
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Mi Amor特典ポスター画像アップ&リハーサル

毎日忙しく過ごしていますが、気づくとツアー北海道初日まで2週間をきってますね
ヾ(●´∇`●)ノ


東京はいつも行き慣れてますが、ツアーでは初めての名古屋、そして2回目の大阪なので、今からご飯は何を食べようかとか←そこっ?!

ググる仕事が忙しくって(笑)


さて、昨日は ミニ・アルバム「Mi Amor」購入者(先着)特典ポスターの画像がアップされました!!



や~~ん、カッコいい~~~(≧▽≦)

このギター気になるな、、、どんな感じになるんだろ?

私はTSUTAYAで予約済だけど、タワレコとHMVのじんじん好き~((*uεu*))

はだかはアップがIINE(笑)

これ追加でポチッとしちゃお~かな~♥




JIP'sのオフィシャルストアもやっとオープンしました♪

11月12日リリースのMINI ALBUM『Mi Amor』や、今まではファンクラブ会員しか買うことのできなかったTシャツなどの商品を、オンラインで買うことが出来るようになったのね。

FC限定の商品(フードバスタオル、クリアファイル、Jindependence Tシャツ、フォトセット)以外って事です。

FCに入っていなくても一般の人も買えるって事は海外のファンも買えるってことよね。良かったね~~^^


そう言えば『JIP's STORE』で11/4までにアルバム予約するとオリジナルポストカードも付いてくるんだったよね。メモメモφ(‘ω‘* )

社長の所でもアルバムの予約忘れずにポチッとしなくっちゃね!!


社長、BiBiちゃん、じゃんじゃん宣伝してね~~(*´v`)




仁さんもリハが始まったようで、こんなツイしてましたね。




「す」はどこ~~~???笑


今回はどんなツアーになるのかな?

新しいことを考えてるって言ってたしね。o(^^o)(o^^)oワクワク



そして、仁さんのサポート役のライオンさんのアカウントが変わりましたね。

新しい名前はビビちゃん!←かわいい~♥
名前もJin Akanishi InfoからBiBiに変更になりました。

BiBiさんご本人からもご挨拶がありましたね^^




そして、社長からも。



仲良くしてあげてくださいって、、、なんでこんな可愛い言い方なんだろう( *´艸`)

BiBiちゃん、これからも仁さんのサポートお願いしますね^^

ってか、BiiBiちゃん昨日11月が1月になってたけど、そういうとこも社長に似ちゃうのかしらね?(´艸`*)



今回のこのポスター見た感じはちょっとハードな感じがするけど、仁さんが身体に描いた「What Would Jesus do?~イエス様ならこんな時どうするだろう?」
この言葉を介して、仁さんが何を伝えてくれるのか楽しみだなぁ~♪

仁さん曰く
「僕の今年の夏のクリエーションをすべて注ぎ込んだアルバムです」でしたね^^


MVのちょい見せもそろそろお願いしま~す(´▽`*)

で、パンフとかもありなんでしょ~か?
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  アルバム |  comment (1)  |   |  page top ↑

じんじんツイにジンスタ

気付くと更新久しぶりになってました( ..)"


寒いと行動が鈍くなるから困っちゃいます笑

あっ、寒くなくても鈍臭いんですけどね(;^ω^)




まずは久しぶりのアップなのであひるのジンスタからね。


これもこっそりアップしてた(笑)ジンスタのお写真でしたね。




これで姫ちゃん相手に遊んでいそうよね←妄想中~

仁さんってあひる好きよね?(*´艸`)



翌日にはこんなお茶目な朝のあいさつでの登場でしたね。



これ二度見してやっと解った(笑)

挨拶一つでも色んなバリエーションがあるのね~(≧▽≦)

可愛いったらも~



そして心穏やかでない時に、仁さんって何気な~く出て来てくれるんですよね。





えっーーー!!
撮影って何だろう??
MVは出来上がってるし、新しいお仕事?
ツアーのグッズの写真とか??
気になりますね~~~(*´▽`*)


そして夜にはこんなつぶやきが。



ハロウィンの季節ですもんね。

姫ちゃんがティンカーベル好きのようだからいっそ、じんじんが変身してあげるとか?笑

仮装した写真を是非ともジンスタにアップしてくださ~い!



さてさて、今週は所用で早退しいつもは見ない時間帯にTVつけたらWSでPちゃんのやってました。

これってもう話は終わったと思ってただけに、何で今ごろって話ですよね?

夏前に出た時にはデカデカと仁さんの名前が出てたけど、めざましでもチラっと見ましたが、そこには仁さんたちの名前は無かったですね。

Pちゃんや亮ちゃんは事務所に守られていますが、仁さんはそういう訳にはいかないです。

大好きな人が深々と頭を下げてる姿って、ファンにとったらかなり辛いものがあります。

じんじんだったら泣けてたかもな。。

そもそも動画を黙って録る行為をしたオンナが1番悪いのは明白だけどね。


それにしても、なんでいつも仁さんばっかり・・・・・・
まぁ、言いたいことはあるけど、仁さんたちが決めた事なら私達ファンは見守る。

それしかないですよね^^

きっとその選択がベストだったはずだから。




そして、昨日のツイにビックリΣ(゚д゚lll)






お財布落としちゃったのね。
驚いただろうね~

ってか、じんじん前にもタッキーと水族館に遊びに行った時にも落とした事あったのね。

その時も運よく見つかって、じんじん曰く「日本も捨てたもんじゃない」と。
割りとこういう言い方昭和だよね?
同じ匂いを感じてしまうわ~~~。:+((*´艸`))+:。

でも、見つかって本当に良かったよね^^
常に感謝の気持ちを言葉であらわす仁。

心が綺麗な人がって言ってるけど、これって仁の心が綺麗だからそういう結果に繋がったんだよね。きっとそうだよね。

普段生活してると人の嫌な部分とか目がいって、心が荒むことってあるけど、仁さんと繋がってるとそういう事も浄化されてく気がするから不思議。

じんじんのつぶやきに、心が洗われる~󾬚

善行をすると、善き事が自分に返ってくる。その反対で、悪行を行えば悪い事がそのまま自分に返ってくる。
自分勝手になりがちな自分に喝を入れられた気がしたわ~

う~んと年下なじんじんに教えられるよ笑


で、気持ちいい朝を迎えられた・・・に、ココでもじんじんの気遣いが感じられたりしてね(ノω`)

仲間同士で出した結果とは言え、ファンはファンなりに色々と心配は尽きなくって、なるべく風当たりの少ない様にと願うのは当たり前だもんね(;´^_^`)

でも、大丈夫よね!
海賊王になるその意気込みがあるなら←へっ?(;゜∀゜)!!?


そして、夜にはこんなツイで登場♪





どんだけTシャツ好きなん!(( 。>艸<)-3
もう、気に入ったらとことんやる人ですから仕方無いですよね(笑)

どうせ作るならめちゃめちゃ素敵なIINE Tシャツ作ってね~♪

ってか、.....ど、どうしよ..ってなに~~~~(≧▽≦)
あ~~~かわいいぃぃ~~~~


そして、夜中にはジンスタをこっそりアップしてました。





これはキャビアでないかっ!

イイもん食べてます(笑)

お仕事絡みかな??



今日もいいお天気になりそうですね~♪


仁さんに心洗われたので、人に優しく、あったかい心を持って1日過ごしたいと思います(*˘︶˘*)

たまに愚痴るのだけは許して下さ~い(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

みたらされて&1番のお気に入りMV

大きな台風が一気に去り、台風一過で暑いと思ったら、昨日は寒い一日になりましたね彡(-ω-;)彡

もう暖房器具の季節でしょうか?

ってか、気温差あり過ぎでしょ~~

1日で10℃も違うって、、たまりませーん…>_<…



昨日は2次プレオーダーの結果がわかりましたね。

な、なんとわたくしお友達から助けて頂いてオーラス入れることになりました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

感謝!感謝です!!



今週末の土曜日には1部ですが一般発売もありますね。


大阪10/18(土)10:00~11/19(水)18:00
1回のお申込みで2枚まで指定(2回まで)
1Fスタンディングだけ


福岡10/18(土)10:00~11/24(月)18:00
1回の申込みで2枚まで指定(1回だけ)
スタンディング、指定席選択可


みんなが少しでも希望のとこに入れますように。。



さて、前回記事をアップしてからじんじんやらライオンさんやら沢山ツイに登場してくれましたね^^


まずはこのツイ。




これライオンさんも同じツイをしてましたね???

じんじんがライオンさん?

いや、そんな事はないはず(笑)

でも、そこには何らかの大人の事情があるのかしらね(*´艸`)

まぁ、スルーしましょ~フフ


そして、こんなツイでファンに問いかけもありましたね。





これ選べないっしょ!!!

ってか、左の方が数が少ないのにじんじんのツイのアカウントの写真がそれに変わってると言う
天の邪鬼じんじん(≧з≦)プププ


あっ、そうそう!
この裸の仁さんの背中に書かれた英文
What Would Jesus Do?
「イエスならこんな時どうするだろうか?」

悩んだ時や選択を迷っている時、ベストな答えを自分に問うというもの。その言葉をリストバンドにして身に着けることが、お守りとして流行っていたそうで、
ブリトニーやJAY-Zもつけていたようですね。

これはじんじんからのメッセージでもあるのかな?


そして、月曜日にもこんな可愛いツイで登場♪






一瞬目がテンに(笑)

よ~~~く読んだらやっと意味が理解出来たというね(*ノω<*) アチャー

じんじんって言葉遊びがおもしろくって
言い回しとか好きですよね^^



はぁーい!
これからもじんじんにみたらされて楽しく生きていきたいです、、、、ね( *ˆ﹀ˆ* )


そして、昨日はこんな登場でしたね^^



おぉーーー、じんじん一番のお気に入りとは、またまた楽しみになってきたぞ~~~♪

仁さんの好みってどんな感じなのかな??


さぁ、今日もじんじんにみたらされて笑
頑張りますか╰(´︶`)╯
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (1)  |   |  page top ↑

2次プレオーダー&ツアー追加決定&ジャケ写アップ&購入特典

今日は情報満載で、あわあわしてます(笑)

どんどん行きますよ~~~~♪


まずは東京と福岡のみ2次プレオーダー出ました。
申し込みは1日ズレてます。

福岡:10/10(金)12:00~10/13(月)18:00
東京:10/11(土)12:00~10/13(月)23:59

2次プレオーダーの結果
福岡15日10時~21時
東京15日11時~20時

東京公演の席種は2階立見のみ(2階指定席の後ろだそうです)
支払いは東京はクレジットカードのみ。
1回の申し込みで2枚まで。申し込みは1 回のみ。第2希望まで選択可能。



そして、来たよーー!!来ましたよーーーーーー!!!!


待望の“JINDEPENDENCE”ツアー追加公演来ましたぁぁーー!!!!!!!!!


11/11(火) 北海道 Zepp Sapporo 19:00

11/19(水) 愛知 Zepp Nagoya 19:00

〈追加〉
★11/21(金) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM 19:00

11/22(土) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM 17:00

〈追加〉
★11/23(日) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM 14:00

11/23(日) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM 18:00

11/25(火) 福岡 Zepp Fukuoka 19:00

〈追加〉
★11/27(木) 東京 Zepp DiverCity 19:00

〈追加〉
★11/28(金) 東京 Zepp DiverCity 19:00

12/1(月) 東京 Zepp Tokyo 19:00

12/2(火) 東京 Zepp Tokyo 19:00


<ファンクラブ会員先行受付>
*受付期間 : 2014年10月10日(金)18:00~10月16日(木)昼12:00まで
*当落結果確認期間 : 10月18日(土)13:00~10月20日(月) 18:00
*チケット申し込み制限:各公演一人あたり2枚まで



大阪昼公演ありで1日2公演とか。

じんじん大丈夫なんでしょうか??

しかも、かなりハードスケジュールですよね。


平日だと何日も仕事休めないし、悩み所満載だけど、それでも行きたいから無い頭をひねらないと(笑)



まだまだ行きますよ~♪


JIP'sでは新作グッズも販売開始しましたね。

・TOKYO T-SHIRTS(WHITE)
・TOKYO T-SHIRTS(BLACK)
・フードバスタオル(BLACK)
・PHOTOセット(4枚セット×4種類)




そしてジャケ写にミニアルバムの詳細も待ってました~~♪


11月12日(水)発売のミニ・アルバム「Mi Amor」のジャケ写と収録曲がアップされました。

初回限定盤A [CD+DVD]



[CD]
1. Mi Amor
2. Baila
3. Baby Girl
4. Lucky
5. Anything You Want
6. Lenny J
[DVD]
1. Mi Amor (MV)
2. Mi Amor (メイキング)



初回限定盤B [CD+DVD]



[CD]Aと同じ
[DVD]
1. Jin Akanishi in Shanghai (Documentary Footage)
2. “Good Time” Special Event (Documentary Footage)



通常盤 [CD]



[CD]通常盤限定ボーナストラック1曲収録
1. Mi Amor
2. Baila
3. Baby Girl
4. Lucky
5. Anything You Want
6. Replay (bonus track)
7. Lenny J



ジャケ写じんじん裸や~ん(*/▽\*)キャッ

ヤバイ。最高。いいね。KARADA IINE!!←アホ


そして、特典がこれまだ大サービス!!!!


*『JIP's STORE』にて、11/4 23:59までに予約の方には、オリジナルポストカードをプレゼント。
・特典は初回盤A、初回盤B、通常盤すべて共通。


*全国CDショップでは、先着にてCD1枚につき「Mi Amor」特製ポスター(B3サイズ)1枚をプレゼント!
「Mi Amor」特製ポスターは、全4種類。
デザインA:タワーレコード Ver
デザインB:TSUTAYA Ver
デザインC:新星堂 Ver
デザインD:HMV Ver


この特典はヤバイですぅ~~~~(*゚∀゚*)キャ-♡

*【CD封入特典】「Mi Amor」全3形態をご購入の上、抽選でバックステージに、それぞれ20名をご招待!!

3種類の応募コードが必要。
締切11月16日(日)正午
※札幌公演は対象外。
※ご招待は当選された人1人。

バクステとか・・・バクステとか・・・

じんじんと至近距離とか・・・倒れるうぅ~~~~~(>_<)

各20人だから200人!!!
どひゃーーー(*>ω<*)

当たったらどーしよ~~←ヾ(・ε・。)ォィォィ

既にじんじんとの妄想の世界に(笑)


追加も出てほんと良かった~~(/_;)
FC会員で外れてる人が多過ぎて、ツイ見ててもやり切れない気持ちだったけど、そんなみんなの声をしっかり受け止めてくれたね。

声がちゃんと届いてるこの感じ最高ですよね。

仁さん。スタッフさまありがとうございます^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:44 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

【追記】スタッフブログアップ&プレオーダー今日当落

先週末の台風では大きな被害も無くホッとしていたら、今週末の3連休にまた次の台風が来てるんですね。

久しぶりの3連休なのにーー(;´д`)トホホ…


さて、昨日はメールでもお知らせが来ていましたが、JIP'sのスタッフブログが アップされましたね^^

Mi Amor(ミ・アモール)のPV撮影が終わったとの報告と共に2枚のじんじんの写真が!

キャー(″ノдノ)

さ・さ・・・さこつっーー!!

やぁーん、触りたーーーーい!←コラコラコラコラ~(*`・・´*)

仕事の休憩中に見ちゃったからヤバかったー笑

もーースタッフさんGJです!!!

これは帰ってパソコンの大きな画面で確認しなくっちゃ!ってね(笑)

しかし、仁さんほんと痩せたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ツアー始まるとまた痩せちゃいそうだから、それまでにいっぱいいっぱいご飯食べて体力つけて欲しいな。



さて、プレオーダーの当落がいよいよ今日11時からスタートします。

東京、大阪は入れない方が沢山います。
追加のお知らせ来るといいなぁ。


外れた場合は大阪のみ一般発売になる訳ですが、イープラスでの申し込み内容に変更がありましたね。


堂島リバーフォーラム (大阪)
14/11/22(土)~14/11/23(日・祝)

14/10/18(土)10:00~14/11/19(水)18:00 一般発売

受付開始日時 2014/10/18(土) 10:00~


制限枚数 1回のお申込みで2枚まで。
申込回数制限 2回
席種・料金
1Fスタンディング:7,500

支払・受取方法
配送【宅配便】:10月下旬のお届け

ファミリーマート:2014/10/18(土)以降に店内のFamiポート端末でお受取り。
セブン-イレブン:2014/10/18(土)以降にレジでお受取り。

枚数2枚になり、席種も1Fスタンディングのみになりましたね。

・・・・ですよね~( ̄∀ ̄)



そして、JIP'sにてミニアルバム『Mi Amor 』(ミ・アモール)の予約の準備が始まったようで、一昨日はジャケ写は見れなくてもSTOREにはアップされてたのに、昨夜見たら消えてました←お~~い!!

そして、Zeppでのイベントでじんじんが来てた新しいTOKYO Tシャツや、黒のタオルパーカーなどのグッズもアップされてましたが、一度消えちゃいました。

調整中かな???

ミニアルバムの内容などの詳細もまだ発表されてませんが、発売まで後1ヶ月ちょいですよー

中国の雑誌のインタビューで答えてたそうだけど、Good Timeのジャケ写も自分で季節と雰囲気にあってるから自分で選んだと。

今回も仁くんプロデュースですとスタッフブログでも言ってましたね。


宣伝部も頑張りますが、じんじん社長、スタッフゥ~\(*⌒0⌒)bがんばって下さーい!


では、プレオーダーみんなの希望が叶えられますように。。ナムナム


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


【追記】

プレオーダーは大阪、東京共に外れました。:゚(。ノω\。)゚・。

なかなかきびしい状況ですね。

やはり需要と供給のバランスが合ってないですよ。社長ー!!!

関係各位様、どうか追加公演の検討をお願いします。


と、いう事で私事ですがここでお願いです。


東京2日1枚でも2枚でも

大阪23日 1枚

同行でも譲るでも構いません。


いらっしゃいましたら鍵コメや拍手コメント、メールフォームでお声掛けて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(*_ _)m


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (1)  |   |  page top ↑

ご機嫌じんじんのつぶやき

プレオーダーの申し込みも昨日で終わり、当落結果は9日(木)11時~ですね。


はぁ~o(;-_-;)oドキドキ


それで外れたら大阪のみ一般発売になりますね。


堂島リバーフォーラム (大阪府)
14/11/22(土)~14/11/23(日・祝)

14/10/18(土)10:00~14/11/19(水)18:00 一般発売

受付開始日時 2014/10/18(土) 10:00~

制限枚数 1回のお申込みで8枚まで指定できます。
申込回数制限 4回
席種・料金
1Fスタンディング:7,500
2階指定席:7,500
どちらかを選べるようになっていますね。

なお、この受付で選べる受取方法 :
配送【宅配便】:10月下旬のお届け
コンビニでの受け取りなら10月18日(土)以降。
セブンならレジで。
ファミマなら店内の端末での受け取り。


1回の申し込みで8枚までってすごい枚数ですよね。
まぁ、一般的な決まりなのかも知れませんけどね、、、

FCで大阪探してる方いても入れない状況で、これはちょっと驚く数字ではありますね。

どれだけ用意されてるでしょ??


まぁ、それでも一縷の望みがあるならば申し込みしなくっちゃ!!



さてさて、昨日は台風が朝の出勤時間と重なりほんとに大変でしたー(;´Д`)

そんな日に、仁さんがツイに3回も登場してくれましたぁ~♪

まずはコレ。




ちょっと間違えてツイし直してたのね。
通知が来るからバレちゃうのは可哀想だけどハハ

しかもよく見たら、自分宛にリプしてる~
こんなのNo problemよん.(*๓´╰╯`๓)♡

それより、何なのこの可愛さ󾬚
お天気次第で今月のご機嫌に関わるとは(°0°)!!
しかも、まだ10月入ったばっかりなのに󾭛󾭛

そして、次はコレ。




じんじんご機嫌の様子で、こっちもつられて気分良くなっちゃいます(笑)

しかしAir IINEって上手いわねー!

そして、3回の登場♪



ジンスタでこんなサービスまで(笑)




速攻保存しました(笑)
手だけ見てこれだけキャーキャーってなるって無いよね笑

直ぐ保存して自分の手を合わせてみたり←イタタ

えっ?します、、、よね?(;^ω^)


台風の通過で気分が下がり気味でも、じんじんのツイでこれだけ楽しませてもらってほんと感謝だわ~


じんじんのつぶやきはまさに天使のつぶやき♥
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

さそり飴に300超えスコア(笑)

週明けに台風、、、しかも、過去最強級の台風だそうですね。


この雨風の強い中、通勤するの怖いわぁ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




さて、先週eプラスのプレオーダー申し込み完了しました~~^^
申し込みは今日の正午12時までですね。
まだの方はお忘れなく。
結果確認は9日11時~10日18時までと。
はぁぁぁ~~~~当たってくれるといいんだけどな(*´з`)


そしてFC枠での当選分コンビニで入金も済ましましたが、ファミマではレジで受け取るレシートにJIN AKANISHI と打ち込まれているようですね。
私はセブンでの入金だったからガッカリ(´Д⊂ヽ
今回は電子チケだから形として何か残ると嬉しいですよね。


さて、じんじんですが、金曜日にはこんな登場でしたね^^



アリゾナの友達がお土産にサソリの飴くれた…ありがたいけどマジ意味わかんねぇ(笑)




写真見るだけでも嫌(笑)

仁さんって苦手なもの、虫でした、、、、よね??

これ結局舐めれたのかな?体に良さそうだけど、食するのはどうもね


そして日曜日には珍しく早起きだったのかな?笑







この色彩がほんと綺麗✨
仁さんてこだわって写真撮っているのかな?それとも偶然の賜物なのか??
こういうのもセンス出るでしょうしね(´へωへ`*)


そしてこんなかわいいボケまでかましてくれました(笑)



最初気づかなかったけど、スコア300以上取れね~~~笑
これも狙い?それともボケ?
みんなの反応を楽しんでるなんて可愛いやつ・・ププ

ん?

ちょっと~それよりもこの絵文字
( ´Д`)y━・~~もしかしてもしかするとタバコじゃないの!?

仁さん禁煙できてないってさり気なくの報告ですかぁ~?

禁煙ってそう簡単には出来ないだろうけど、
やっぱりこの前の入院のことを考えてもタバコは止めてほしいな。


仁さん(*´ノ0`)がんばっ♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

悲喜交々の当落

昨日は悲喜交々の当落でしたね^^


13時ジャストにメール来なかったから焦ったぁー笑

ってか、仁事で何かある時は仕事が手に付かないわ~

午前中からそわそわしっぱなしでしたもん(*´艸`*)

どうやら、東京大阪はかなり厳しいです。゚(。ノωヽ。)゚。

まぁ、想定内ではありますが。。


さてそんな中、仁さんはこんな登場でしたね。




MV撮影。。。

そうだ!
ミニアルバム予約しなくっちゃ←
ヾ(・ε・。)ォィォィ

ってか、今回JIP'sでは買えないのかしらね??

一段落したら予約しまーーす!!



さてさて、話はチケ話に戻りますが(笑)
今日18時からプレオーダーの申し込みが始まりますね。

プレオーダーは全公演あって抽選、一般発売は大阪公演のみで先着順。


プレオーダー分は紙チケットです。


「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」

11月11日(火)
北海道 Zepp Sapporo
■イープラスプレオーダー受付
10月2日(木)18:00~10月6日(月)12:00

11月19日(水)
愛知 Zepp Nagoya
■イープラスプレオーダー受付
10月2日(木)18:00~10月6日(月)12:00

11月22日(土)、23日(日)
大阪 DOJIMA RIVER FORUM
■イープラスプレオーダー受付
10月2日(木)18:00~10月6(月)12:00
■一般発売:10月18日(土)10:00~

11月25日(火)
福岡 Zepp Fukuoka
■イープラスプレオーダー受付
10月2日(木)18:00~ 10月6日(月)12:00

12月1日(月)、2日(火)
東京 Zepp Tokyo
■イープラスプレオーダー受付
10月2日(木)18:00~ 10月6日(月)12:00



私はオリーブ姉ちゃんと振り分けて取れ、名古屋と東京1日目は当たりました。


大阪も申し込みしたけど全滅( ̄Д ̄;) ガーン

大阪は韓国の某グループのライブと重なってるので、ホテルの予約が無いんですよね。

この前夜中に必死に探しましたもん(笑)

なのに外れかぃ!!

って、1人突っ込みいれてたら、その後、優しいお友達が誘ってくれ大阪も1日は入れることになりました。(TдT) アリガトウ


しかし、プレオーダー枠ってどの位取ってあるのかな??

どうやら今回は1人一口しか当たらない様になってるようですね。

一口以外は落として、その後プレオーダーで数を把握するって感じかしらね?

まぁ、全滅の方もちらほらいらして、それはそれであり得ない話よね。

ファンクラブ優先なのに一般あってFC枠で入れないなんて悲しすぎますよ~

もちろん、一般の方にもっともっと仁さんの曲に興味を持ってもらうことは大事なことだし、そこはそこでいい事だと思うんですよね。

もっと世に出るべき人だもんね。

仁さんの場合、海外のファンの方は今のところファンクラブに入れない訳だから、その数字も見込んでの事もありそうですしね。


ただ、もう少~~し希望通りに入れる事を願います。

ってか、追加やるかも?はどうなったのかな??

社長!そこのとこよろしくお願いしますっ!!


とりあえずプレオーダー頑張りまーす
٩( •̀ω•́ )ﻭ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:04 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

