
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東京公演27日拾いレポ&JIP'sからお花

札幌を皮切りにスタートしたJINDEPENDENCE TOURも、いよいよ残るは東京4日間となりましたね^^


今回はかなり凝縮された期間だったので、始まったらあっという間にラストの東京まできた感じがします。


福岡終わりにはちゃんとツイにも登場!


ひねりは無しですね(*´艸`)


JIP'sのスタッフブログも26日にアップされました。
福岡公演終了!
水炊きとステージのじんじんの写真がアップされてましたね。
ココ有名なお店のようですね。

昼はラーメン、夜は水炊き。ご当地グルメ少しでも堪能出来てて良かったね╰(*´︶`*)╯♡


さて、先週のオリコンのインディーズランキングでは、赤西仁Mi Amorは1位でしたね~♪
おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



東京会場では昨日JIP'sからはお花が届いていたようですね。






では、27日東京初日の拾いレポ行きま~す!


19:08スタート20:42終了!アンコなし
今日のおパンツは 水色←いきなりそこっ(笑)



最初の挨拶で、みなさんこんばんはようこその挨拶が終わった後に靴ひもを結びますので10秒くださいって言ってしゃがみ込み、会場カウントダウンwww



早着替え:1分2秒!
本人悔しがって
いやー過ぎちゃったかーくやしい
キャーかっこいー!じんくーん!!
これがJr.には命取りなんですよねー
キャー
あーうるせー!(笑)




Good Timeのうぉーおおおのところで
馬鹿っぽい顔でー!!
もっと馬鹿っぽくできないっすかねー?
っていいながら馬鹿っぽい顔して歌ってました(笑)



今お酒入ってるから~
何飲んだの?
ウォッカ!ウォッカちょっと飲んで煙草吸って~、で、オンナ(会場を示す)
えぇぇー?煙草?!?!禁煙はー???
ん?禁煙してます。
ま~信じるか信じないかはねあれだけどね。

飲んだ時だけ、、だよね^-^



会場がぎゅうぎゅうなのを見て、
もっと横いけんじゃん!!もっと横行けよみんな!!
おっぱい潰れてっからね!!!前の方なんて、(狭すぎて)おっぱいの形 変わってるよ 
まじ!シリコンとかあったらどうするの!?この会場5000おっぱいあるかんね!

Zepp DiverCity Tokyo キャパ2500人
おっぱい 1人×2個
2500×2=5000おっぱい←どないやねん!!


年齢チェック
実は大阪からやってるんですけどーー
北海道からだよ!
っるせーな!このトークをだよ!!人の話は最後まで聞け!!
怒らないで~
怒っちゃだめだね。あーイライラした。(ニコニコしながら)

70代の人ー?
はーい(明らかに若い)
(その人指差して)ふざけんなよお前!(笑)
でも本当に70代の人他の会場にいたんですよー
←うん。大阪の会場で実際お見かけしました。


俺ほんとしゃべるの苦手で
シッテルー!
こういう所ならみんな味方って分かってるからいいんですけどー
ギャアアアア!
でもTVとかだと、歌番組出てもブスッとしてすげー無口で不機嫌とか(言われがちだけど)俺全員敵だと思ってるから。

でも今後気が向いたらTV出るかもしれないんでここでしゃべる練習しときます!


客席の子が、このままでいいよと叫んだら このままじゃいけないと仁さん答えたそうですね。


敵ばかりいると思ってた世界でずっと頑張って来たんだと思うとホント切なくなるわ~
゜(´⊃ω⊂`)゜。

それでもこれじゃいけないって、前を向いて頑張ってきたんだよね。

こんな発言が聞けるようになったのね。
あ~~ん、仁ちゃん大人になったわね~



ステージに上がった子は24歳。
年齢聞いて『24歳!!今日が一番若い!!』ってテンション上がってたじんじん。
わざと見えない傘の後ろで腰振ったりしてたw←これヤバイよね~(≧∇≦*)

ツーショット撮った後に『フライデーに売らないでくださいね。週刊誌はやめてね』←ですね^^


帰り方はMで!って言ったのに強制的にSね!と笑


MC中に人が倒れたんだけど本当に心配そうな顔でスタッフに『おいメガネ!はやく行ってあげて』って指示出しててその後も倒れちゃったの見て『出しましょう、もう一人力いるって!スタッフ!』って指示出してたから本当悪ふざけで倒れそうとか辞めましょうね~←ですよね!!




Luckyでみんな楽しそうに踊ってて仁くんもニコニコで煽ってて満足したのか曲終わりに親指たてて、good!ってしてた。


DJタイムからIINE Tシャツのうえに、黒白のチェックシャツ←衣装変えたのね!
襟立ててたーー。

最後ハケル時
「Ciao!らぶゆーおーる!ばいばい!ちゅ!」
投げチューの音、マイク拾ってたそうですO(≧∇≦)O


じんじん若干疲れた感はあったようですが、すごいご機嫌で会場の雰囲気も良かったようですね。

オーラスまで3日!!

じんじんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (1)  |   |  page top ↑

大阪23日夜公演レポ&福岡公演拾いレポ

大阪から戻り昨日は仕事してても、ラキラキラ♪って歌い出しそうで笑


まだまだじんじんモード全開です(-^艸^-)


目を閉じるとBailaのあのきゃわな腕をぶんぶん振るじんじんが瞼の奥に・・・笑←かなりの重症

あそこ好きなんです(*´艸`)


さぁ、大阪23日夜の分のレポから行きまーす!


23日夜は17時12分スタート。

大阪ラストです!こんばんわ。赤西仁です。

Good Time買ってくれた人ー?
はーい!
買ってくれなかった人ー?
・・・・・はーい・・・・・
それはそれでしょーがない。

4回目大阪ラスト。
皆さん大いに盛り上がって帰って下さいね。

Good Time拗ねてる風のお口してるじんじん可愛ええーーーー!


赤西仁と申します。
1日よろしくお願いします←やけに丁寧な挨拶で(笑)
具合悪い人いませんか?大丈夫ですか?

独立してから初めてのコンサートなんですよ。
独立ってインディベンデンスって言うんです。僕の名前はー?
仁ー!
そう!仁なんです。それをくっ付けて?
JINDEPENDENCE!
そう!今回のツアーはJINDEPENDENCEって言うんです!

皆さん楽しんで。想い出持って帰ってくださいね。

ここでまたまたファン層チェック。
夜の部は10代、20代がかなりいましたね。
50代!
はーい!
こんな立ち見でも来て頂いて、ほんとありがとうございます。
60代!
はーい。
すげー!
70代!
はーい。あっ、お母さん?大丈夫ですか?うれしいなぁ~ありがとうございます。←しっかり頭を下げてお辞儀してた仁ちゃんいい子です^^

男の人?
はーい!
おぉ~いいなぁ~女の子に埋れて。どさくさに紛れておっぱいとか触っちゃだめですよー!セクハラになっちゃうからね。

うぉーおおおおおーおおっおー(Good Timeのリズムにのせて手振った流れで隣の子の胸を触るジェスチャー)って。←じんじんやりたいのか?(爆)

じんくん触ってー!
俺、ここでおっぱい触ったら・・・・・
いいんだけどー
また来週とか女性週刊誌に
『赤西仁、コンサートでセクハラ』って載っちゃうとね。


その流れで変声機とか使ったインタビューみたいなのの真似して、変声で
「初めは遊びだったんですけど~本当に触ってきてぇ~・・・・・」
っていう触られた女の子になりきる仁ちゃん大爆笑!!!
可笑しいわぁーなんなのこの子!

色んな人に迷惑掛かるので、僕は止めときます。
僕も男なんで、、わかるよ!
いい?触れとは言わない。触っちゃだめ。わかる?バレないようやるならやって、、俺は知らないよっ!
やっても責任取らないよ!←ヾ(‐-)オイオイ

いくらたこ焼きがいっぱいあるからといって、ここのたこ焼きは食べないように(笑)


 
Slow Jamのステージに上げる抽選

前回みかわさんっていうお父さんが・・・って、じんじんが話をし始めたとき。
えっ?みかわさん居るの?
と、ここでカメラが会場にいるみかわさんの頭を後方から抜き、大きなスクリーンにみかわさんの頭がドドーンと(笑)
御利益ありそう!って←ヾ(‐-)オイ
仁くん、大好きーー!←みかわさん大声で叫ぶ
嬉しいです


抽選は2回やって2回とも該当者だれも出て来ず。
居ね~!もう一回やる!
みかわさんでいいよっー!
居ね~!どうする?またみかわさん?
そんなことしたら毎回みかわさん出てきて、みかわジャムになっちゃうよ笑
いやなんかなー?←心配そうな顔してたな。
イヤじゃなくて恥ずかしい方も居そうよね。


3回目にやっと該当者出て来た時の仁の「居た!」って目をおっきく開けた顔が可愛かったなぁ~安心したんだろうね(*^^*)


早着替え前に
すげートイレ行きたくなった!
ここでしていいよ~!
ここでしねーーよ!!
ここでしたら、それこそ赤西仁、コンサートで10代にセクハラ!
ステージ上でち〇こ出す!
って載っちゃうでしょ(笑)怒られちゃいますよ。

ここで早着替え。
せーーーの!って言ったらスタートするからって言うけど、今回もせーのって言う前に超ダッシュしてズルするじんじん(笑)このダッシュが超可愛いから許しちゃう(*´艸`)

仁ちゃん目標達成です!59秒42!
おめでと~(*´∇`)
すげー!早くねぇ?
大丈夫かっ?って言いつつ、立ってる襟を直したり、中に入り込んだ下のシャツの袖を引っ張ったりと。
後ろのモニターを鏡代わりに←こういうのも見れるのもIINEね(*´艸`)

東京ラストでは45秒目指すそうですよ~

Slow Jamで当たった方は46歳の女性
もの凄く緊張されてる様子でじんじん置いてスタスタと歩いて、じんじん笑ってたね。←気持ちわかるわ~

記念写真も今回はバッチリ。
帰り方はどっちで?
Mで。
Lで?Mですね。
ドアをバターーン!ドアかなり動いてたわ(笑)

Luckyではマイクに隠れて可愛い~󾬚そして、また髪かきあげてキャー(≧∇≦*)



最後の挨拶のダンサー紹介
ヒカルくんがダンスしてはけた後、お尻に思いっきりキックしてたね。
不意打ちで何度か、ひかるー!って言ってたような。。。
それに応えるヒカルくん。
この雰囲気がいいね~

俺ーー!!
最後は深々とお辞儀。

I Love You OSAKA!!
また会いましょう!Ciao!!

19時45分終了。

アンコールはかなり粘ってみたものの無しでした。
大阪ラストはあると思ったのに残念!
まぁ、ダブルヘッダーだもん。
仕方ないかもね(o^ω^o)


続きには福岡公演拾いレポ入れま~す♪
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (0)  |   |  page top ↑

JCD4位&大阪23日昼公演レポ

大阪楽しんで帰って来ました~ヽ(*´∀`)ノ

昼はどセンターで前から5.6列目。
チビでも埋もれることなく、じんじん拝ませてもらいました~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
夜もセンターよりで多少埋もれても割りと近くで見えました。


しかし、ダブルヘッダーはかなりキツイものが・・・・・JUMPし過ぎて(笑)
その時はアドレナリン出てるから感じませんが、翌日にくると言うね(ノω`)

これじんじんかなりキツイじゃないかな?
見てる側には一切そういう部分は見せないから大したもんです!



さて、JAPAN COUNT DOWN
Mi Amor4位でしたね!



( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
こんな紹介してくれたんですね。
嬉しいですね~~♪

独立後、第2弾リリースとなるミニアルバム。ソロとしての活動をスタートしてからR&BやBKミュージックの影響を強く感じさせましたが、今作ではEDMに急接近。さらにボーダーレスに音楽を楽しんでます。

地上波に出ない?今は出れない?仁さんにとってありがたい番組ですね( ToT )


仁さん大阪終了後のツイです。



ひねって来なかったのね(笑)


では、レポ昼の公演からいきまーす!

いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。(笑)

Good Time買ってくれたでしょうか?
はーい!
歌、歌えますか?後で抜き打ちテストします。
あと、カップリングのHeart Beat歌えますか?
はーい!←みんな自慢げ(*^艸^)
テストしなくていいっすね←しないのかぃ!笑

Slowでは歌詞間違えて、めろめろ言って、間違えちゃったぁ~と(*´艸`)


白シャツ着替え、マイク持ってもらって歌って~と手で合図。ファンに歌わせるもファンは完璧

だけど、ここで良くみるとシャツのボタンが掛け違えてるー

本人気付かず歌い終わり、ファンから、ボタン掛け間違えてるー!
おっ、ボタンズレてる。

くるっと後ろを向いて隠れて直すじんじん

あ~DVD収録じゃなくて良かった~←はい!DVDありって事ですね( 〃▽〃)v

大阪のみなさん元気でしょうか?
元気ー!
よかった。

晴れて独立しまして、こうしてコンサートもやらせてもらえて感謝しています。

ここでじんじんが噛んだ←記憶曖昧(^ω^;)
酔払ってないですから。シラフですよ。
飲んでいいよー!
いやいや、昼からダメでしょ。ダメだよ。一杯飲んでこようと思ったけど、昼からはダメでしょー。
今日はお酒飲んでないからDJの時ちょっと飲むね。

ここでおしっこ行きたくなっちゃった発言←でた!笑
行っていいよー!
いや、10分待つことになるよ。いや、行かない笑←これ夜だったかな?(汗)


大阪から初めての試みでと、ファン年代チェック。
10代かなり上がって、じんじん来年はいるか?10代の子って←ヾ(‐-)オイ
40代(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
ここ笑うとこじゃないから!と、手を上げながらヘラヘラしてる真似するじんじん笑
50代はーい!
わぁ、すげー!すげー!若くねぇ?

ここでお父さんを発見!!
お父さん50代っすか?
おいくつで?
52!
スクリーンにお父さんが映る
光った頭が輝いて見えて会場大盛り上がり。
娘さんに連れて来られたとかですか?
Zeppも行ってます!
わぁーホントっすか?マジで?←かなり驚くじんじん。
超嬉しいです!
ちなみにお名前は?
みかわです。
下のお名前は?
よしみ。
みかわよしみさん?
これからSlow Jamやろうと思ってるんですが、みかわさんステージ上がって来られますか?
会場拍手!
じんじんから誘われ抽選は無し。

ここで、じんじん赤ちゃんを発見!

ちょっ!赤ちゃんいるよ!赤ちゃん。赤ちゃん大丈夫?お水は?お水?
カメラさん!赤ちゃん撮って!赤ちゃん!
撮れた?
(自分の後ろのモニターを振り向く)
おれ映してんじゃねーよ!赤ちゃん撮ってあげて!
にっこにこして赤ちゃんにお手ふりするじんじん。
赤ちゃんは可愛くて当然だけど、お目目真ん丸くして手を振るじんじんの可愛さったらね(≧∇≦*)

お水って言葉が出るとこがさすがイクメンパパらしいね♡

ここで早着替え。
ジャニーズの名にかけて!って言ってた(笑)
今、何分?
30秒!
うるせー!(笑)
結果は1分20秒
もっと早くできたんだけど、衣装のさ~このベルトがさぁ~と言い訳するじんじん(≧з≦)プププ

ちなみにベルトが逆にセットされていたらしいです。


さて、仁とみかわのSlow Jam
今日1番の見せ場です。

みかわさん登場。
ベンチに座ってミカワさんの気持ち良さそうな頭を撫でてするじんじん笑
じんじんが肩抱いたら逆にミカワさんからも肩に手回されて照れてむせる仁ちゃん可愛い~󾬚

相合傘でもずっーとじんじんの顔を見ていて照れてたね(*´艸`)

カメラでのツーショットは前回同様上手く映らず止める。
スタッフカメラ買って下さいねと。←代わりにTシャツにサインしてくれて後で渡されたようですね。優しいね~󾬚

最後は握手して帰り方はSで!とドアをバァーんとかなりキツく蹴ってたわ。


 
アイナルホウエで立ち位置すっ飛んで、ダンサーさんに押されてめっちゃ笑顔のじんじん←かわいい~

そして大興奮のポイント!
アイナルホウエでは髪かきあげて、分け目変っててギャー(≧∇≦*)


振りの可愛いLuckyですが、間奏の時スタンドマイクを両手で覆い、もたれかかり フゥーって大きく息をはいて上目遣いで髪かきあげオデコ全開 に。
客席キャーーーーーっ!!
ほんと、そこらのアイドル顔負けですよ(笑)
よく分かってらっしゃるわ(*´艸`)

Luckyは会場中大合唱、それを見て優しい顔をして見てたじんじん。

DJタイムでは、お客さん煽りながら一気飲みするじんじん。
一気飲みしたからか、ふらぁってよろめき、うなだれる(笑)
一気に飲んだからキツくてうぇーって舌だす。←これ泡が見えたそうだけど、ビール??


15時30分終了でアンコールは無し。サマラビの代わりにラストはHWU。

やっぱりHWUの盛り上がりは最高なので締まりますよね。

下ネタ昼は一切なく(笑)タイトにまとまった感じの公演でしたね。
だけど、ダンスにしても歌にしても一切の手抜きは無し。


会場を出たあと、みかわさん大人気でじんじんでも出て来たような騒動にスタッフさん大慌てでした(笑)


大阪23日夜のレポはまた後で~(^-^)/

今日は福岡ですね。大いに盛り上がって下さーーーい!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (0)  |   |  page top ↑

CDTV&大阪初日2日目拾いレポ

大阪初日2日目無事に終わりましたね(*´∀`*)


なんと、グッズの写真が金曜日から追加販売になりましたね!
北海道でのじんじん、あのイケメン髪形のじんじんも居ますね♡


地上波のTVにあのMi Amorのじんじんが出るそうです!
(*゚∀゚*)キャ-♡

JAPAN COUNTDOWN
11月23日(日) 9時30分~10時00分
アルバムチャート
西野カナ、倉木麻衣、赤西仁など注目作がチャートイン。

少しでも世間の人に、あのかっちょいい仁さんを観てもらえたら。

あのMVを観てもらえたら、きっと気になってCD買いに走るよね(*´艸`)


そして、昨日深夜のCOUNT DOWN TVアルバムランキングで『Mi Amor』が3位!!
『Mi Amor』と『Baila』が流れたそうです。

お友達に教えてもらいました。←ありがとー!




アルバム曲流してもらえるなんて最高ですね!!

昨日もじんじん自身、最近TV出なさ過ぎてって言ってたそうで。←出てよ~
地上波の影響は大きいから、やっぱり出て欲しいな。




さてレポ行きます。

会場ごとのラストしかアンコやらないようですね。

金曜日のレポ分はアップ出来なかったので簡単にアップしますね。


来年のどっかでシングル出したくて今ちょうど歌詞書いてるそうです。
S●X SONGにするか壮大な感じか聞いて幸せになれる元気になれる曲か決めかねてる。eternal以降ガツガツ系できたのでバラードで、日本語で書きます。そして次は席があるホールでやろうかなと。

ステージに上がった方は50代の女性。じんじんお母さん、お母さんと。←お母さん呼びはやめてあげて…>_<…

最後そこの扉から出てってもらうんですけどSかMどっちの終わり方がいいですか?…Mで、わかりましたじゃあ…(といって扉閉める時わざと指はさむ)いてぇっ!
…あ、お母さん横から見なくていいから!笑


会場が暑いから扉開けて?のくだりは今日は「100円あげるから!」って(笑)

年齢層調査で70代の方がいて、
大変だね、(スタッフに)ちょっと椅子持ってきてー!
椅子がステージに。
あ、オレの(椅子)ね←(ºДº"*)´´´オイオイ…

英会話のお題「愚かな」「退屈」とネガティブなのが続いて、
なんで今日ネガティブのばっかなの!?もっと明るいのして!スタッフ!
次に出たのが「途中で止まらない」全然持たなかったので、
今日はもう止めた!←えwww


仁さんから卒業との言葉が。。

(ドヤ顔で)受かったんすよ、ジャニーズ。1回落ちたんですけどジャニーさんがyou残っちゃいなよ、って、で、卒業したんですけど。…なんかAKBみたいになっちゃった(笑)


GoodTimeの二番最初に抜き打ちテストです!!とかいって客席に歌わせるも客席グダグダ。笑
おい!!歌えねーのかよ(笑)ちゃんと勉強してこいよ!!
昨日はバッチリだったそうで(*´∀`*)

金曜日はこんな感じかな。


つづいて土曜日の拾いレポです。


昨日は仁先生の英語コーナーはなかったようですね。

その代わりにじんじんトーク頑張ってたんだね。


男の子にインタビューしに行くのにケイボが最前とステージの間の通路からマイク向けに行ってたと。

こいつ俺のマネージャーになって、DJでもあるの。前の仕事辞めさせた。辞めろよって言ったらすぐ来たんだよ。←えっ、ケイボがマネージャー?

客席にすごく絡んでて下手最前に男性二人!その一方の方が24歳で、あとは上手の19歳と、16歳、15歳の子
年齢きいててびっくりしてた!

10代のファンが多いことにびっくりして直接聞いてたのね。

16歳の男の子。
いつからファンなの?
ごくせん!
待って、俺がごくせん出てたのって何年前?10年?
9年!!親が見てて、ついでに見てて
今日もついで?
違うっす!
9年前って、、小2の頃からファンでいてくれてんすか?すごいね!
ほんとに?うわ~


後ろの子は?
15歳、友達に勧められて・・・

そして、こんなかわいい話もww

その16歳の男の子が、モニターに映ったんだけど、可愛いらしいコだったので、じんじん『みんな、この子(男の子)のファンにならないでよ!今日は俺のステージなんだからぁ』みたいなこと言ってたとか(≧з≦)プププ

19歳の男の子。
何きっかけでファンになったの?
某グループの時に。
あ~Hey!Say!JUMPすか?違うね。KAT-TUNね。何で俺じゃなくてお前がジャニーズ事務所に気を使うんだよ。ホントは俺が気を使わないといけないのに~うちのファンはよく出来てるね。←でしょ~(笑)


そして昨日も安定の下ネタトークのじんじん(笑)

早着替え
おれ、昔はジャニーズだったんですよ
えー!
そうだよねジャニーズみんないい子だからこんなに週刊誌とか載らないもんね!でも、おれ心は悪くないからね!←解ってるって…>_<…

早着替え目標は1分。昨日は1分27秒。
着替え途中に『痛い痛い!衣装さんがち●こ引っ張ってくる!!ベルトと勘違いしてる!!!』


ジャケットの下からサスペンダー出てるのを前列の若い子にベルト出てるって指摘されて
ベルトじゃねーし!10代はサスペンダー知らねえのかよ!

スタンディングだから、前の人押すとおっぱい潰れちゃうから後ろの人おさないでね!

前の人のおっぱいみて、あ、そんなにないか?←ヾ(・ε・。)ォィォィ!



海外いったことある人?いったことない人はわかんねーと思うんだけど、国と国の国境線のところに紙提出しなきゃなんねーの!えらそーに立ってんの、どこの国でも!←国境線って(笑)

独立しまして~
社長!
社長じゃない……独立を英語でいうと?
independence!
そうindependence!ぼくの名前はなんですか?
Jin!
そう、それを合わせてJindependenceってつけました。


ってか、社長じゃない発言にビックリ!じゃあ、誰が??

じんじんから飲んでる発言も。
だってオレ飲んでるもん!
ウォッカコーク。ウォッカ飲むと喉かこう開くからコンサートの前はいつも飲むんだよ。


今からSLOW JAMという皆さんがS●Xをする時に聴いてもらってる曲をやります。
Hoh~!
今Hoh~って言ったの10代だけ。お母さんうんうんうんって頷いてますから、、と顔マネ付きで前方のお母さんをいじるw

前のお母さんの今の表情、夢に出て来そうって(笑)


ファン層調査。
やっぱ20代が1番多いんだね、俺と同じ20代!
えー!
そう、み-そ-じだよねーあ、俺さあ!上海で何とかっての出たの何月だっけ?!
9月!
9月か、あの時普通に間違って紙に29歳って書いちゃったの!

すげえフランクな女性だったんだけどたぶん俺のファンだったと思うんだよね。え、これ(年齢)違くない?って言われて。で、ほんとは俺間違えたやべえと思ってたんだけど、なんで(年齢)わかんの?って。まあ(相手は中国語なので)何言ってるかわかんないけど!

そしたら紙がでてきて、俺間違えたから書かなきゃって思って書いたら、次これ!って言われて、2枚いるんだって思ったのが7、8回位続いて結局10枚サインした。



上海のサインの話から
サインしてー!
いまあれやってますよ。CD購入のくじ。あと20人限定で今日会ってきました。あれどうやって決めてるの?
わかんない!
え?あのコードみたいなのは何?CDについてくんの?それを集めるの?
え?なにあれ機械が選んでるの???
社長しっかり!
いやだってさーミーグリやりたいとは言ったけどそこからは俺じゃないもん。お任せますってするんからわかんねーよ
(ミーグリは)サイン書いて写真撮ってるよ。
あらみんな黙ってるのに、仁ちゃん言っちゃったぁ~(*≧m≦*)



昨日選ばれたlucky Girlは2階席の20代の方で番号呼ばれモニターに映った瞬間
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!
じんじんウケるw←これめっちゃ解る!そうなるよね。

SとMどっちがいいですか?
Lで!
崩れ落ちて笑うじんじん。
Lってち●こ出せってことかな?←違うだろー(笑)Lと答えた彼女もナイスだけど、これに負けないこの返しヤルね~仁ちゃん!


最後、ハケる時マイク逆向けてマイクにkiss♡
履ける前に投げkissも♡
客席方向じゃなくて上向いて。

(*゚∀゚*)キャ-♡

さて、今日は昼夜2回公演ですね。私も入りまーす。

仁さんもファンも更にパワーアップしていきましょ~♪。.:*・゜

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:07 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑

オリコン週間ランキング&名古屋公演レポ

JINDEPENDENCE TOUR名古屋行ってきましたぁー!




グッズに並ぶ時と、会場入りの待ち時間が長いからその時は寒かったー。

番号的にはいい方だったけど、楽なのでバーの最前を確保(笑)
バックも掛けれて便利なんだよね。
肩凝りおババなのでね(*´艸`)


ライブは約1年振りでしたが、じんじんのビジュアルは最高レベルで、ほんと可愛くって、カッコ良くてね♡(´˘`๑)

もちろんライブも最高でした!!

生Mi Amorの上半身裸じんじんはもちろんのことだけど、Lenny Jのカッコ良さはハンパないしLuckyは超かわいいかった󾬚

ライブハウスのこのキャパは生でじんじんを堪能出来る良さがあるから良いよね。

椅子もたまには欲しいけども←どっちもがイイね!


オリコンアルバム週間ランキング出てましたね。
Mi Amorは3位
推定売上枚数 35,022枚
大健闘ですねヽ(*´∀`)ノ

では、名古屋の簡単レポは続きに入れまーす!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (7)  |   |  page top ↑

みんなで鍋パーティ同時ツイ&名古屋チケDL

Mi Amorリピリピの毎日ですが、聴けば聴くほどじわじわと、味の出る曲ばかりですよね。

仕事中でもラキラキラキ♪って、思わず口ずさんでしまってます笑



特典のイベントの映像も見ながら思い出してはニヤニヤ(● ´艸`)

ホントにね、可愛かったのよ。

でも、入院した時のベットに横たわる仁さんと、車椅子の仁さんの貴重な写真。

あと、仁さんが語った仁ファンらしい(笑)看護婦さんトークがカットされてたのが個人的に残念だった気がします。


しかし、メイキングの白シャツ仁の何て綺麗なことったら、ね~(*´艸`)

透明感があって、ほんと大好き󾬚

もちろんタンクトップのじんじんもはふ~ってなっちゃいますけどね(-^艸^-)



さて、JINDEPENDENCE TOUR今週からはいよいよ私個人の初日がスタートします^^



昨日は名古屋公演の3日前という事で、チケボから昼12時にメールが届きましたよ~(o^∇^o)ノ

ドキドキしながらも無事にDL完了しました。

分配は違うアドレスを1度入れてしまって焦りましたが、やり直しが出来たのでホッとひと安心。

DL、分配は前日までに済ますようにメールも来てましたね。
チケボから届いたメールの中に詳細に書かれているので、その通りに進めば大丈夫です。


記事アップまで少しあいたので、少し遡りになりますがすいません┏○ペコ


仁ツイから。




Mi Amorのオリコンの順位ですが、デイリーでは11日付けが2位、12日付けが3位でしたね。

週間のランキングも気になるところですね^^

それでも、今回は独立してメディアにも一切でず、CMで流れる訳でもなく、雑誌掲載もなくってこの順位なら大健闘ですよね。

JIP'sのスタッフブログでもお知らせがあった、渋谷の4面大型ビジョン。同時に4面じんじんはほんと圧巻ですね!←生で見てないけど(ノω`)

そして、アドトラ。




社長頑張ってくれましたね!!


教えて貰いましたが、タワレコのフリーペーパーに仁さん載ってるんですね^^



new disc内「~EDMとPOPの融合などを新しいアプローチでのクリエイションなど、ジャンルを越えた表現が詰まった1枚」 と紹介されてるそうです。

渋谷のタワレコの店頭のPOPでも、J-POPはここまで進化した!とデカデカと書かれていましたね。

タワレコさんいつも有難うございます<(_"_)>ペコッ




中国のPVサイト‹音悅台›で日本芸能人アルバムランキングでも1位になったんですね。


そして、昨日はタイの地デジ番組がじんじんのミニアルバムを紹介してくれたそうです。

中国ではライブもあるし、これからまだまだ人気出るでしょうね^^



これは15日のツイですね。



これはどう理解したらいいのかしら??笑


さて、昨日の夜はお鍋パーティの同時ツイに大興奮しちゃいましたね!

じんじん、メイサちゃん。



優くん、レオくん。



せ~の!ってアップしてくれたのかな?


こういうのほっこりして良いですよね♡(´˘`๑)

さり気ないこの自然な感じが、、ね。


さて、明後日は待ちに待った名古屋です。

グッズの発売時間は15時30分。

早めに行って美味しいもの食べないと!!←えっ、そこっ?


レポも頑張りま~す(^ー^)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (7)  |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE TOUR 札幌初日拾いレポ&本日Mi Amor発売日

昨日、無事にMi Amor初回限定Aのみフラゲして来ました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


残りはあっちこっちから(笑)

JIP'sからは発送メール来てたので今日には来るかな?((o(´∀`)o))ワクワク

購入者応募特典のバクステ申し込み締切は16日(日)正午です。
忘れずにしましょーね。


まだゆっくり堪能できてないですが、メイキング見ました。

じんじんの拘わりがよ~く解って、さらに愛おしくってね。
力の入れ様がハンパないからね。


渋谷では大画面4連動でMi Amorが、流れてたとか、、仁社長凄いわぁー








さて、JINDEPENDENCE TOUR初日札幌、無事に終わりましたね(*´∨`*)ノ"

お疲れさま~♪

やっぱり初日はいいなぁ~


じんじん月曜日には到着早々ラーメンだったようですね。@スタッフブログ
ここは有名な、す〇れらしいですね。
今回もツアー先々で、じんじんの食べた物をオタが食べることになりそうですね(≧з≦)プププ



グッズ詳細です。

ツアーサイリュウム 500
ツアートート 1,700
ツアークリアファイルセット 850
Photo 9~12 各650
タトゥーシール 500
iPhone5,iPhone6ケース 1,700

ツアーパンフ A4サイズ48ページ
3,000
ツアーポスターB2サイズ 850
ツアーT 3,600
IINE T 3,600
ツアーマフラータオル 1,700







ツアーT、バックはツアー各地名と日付がプリントされている。
これ記念になりますね♡(´˘`๑)

そして、そして、ツアーパンフ来ましたね~(*≧艸≦)

少し見させてもらいましたが、このイケメンじんじん♥のクオリティーの高さ凄いね(笑)

プロのモデルも真っ青じゃね?(´∀`*)ウフフ

これは買うしかない。うん!!

iPhoneケースは昨日は売り切れちゃったようですね。凄い人気!!

4000円以上お買い上げでクレジットカードOK。
楽チーン!

昨日はグッズ販売は14時半から。


そして、ライブ会場限定でCD2000円以上お買い上げで本人直筆サイン入りポストカードが抽選で当たる。

その場で抽選箱からクジをひき、そこで解るようになってるそうですよ。

そして、イベントでも登場してたプレゼントBOXもあるそうです。
みんなお手紙書かなきゃ!!


パンフにはライブの感想を書いてBiBi Twitterに写メ送ると、まとめてじんじんに渡しますなんていうページもあるようですね。

も~粋な事してくれますね♡


iTunes storeでは「Mi Amor - EP」全曲DL出来ますね^^

Lenny J、超カッコよくてハマりまくってます!
Luckyも大好きだけど(笑)
とにかく全曲じんじんの拘わりが伝わってくるアルバムですよね。

ライブ前に聴きまくらないと!!
ってか、仕事中も流してほしい←ヾ(・ε・。)ォィォィ



じんじんもツイに登場してくれてましたね。
まずはこれ。




そしてこれ。




深夜にはこれ。





ものすごいシンプル(笑)



では、札幌公演の拾いレポのツイをつづきにいれます。


ネタバレになるので気をつけてくださいね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑

JINDEPENDENCEツアー明日札幌初日&JIP's動画&fb

Mi AmorのMVリピリピの毎日でーす(o^▽^o)


発売日は12日ですが、Youtube再生回数はあっという間に10万回超えましたね!

スゴーーーい!!!

(^-^)//""ぱちぱち


iTunesミュージックビデオランキングで2位。



iTunes ランキング ダンス部門では「Baby Girl」が1位。

タイではiTunesランキングでMi Amorが1位。



ミニアルバム発売を前に、渋谷のTSUTAYAではじんじん直筆のサイン入りポスターが2階の予約コーナーの所に展示されてるそうです。



じんじんカッコイイねO(≧∇≦)O



タワレコさんや他の店舗でもあればいいのにな。



じんじんとギターって今まであんまり繋がらなかったけど、今回のMV見たら超ハマりますよね。

ギターの弦をたたくとこ見てると、一人でキャーキャー言っちゃいます←イタタ(→o←)ゞ

奏法とかMIYABIさんとなにか関係あるんでしょうかね??

あっても、なくてもカッコイイものはカッコイイから良いんですけどね(´艸`)



MVに出演されてるダンサーさん達もつぶやいてくれてましたね。


ゆうゆ 東京ゲゲゲイ (@yuyufunky);
赤西仁さんのMV「Mi Amor」に出演させて頂いております!
白のワンピースと金粉が私です。

#jinakanishi #miamor #東京ゲゲゲイ


このOfficial Music Videoに東京ゲゲゲイのYUYUが出演してるとサイトに記事がアップされていましたね。

東京ゲゲゲイといえば「ダメよ~ダメダメ」のセリフで大ブレイクした日本エレキテル連合の朱美ちゃんをダンスRimixした動画で話題になっているストリートダンスチームだそうです。

今、話題の朱美ちゃんの名前を見るとはビックリしちゃいました(笑)

そして、この方。




仁くんもエロいに納得!!!

そうでしょ~そうでしょ~(*≧艸≦)

しかし、ダンサーさんたち初対面とはビックリ!
しかもimprovisation(即興)だったんですね!
凄っっ!o(≧∀≦)o


そのエロいじんじんですが←ヾ(・ε・。)ォィォィ

6日にはジンスタでこんな写真をアップ。



真っ昼間から飲んでる( ̄ε ̄
お仕事絡み・・・・と思おう(笑)




さて、いよいよ明日は札幌公演、
JINDEPENDENCEツアー初日ですね!


Zepp 札幌のサイトではJINDEPENDENCE TOUR JIN AKANISHIと。



ひゃーほーテンション上がりますね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


心配事と言えば電子チケット。
みんな初めてだからドキドキですよね。

分配も初めてだしね(;^ω^)

こんな流れで進めば大丈夫そうです。


①公演3日前、昼12時にチケボから
チケットDL用URLが入ったメールが来る。

②ユーザーID(イープラスに登録したメールアドレス)と「お客様番号(数字9桁)」を入力しログイン。

③申込購入履歴→公演名を押す→ご自身のチケット→QRコードダウンロードをクリックして整理番号確認→ダウンロード完了→QRコード画面保存

自分のチケットをDL後に分配するに進み、分配者のメールアドレスを入力。これで分配もOK。

ツアー電子チケットは、QRコードだけでなく、公演名、時間、申込者名(分配者名) 整理番号が入った画像のようですね。

DLと分配期間は、公演3日前の12:00~当日の18:00まで。

DLと分配は前日までに済ませて欲しいとの事です。

以前、ライブの直前にDLしてスムーズに行かなかった方がいたみたいですから、これは気を付けましょうね。



じんじんfbにて一般発売の告知と最後にメッセージがありました。





札幌入られる方、楽しんで来てくださいね。
そして、お裾分けお待ちしておりま~~す(-∀-`ニカッ


あっ、そうそう。JIP'sでは会員限定の新しいMovieがアップされてましたね。
ってか、これバックに流れてる曲何なの?
気になって仕方ないわ~

髪の毛短くなったのかな?
さっぱりしたね~髭はあるけど(゚m゚*)プッ

じんじんによると、バクステではサインに写真って。。。

想像しただけで倒れそう_| ̄|○⇒___○_バタ!

これ毎回20人だからね。(北海道は無いけど)

三形態買えば、確実にバクステ当たる人はいるんだよね。

妄想しただけでも楽しめるけど、どうせなら当たりたーーーい!!

もしも、、もしも、、、当たったら、どんだけ化粧で化ければいいのかしら?
そして、コラーゲン飲んで少しでも若返りたいと思います(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

Mi Amor MVアップ&Movie&iTunes・レコチョク配信スタート

昨日はJIP'S からカッコいい会員証が届いてルンルンでしたが、夜中には待ちに待ったMV解禁が!


Mi Amor午前0時にMVがOfficial Youtubeにアップされましたね~♪







な、なんなんだ!!
この斬新な感じは?
今までにない全く新しいJin Akanishiの世界観をまたまた魅せてくれました。
めちゃくちゃカッコいいMVに仕上がってます。

いきなりフルでアップとはこれまたビックリです!
やってくれますね~( *´﹀`* )
まぁ、諸々と面倒ってZenさん言ってたからね(笑)


iTunesでも『Mi Amor』の先行予約がスタート。

iTunes

視聴は全部出来ますね。
「Mi Amor」と、「Baby Girl」の二曲は買えます。
そして、「Mi Amor」のミュージックビデオをiTunes Music Storeにて世界同時先行配信スタート!

iTunesのMV

世界同時配信。
これですよね!!!

そして、社長カミカミの(笑)レコチョクでも

レコチョク

着うた(R)/着うたフル(R)/着うたフルプラス(R)/呼出音(メロディコール/待ちうた(R)​)を先行配信。

また、「Mi Amor」の着うたフル(R)/着うたフルプラス(R)/ダウンロードシングル購入者全員に、
「Mi Amor」初回盤Aのジャケ写待受をプレゼント!!
[特典期間]11/5 00:00~12/5 23:59


夜中にiTunes、視聴に配信、そしてMVアップ、そしてJIP'sではMovieでじんじんがカミカミでお喋りしてくれてるというね。

もーこれが可愛くって、可愛くって♥♥♥
カンペ見まくってても噛むという安定さ(笑)
期間限定が、危険限定になってないかぃ?
で、なっちゃったかも知れませんってヘンな日本語がかわいい~~
。。。(lll __ __)バタッ



あのカッコイイMV見た後にこのじんじん見ると、同じ人物とは思えないよね(≧з≦)プププ

このギャップがたまんないんだけどね(♡´▽`♡)


しし夜中はヤバイよ。寝れなくなるー(笑)

色んなサイトで一気に紹介されてますね
Yahoo!

BARKSこちらのサイトではMVについて仁さんのコメントが載ってますね。


EDMとPOPと矛盾したギター

スペイン語で「愛しい人」という意味をもつ「Mi Amor」は、トラック先行で作った曲で、歌詞は曲からインスピレーションを受けて書いた作品だという。

「矛盾と愛と流れ星、そして、願い、というワードが浮かんできて、自然と抽象的なラブソングになっていました。この曲は、サビに歌詞がなく、トラックだけで感情表現をするという、J POPでは珍しい、新しいアプローチのEDMとPOPを融合した楽曲です」──赤西仁

今回のミュージック・ビデオは、レーザービームのギターをかき鳴らす、タトゥーを入れた上半身裸のワイルドな赤西が印象的だが、今回も本人自らプロデュースを担っている。

「MUSIC VIDEOの中では、何か1つインパクトのあるものが必要だと思い、この曲のテーマとトラックから連想して考えた結果、矛盾したギター、というのが思い浮かんできました。そして今度は矛盾したギターについて考えているうちに、最終的にレトロなアコースティック・ギターとフューチャリスティックなレーザービームを組み合わせてオリジナル・レーザーギターを作ることにしました。満足いく仕上がりになっていますので、是非ご注目ください!!」──赤西仁


そういうことで、ギターなのね(´∀`*)
仁さんの発想力ってすごっ!!



Mi Amorは仁さんの甘い歌声で優しく歌いあげてると、途中からアップテンポに変わったり、聴いててとっても心地よい曲ですよね。

Baby Girlは仁さんのすごい高音。これ凄ぃょ!

Jenny Jは仁さんの声量に聞き惚れちゃいます。
自信がないとこれ歌えないんじゃないかな。

どの曲も今までに聴いたことのない曲調だったり、歌い方だったり、新しい曲聞く度に思うけど、仁さんの才能ってほんと凄いなぁ。

毎回驚かせてもらってるけど、その感動や驚きのさらに上をいくからね。

ABCマートでは、注目曲として2週間店頭で流してくれるんですね。

これ男子かなり好きそう!
ほんとカッコイイもん。

あ~ライブで生で聴きたい。

間近で聴いたら倒れるじゃないか(笑)

あぁぁ~ライブめちゃめちゃ楽しみになってきたぁぁ~~~♪

たくさん踊ってくれる・・・・よね?

仁さん期待してまーす(*^▽^*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  YOU TUBE |  comment (0)  |   |  page top ↑

スタッフブログ続々アップ&亮ちゃんハピバ

世間では3連休も終わり今日からお仕事という感じでしょうか?


スタッフブログも珍しく←こらっー !
じゃんじゃんアップしてくれてビックリ(笑)

そんな中、私は日曜日ダウンして丸一日寝てまして(ノω`)

昨日はご飯が食べれるようになり、重い体を引きずってやっと出社という状態でした。(;´д`)トホホ…


今月はツアーもあるし、その前にアルバム発売もあるし、体調崩してる場合じゃないのにね。

女性ホルモンのバランスが崩れるのが季節の変わり目だそうですが、これも更年期の一種だと言われました(*ノω<*) アチャー

諸々と気をつけて生活しないと。



さて、噂の上海公演決まりましたね♪





12月20日(土)
会場:上海・メルセデス・ベンツ・アリーナ


すごいね~♪
フェスから数ヶ月でとんとん拍子だもんね。⃙
しかーし、チケット高くてビックリ(´°д°`)
最新のレートで一元=18円ほど

上海チケットの値段
約23321円、16033円、10567円

向こうに行けば海外アーティストだからこの位が相場らしいですけどね。

会場のキャパは18000くらいだそうだけど、ライブによって4000、5000、8000、10000、12000人に変更出来るようですね(^ω^;)


コチラのサイトでは上海メルセデス・ベンツ・アリーナ詳しく紹介されてて見やすいですよ。

ローリング・ストーンズや、エルトン・ジョン、イーグルス、日本人はL'Arc~en~Ciel、有名なアーティストが沢山公演してるんですね~

行かれる方は11月4日締め切りだと言うことなので、申し込みしちゃって下さいね!

チケットの代行は ココでやってくれます。


しかし、仁さん中国での約束をちゃんと守って優しいね(*´v`)




さてさて、JIP'sスタッフブログは1日に2度もアップしてくれましたね!

1回目
「Happy Halloween !!」
じんじん今回はセサミストリートのバードになったのね。
透けて見えるじんじんのクリクリお目目がきゃわいいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2回目
Chinese Magazine
中国でインタビュー受けた雑誌が届いたようですが、、

おっそ!!って(爆w)

そして、2日には
Tour rehearsalとのタイトルで、キャスケットを被ってお顔は見えないけど、顎のラインがくっきりのじんじんが!!

そして、胸板!!!(″ノдノ)

スタッフさま、サービスありがとうございますm(*_ _)m


JIP'sといえば、Jip'sストアでアルバムの限定特典ポストカード予約は11/4 23:59までですね。
まだの方は忘れないようにしましょ~ね(^ー^)ノ


ポスター欲しさにHMVでも予約した私ですが、ポストカードも楽しみだなぁ~♪




昨日はじんじんこんな登場でしたね。



亮ちゃんのお誕生日でしたね。
あっ、オリーブ姉ちゃんもそうだったわ(笑)

レオくんもこんなツイしてましたね。


ちょっと意味解らなかったけど、こんな内容なのね。

【Brother from another mother】

ブラザー フロム アナザー マザー

直訳すると

『腹違いの兄弟』

これをアメリカでは

『親友』や『マブダチ』という意味で使います。

なるほどね~

亮ちゃんと言えば、壮行会でも遊びに来てくれたり、仁さんが長く表に出てこなかった時にも、自分達のライブでじんじんのCareを歌ってくれて、あったかい言葉を掛けてくれるホントの仲間なんだよね。

男の友情っていいね~

そして、ジンスタもこっそりアップしてましたね。




亮ちゃんと祝い酒かな?
ドラマの撮影も、ありそうだけどね。。

これググッちゃうよね(笑)



しかーし、これまた高いっ!!

希少な限定品だと4万円弱する物もあるそうです(´^ω^`;)

悪酔いしそう(笑)


さて、いよいよ北海道のツアー初日まであと、1週間と、1日!

ミニアルバム発売まで1週間!!

電子チケット初なのでちょっとドキドキしますね。


電子チケット発券メール
紙チケット(抽選分)コンビニで受取り時間(予定)
北海道:11/08~
名古屋:11/16~
大阪:11/18~
福岡:11/22~
東京Zepp Divercity:11/24~
東京Zepp Tokyo:11/28~

たしか3日前って書いてありましたね。

日曜日にはZenさんがこんなツイしてましたね。

Zen Nishizawa (@ZenTN)
got a full week ahead! I hate secrecy and copyright, wish I could release more stuff to you guys as teasers!

あと1週間!(リリースまで) 秘密とか著作権とか大嫌いだから早くティーザーで色々と皆さんに発表したいな。

はい。もう少し大人しく待ってまーすヾ( ^ω^)ノ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

