休日を過ごしてます(*´∨`*)ノ"



これ、ますます注目されてもっともっと売れそうですよね(*≧m≦*)


JIP'sからのメールも届いてましたが、前にスタッフブログでアップしてたグッズが発売になりましたね。

フード付きタオルって、これ可愛い󾬚

てっきりポンチョだと思い込んでましたわ。笑

そう言えば、もう買えないと思ってた黄色Tも買える♪

買いそびれた方はLet's Go\(≧∇≦*)/ー!




さてさて、オリコンで盛り上がってたらbillboardのランキングも続々と。

Billboard Japan Hot100は8位!




Hot sigle sales は4位 !!






independentでは、なんと2位 !!!





インディーズでは81位→2位って凄いアップ率!!O(≧▽≦)O



そして気になる上海西岸音楽祭ですがWeiboにはゲスト出演者の発表があり、ポスターもあがってますね♪




どどーんと仁さんが正面に!!
7日のメインなんでしょうね!

しかも、チケットですが、7日はA・Bが瞬時に売り切れとか、、、
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

赤西仁効果恐るべし(≧∇≦)



今年の会場図もアップされました。





花道があるからC、Dの後ろでも見れそうですね。

チケットはコチラの大麦という サイト

またはコチラの代行してくれる サイトでも買えるそうです。



《追記》

代行してくれるサイトのツイです。


★中国プレイガイド★上海事務所さん(@qtgm)
【上海西岸音楽節】
9月7日のチケット手配ですが、A及びBエリアの手配はまだ可能です。お探しの方はぜひどうぞ!! 


だそうですよ~!

迷っていられる方は、ぜひ生じんじんを応援に行っちゃって下パイ( ^ω- )




アジアでのじんじん人気凄いですよね!


Weiboのフォロワーもじんじんの言ってた100万人も夢じゃない伸びですもんねー!!

中国の方もかなり待ってたようですし、それに今回はじんじんが応える形なのかな。


上海のイベントでじんじんの紹介をしてくれていますね。



その中の、日本のオリコンランキングの月間のチャンピオンを獲得しています。今、日本に最も影響力を持つ男性芸能人の一人です。

影響力を持つ、、、この言葉良いですね~


日本のこれからの音楽業界に新しい風を引きこむオトコですからね(*´艸`)


この流れでアジアツアーや、日本でのツアーの発表もして欲しいわぁーヾ(・∀・`o)



《追記2》
スタッフブログ、アップしましたね♪

まぁ、オリコン2位のお礼をご丁寧に。

こういう配慮、嬉しいですね~


あぁぁ~~ドミちゃんと代わりたーーーーい!!(≧∇≦*)


ってか、お楽しみくださいって言うからどんな写真かと思ったわ~(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


ライオンさん、次はじんじんの萌え写真なんぞをお願いします♥     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:53 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

オリコン週間ランキング2位&渋谷で迷子のじんじん

やりましたーー!!

オリコンシングル週間ランキング
Good Timeは2位ですね(≧∇≦)

推定売上は39746枚

このCDの売れない時代でも、じんじん大健闘じゃないですか! !

コラボがある訳でもなく、1度もTVで歌う姿を拝めることもなく、

プロモといえば、東京限定のアドトラ

それだけだもんね。

まぁ、しっかり日曜日のバンキシャの渋谷のお天気カメラには映っていたけどね。笑


じんじん社長おめでとう*\(^o^)/*


仁さんの音楽を発信して続けていけば、必ず進むべき道は拓けていくはず。

今まで名前でスルーしてた方も、聴いてもらえば気に入ってもらえるって思う。

じんじん頑張ったね~そして、私たちファンもね( ^ω- )


レコチョクアルバム週間ランキングも1位です!



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪



さてさて、昨日は夕方先にジンスタとWeiboがアップ!






Bobaってタピオカの事なんですね。

タピオカタイム。L.Aでの生活を思い出すな。

じんじん確かタピオカ好きだったよね。



これ、ジンスタでは判りにくいけど、Weiboの写真をアップにして見ると甚平、浴衣なのかな?




まぁ、じんじん本人かは分からないけど、、たまにはサービスしてよー笑



そして、ツイにも登場♪





30歳で迷子(≧з≦)プププ

あ、あたしも渋谷で迷子になったことあるから笑えないんだった(;・∀・)・・


そして、夜にはじんじん宛てにこんなツイが。




東京に戻ったよ(友達に対して→仁のこと)


仁さんからもリプが。




おかえり(ma friend=友達)
会いたかったぜ

bruh=brothet=友達


じんじんがお友達にリプするの久しぶりですよね。

たまにはしてもいいのにね~


で、ココにに詳しく書かれていますが、この方は水沢アキさんの息子さんなんですね。

名前はジュリアン・スィーヒさん。

アメリカの名門大学・ブラウン大学・ニューヨーク大学大学院で演劇を学び、日本で舞台俳優として活躍した後、オフ・ブロードウェイにて「ロミオとジュリエット」のロミオに抜擢されたそうです。

レスリーの写真集のモデルになった時の写真見ましたが、、ヮ(゜д゜)ォ笑


仁さんも新たにフォローしましたが、優くんもフォローしてますね。


そして、昨日正式に決まったとされる上海西岸音楽祭からは、仁さんのエターナルを紹介する内容でWeiboにアップされましたね。




この音楽祭の様子、日本でも見れる様にライオンさんお願いしますね(*´∨`*)ノ"
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

イベント申し込み今日まで&Mステランキング&上海西岸音楽祭

夏休みに突入し、毎日Good Time、Heart Beat、Slow劇リピ中です!!



昨日Slowの歌詞の和訳読ませてもらいましたが、これかなりエロくね?
キャ───(*ノдノ)───ァ
これは、日本語の和訳はつけられん*笑*
じんじんらしいわ~アハハ


しかし、今回のカップリング2曲とも最高にお気に入りです!

一般の方の反応をツイでチェックしてもかなりの好反応ですよね( ^ω- )


イベントの申し込みが本日昼12時迄ということで、←まだの方はお忘れなく!!


昨日追加購入しようと、近くのCDショップに何店舗か問い合わせしたんですが、見事に売り切れでした~~(>人<;)

全て揃ってるとこは一店舗もなかったですね。

インディーズって事で、最初から枚数を置けないのもあるかもしれないですが、評判が良いのでこれからまだまだ売れますよね。

補充お願いしますね(へдへ)



発売からランキング気になりますよね。
オリコンデイリーランキングは、3位→4位→3位→3位→7位かな?

8/10付 新星堂2位、タワレコ3位、8/11 M-on count down3位と健闘してます!

そして、先週のMステでもGood Time3位ってことで、MVが地上波で流れて大興奮しちゃいましたね!





私はMステのランキングの存在自体を忘れてました( ̄▽ ̄;)
まぁ、一般の方に観てもらえたことが1番ですよね!



そして、8日は当の本人はWeiboとジンスタのみの登場でした。








2つとも1個前の記事に上げた写真と同じのでしたね笑

じんじん嬉しくって写メしたんでしようね(*´艸`)


そして、土曜日には久々にツイに登場♪♪





ヾ(- -;)ォィォィ.....

4日ぶりのツイがパンチラってねハハハ

全くかわいいヤツです(⌒-⌒;





さて、正式発表前にもアップしましたが、上海のイベントで仁さんがゲスト出演と正式発表になったようですね!






(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
で、何て書いてあるのかまったく(・・?)
オリーブ姉ちゃんが和訳してくれました。ありがと~♪


14才で(正式に)ジャニーズ事務所に入り、17才でKAT-TUNのメンバーとなり、30才で人生の進む道を換え、結婚をし、独立レーベルを立ち上げた。
彼のカリスマ性のある声と音楽的才能も、同じように当てはまる。 20代は成長する姿を見てきたけど、上海音楽祭ではさらに進化する30代の姿を楽しみにしている。みんな準備はいいかい?



これは2014上海西岸音楽祭 と言って
一昨年スタートの大規模屋外音楽祭だそうです。

「上海西岸音楽祭」9月6日~9月8日の日程で徐匯濱江地区で開催

これで、あのポンチョが活躍するってことねフム(( ˘ω ˘ *))フム

仁の出演は9/7のようですが、じんじんサイドからの正式なお知らせは未だありませんね。

なんと、去年のこの上海のイベントでは3日間約6万人入場したそうで、
かなり大きな音楽祭なんですね。

上海には行けそうにないので、日本で応援してますね(;▽;)


そして、国内での活動の予定などありましたら、ライブとかライブとか笑

是非ともお願いしますね(*´∨`*)ノ"


イベント、ちょっと歳取った人にも当たりますよーーに笑(*´∨`*)ノ"
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

JIP's動画&iTunes MVランキング1位

昨日はJIP'sからCD届きました~~(*≧∀≦*)


時間指定なのに、残業帰り待ちきれず営業所に電話までしてしまった~

顔なじみの佐川さんが、よっぽど待ってたんだね~娘のは留守なら翌日配送でって言うのに、自分のは問い合わせの電話まで入れるなんてって言われちゃいました(≧з≦)プププ



じんじん昨日は早い登場でしたね。




そして夜には。




えっ、仁さん自ら写メ?
いやいや、オタと遭遇してしまうからスタッフさんなのかな?

しかし、仁さんが自分のアドトラ写真をアップするとはね~

それだけ思い入れも強いんでしょうね。。゚(゚´Д`゚)゚。


夜にはJip'sのファンクラブ限定の動画 アップしましたね!←お知らせ下さーい!


キャップの留め金がビヨーンってなってるじんじん可愛い󾬚


さて、売り上げが気になるとこですが、ネットで見ると新星堂、TSUTAYA、楽天など3形態1括購入セットはほとんど売り切れ状態になってました。

レコチョク着うた週間ランキング3位

オリコンのCDシングルデイリーランキング(8/5付)3位

なに、3位?と思いましたが、
オリコンにはJIP'sでの数字は反映されないのかもしれないですね。


だと、するとなかなかの数字かな?


iTunesミュージックビデオランキングでは1位です!!




(^-^)//""ぱちぱち


そして、iTunes USのMV ランキング GoodTime は50位だったようですね。



こちらのサイト
見ると、タワレコでは「DVD付き初回限定盤A」が2014年8月21日12:00まで「TOWER RECORDS ONLINE」限定で21%オフなんですね。

赤西仁の音楽に興味を持って頂けた方で、まだご購入前の方はどうでしょうか( ^∀^)


ABCマートでずっとGood Timeが流れてる情報ですが、公式サイトによると8/5~8/18の間流して頂けるみたいですね。

ABCマートさん素晴らしい!!



そして、今までアイドルの曲は流さないとされる関西最大のFM802でも既に仁さんの曲を流してくれました!


しかも、カップリングw(°O°)w

ジャニを辞めた事で、新たな道が拓けていきますね(*´∨`*)ノ"


さあ、リクエストじゃんじゃんしましょうね~


とりあえずLAWSONとか、 ファミマの店内放送のサイトです。

後はラジオね~(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆


社長からのご指示通り、赤西仁宣伝部ガンバりまーーす!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

本日Good Time発売日&Officialサイト更新&アドトラ

『Good Time』昨日は地元のTSUTAYAでフラゲしましたが、今日はJIP'sから届くことになってま~す♪


いよいよ独立して初めてのシングルGood Timeの発売日ですね!

改めてじんじんおめでとう~~o(^▽^)o




カップリングかなりお気に入りです(*´∨`*)ノ"

仁の歌声、たまんないっす!

有線でも既に流れているようですね。
リクエストも出来る方はバンバンしちゃいましょうね(^ー^)ノ


昨日はメイキングも見ましたが、じんじんがひとつひとつ丁寧に創りあげていく感が、ひしひしと伝わって来ましたね^^

プロデューサー赤西仁が垣間見れますね。

しかし、じんじん高いとこ平気なのね~(^O^;)

見てるこっちもスタッフと同じ気持ちだったわ(笑)




さて、あちこちのショップでは素晴らしい内容のPOPが目を引きますね。

まずは渋谷のTSUTAYAさま。
安定の素晴らしさ!!!





新宿のタワレコさんのPOPも、これまた凄い!!



じっくり読んじゃいますよね。




ブレない男、、、よくご存知で(*´艸`)


こちらは吉祥寺の新星堂さん。





赤西社長とGood Timeって、(≧з≦)プププ
さすがプロは違いますね~



独立した事で、今まで赤西仁をジャニという括りで敬遠されていた方にも、是非とも聴いて欲しいですね~


アドトラもプロの方が動画 アップしてくれてありましたね。

夜のアドトラ、いや仁さん(笑)素敵やわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




そして、JIN AKANISHI OFFICLALサイト アップ されました!


【iTunes】
「Good Time」全収録楽曲を、
世界111の全iTunes Music Storeにて配信を開始。

「Good Time」PV配信、シングル全曲同時購入特典のデジタルブックレット等


【レコチョク】
レコチョクにて「Good Time」全収録楽曲の配信を開始。

スマホシングル、着うた、着うたフル、RBT(リングバックトーン)の配信がスタート!


iTunesストアでは、PV配信もスタートしたんですね。

今までやれなかった事を全てやっていく仁社長さん、ヤルね~( *´艸`)


そう言えば今回、日本語訳が付いていないですね。

日本語訳も難しいんだろうけど、英語詞だけだと伝わらない部分があるから、ちょっと残念だなー


カップリングのHeart Bestですが、
オリーブ姉ちゃんからこんな事を教えてもらいました。

歌詞に出てくる、自分=superman(スーパーマン)に対して
彼女=kryptonite(クリプトナイト:スーパーマンの生まれ故郷、クリプトン星が爆発して砕け散った残骸の鉱石で、スーパーマンの力を吸い取ってしまう効力がある)

つまり、自分のパワーが吸い取られる程、彼女に惹きつけられて、まるで磁石みたいな彼女(Magnet girl)とも、例えてるそうです。

凄いなぁ~~

仁さんのこういう例えって言葉の魔術師ですよね。

魔法にかかりっぱなしです(笑)


まだ魔法にかかってない方もぜひどーぞ(*´∨`*)ノ"



沢山の方にGood Time聴いてもらえますように。。。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  CD DVD |  comment (0)  |   |  page top ↑

Good Timeフラゲ日&イベント詳細

Good Timeフラゲしてきました~~ヾ(o´▽`)ノ





裏も超カッコイイ~ってか、ちとエロ
っ|ωΦ*)コソーリ・・・


そして、気になるイベント!


な、なんとイベントは平日の木曜日なんですね(@_@;)


CD封入にはGoodTimeイベント詳細はなく、JIP'sのイベント応募サイトが、オープンしました!


・イベントは9月25日(木)

・締め切りは8月12日



・ご招待は当選された方1名様。
ペア招待ではない。

・会場は都内某所、当選された方のみにお知らせ

・当選者にはイベント2週間前を目処にメールにてイベントの案内

応募用フォームには生年月日とFC会員は会員番号を入力する欄があるそうで、これまた年齢枠とか、気になるとこです(⌒-⌒; )


とりあえず応募しないと当たらないですからね。

でも、木曜日はツライなぁ~~~ゥゥ。・(つд`。)・。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:33 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

〈追記〉アドトラ&明日はGood Timeフラゲ~♪

台風の進路が気になる月曜日ですね(;ーωーA


Good TimeのMVリピしまくっていますが、何度見てもかわいいじんじんに萌えまくってます(*´艸`)


さて、土曜日の昼過ぎにはこんな登場でしたね^^





ん、Good Timeってリプを待ってたのかしらね~( *´艸`)



そして、日曜日の午後には。




何げに宣伝宜しくってことっすか?(>д<)ゝ”了解!!


そして、夜の登場には。




キャーキャー、じんじんが下ぱいって言ったーー(ノ*>∀<)ノ

まさかの隼人じんじんに萌えまくり(笑)

もしかしてこれは確信犯か(ノ∀`*)ンフフ♪

ってか、会員証くれるって書いてあったね

すっかり忘れてましたわ( ̄▽ ̄;)

じんじんの口から一生懸命なんて言われたら文句は言えないね(笑)

カッコイイのが届くのを楽しみに待つとしましょーかね。


そして、Weiboにも登場。



このワインめちゃうま、、、ってことね(´^ω^`)

しかし、このワインが凄いお高いらしいですね。




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なんと10万!!!!

セレブじんじんね~(笑)



そうそう。最近気になる工藤さんですが、土曜の昼間にはこんなツイがありましたね。

I got a phone call from JIN today, and I missed it lol 󾍁 we're gonna have another meeting tonight󾮗 http://t.co/8ySZ7HEg3k

今日、仁から電話があって、今夜また打ち合わせする予定󾮗


って、通話履歴とか貼ってあってビックリしちゃいましたけどね(⌒-⌒; )


ちょっとやり過ぎ感に引き気味の仁ファンへのリプ(笑)
その日の夜。

ではこれで(^o^)
having dinner with JIN󾌳 http://t.co/48gHEJ1dQ2

豪華なお造り、じんじんも食べてたのね(*´艸`)

そして。

jin and カクテル󾦂Time with JIN & dominic(^o^) http://t.co/DLwP10DR5F





きゃ(ノ*>∀<)ノ


足、足、じんじんの足が見えてるぅ―~~~(〃⊃ω⊂〃)キュン

ドミちゃんが奥で手前のハーパンはじんじんですよねククク( *´艸`)

そして夜中に再び仁の名前が。

me and JIN are ...BEST!!と。

なにか打ち合わせで進展はあったんでしょうか?

まぁ、もう少し静かに見守っていきたいですね。



さっ、明日はフラゲだぁぁーーーー!!!



〈追記〉

驚きましたーー!

渋谷でアドトラが走ってるそうです。




もう走らないと思ってただけに、なんか泣けてきた~(つд⊂)


きっと値段もかなりしそうね|ω・)


じんじんの気合いを感じますね。


自主レーベル立ち上げて、何もかも自分たちで考えてひとつひとつ作り上げていく。

ホントに大変だろうね。

ファンも精一杯サポートしていくからね(^ー^)ノ



じんじんツイにも登場してくれてました。




いよいよ明日だぁ~~~♪♪♪

o(●´ω`●)oわくわく♪


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:35 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

Good Time MVリピリピ♪

Good Time MV見ましたーーー!!!


サラリーマンじんじんが、まさかの社長さんの設定なんですね。

このじんじん社長が可愛いいぃぃぃぃ
ぃぃぃぃ~~~(*≧∀≦)ゞ


ツボだらけですが、その中のお気に入りを集めました~♪









あくびして退屈そうなじんじん社長が、とっても愛らしいんですよね。

だって男の子なのにあくびする時、口に手を当ててるんだもん( *´艸`)


そうそう。
波がきたら濡れないようにパンツ上げてるとこも女子並み(笑)

ここも何度見てもツボったぁ~~(*≧∀≦)ゞ

何なのこの可愛さ♥♥


ちょっとおばかっぽい(←こらっ!)けど、実際にこんな社長いたら、仕事そっちのけでずっーーーーと眺めていそう←うん。間違いない!


そして、ブラを外すじんじんの指の緊張ぶりが、指ピーーんとしてかわいいね(笑)

意外と照れ屋さんだからね(*´艸`)






スタンプをペタペタって、このスタンプがGood Timeなんてヤルね~♪


とにかくじんじんの横顔がとっても綺麗で、めっちゃカッコイイんですよね!!


イケメンじんじんに惚れ惚れです
(〃⊃ω⊂〃)キュン


何度もリピした後は夜中に写真をパチパチ。

そして写真撮りながら、あぁ~カッコイイってひとり言言ってる自分に気付く←アブナイ奴(笑)

病気ですね(ノ∀`*)ンフフ♪



そして、昨日は思いがけないところでじんじんの名前が出たそうで驚きました。

TOKIO20周年ライブでの松岡くんとリーダーとのやり取りですね。


後輩よく泊りにくるよねって話で

松岡「長瀬はうち来たことあるよね。大倉と聖と…」
観客(ザワッ…)
松岡「あ、ぜーんぜん大丈夫よ、お客さんは気ぃ使わなくて。聖でも赤西でもいくらでも名前出しちゃうよ!」
茂「辞めても仲間やからねぇ」



聖は仕事人仲間だったからわかるけど、まさかじんじんの名前まで出るとはね(´^ω^`)

ジャニは辞めても仲間って言葉嬉しいなぁ~


そう言えばJrの七五三掛くんも、雑誌の質問で好きなダンスナンバーは?の答えにムラサキって答えてましたよね。

事務所関係なく、カッコイイものはカッコイイから仕方ないよね(笑)


Good TimeのMV見たらそんな後輩くんもまた増えちゃうかもね( *´艸`)



そうそう。
上海の音楽祭のウェイボ公式アカウントで「ビッグスターが上海に来てパフォーマンスをする予定」とバーコード仁さんの腕らしい写真がアップされてあったそうですね。






これはまた確情じゃないですが、去年はD-DRAGONとかも出演してたそうですね。

そのうち決定事項ならお知らせくるかな?

あのカッパさんはそこで着るために作ったのかしら(・・?)

国内で期待してたのにちと残念(>_<)

そのうちにお願いネ^^


さぁ、フラゲまであと3日です!!



    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:13 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

Good Time MV本日解禁!!

来ましたーーー!!!


スカパーのMUSIC ON! TV
【サキドリ!】でGood TimeのMV解禁です!!






本日8/1(金)24時~ですね!


予約完了しました~(*≧∀≦)ゞ


再放送は8/2(土) 6:00~6:20です。

わぁーい!楽しみ~~~...♪*゚...♪*゚

超かっこいいんだったね( *´艸`)


出かけるので、とりあえずお知らせまで。


では、また~(*^-^*)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:29 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

