スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベントレポ(後半)

夜中帰宅で、レポ書いてから寝たので昨日はかなりの寝不足でしたが、じんじんからパワーをちょうだいした為、一日どうにかお仕事頑張れました^^


仕事してても脳内は前日の楽しかった出来事がグルグルしてて、顔がついついニヤケちゃってましたしね(笑)


さて、昨日は眠くてスルーしちゃいましたが、寺西さんという方が仁さんのイベント会場にも来られていてブログでも才能というタイトルで仁さんのことを書いてくださっていましたね。

二階で座られていた方ですね。
なんでも小説家でもあり、プロデューサーでもあり、映画監督もされてるそうです。
そんな方からのお言葉うれしいですね~~(*´▽`*)

そして、またまた中国での新しいインタビュー動画も。
噛み噛みじんじんが可愛いぃ~~~~



では昨日の続きからいきま~~す^^

Slowに行く前に具合が悪くなって倒れた方がいたんですよね。
その時のスタッフを呼ぶじんじんの対応の早さは拍手もんでした。
で、俺が失敗しちゃったからかなぁ~?ゴメンね!ってぼそっと言うじんじん。←この言い方が優しくってね(*´▽`*)


Slowこの曲はどんな曲ですかと天の声さん
仁ブラ外しが遅いって曲です(笑)ちょっとエッチい感じの曲です。ラブソングです。
ベッドシーンをおしゃれに言い回ししてるとか言ってたような(・・?

ブラ外し2回連続失敗した後のため、天の声に『意外とブラ外しの遅い赤西仁で、Slow。どーぞ!』
じんじんブツブツ言ってた

★Slow
生Slowやっぱり好き~♪
イヤモニがぶらぶらしてて背中の方に行ってしまったのを踊りながらくるってしてたじんじんカッコ良かったぁ~
何でも絵になるオトコです。はい^^



Q&Aコーナー
Q今年の夏は何かしましたか?
J何もしてない。ずっとアルバム作ってたから・・あっアルバム。ミニアルバム「ミ・アモール」が出ます。カッコよく出来ていると思うので聞いてみてください。

Q役者のオファーがきたらやってくれますか?
J興味深いのがきたらやってみたいと思います。

Q世界が終るとしたら何がしたいですか?
今までで一番美味しかった物は?
J俺、腸炎で2週間入院してて、何も食えなかったんだよね。点滴とエレンタールのみ。その後に食べた2週間あけのお粥かな。
で、世界が終るとしたら?
ファン「ライブしてー!」

Jツアーしたら来てくれる?
ファン「行くーーーー!!!」

J「来てくれるの?ワールドエンドツアーに?笑ツアーやりたいです。」←タイトルそのまんまじゃん!(笑)


Qゴールドコーストはどうでしたか?
Jメチャ面白かった。行ったのが冬だったから次は夏季に行きたい。夏季の漢字を「季節の季」ねって丁寧にじんじんが説明してた。←じんじん成長してます(笑)

Q1時間だけ未来か過去に行けるとしたら、いつに行きたいですか?
Jは?何これ?1時間だけってのがミソなの?(すごく考えてるじんじん)で、ミワさんはどこに行きたいの?と質問者のミワさんに振る(笑)
当のミワさんは・・・???
Jえ~~人に聞いて自分は考えてないの?笑
弥生時代。響きがおもしろい←なんじゃそれ!

グルチャのファンからの質問。
Jは?なにそれ、グループ、、チャット?(意味がわからず質問を何度も読むじんじん)そんなん言うの・・・ヤバいなぁーほらーもうこーやってどんどん置いてかれんだよ・・・
すかさず、ミワさん、知ってた?って仁の振りの上手さに会場爆笑
でも、ミワさんは知ってたそうで^^
Jてか、これ質問じゃねー!却下!次!


Q60才のファン「ホールツアーやらないんですか?ライブハウスは足腰がキツイのもあるので。仁くんが思ってる以上に仁くんのファン層年がいってるので全席指定のライブやってください。」
(会場から大拍手)
Jえ?60歳?ほんとに?わ~嬉しい!
ん~~これちょっと考える。立ちっぱなしは辛いよね。僕ばっかり座って、ごめんね。ツアーの時ちゃんと考える。ライブの方が近いからいいかなって思ってたんだけど。どっちも出来たら良いよね。これちゃんと考えます。でも、次のツアーは来てね。その後のツアーで検討します。

じんじん最初は半分笑いながら読んでたけど、会場の反応も見てみんなの声が届いたかな?質問して下さった方ありがとうございます^^

Qスタバのお薦めメニューは何ですか?
Jコーヒーしか飲まないんですよ。カッコつけてる訳じゃないけどブラックのこーしー笑。ホットも飲むけど、冬でもアイスだいたい。

15歳の子の質問で『仁くんはポジティブで頑張り屋で無理しちゃうとこがあるので無理しすぎないで下さい。仁くんの歌にいつも元気をもらってます』
あまりにしっかりした内容に会場中がお~~
聞いてる大人がうんうんと。
で、こういう質問をね~ミワさんってまた振られてた笑


Qライブ、イベントの前、かならずする事は何ですか?
Jいつもはウォッカだけど、今日は病み上がりなのでお酒、タバコは飲んでません(会場からは拍手)
これでやめよっかなタバコ。せっかくだしね。
「ちなみにたばこ吸ってるひとー?」
(ちらほら手があがる)
「ぶっ飛ばすよ、お前ら(笑)自分のこと棚にあげて。でも、俺吸いそうになんだよね。
じゃ、一緒にやめよっか~」

ヘビースモーカーの方でもこんな風に言われたらどんな悪魔にも勝てちゃいそうだよね( *´艸`)
ってか、仁さんほんとにこれを機に是非とも禁煙してください!!!タイミングがないと出来ないもんですからね。がんばれ~~!

Q今日のパンツはイチゴ柄ですか?
J今日は黒です

そろそろ終わりという事で。

次からの3人にさっきサイン書いたTシャツをプレゼントしまーす!
当たった人はどこ行けばいいの?スタッフ~↑(このスタッフ~の言い方がお笑いの人のものまねみたいだった)今スタッフ超焦ってるからね
その後、番号引いた人が当たりとか2階席は番号が違うとかグチャグチャになり収集不能状態に( 一一)
わーわー言うファンに「わがまま言わないの!大人の事情があるの!ミワさんも分かった?」で会場みんないい子になる笑

そう言えば、携帯で仁がツイ早打ちする時もファンもこの時だけは携帯出してて。
電波入んないって?入んない人は入んないの!入る人は入るの!ってファンにきっぱり!
じんじんこういう対応上手くなったね^^
きっと家でも姫ちゃんにこうして言ってるのかと思うとそれはそれでニマニマしてしまうわ(*´Д`)

ここでTシャツ当たった人が足がフラフラしてるって言うと、腸炎?って聞くじんじん←かなり腕あげてます!はい^^v

Qお気に入りのお酒は何ですか?
Jキンキンの生ビール。メーカーは気にしてないらしい

Qお薦めの曲、アーティストは?
J僕以外で?
Katy Perry「This Is How We Do」普通にいい曲だなぁって

こんな曲ですね^^

ファンの子の彼氏がファンの子の影響で仁の曲を聞くようになったと。
Q男性にお薦めの曲を教えてください
J Slow Jam。ゆっくりなバラードの曲でセックスの曲なんすよ。(ニヤ)それを二人で彼氏さんと(ニヤニヤ)シーツ何色?茶色?
(ファン)グレー 
ちょっと汚れ目立ちゃうね(ニヤリ)←こらー!やめなさい!

ここでGood Time
最後に言い残したことありませんか?と天の声さん。
最後にもう一回ブラやっていいっすか?
ブラ着用のマネキン再び登場。

スタッフにゆるいんだよとか、止め方知ってる?とか指導するじんじん(笑)
外す時もマネキンの正面に立って腕をまわすから妄想半端ないけど、
ブラを付け直すじんじん、これには萌えまくったわ~~も~これ妄想ヤバい(´艸`*)

見事挑戦して成功!! やったぁ~!やったぁ~~~!ってマネキンの回りをぐるぐる回ってるじんじんが超かわいかった~


☆Good Time
ウオ~オ~オ~の時にみんなで手を左右に動かすのが一体感があっていいもんです^^


ツアーやるのでまた遊びに来てください、今日はホントにありがとうございました。チャオ!


とハケる前にじんじんから投げキッス頂きましたぁ~~~ヒャッホ~~!

海外ではよくやってるけど、日本でももっとお願いね~~(´艸`*)




しかし、じんじんトークが上手になっててビックリ!
ファンとちゃんと絡んで弄ることも上手くなってたしね^^
これが近いと出来ることなんだよね。

大きい会場でスポットライトを浴び颯爽と花道を歩く仁さんも見たいけど、言葉が届く距離で自由に絡めるライブ会場も捨てがたいよね。

って、事で何度も何度もライブをやること!

それが一番だね^^

さて、次は当落ですね!これまたドキドキ(*´ω`*)
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  イベント |  comment (6)  |   |  page top ↑

イベントレポ(前半)

Good Timeスペシャルイベント行ってきましたぁ~( *ˆ﹀ˆ* )


今朝はめっっっちゃ眠いですが、心はポカポカ、ホッコリとあったかく心地よいです。

じんじんが与えてくれた心の栄養剤の影響かな(´∀`*)ウフフ





前日には東京入りして、中華のお店に行ったりしてましたが、今回は仕事が2日休めずに帰宅。

レポもどれだけ書けるかですが、今日は書けるとこまでアップしますね^^

今回は入場のチェックが本当に厳しかったですね。
何重にもチェックしてました。

しかし、入場にもかなり時間が掛かってさすがに焦りました。

グッズは新TOKYO Tシャツ(白は仁さんが着用)に、フードタオルの黒が出てましたね。

じんじんはハットに、白TOKYO Tシャツ、黒パンツ(中のパンツも黒らしい。笑)、最初だけブラあり

病み上がりだからかなり心配しましたが、見た感じではそれほど感じなかった。

歌声もかなり出ていたし、退院からイベまでの仁さんのプロ根性をみせられた気がしました(ノω`)

では、簡単ですがレポです。

流れは、

上海の映像
Heartbeat
入院の話
JIN GOD HAND CHALLENGE(右手が器用な赤西くん)
Slow
Q&Aコーナー
Good Time

記憶が飛んだり順番が違うとかあるかもですが、大目にみて下さいね(;´∀`)

最初は上海の音楽祭の時の映像が流れました。←特典に付くのかな?

中国のファンの子がアップしてた動画を反対側から(仁サイドから)見れることに感動。

空港からホテルまで行くのにファンの車に囲まれて、囲まれたよって笑ってるじんじんにビックリΣ(゚д゚lll)

リハーサルの様子とかダンスの練習してる映像も。



★Heart Beat
最初はスポットライトの位置がズレてる→ストップ!ストップ!!

もうちょいコッチ。はい。音!

次はスモーク(笑)
出過ぎて見えなくなったりと、これ横アリでのパターン?

変声もあって、スタッフにちゃんとやらないとツアー連れてかないよって(≧з≦)プププ

しかし、変声過ぎて何言ってるのか聞き取りにくい(笑)


『皆さんお久しぶりです。今日は来てくれてありがとうございまぁ~す赤西です。

今日は若い子から若くない子まで、、ありがとうございます←ヾ(・ε・。)ォィォィ

シングルイベント購入特典、あれ?イベント?来てくれてありがとうございます。
いつものLIVEよりは短いんですけども楽しんでってください。
ってか、オレ入院してたんですよ。まじ、ビビったね』

バックには車椅子に座ってるじんじんの写真と、ベットに横になり点滴を受けてるじんじんの写真が!!

この写真にはビックリΣ(゚д゚lll)

なにこれ?いつ撮ったの?
ふざけんなーって笑ってるじんじん

2週間食べれなかったと(ノω`)
点滴とエレンタールだけって言ってた。

エレンタール、、、教えてもらいました。

エレンタールって、一般人にはわからないと思うけど…普通は口から飲む用に作られていない栄養分です。経腸栄養と言って管なんかで直接腸に入れるモノなので、これと水さえあれば人は生きていけるそうです。
でも、味はかなりマズイそうです←じんじん頑張ったね~。゚+(。ノдヽ。)゚+。



ここで天の声さん紹介。

Heart beatは英語の歌ですが、どんな歌なんですか?
仁さん歌いながら考えるも若干(・_・?)

これ、ほんとに赤西さん作ったんですよね?←言われてるー笑

この音は心臓の音?それとも何とか?って言ってた(((^^;)


どうも日本語の歌詞を付けるの忘れたみたいです←まじっ?
これからは、しっかりチェックしま~すって。

そして、天の声さんのジャケ写の写真の振りから。

みんながブラ外せーって言うから外してやったんですよ。←上目線( ̄▽ ̄;)

そんな指の器用な赤西くんのために用意された企画
Jin's GodHand Challengeー!
まずは
☆片手で生卵割り
成功!
手が卵で濡れちゃって、男性スタッフ呼んで手を拭いてもらってる仁さんがなんとも萌えた(笑)


次は片手タオルの縁なぞり
成功して、余裕ですね笑

☆片手Tシャツサイン
成功!
これは3枚書いてファンの子にプレゼントすることに。
このときにみんなの番号で当てようかとか、どこで渡そうとか、かなりグタグタ感ありつつも手作り感あり笑


☆片手ペットボトル空け
不成功←できるかっこんなの!逆キレか(爆)

☆片手サインも片手ペットボトル空けも、いつもは左で電話で打ち合わせしながら、やってるからスター並みだとか。

☆片手蝶々結び
成功してカメラ引き寄せ、撮ったか?撮ったか?ってかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))

蝶々結びは片手で電話しながら脇腹掻いてます(笑)

☆片手Twitter呟き
もうちょっとで成功。惜しい~

これがそれですね。



ゆう地位って(*´∀`)クスクス

ツイ間違えて、消していいって聞いてたけど、ダメですって(笑)

いつも見るじんじんのツイッター。
呟くのをリアルタイムに目の前で見れるなんて最高に萌え~~
素敵な企画!!!


じんじん後で丁寧に説明。




わからんちんって何なの??かわいい(-∀-`ニカッ

夜中のツイ。今度はしっかりと訂正!




じんじん遅くまで起きてるのね(((^^;)



☆片手ブラ外し10人斬り
じんじん、いつもやってますから。←Σ\(゚Д゚;)おいおいwww

じんじん曰く。
いつもは女性スタッフが楽屋で並んで待ってますから。
たま~に女の子が混じってるとか←ヾノ´゚д゚`)ナイナイ

じんじん神頼み。
アーメンしてる~(´∀`*)

結果は2回とも失敗。
すっごい悔しそう。

あれ?いつもやってるんですよね?天の声さん。
いや、生玉子からのこの流れは初めてで、、、言い訳してる~

ブラ外し遅かったですね。
英語で遅いことを??の天の声さん
って訳でSlowの曲振り!!

では、続きはまた~<(_"_)>ペコッ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  イベント |  comment (6)  |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE Tour先行予約スタート!

じんじんの具合を心配してましたが、週明けにも退院との事で一安心ですね。゚(゚´▽`゚)゚。


昨日の日刊スポーツより。

制作活動などで疲れがたまっており、ツアーに万全な体調で臨むため、検査もかねて入院したという。週明けにも退院予定。

仁さんからのコメントも載ってましたね^^

「ご心配をおかけして申し訳ございません。ここできっちり体調を整え、ツアーに臨みたいと思います。」

よかった..(´>ω<`)



そして、昨日じんじん本人もツイに登場。




心配かけまいとする呟きに泣けちゃいましたゥゥ。・(つд`。)・。

仁さん独立してから、ファンに心配かけまいとずっと走り続けてきたんだろうね。

弱音吐かないし、頑張り屋さんだから少しは休養になって良かったと、、、前向きに。。

でも、あんまり無理しないでね( ノω-、)クスン




さてさて、お仕事話を(笑)

中国からは新しい仁さんのインタビュー動画アップされてましたね。

コチラで見れますね。かわいい


そして、中国の雑誌Easyの電子版ですが、アプリ(無料です)をコチラからDLしたら見れますね。


体調が悪かったと思うと切ないな~



でも男前じんじん♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




そして、昨日から会員限定チケット先行受付がスタートしましたね!

ツアーの公式サイトもオープンしましたね^^

ってか、チケ予約がジャニ時代と違って最新過ぎてアタフタ(笑)


①イープラスで申し込む
②申し込み時にファンクラブ番号と生年月日入れる
③当落確認→入金
④チケットダウンロード
⑤同行者にチケット分配

申込締切 9/26 正午
当落 . 10/1 13時
入金締切 10/4 21時



とりあえずイープラスの登録とチケボの登録は済ませました!


1人ならイープラスのみでOKね。

チケボは当選者が一緒にに行く人に分配してあげる仕組みなんですね。

席が3日前にメールされてきて、そこにチケボにログインして分配してと書いてあるそうです。ダウンロードできるのは一回のみ。

iPhoneだと電子マネーに対応してないので、サイトから発行されるQRコードをダウンロードして保存しておいて、それを当日見せればOK。

このシステム安室ちゃんも使ってるそうですね。

面倒だけど、これならダ〇屋とかに出回る事もないのかな?

じんじんっていつも新しい世界に導いてくれるね(;^ω^)

さぁー間違えないように申し込みしましょーねー♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

仁の発音@中国の記事

昨日はミニアルバム、そして全国ツアーの発表と朝からバタバタして、遅刻しそうでした(;´∀`)


日刊スポーツもしっかりget!!

しかし、こういう慌しさってイイもんです。:+((*´艸`))+:。


ツアーの申し込みが明日の金曜日から始まるってことで、どこに入るか、、、いやいや、入らせてもらえそうか(笑)詰めないといけませんね。


平日だから、仕事やら家の事やら調整するのが大変ですが、これもじんじんの為にどーにかするしかないですもんね!

だってライブに行く為に日々真面目に頑張ってるんだからね(´∀`*)ウフフ


あっ、今からJIP'sに入会されたい方は コチラからどーぞ!


ログインは、、、から入ると今からファンクラブに入られる方と既に会員の方のページに移動しますから、そちらから入会手続きが出来ると思います。


そして、昨日はいまごろ?(笑)
公式のツベのサイトでGood Timeがアップされましたね♪





ファン以外の方にもじゃんじゃん聴いて欲しいですね( *ˆ﹀ˆ* )




中国のサイトで上海での様子や、カール監督がじんじんの英語の発音について書かれてる記事がアップされてましたね。

この サイトはもちろん中国語。

中国語はチンプンカンプン(笑)

それでもちょっと内容気になるなぁーって思っていたら、オリーブ姉ちゃんから要約が届きました←ありがと~♪



8月6日11:30空港に赤西が到着すると、ファンが押し寄せていた。空港警備員は安全のため、赤西をVIP出口に誘導したが、彼が通常の出口で待つファンに手を振ると悲鳴のような大歓声が沸き起こった。
赤西は音楽祭の記者に、多くの中国のファンの前で初めて歌うのはとても緊張すると答えた。

赤西はジャニーズ80年代生まれのス-パースターでKAT-TUNというグループに所属していた。
KAT-TUNのオリコンでの記録や13日連続コンサートを行ったりごくせん2に出演していた等の説明が続く。
2010年には、アメリカでYellow Gold Tour 3010を行った。
New Yorkの友達がある日、New Yorkの通りを歩いていたらBest Buy Theater周辺に人だかりを見つけ、これ程の人が集まっているのだからスーパースターのライブがあるのだなと思ったらしいのだが、それが赤西だった。日本人アイドルがそんなに人気があるとは想像もしてなかったと教えてくれた。

2014年2月に契約満了にてジャニーズを退所したとツイートした。赤西は記者に、友達が英語をスラスラ喋るのを見て、アメリカ留学を決めたと話した。

2006年にアメリカ留学した時には、リーディングだけでなく、英語で他の人とコミュニケーションをとる事に多くの時間を費やしたと話した。


9月6日、ホテルでは2部屋が用意され、1部屋は撮影用、1部屋はインタビュー用。彼は1つ1つの取材に対応していった。リハーサルが遅れ、彼がステージに立ったのは1:30だった。凄い集中力で細部まで何度も確認。歌詞をセンテンスごと確認したり、立つ位置での照明を確認していた。そしてリハーサルが終了したのは既に4:00だった。
9月7日インタビュー直前に彼は胃痛に襲われ、薬服用後は少し楽になったようだった。6つの取材を立て続けに受けた。
彼についていた中国人スタッフによると、赤西は胃の痛みをこらえ50分のステージをこなした。
47Roninのオーディションでは「英語の発音自体は良かったと思う。でも監督が、君の発音は日本人の”the”(の発音)じゃないって言われた」と言っていた。
<日本人はtheの発音が苦手だから、ネイティブなみに発音するのは難しいけれども、仁の発音はネイティブなみだったということ>




かなりハードスケジュールだったのね(T . T)


さて、昨日は少クラプレミアムで懐かしく、初々しい映像が沢山流れたようですね。

貴重な映像もありそうだから、金曜日の再放送とりあえず予約しとこうかな。

いつの時代のじんじんも素敵ですね(*´v`)

*:†:*:†::†:*:†:* *:†:*:†::†:*:†:*


今朝仁さん緊急入院という心配はニュースが入ってきました。


検査入院と言う事ですが。

じんじん頑張り屋さんだから心配です(T . T)

早く良くなりますように。。。。
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

全国ツアー発表&11月12日ミニアルバム

来たー!来たよ!!
ツアーにミニアルバム!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





赤西仁がジャニーズ退社後初全国ツアー



赤西仁(30)が2月末にジャニーズ事務所を契約満了で退社後、初めて全国ツアーを行うことが16日、分かった。

11月11日の北海道
・Zepp Sapporo公演を皮切りに、5都市7公演で約1万3000人を動員予定。人気が予想され、追加公演も検討中だ。


ツアー題名「JINDEPENDENCE」。
赤西は題名について「言葉遊びです。自分の名前のJinと、
英語のindependenceを混ぜてみました」と説明。「冬の寒い時期のツアーになりますので、心も体も温まるコンサートにしたいと思います」と意気込んだ。

 ツアーに合わせて、ミニアルバム
「Mi Amor(ミ・アモーレ)」を11月12日にリリースすることも決まった。


ミニアルバムは6曲収録予定、テーマは純愛で、日本語で書き下ろした。


純愛って(*ノωノ)ポッ


そして、これ待ってましたーーー!!!


初回版付くDVDには上海イベント出演した時の密着ドキュメントが収録される。


年内にツアーにちょっとびっくりw(°O°)w


11/11(火)Zepp札幌 2000人
11/19(水)Zepp名古屋 1792人
11/22(土)23(日)大阪DOJIMA (略 2000人
11/25(月)Zepp福岡 2000人
12/1(月)12/2(火)Zepp東京 2709人


ってか、平日ばっかり・・・(・∀・i)タラー・・・

大阪のみ土日か。φ(..)メモメモ


激戦になりそうだけど、行きたーーい!!




【追記】


JIP'sからもメールしましたね♪


会員限定のチケット先行は、9月19日18時から受付スタート。

<ファンクラブ会員先行受付>
*受付期間:2014年9月19日(金)18:00~9月26日(金)昼12:00まで
*チケット申し込み制限:各公演一人あたり2枚まで


期間内なら今からファンクラブに入会してもOKだと言う事です。←よっ、太っ腹!!


ってか、申し込み明後日スタートじゃん
(°°;)"((;°°)



そして、仁さんのコメントも載ってますね。


model press


◆ミニ・アルバムのリリース&全国ツアーを発表

赤西は自主レーベルGo Good Recordsより第2弾となるミニ・アルバム「Mi Amor」(読み:ミ・アモール)を11月12日に発売。またミニ・アルバムのリリースの発表と同時に、約1年振りとなる、全国ツアー「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」の詳細も明らかになった。また、今回のツアーは、今年2月末でジャニーズ事務所を退社した赤西にとって、退社後初の全国ツアーとなり、11月11日のZEPP SAPPOROを皮切りに、12月2日のZEPP TOKYOまで、全国5都市7公演を行う。

赤西は「冬の寒い時期のツアーになりますので、心も体も暖まるようなステージにしたいと思います」と意気込みながら「演出面でも何か新しいことにチャレンジしてみたいです。是非みなさん遊びに来てください」 と呼びかけている。


ミニ・アルバム「Mi Amor」は全曲、赤西が作詞、作曲、そしてプロデュースを担当し、全3形態で発売。初回限定盤Aは全6曲入りで、特典DVDには、スペイン語で“愛しい人”を意味するタイトル・トラック「Mi Amor」のミュージックビデオとそのメイキング映像が収録される。
また、初回限定盤Bの特典DVDには、ドキュメント映像を収録。通常盤には限定ボーナス・トラック1曲を加えた全7曲が収録される。



◆新作に自信「全て注ぎ込んだ作品」

赤西は、リードトラック「Mi Amor」について「スペイン語で『愛しい人』という意味ですが、曲のテーマは、リリックレス、切なさ、そして疾走感です。言葉数が少なくても何か伝わるような作品にしたくて、メロディーに歌詞を乗せている時に、自然と純愛がテーマになっていました。
この曲は、サビに歌詞がなく、トラックだけで感情表現をするという、J POPでは珍しい、新しいアプローチのEDMとPOPを融合した楽曲です」と説明。ミニ・アルバムについては「いつも通り、一つのジャンルにこだわらずに作ったジャンルレスな内容になっています。

全曲、この夏に書き下ろしましたので、夏休みの自由研究みたいな、僕の今年の夏のクリエイションを全て注ぎ込んだ作品です。聞き応えのあるアルバムに仕上がったと思います」と自信をのぞかせている。(modelpress編集部)

■赤西仁ミニ・アルバム「Mi Amor」
・初回限定盤A<CD+DVD>
CD(全6曲入り)
DVD
1.Mi Amor(Music Video)
2.Mi Amor(Making Of Music Video)

・初回限定盤B<CD+DVD>
CD(全6曲入り)
DVD
1.ドキュメント映像(上海のフェス出演の模様や9月25日に行われる購入者特典イベントの模様などを収録予定)

・通常盤<CD>
CD(全7曲入り)
通常盤限定ボーナストラック1曲収録


心も体も暖まるようなステージって。。。

もうじんじんと居るだけでポッカポカよん
(っ*´ェ`*c)


夏休みの自由研究って、、、

じんじん頑張ってたのね。゚(゚´▽`゚)゚。

じんじんありがと~♥

【再追記】

中国の雑誌Easyの電子版の表紙がこれに決まったそうです^^

ん~~カッコいい~~~( *´艸`)




この雑誌はコチラで買えますよん。
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑

中国新聞Shanghai weekly&雑誌表紙にじんじん♪

昨日まで世間では3連休。
お天気も爽やかで過ごしやすいお休みでしたね^^


って、私はぼちぼちと仕事してましたけど。

あっ、それと美容院に行ってキレイキレイして来ました!

今日出社したら、変身ぶりにオンナになったとか←元々オンナですが(^_^;
オトコが出来て会いに行くとか←あながち間違いでもない笑
言われ放題 ( ̄m ̄*)

そう。実は奇跡的にイベント当たったんですよね。
全く期待してなかっただけに、本当に驚いちゃいました。


ってことで、来週じんじんに会えることに(*´▽`*)

とは言っても、行けない方の方が断然多いはず。

少しでもレポ出来るようにしっかり見てきますね(*´v`)



仁さん13日は、朝早くツイに登場してましたね。



この言い回しが何ともかわいい~♥


そしてまだ諦めてなかったようで(^O^;)



作ったんだね(笑)
このブームはいつまで続くのかしらね(≧з≦)



さて、先週は上海から動画のプレゼントがいっぱいで笑、毎朝毎晩じんじんしてテンション上げ上げでご機嫌でした。:+((*´艸`))+:。


歌って踊るじんじん見てると、お願い早くライブーーー!って叫びたくなっちゃいます。笑



これも先週アップされた記事です。

INSIGHT CHINA
ここでは仁さんが胃痛だったことも書いてありますね。

会場はファンが持つペンライトで埋まり、熱気は最高潮であった。しかし赤西仁は舞台に登場する前、胃痛の発作に見舞われるハプニングに。その激痛にステージを降りてやっと胃薬を飲んだ。MCでは小さな紙にメモをし、中国語でファンに挨拶をすると会場中が歓声に包まれる。そして彼が作詞作曲したソロ曲「Eternal」では会場中のファンの大合唱となり、赤西は感動で瞳を潤ませていた。

仁さんがステージで胃痛ってあんまり聞いたことなかったから、心配しちゃいますよね。



今度は中国で、Shanghai weeklyという新聞とEasyという雑誌にじんじんが登場ですっ!!

しかも雑誌は表紙ですって!!!

このEasyという雑誌は電子版、紙面と両方があるそうで、仁さんの表紙のは9/19(金) 発売だそうですね。

Weiboでは表紙の人気投票もしていて、モノクロ仁さんが人気ですね。

電子版なら コチラでアップされるのかな。





しかーーーーーーし、このじんじんめっちゃ素敵やないかーーーーーー

ブラもハットも髭もほんと要らないよね!
どっちの仁さんも好きだけど、私はうつ向いてる仁さんお願いします(笑)

日本のメディアってクダラナイ記事は早いのに、こういう売れる逸材ほっといていいのかしらね?(゚m゚*)プッ


紙モノは楽天の サイトで扱ってくれそうかな?
買えるようになったら即買いですね!


そして、Shanghai weeklyはインタビューも載ってるんですね。



現地の方の和訳載せて頂いていたのでアップさせて頂きます(ありがとうございます♪)







ヘリにも驚いたけど(^_^;)
10年前にもう成功したって思ったとはね。
でも、この成功って言い方難しいけど自分の中で好きな事やれて満足したってことなんだろうね。

いやいや、仁さんまだまだ仕事の目標も大きくもっていきましょう!


上海でこれだけ話題になったので日本でも注目されて、ジャニ出でこの成功は珍しいなんて事も書かれていましたね。

ジャニ云々じゃないんだよね。

仁さんの努力と才能、これが無ければ無理ですよね。


これからももっともっとワクワクさせてね(*´³`*) 󾬏
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |   |  page top ↑

インタビュー動画の笑顔じんじん♪

上海でのインタビューのじんじん、とっても穏やかで可愛くって、笑顔いっぱいの仁さんの素が見れていいですね(*´v`)


ってことで、ここ最近寝不足で困ってます(^。^;)

いや、困ってはないな(笑)

ただ、お弁当のチンが増えると言うね←ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも、幸せな日々に謝謝!!笑


上海フェスのじんじんは、マレーシアのネット記事や香港の WSでも流れていたようで、これアジア進出のいいスタートが出来た感じがしますね。

わぁーい(ノ≧∀≦)ノ


さて私のお気に入りじんじんから。





もう毎日激キャワだったり、何このカッコよさは?のwじんじんが溢れていて保存しまくりですよね(*´艸`)

幸せですね~♥



インタビューになると、中国語は耳で聞いても全く分からないけど、漢字の並びで何となくってのはありますよね(*^^*)



まずは 短いインタビューはコチラから。

インタビュアーが中国語だからじんじんの答えから予測して考えたりしてね(^_^;)

それでも気になってた所を会社にいる中国の子に聞きに行ったというね←どんだけよね(*´艸`)


内容を教えていただきました。
ありがとうございます^^

記者「今から中国語の言葉を1つ教えてもいいですか?」
仁「ダメつっても教えるでしょう?」 ←コラー!

記者「スタジアムみたいな広い所とライブハウスのどちらがいいですか」
仁「どっちもやりたい」←日本でもやって~♪
仁「バーン!って出たら!客席ゼロとかないかな... 」


記者「誕生日を迎えたばかりですが、自分が老いたなーと感じる事はありますか?」
仁「からだがー...うんいや、ダメだ!言葉は力を持ってるので言いたくないですね」←これは言うと老けるからなのか(・・?)



記者「贈りたい、貰いたいプレゼントは?」
仁「 車とか。」←車ってw(°O°)w

記者「戻れるなら何歳まで戻りたいですか?」
仁「戻りたくないですね。」←これメイサちゃんも言ってたのね(⌒ ͜ ⌒)

記者「仕事を放り投げたくなる時?」
仁「 疲れたなーって時。仕事だと毎回疲れてます」

記者「アメリカで活動した最大の収穫は?」
仁「 友達がたくさん出来た事。人の繋がりが」

お腹痛いのみんなが心配してるとかも言ってたなぁー



そして、長いインタビュー動画はコチラから。


も~ホント可愛いったらね
+♡:.(っ>ω<c).:♡+

ってか、リラックスし過ぎ笑笑

これ、ファンの作った動画を見てるじんじんの様子が見れるのも良いですね。

反応興味ありますよね(*´艸`)


カメラ嫌いなじんじんがここまでの笑顔で、キャハキャハ笑って、時にはインタビュアーを困らせて、じゃれてるなんて、日本では考えられないよね。

日本の勘違いされてるみなさん、
これがほんとの赤西仁なのでありまーーす!!笑

ここに出てるテキストの内容教えて頂きました<(_"_)>ペコッ


ヘッドライン「赤西仁 中国語を喋る バカ萌え過ぎる」 「赤西仁是个很爱笑的人,在不到一个小时的采访过程中,他几乎会在回答完每个问题之后,都忍不住用灿烂的笑来给自己捧个人场。」

「赤西仁は良く笑う人だ、一時間未満のインタビューでほぼ毎度質問の解答後、耐えきれずに笑っていた」
「それはあまりにも長い間公の場に出てなかったせいなのか、はたまた元からの、ばかかわいい性格故なのか」
 記事で「呆萌」とか「蠢萌」で形容されてて、海の向こうでもじんじんがアホきゃわなのが伝わってる。「呆」「蠢」は中国語で「バカ」らしい

「但无论怎样都好,他那么一笑,只觉得整个现场都轻松灵动了起来。就仿佛多云的天空里突然钻出的太阳,就那么一寸一寸照进你的心里。」

「どちらにせよ彼が笑うだけで現場の空気が軽く生き生きとなる。それはまるで曇り空の隙間から突然差し出す太陽の光の様に1ミリ1ミリとあなたの心に差し込む」

「浮き沈みが激しい他の有名人とは違い、記者の質問に対して、彼はあしらわずに答え、発言の全ては何千万回も考え込んだものばかり、彼が真剣に頑張って自分の意思を正確に伝えたい気持ちが伝わった」 

「今回の対談前彼はただの青いアイドルとしか思わなかったが、対談中には三十代男子が持つべき大人な一面と落ち着きが垣間見えた。」

「weiboでのフォロワー100万人突破にびっくりしながらも喜んだが、未だにライブには人が来ないのかと心配した。中国語の発音は凄まじいスピードで上達したが、発音が完璧で無い為中国語で歌うのは躊躇った。音楽を、音楽を作る事を愛すが、演劇など多方面の活動にも意欲を見せた。」

「这就是三十而立的赤西仁,真挚风趣,虚怀若谷。」
「これが三十歳等身大の赤西仁、誠実でユーモアに溢れ、とても謙虚であった」 「虚怀若谷」は熟語で「谷の様に謙虚」



中国のマスコミさんは真っ直ぐじんじんを見てくれて、そのまま伝えてくれましたね。

こんな可愛いじんじんが中国で見れたってのは、嬉しいけど、ちょっと複雑な心境でもあるかな。

だって日本で見たいよーーー!

日本でも長そうよ。素の仁さん♥

日本のマスコミさん、まんまの赤西仁を引き出してくださいな。


仁さ~ん早くこの笑顔をわたし達に見せてくださいね~♥

そういえばイベント当落どうなの?

今日もドキドキだわね(^。^;)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

上海でのインタビュー&Yahooにも

上海フェスのニュース、インタビュー動画、ライブ映像、そして写真にと、一気にじんじん祭りですね(*´艸`)



さて、仁さんは月曜日に無事に帰国したとツイでご報告がありましたね。




帰りの飛行機に搭乗するタイミングではWeiboにこんなメッセージも。



昨夜は楽しい時間を過ごせたよ。
あなた達にとても驚かされました。 ありがとう上海!すぐまた会いましょう。 みんな大好き!! 仁


優しいなぁじんじんったら

仁さん胃痛でライブ後に薬を飲んだとか聞いたけど、もう大丈夫かな?




昨日は、JIP'sからメールが届いて驚いちゃいました~(^。^;)

アルファベット表記の名前が間違いないかの確認のメールでしたね。

仁さん自らの手で作りあげていくファンクラブって感じがひしひしと伝わってくるね。

アーティスト本人が中心となり作ってるとか(涙)
会員証には、本人の強い要望によりって、、、

仁さん自らの手で作りあげていくファンクラブって感じがひしひしと伝わってきますね。

じんじんありがと~~~




さて、上海フェスの際には20ほどの沢山の取材を受けると聞きましたが、じゃんじゃんアップされて来ましたね。

ちょこっとアップしておきますね。

これは仁さんのインタビュー記事 です。
中国語だから全く判らず( ;o; )

いやぁ~トップのじんじん
めっちゃカッコイイ~~+♡:.(っ>ω<c).:♡+

今回の演出はただ歌。脱ぐべき?って言っちゃってる??

キャー(≧∇≦*)

ファンの気持ち解ってるぅ~~←ヾ(・ε・。)ォィォィ


こちらはそのインタビュー動画です。


上海で行ってみたい場所は?

クラブ。どんな音楽が流れているか興味あるって。
どんだけクラブ好きやねん!(爆)

いや、単純に音楽好きなんだろね。

お仕事に関してはとにかくオファーがあればって事です。

関係者さま、そう言う事ですのでよろしくお願いします(笑)


こちらはWSの映像かな。
Go Higherのライブ映像です。



オープニング映像もめちゃめちゃカッコイイ!!




香港では新聞にも仁さんが!






こちらも仁さんが載ってる 記事 です。

内容を教えてもらいました。←オリーブ姉ちゃんありがと~


Japanese actor and singer Akanishi Jin made it his debut show in China, performing "Ain`t Enough", "Go Higher" and other hit songs, while the "Eternal" led to the climax of the night. The idol then greeted the fans in newly-learnt Chinese, and his poor pronunciation caused laughter from the audience.

日本人で俳優でありシンガーである赤西仁が、中国でライブデビューを飾った。Ain’t Enough、Go Higherその他数曲を披露しEternalでその夜のクライマックスを締めくくった。
人気者の彼は最近覚えた中国語でファンに挨拶し、そのつたない発音は観客の笑いを誘っていた。


あのカンペの紙って、中国語と日本語の訳だけでカタカナで書いてなかったみたいですね!
って、ことは中国語読めるようになってるってことよね。
凄いなぁ~~ほんと、努力家だよね。


日本のYahoo!にも載ってましたね(^^ゞ



赤西仁が音楽フェスで初ステージ、「オファーあれば」中国での活動に意欲も―中国


2014年9月7日、男性歌手の赤西仁が、上海市で音楽フェスティバル「上海西岸音楽節」に出演。トリとして登場し、中国での初ステージを踏んだ。新浪が伝えた。

6日~8日に開催された音楽フェスティバル「上海西岸音楽節」で、7日のステージのトリを務めたのが赤西仁。中国にやって来るのはこれが初めてで、会場には大勢の中国人ファンが集まり、割れんばかりの歓声が響いた。

ステージ上では中国語のあいさつが書かれた大きな紙を取り出し、たどたどしい発音ながらも勉強の成果を披露。言葉に詰まると会場のファンがサポートしようと、一斉に声を挙げる場面もあった。

赤西について新浪では、「韓流俳優が現れる以前の、中国の若い女性たちの憧れ」と紹介。同じくニュースサイトの騰訊では赤西のインタビューを掲載し、「以前のやんちゃな少年という印象はなく、落ち着いたイメージ」と伝えている。中国メディアのインタビューでは、赤西が今後の中国での活動についても言及。「オファーがあればぜひ」と話している



こんな笑える話も^^

ACN(中国のファングループ)がファンのコメントが入ったたれ幕を仁さんに贈ったそうです。

ファンのグループの名前が中国語で「赤西軍団」と書かれてるのを見ると、仁さん「もし、これが日本ならニュースになるよ」と。

仁さん言うね~~ププッ ( ̄m ̄*)


さあ、イベントまであと15日。

当落2週間前って事はそろそろ、、、ですね。

みんなで仁さんに会おう!!

上海にも負けない愛をいっぱい届けるよ~♥     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:30 |  イベント |  comment (0)  |   |  page top ↑

上海フェス無事終了!

大興奮のもと無事に上海西岸音楽祭終わったようですね(*^^*)


仁さん、現地へ行かれた皆さん、そして、日本にいながら沢山の情報を集めてくれた皆さんもみんな皆さんお疲れさまでした。


じゃんじゃん流れてくる写真やら動画に興奮冷めやらずで、すっかり寝不足。。。(lll __ __)

それでも、私に及ぼすじんじんアドレナリンは凄いもんだと実感しました笑


MCで大笑いして、Eternalで泣いて、じんじんのカッコ良さに惚れ惚れ(๑´ω`๑)♡キュン





まずはセットリストです。

TGC
Ain't Enough
Go Higher
Summer Loving
Slow
Seasons
Good Time
Hey What's Up?
(アンコール)
Eternal

お洋服はこれまたオシャレな仁さんで、久しぶりに見たノースリーブ!

二の腕、脇、、、これ鼻血もんですよ(* ̄ii ̄)

日本でも遠慮せずご披露下さいまし!!

靴だけはどうも合わないような気が、、、モゴモゴ


しかし、花道を颯爽と歌いながら歩くじんじんめちゃカッコイイ~♪



仁さん頑張ってMCもしてましたね。

ハッピーですか?はじめまして、赤西仁です。昨日小籠包を食べました。この音楽祭に来れてとても嬉しいです、みんな大好き。


MCは一言一言同じじゃないけど、英語の部分はこんな感じだと、オリーブ姉ちゃんが訳してくれました←ありがと~♪


元気かい上海!!元気なのか~い上海!!
今夜は来てくれてありがとう
そして特に空港で暖かく迎えてくれてありがとう

中国語を勉強してきたので自己紹介します

その前に、新聞に赤西は中国語ペラペラって書いてくださいね!なんてハンサムなんだ!って。←なんだこれ笑
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


この紙は撮影しないでね。僕はこの紙持ってないから。この紙読んでなんかないから。


このくだりが可愛すぎるぅ~󾬚


中国語と英語の混ざったMC、そして時々日本語が出ちゃうじんじん可愛いったらね~

土豆にアップされてたのを教えてもらいました。ありがとうございます<(_"_)>ペコッ

コチラから。

中国語の発音がかなり難しくって変顔しちゃうじんじんに大笑い
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


うぉーあいにーまー、このくだりも笑えましたね。

我爱你们(私はあなたたちを愛してます)っていうのが本当なのかな?
天の声さんが何度教えても同じ発音になっちゃって会場爆笑してたのね
(*´艸`)

我爱你吗?(私はあなたを愛してますか?)
もしくはおかあさん大好きですって言う意味なのかな?

一生懸命なじんじん最高ですね!


そして、日本のみんなには内緒とか言ってる~←聞いちゃったもん笑

Slowはみんなの前で初披露するのが上海だから、日本のみんなには内緒にしてて。家に帰ってカタカタ(パソコン打つ仕草)しないでねって。

カタカタするあの仕草好きよね~(*´艸`)


そして、Slowも コチラで見れます。


曲も好きだけど、この振り付け好きだなぁ~♪


そして、何と言っても感動のEternalです!

コチラから。


中国の子たちが、慣れない日本語を一生懸命じんじんと一緒に大合唱していて、こっちまで泣けてきた~。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと感動!!

じんじん良かったね(ノω;)




さぁ、次は日本の私達の番ですね!

もう会いたくてたまらなくなっちゃった~。゚(゚´Д`゚)゚。

日本ではこの前clubツアーだったけと、こうして見ると大きなステージでの仁さんって、ほんと輝いてる。

大きな会場での仁さんも見たいな。

次はイベントですが、早くライブの予定もよろしくです┏○ペコ

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:43 |  イベント |  comment (5)  |   |  page top ↑

《追記》上海で大歓迎のじんじん&インタビュー

昨日は1日ツイから離れられませんでしたね(*≧艸≦)


仁さんも朝こんな挨拶の登場でしたね♪




空港で仁さんに出会えた方も居らっしゃるようで、頑張って下さいにハイと、にこっとしてくれたとか。

何とも羨ましい話ですね。


そして、現地の空港でも凄いファンのお出迎えでしたね!(๑°ㅁ°๑)ワオ!!

しかし空港では、VIP通路に行かざるを得なかったとか、、、

また、この辺の話は後で。


ってか、仁さんの服にはちょっとビックリ(*´艸`)





ほんと、マダムみたい、、、ククク

いや、ハリポタ風とも言えますね(笑)

サルエルとか、腰パンとか、仁さんチョイスには若干心配もありましたがこれならね←おいっ!



ケイボにレオくん、そして純くんも同行してるみたいですね。



そして、そして、何やらカメラでずっと撮ってる様なので、アルバムの特典とかになるのかな??

これは楽しみですね~~♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



仁さんもWeiboでメッセージをアップしてくれました。




たくさん人空港にお出迎えしてくれてありがとうございます。みんなの前で出られなくて、すみません。明日会場で会いましょう!!

じんじんってこんなに可愛い絵文字使うのね




それではWeiboでの仁さんの質問です。
中国語がチンプンカンプンなので、その辺は悪しからず。
英語はオリーブ姉ちゃんが和訳してくれました<(_"_)>ペコッ


J:やってみたいと思いますが、東南アジアにも僕のファンの方っていてくれてるんですか?


J:今日上海着いたら、焼小龍包を食べた

Q:どうですか?感動しましたか?中国のファンが仁君のためにしたこと。
J:とても感動しました!ありがとうございます! 泣きそうでしたが我慢しました

J:チャンスがあれば(ドラマ)やりたいと思ってます。

Q:明後日は中国の祝日だから、ファンに一言・・・
J:おめでとう。楽しんで。

Q:中国語の曲にチャレンジしたい?
J:i would love to! but i need to practice my pronunciation first! (したいけど、発音を練習しないと・・・)

Q:When will you have your personal concert in China?(中国でいつコンサートやってくれますか?)
J:very soon i hope!(すぐに、やりたいです!)

Q:月餅食べたことある??
J:i havent had it before..... but i really wanna try it (まだ食べたことないけど、食べてみたい・・・)


Q:so glad you here right now,i just have to pass an crucial exam so can't come.have a nice trip(今、ここにいるなんて嬉しいです。大事な試験に合格しなくてはいけないので、今回行けなかった)
J:see u next time tho(じゃあ、次の機会にね)

Q:台湾のファンも会いたい~いつ台湾でコンサートやりますか?
J:i really want to! lets make it happen (本当にやりたい!実現しましょう!)

Q:Have a good time in China!(中国、楽しんでください)
J:thats not a question(それ、質問じゃない)


Q:中国ファンのことをどう思いますか?
J:never thought that so many ppl whouldve been at the airport! really exciting(空港にあんなに沢山の人がいるとは思わなかったので本当に興奮しました)

Q:u really answering questions?(本当に(仁が)質問に答えてるの?)
J:im here right in front of my laptop(僕は、パソコンの前で答えてますよ)







Q:Do you have anything to say to your fans in china?(中国のファンに何か言って)
J:love y'all!(みんな大好きだよ!)


Q:今日は何の歌を歌いますか。いつまで中国にいますか。
J:教えない


Q:何でMCはそんなに下手なの?
J:うるせー うるせーw


うるせーって2回も(*´>∀<`*)キャハッ


Q:please say something to me whatever !realy like u soooooooo much!!please !have a nice day!(私に「何か=something」言ってください。とっても大好きです。)
J:something


えっ、そのまんまじゃん!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!



Q:明日のライブ楽しみです・
J:thank you!


Q:ドラマとか映画とか、最近どっちがやりたい?
J:映画かな


Q:ファンの愛情を感じたんですか?
J:yea ur love is hereはい、みんなの愛がここには、あるね


Q:Happy Mid-Autumn Day!
J:Happy Mid-Autumn Day!!


Q:返事遅い・・・もうすぐ終わる・・・
J:im having a hard time to read chinese now lol tryin my best!中国語を読むのは時間かかりますからね・・・頑張ります!

Q:返事もらえない・・・泣・・・・
J:well you got itえぇ~と!(答え)すぐするから


Q:最後おやすみなさいって言ってくれますか?
J:have a good night everybody!!






じんじん泣きそうだったとか、、、
嬉しかったんだろうね。(●´ω`●)ヨカッタネ♪


インタビュー内で時間掛かってとか言ってたけど、仁さんはパソコンを使って自分で英語と日本語で答えているのね。

じんじん頑張ってるね~(^ー^)ノ


中国の雑誌でじんじんのインタビューと撮影があるそうですし、これも楽しみにしてましょうね~

そして、中国ではWSでも取り上げられたそうですねが、空港に仁さんが着いた時の映像がアップされたんですね。

コチラで見れますよん♪

みんな大興奮ですね

これバックにSBDが流れていて、USデビューのあの頃を思い出して胸が熱くなりますね。

あぁぁ~日本でもやってくれ~~( *¬ω¬)




そして、現地の方のレポをオリーブ姉ちゃんが少し和訳してくれました。

Fans staying at the hotel just met Jin. "In the lift, lift doors open and Jin is standing right there. No hat no shades."
ファンがホテルで仁にバッタリ。エレベーターのドアが開き、仁がそこに立ってた。ハット、ブラなしで!

A funny story from one fan - Hotel security probably mistook her for a staff member
so she got separated from the other fans and was trapped behind Jin while being ushered along with his entourage for some reason
This was how she managed to get such close-ups of Jin's back! She also said he smelt really nice
1人のファンから。ホテルの警備員が彼女をスタッフと勘違いし、他のファンから引き離され仁を案内するように仁の後ろに押しやられた。
仁は本当にいい匂いがしたらしい。

Arriving at the hotel - Jin turned around to look at fans (and their camera) and smiled at them.
ホテルに到着すると、仁はファンの方をくるりと向き(カメラに向かって)ファンに微笑んだ

One fan managed to see Jin at the VIP passage. He jumped in surprise after coming out from the toilet when he first
heard all the screaming ("like a rabbit"). He also wanted to come out to meet fans but got yelled at by the customs officer.
That was also why he kept turning in circles (because he wanted to come out to greet fans).
1人のファンが仁を見ようとVIP通路にいたところ、トイレから出てきた仁は彼女の叫び声を聞いて驚いた。そしてファンに挨拶したかったけど、空港職員から止められた。だからファンから見えるあの場所で、ぐるぐる(ウロウロ)してたようだ。


そしてこんな話も。


The news reported that Jin was originally supposed to go by the normal exit

but airport staff wasn't expecting such a huge turn out of fans. As a precaution they closed the exit and had him go by the VIP passage.


ニュースによると、仁は当初、通常の出口から出てくる予定だった。

しかし、空港スタッフはここまでのファンが集まるとは想像してなかったので、安全の為、出口を封鎖し仁をVIP通路へ誘導した。


スターなんで甘く見ちゃ困りますよ(*´艸`)



Jin will sing 9 songs tomorrow, including Eternal, Seasons (?) and Ain't Enough
明日は、Eternal,Seasons,Ain’t Enougを含めて9曲歌うらしい




だから、空港のとこであんなにクルクル廻ってたのね(笑)

安全な為なら仕方なかったよね。


そして、リハーサルですが現地時間で夜中の1時半頃にやってたようです。

11時の予定が遅れたのかな?

それにしても、そんな遅い時間まで仁さん頑張ってるね。゚(゚´▽`゚)゚。


リハでは白のトップス、白スニーカー、ジーンズ、ブラなしでハット。


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

《追記》


セトリ、こんな感じのようです。
♫ Go Higher
♫ Ain't Enough
♫ Seasons
♫ Summer loving
♫ Good Time
♫ Hey What's Up?
♫ Slow
♫ ?
♫ Eternal ♫
=MC?=

そして、リハは夜中3時半まで続いたそうです。


現地での取材の時に、ファンの作ったこの 動画 を見て仁さん感動してたんだね。

てっきりお迎えの時の事かと思ってた(^。^;)

これウルっと来ちゃうよね~

仁さん愛されてるね~(╥Д╥) うぁあああああ




そして、その時のじんじんキタ━(゚∀゚)━!






膝下長っっっ!!!(*´>∀<`*)


仁さんの出番、今夜日本時間21時30分からでしたね。φ(..)メモメモ


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:





さて、今夜は9曲歌ってくれるそうですね♪

仁さん、参加されてる方々、楽しんで下さいねヽ(*´∀`)ノ


お利口に待ってるのでお溢れもお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Weibo |  comment (2)  |   |  page top ↑

今日から上海西岸音楽祭&インタビュー受付

前回の記事には沢山のコメント、拍手ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


とても励みになりました。゚(゚´▽`゚)゚。

まっ、ボチボチいきま~す♪



では、最初はオリコンランキングから。

8月のオリコン マンスリーランキングで仁さんのGood Timeが11位!




自主レーベル初で、宣伝はアドトラくらい。そして、一度もTVで歌を披露すること無くこの数字ですからね。

これバンバン宣伝したらかなり上位にくい込みますね(*´艸`)





上海西岸音楽祭いよいよ今日から始まりますね。

ライオンさんからも仁さんからも、何もお知らせないから心配してましたが、昨夜やっと仁社長から告知がありましたね( *ˆ﹀ˆ* )




何か軽い感じ(笑)

ってか、海外フェスだし、もっと早くお知らせしないとダメよ~ダメ、ダメ(笑)←最近お気に入りで(^_^;)


スタッフさんよろしくお願いしまーす!



会場には仁さんがライオンさんを引き連れてのお写真もドドーンと!






初日6日に出られるアーティストの為に、前日入りしてる方がもうすでに沢山いるようですね。

テント持参とか凄ッΣ(゚艸゚*)




そして、本日9月6日18:00-19:00
(日本時間19:00-20:00)
コチラのサイトで仁さんがインタビューを受けてくれるそうですね!

Weiboのアカウントがあれば質問も受付中です。

このインタビューの様子は映像ではアップされないようですが、サイトでは見れるようです。


しかし、残念ながら中国語読めませーん(T^T)

漢字だから雰囲気は通じるくらいで(笑)

それでも、読めないなりにも質問見てると、海外に沢山の仁ファンがいるんだと実感しますね。

さすがWeiboフォロワー100万人超えのじんじんです!



このインタビューもだけど、歌ってるじんじんが見たいなぁ~( *¬ω¬)


どなた様でもアップしてくれないかなと期待して、、、モゴモゴ


お留守番組としては少しでも様子が知りたいですよね。

入られる皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m



しかし、仁さんドキドキしてそうだね(*´艸`)

海外で歌うの何年振りになるのかな?

しかもアジアは初ですもんね!



これがいいステップになること期待してます。


こんなお話を教えて頂きました。

以前YOSHIKIがこんな事を言ってくれてたそうですね。

YOSHIKI「~天才とかスターと呼ばれる人間はみんな生き方が破格。同じようにしてたら新しい道は開けない。身を持って実践されてる彼。留学、アメリカ進出や突然の結婚、彼は切り開いていってる。あれだけの才能でいい仕事をしている彼に捧げたい。今回の件も罰ではなく勲章である」
2012年3月頃の話だそうです。


一昨日のダウンタウンの番組で、破天荒の芸能人と結婚した女性芸能人のランキングで仁さん達が5位に入っていたそうですね。


私も破天荒の本当の意味を取り違えてましたが

「今まで人が成し得なかったことを初めて行うこと」

「前人未到の境地を切り開くこと」



なるほど_〆(¬_¬)β<フムフム

まさにリアルな破天荒となる人ですね♪


仁さん日本から応援していま~すヽ(*´∀`)ノ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

面白いこと&密かに。

9月になった途端、一気に涼しくなり秋を感じますね( *ˆ﹀ˆ* )


上海イベントまであと5日ですが、仁さん風邪は大丈夫かなー



さて、金曜日には追記した後、じんじんは自分のツイにリプするという呟きがありましたね笑

デシャブかと思いきやリアルのツイに二度見してしまいました(¬ω¬)

大事だから3度言ったのか?笑

それともただの酔っ払いだったのか、真相は分からぬままですなハハ

ただ言えることは全くもって可愛い󾬚ってことだけです←甘々です(^^;)



料理といえば、メイサちゃんがチューボーに出てましたが、あの包丁使いには沢山の姑の目が(笑)

忙しいかもしれないけど、もう少し、、、モゴモゴ


ここ最近、また外野がザワついていますが、全くもってほっといて欲しいわぁー

パッとしないって誰に向かって言ってんだか(`ヘ´)

相手にはしてませんがね。



自分で作詞、作曲して形にして世に出すってだけでも大変な作業なんだよね。


Zenさんがこんな事呟いていました。

@ZenTN :I would estimate that only 1 out of 7 or 8 songs actually make it to the record. It's a punishing average, that's for sure.

実際レコーディングに使うのは、7~8曲中からわずか1曲くらいかな。平均的にみて大変だよ、確かに。




仁さん日曜日の夜中にこんな登場でしたね。




そして、数分後。




面白いことって何かな~~(≡∀≡)?

なる早での対応願います(笑)

コチラかなり寂しいっす(ノД`)・゜・。

そしてカールですが、質問を受けてたファンと仁さん宛てに、こんなリプがありましたね(*´∀`*)

@Jin_Akanishi I got something up my sleeve.
密かに用意していることがあるんだよ。

前に話題になってた事もあるけど、何かしらの企画があるのかな?

どーか、もっともっと仁さんに会える楽しみが増えますように(ー人ー)なむなむ



最後に前の記事に拍手コメントを頂いたmakiさん。

仁さんのツイを載せるのは、Twitterをやってらっしゃらない方からの言葉もあり、このスタイルでやってるブログです。

仁さんファンとして云々と言われるのは心外です。

お気に召さないようならお立ち寄りにならないことをお薦めします。

仁さんファンはもちろんですが、それ以外の方にも仁さんの活動を、オモテに出す事を多少は考えてのこのカタチです。

微力ながらもこれが応援する形です。

更新はマイペースですが、これからもこんな感じでやらせて頂きますので、よろしくお願いします。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:53 |  Twitter |  comment (20)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。