スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上海公演主催者レポ&音楽情報サイト&今年もお世話になりました!

今日で2014年も終わりますね。


ご挨拶の前にアップしてない情報を少しね。


上海公演の主催者のレポが アップされましたね。

どれ見ても写真が綺麗ですよね。←まぁ既出ではあったけどね^^;

ってか、どの写真もプロ並みだし、いや、公式よりツボを掴んでるかも←ヾ(・ε・。)ォィォィ
中国の方たちどんな凄いカメラ持込んでるんだろって思うね(笑)

日本では有り得ないことだけど、今回はホントに感謝でしたね。
写真も動画もたくさん保存させて頂いて、フォルダーが一気にいっぱいに(笑)


仁事がない時なんて、保存する写真も自分が食べたものくらいで寂しいもんなのに、仁事があるとそんな写真は撮ったら即削除というね(≧з≦)プププ

保存するものがあるってIINE(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





世界のハンサムくん52位に選ばれた事で、世間様でも話題になっていると思いますが。←あのサンスポさんの写真はいつのなんでしょうね~


海外のファンの方がこんなツイをZenさんにしてましたね。
@ZenTN @Jin_Akanishi's head is gonna get even bigger now cuz he ranked #52 in the 100 most handsome faces of 2014
世界のハンサム52位に選ばれたから彼もっと調子に乗っちゃうね。

これにZenさんからこんなリプ来てましたね。

Zen:@○○ @Jin_Akanishi lol it's funny cause we talked about just that yesterday
Zen: 笑!昨日まさにそういう話してたんだよ!


日本人とは違って海外の方ってストレートだから、こんな裏話も聞けて嬉しかったりしますね(;^ω^)

いや、返ってどんどん調子に乗って頂いてスイッチの入った仁さんが見たいです。はい!!




音楽好きの音楽情報マガジン Omps! さんのツイ。
"世界で一番ハンサムな顔"にランクインした赤西仁が気になったので調べてみたらカッコ良かった!


アメリカの映画サイト「TC Candler」が「The 100 Most Handsome Faces(世界で一番ハンサムな顔)」の2014年版ランキングを公開しましたね!日本人からは3名がランクインして、その中にはJin Akanishiの名前が。


って、ことでコチラではMi Amor、Good Time、Sun Burns DownのMVの紹介とともに感想までアップしてくれていますね。



赤西仁がKAT-TUNを脱退してから5年近く経過しますが、世界レベルでの活躍を見せているようです。

ちょっとした興味本位から赤西仁のことを調べてみましたが、
提供している楽曲も素晴らしく、さらに興味が湧いてきました。

2010年の脱退は、「方向性の違い」という要因が大きいのではないかと噂されているようですが、
自分の進みたい道を決断し、突き進んだ姿には憧れます。

そして、2014年初旬にワーナーミュージック・ジャパンから退社をすることになったそうなのですが、
そのような状況でも自身でレーベルを立ちあげ、自ら楽曲を全てゼロからプロデュースするアーティスト魂からは、学ぶべきことが非常に多いかと思います。

今後の彼の活躍を追っかけてみます。



入り口は何でもいいんです笑
仁さんに興味を持って頂けたこと嬉しいですよね。
こういう方が徐々に増えていってることは間違いないですしね。
どんどん追いかけて下さいね~!





さて、最後になりましたが今年を振り返ってみます。

今年はジャニーズ事務所を卒業し、独立してJIP'sを設立。

独立したことでTwitter、 fb、 Weibo、Instagramを活用してファンへ沢山癒しを届けてくれましたね。

独立して初のシングルGood Time発売←オーストラリアでのV撮りではあの高層で歌うじんじんにヒヤヒヤ( ;´Д`)

初の野外での上海音楽祭参加←顔を歪めてのかわいい中国語が可愛かったなぁ~

帰国して急性胃腸炎で入院。
これには心配しましたよねゥゥ。・(つд`。)・。

リリースイベントもどうなるかと思いましたが、元気な姿にホッしました。

秋にはミニアルバムMi Amorを引っさげて、JINDEPENDENCE TOUR
国内では全国5都市11公演。

Mi Amorの上半身裸じんじんに興奮(๑♡∀♡๑)
そして、何よりイメチェンしたあのカッコイイじんじんに大興奮!!

そして数ヶ月後には有言実行、初の上海公演も大成功!



独立するまでも、もちろん大変な事は沢山あったと思うけど、独立してからも沢山あったよね。
身体を壊すほど頑張ってたんだもんね。
でも、決して愚痴も言わないし、自分が決めた道を真っ直ぐに進んでいく仁さん、最高にカッコイイです!


いつもいつもファンの事をとっても大切に思ってくれている仁さん。
ファンも1人1人を大切な存在だと思っていてくれてるからこそ、会員証に名前を刻んでくれたりしたんだよね。

辛い時期は確かにあったけど、その数倍も幸せを届けてくれてますよね。

私達は仁さんと共に歩いて来たと思っています。

もちろんこれからも共に歩いていきたいな。

進化していく仁さんの未来まだまだ楽しみがいっぱいです。


最近はTwitterで最新の情報を得るには1番ですし、ブログもどうなのかと思ったりもしますよね。

それでも、仁さんの活動をオモテに発信する場所になれてたら良いかなと思って、続けています。

これも大事な応援の仕方なんですよね(笑)


以前のようにレス出来ないのが申し訳なく思っていますが、気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

今年1年ありがとうございました!

来年も変わらず共に仁さんを盛り上げていけたらと思います。



皆さまよいお年をm(*_ _)m
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:56 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

世界で最もハンサムな顔52位にアップ!!

この年の瀬にとってもHappyなニュースが舞い込んで来ましたね(*⌒▽⌒*)


っと、その前に土曜日にはジンスタでリッチなお写真アップしてありましたね。




上海蟹~セレブや~|ºдº)
お値段は時価ってことねw
ランチなら行けそうかな笑


さて、この前auユーザー限定で見れた動画で、じんじんの事をえらく褒めていてくれた中島デスクさん。
ローカルのテレビで仁さんに会った話をしてくれたそうですね。

指輪をちゃんとしてたと。
すごくカッコよかったよと。

ローカルなのが惜しいよね(;´Д`)



さて、さて、仁さん今年も世界で認められたハンサムくんに選ばれました!!

おめでと~~o(>∀<*)o

The 100 Most Handsome Faces of 2014 米映画サイト・TC Candlerが12月に発表している『世界で最もハンサムな顔100人 』昨年83位から今年は52位にアップ!!





そこいらの女子顔負けですよ(^^;;

この写真は少し前の雑誌でしたね。言って下されば今年の超カッコイイ写真お貸ししたのに~(笑)
も~いっぱいありますわよ(*´艸`)


スポニチより
米映画情報サイト「TC Candler」が日本時間28日、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」「世界で最もハンサムな顔100人」を発表。

「ハンサムな顔100人」に入った日本人は24位・本田(昨年58位)29位・金城武(41=昨年81位)52位・赤西仁(30=昨年83位)の3人。


映画評論家のサイトが作ってて、ファン投票じゃないってとこがリアルですよね。

ランキングは「顔の美学的な完成度」を基準に評価しているそうです。
なるほど~(*≧艸≦)

これは顔ももちろんハンサムですが←きっぱり(笑)
世界に通じる仕事でも認められたってことですよね!

fbにWeibo、オフィシャルサイトのニュースにもアップ。
じんじんのツイ登場も待ちわびてましたが。これが可愛いのなんのって(≧∇≦*)

携帯から離れてるあいだにツイ通知6回!!!
何が起こったかと思いましたわ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

Jが多かったり、Nが足りなかったりと間違いに気付いて直すけど、それでもまだ完璧じゃないってのが可愛くってね󾬚←イタタ

リリイべの時のツイ早打ちの時も思ったけど、間違ったことに対して意外とマジメだなぁ~ってね←ヾ(‐-)オイ

しかも、去年の自分のツイにリプしてるとか・:*ゞ(∇≦* )ぎゃは




で、結局これが落ち着いたツイですね^^



ジンスタ。




日本語でも。



いいのよ。いいのよ。
ちょっとくらい多くても、足りなくてもね。

今年は仁さんにとって新たな道を歩き始めた年でしたからね。

ジャニを辞めて独立して何の後ろ盾もなく必死に頑張ってきて結果が、世界でも認められてるってことが凄く嬉しいです。

あれだけの規模の上海ライブも、日本ではどこも取り上げられないなんて変ですよね。

地道にでも仁さんらしい活動をしていけば必ずや日本のメディアも取り上げざるを得なくなるんじゃないかと思っています。

だって仁さんはそれだけの逸材の人だから。

世界を股に掛けて活躍出来る人。

その日を楽しみに一歩一歩進めばいいよね(*´∀`*)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

オリコンインディーズランキング1位&優くんハピバ

昨日Мステスーパーライブを見てたら、KinKiさんが愛のかたまり歌ってましたね。


久しぶりに聞きましたが、仁ファンにとって愛かたと言えば、もちろん仁と亮ちゃんですよね(♡˙︶˙♡)


またいつか一緒に歌える機会があったら良いのにな。


ってか、歌番組見てるとまた仁さんも出て欲しいなぁ~ってやっぱり思っちゃうのよね(´^ω^`)

一般の人にも今の素敵な仁さん見て欲しいし、あのライブで魅せてくれる歌唱力を是非とも電波に乗せて欲しいのよ。

赤西仁のリアルな歌唱力をね(*´艸`)



さて、クリスマスには仁さんしっかりツイにも登場してくれましたね^^



そして、優くんへの誕生日ツイ。
そして、しっかりお返しのリプが^^



 
bruhはスラングでbrother=親しき仲間

優くんからのリプ、breuはちょっとふざけた感じで「ありがとー!仁ちゃぁーん」


昨日は仁さんBENIちゃんのライブに行ってたようですね。
もっちゃんもつぶやいてたから、もしかしてと思ったら目情出てましたね。

仁さんの周りにはあったかい仲間がいっぱいいますよね╰(*´︶`*)╯


中国でも優くんがライブ見に来てくれて、記事になってましたね(笑)


中国の大手ポータルサイトサイト『QQ.com』が、城田を“(同性愛を)カミングアウトした赤西の友人”という意味合いで報道。『韓流スターに劣らぬ人気。赤西仁が上海でライブ開催。カミングアウトした親友も駆けつける』という見出しで、内容も『赤西仁の妻・黒木メイサは同行していなかったものの、弟・赤西礼保と最近カミングアウトしたばかりの親友・城田優は上海まで駆けつけ、赤西を激励』と書かれています。


韓流スターに劣らぬ人気って。
そ~でしょ。そ~でしょ(笑)


こちらでも1位に。

〈これいいよね!?〉という共感を形にし、音楽好きによる音楽好きのための新たな〈The Best Place to Find Music〉となるべく、さまざまな記事を掲載してきました。
2014年の総決算として、今年アップした記事の年間アクセス・ランキングを発表。
ダントツのアクセス数で1位となったのは、今年7月に再始動した赤西仁の最新アルバム『Mi Amor』

ダントツですか。そうですか(*´∀`*)




上海ライブに駆けつけてくれたあやのちゃん、 ブログにアップしてくれてましたね。

ケイボと有紗ちゃんもいますね。


上海ライブでは写真も映像もいっぱいアップされてましたが、毎日私は フル動画で萌えまくってます(*≧艸≦)

日本じゃ有り得ないことだけど、今メディアにも出ず仁さんの活動がオモテにあまり出ない状況なら、仁さんの今を知ってもらうには悪いことじゃないのかも知れないなと。

こんな素敵なんだもんね♥
消される前に保存しなきゃね←ヾ(・ε・。)ォィォィ


そして、これ上海ライブで流れた日本の オーラスV映像入ってるそうです。
セルフ棒を股に挟んで可愛かったんだよね~(*´艸`)

社長!これDVDに入れて下さいね~♪



さてさて、独立してオリコンインディーズランキング見事1位でしたね!
仁さんおめでとう~~♪。.:*・゜


2014年 オリコン年間 ランキング
インディーズ〈アルバム〉
1位 赤西仁『Mi Amor』




インディーズ〈シングル〉
3位 赤西仁『Good Time』




メディアにも出ずCMなどの宣伝もなくこの結果はあっぱれですよね。

来年はシングルでも1位取っちゃいましょ~!

人気も実力も兼ね備えた仁さん。

来年の活躍ますます楽しみです╰(*´︶`*)╯     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

アルバムのタイトル&JIP'sにクリスマスメッセージ

今日はクリスマスイブですね╰(*´︶`*)╯


🎅🎄🎁Merry Christmas🎅🎄🎁


とりあえず今夜はケーキを食べよう笑



わたくし上海ライブの動画のリピが止まりません(≧∇≦*)


現地で見ていたファンの子によると、前日入りした仁さんリハーサルを5時間半もやってたそうですね。

通常は2時間くらいだそうです。

凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

だから、あの完璧なまでのステージを魅せてくれたってことですね。



オープニングアクトに出演された植野有紗ちゃんのブログに仁さんの上海ライブの時の事が書かれていたようですね。

何故か直ぐに消されちゃいましたけど(; ̄ー ̄)...ン?








カッコ良かったでしょ~(*´艸`)

ってか、8000人入ったんですね。すごーい!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





さて仁さん22日にはこんなつぶやきが!




中国で沢山のファンに囲まれてるじんじん見てたら、嬉しいんだけど、彼氏を取られた感覚にも陥ったりして。笑
でもこうして、ただいまツイしてくれるだけで嬉しいと言うね←恋する乙女なのよw

しかし、アルバムのタイトルもう考えてるのね?
って、ことは次に出すシングルはエターナルを超えるバラードで、その後のアルバム発売まで視野に入れてるってことねメモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム

元気が出そうなタイトルだね!




中国語で言ってたMC教えて頂きましたが、仁さん曰く
まだ上海で誰もやったことがないようなステージにしたい! (ジャニーズをやめたから)こうやって上海に来れて、それが自分の自慢です。


残念な事にじんじんの中国語は、伝わってなかったとかΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

でもね。誰もやったことないような超絶にかっこいいステージになったことは間違いないよね!

ジャニを辞めると決心させた根本が世界でも活動していきたいって事だったしね。

大いに誇れる事だし、いっぱい自慢しちゃって大丈夫よ。うん。



そうそう。
じんじんライブを見てたZenさんの写真を送ってきたファンの子に返したリプ笑っちゃいましたね。
 
Zen:@○○lol I'm not bored - I'm thinking about how I can tell @Jin_Akanishi his show was awesome without his head getting too big
「退屈してるんじゃなくて、ライブが素晴らしいってことを仁が調子に乗り過ぎないように伝えるにはどうしたらいいか考えてるんだよ(笑)」

調子にのるじんじん(≧з≦)プププ

じんじんの事をよ~く理解してくれていて、上手く導いてくれるZenさんほんとありがたいわ~


Zenさん上海ライブ後にインスタでも
自分が作った歌を、みんなが歌って、楽しんでくれているのが見れて最高だったとメッセージありましたね。
こちらこそ感謝(*´ω`人)感謝

手が掛かるかと思いますが(笑)これからも仁さんのこと宜しくお願いしますね<(_"_)>ペコッ



今日はクリスマスイブって事で、JIP'sにはじんじんからクリスマスメッセージ動画がアップされましたね!

安定のおかしな日本語(笑)
仁さんも健康に気を使って過ごして欲しいわ~(*´艸`)

ってか、上海ライブであのビジュアルで(๑´ω`๑)♡キュンキュンしてたのに・・・・・
∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン‼

そのニット帽いらんわーーー!!(笑)



思い描くようにいかないのが仁さんなんですね(笑)

それでもね仁さん大好きよ~♥

それでは皆さま素敵なクリスマスイブを!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE TOUR in 上海終了!!

JINDEPENDENCE TOUR in 上海、無事に終わりましたね(*⌒▽⌒*)


上海から大量に流れてくる写真や映像で、大忙し(笑)日本にいても手に取るようにライブの様子が伝わってきましたね。


会場のデカさに改めて驚きましたが、キャパ的には5000くらい?
この満員の人、人に感動しちゃいました。じんじん凄ぃょ!o(≧∀≦)o

そして、中国のファンの熱いことね(*´艸`)
ファンから花が沢山届いてたり、垂れ幕作ったり、じんじん退場後にはみんなでEternalも歌ったとか。

もちろん空港でのお出迎えもね。
今回はファンの前を歩いてくれたから、行きも帰りも凄い事になってましたね(^ω^;)

オフィシャルで参加された方も帰りは一緒の飛行機だったそうで、羨ましい限りです。


上海ライブのグッズは、iPhoneケースとパンフレット、ポスターの販売無いようでしたね。これ、日本で売れ過ぎちゃったのかな(*´艸`)
そして、ツアーTシャツの裏に上海を追加してましたね。ヤルね~(*^G^)v

そして、オフィシャルで参加された方にはB5サイズのポーチをプレゼントされたそうです。これIINE~♪


上海の空港からホテルまでのバスの中で、じんじんからの挨拶のVが流れたそうですね^^
教えて頂きました。

JIP'sのみなさま
お久しぶりです。
赤西仁です。
12月のお忙しい中、えー上海初単独コンサート
みなさま、参加してくれてどうもありがとうございます。
感謝しております。
えーと今回初ということで、中国のファンのみんながどういう反応なのかとか、どういう風になるのかというのが、ちょっとわからないまま乗り込んできたんですけど、JIP'sのみんなが参加してくれて非常に心強いです。
ツアーというか、ま、こうやって一緒に旅行をするのは初めてなんですかね?…初めてか…そしたら初旅行、初上海コンサートということで、みなさま楽しんで、上海を堪能して、僕のコンサートに堪能して帰ってください。
それでは、一緒にコンサートを盛り上げましょう!!
では、また、帰ったら、みんなで会いましょう!!
それでは、シェイシェイ。


じんじんと一緒に旅行とか言われて見たいわ~󾬚




上海に着いてWeiboにアップ。




このハット被ってるのはじんじんかww



ショーの様子ちょっとだけ!

開演前にもジンスタ。



Weiboでも。



今、俺がいる所!みんな盛り上がる準備しといて!


終演後にはツイに登場!



これで全部揃いましたね(*⌒▽⌒*)


Weiboもアップ。




上海のみんなありがとう!!今夜はとても楽しかった!必ずまた会いましょう!大好きです。


空港でのお礼もWeiboで。



空港に来てくれたみなさんへ。愛でいっぱいのお見送りありがとう!!またすぐに会いましょう!Ciao

ツイにも登場!



ジンスタもアップ。



Sneak peek from the stage ステージからの様子をチラッと!

素敵な写真ですね~♪



さて、レポ拾わせて頂きましたので少しアップさせて頂きます。m(_ _)m

セトリ・衣装・演出は今までとほぼ同じだけどGo higherとOowahの間にSBDが追加だったそうですね(≧∇≦*)
ラストがサマラビでアンコールにHWU。
ダブルアンコはならず。

19:15に暗転。オープニングアクトの植野有砂ちゃんがIINE Tに黒パンツで登場してDJを。30分位して黒スーツ・白シャツ・黒ネクタイのKEIBOくんも登場して英語で煽り。SBDとテスドラがかかった時は更に盛り上がった。

20:00にオープニングアクトが終わって暗転。少ししてBiBiちゃんの注意事項的なのが流れてスタート!アリーナクラスの会場だからかLenny J遅れて聴こえてくる感じで、あの張りつめた感じは薄れたけど熱唱してて良い感じだった!

TEMPORARY LOVEの終わり辺りでステージに置いてある水をしゃがんで飲んでてきゃわ(o>ωそのままペットボトル持ったまま花道通ってセンステへ!

KEY TO~はバクステの方まで行って。

メインステージに戻って小MC。く
Heart Beatの曲振りを日本語でやってました。

仁はプラクティス?って聞いたけど客席のノー!にホントに?って感じに何回か聞き返してた(笑)


仁がカウントしてくれてみんなで日本語で曲振り。「それではハートビートです。どうぞ~」
曲振りした後に仁がうれしそうにニコっ←可愛い笑顔ね󾬚


スロージャムの抽選のあと日本ツアーでは早着替え挑戦タイムでしたが、上海では映像が流れました!

日本でのオーラスのじんじんのセルカ棒での映像も映し出されていたそうです。←おぉー早くDVD売って下さい!!!


途中の衣装チェンジの時に初見のビデオ(空港映像など)が流れて、ステージにご本人がいないにもかかわらず会場からは悲鳴が。
前半では一番盛り上がったとか(笑)

映像で見させてもらいましたが、HWUの時、花道でじんじん寝転んでましたね。
久しぶりの花道、みんなの応援がすごくって気持ち良かったんでしょうね。

拾い画ですがちょこっと。




日本でも見たけど、このBailaのお尻これこれ。も~可愛いったら~(≧∇≦*)


Mi Amorでバーコード無しで真っ裸じんじん笑←胸筋鍛えたのか、割れがパワーアップしてる~(●≧∀)キャッ
そして、汗がヤバいです!!

ファンの子をステージに上げる演出でのソファーに座る女の子の後ろで腰をグイグイしてましたね←エロっ(〃∀〃)

Luckyでは会場が大合唱でじんじんお目目真っ赤になったと。わぁーん・゚・(つД`)・゚・


花道を歩くじんじん、キラキラ輝いてましたね。
ホールならではの演出もあり、小さいClubとは違う醍醐味も沢山感じれてちょっと羨ましかったな。

日本でのツアーではステージが近くって見れなかった物が逆輸入で見れたっていう変な感じもあったりね(^^;


仁くんを小さいキャパで近くに感じたいけど、大きなホールで気持ち良さそうにパフォーマンスする仁くんも見たくなっちゃいました。

欲張りだけどね(*´艸`)

国内では是非とも両方お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



上海での初公演大成功、仁さんの目には次はどんな世界が見えているのかな?

これ世界でもやっていけるって勝手に思っちゃいました笑

日本にとどまるには勿体ない。

やっぱり世界に羽ばたくべき人なんだよね。

仁さん最高だぁぁーー!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (1)  |   |  page top ↑

男より女が好きなじんじん&明日は上海ライブ

今年も残りあと2週間ですが、ここにきて毎日毎日寒いですね:;(∩´﹏`∩);:


ここは雪が降ることってまずないんですが、それでも凍てつくな寒さと、年末に向けてのいっぱいいっぱいの仕事にぼちぼち更新のブログもさらに・・・と言い訳してみる(笑)


さて、おさらいから行きま~す!

2014年タワレコオンラインチャートではJ-インディーズ編で見事に1位!!
【1位】赤西仁 /Mi Amor

おめでと~o(>∀<*)o"パチパチパチ!!

さすがです!!



そうそう。
auユーザーしか見れないヘッドラインニュースの”芸能もういっちょ”で
話題になってましたね。

私も見させて頂きました(*´∀`*)

韓国のBlock Bというグループのライブを見に行った後挨拶に行ったら、グループのリーダーと仁さんが握手していて「今度仕事一緒に出来たらいいね」と言ってたとか。
それを見た中島芸能デスクが、今後色々と出てくるじゃないかという予測をね。

彼(仁さん)は男から見てもかっこいい。今まで色々なジャニーズ見てきたけど今でもNo.1だと、かなり上げ上げな感じでしたね笑

話半分に聞いても、これは来年期待しちゃっていいのかしらね笑

仁さんが楽しくお仕事出来てる環境が1番だけど、それでも少しTVでも観れたらうれしいかなぁ~っとね(*´艸`)

敵なんて思うなんて哀しいもんね。



上海ライブいよいよ明日ですが、しおり見せて頂きました。




あぁ~いいなぁ(∩´∀`∩)



仁さん15日にはジンスタに登場!



Guess where
ど~こだ??

何処なんだろ?
暖かい場所には居るらしいけど(*´艸`*)



これも話題になってましたね。
優くんのカミングアウトかとの憶測からの仁さんのツイには笑っちゃいましたね~(≧з≦)プププ



うん。知ってるよ~~(笑)
これが、優くんのツイを受けてのものだったとはさすがよね^^

Yahoo!のニュースや、日刊スポーツでも。

シネマトゥデイではこんな内容でした。

赤西仁「男より女が好き」ツイートがおもろいと話題に

元KAT-TUNの赤西仁が17日、俳優の城田優が「女より男が好きです」とツイートしたことを受け、ツイッターで「男より女が好き」とつぶやき、話題になっている。

 城田が「女より男が好きです」と突如ツイートし、「カミングアウトか!?」と大きな話題を呼んだこの日。赤西と城田は以前より親交があることで知られており、ファンからは「じんくんおもろい!笑」「知ってた!」「私、女です」などと大反響。18日12時の時点で8,500件以上のリツイート、1万1,500件以上のお気に入り数を記録している。

 なお、城田の発言は結局カミングアウトではなかったようで、その後、ツイッターで城田は「ただ、呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども、、、お騒がせしてごめんなさいね」と釈明している。

 今年2月末をもってジャニーズ事務所を退社した赤西は、7月に自主レーベルを設立し、ソロ活動を再始動。11月にはミニアルバム「Mi Amor」をリリースし、オリコン週間CDアルバムランキング初登場3位を獲得した。


なんでも直ぐにニュースなるなんて、ほんとスターだね(*≧艸≦)


カミングアウトといえば、ドミちゃん結婚されたそうで、インスタにツーショットの写真がアップされてましたね。

ちょっと驚きましたが、身近にゲイの人もいるとか前に言ってたのがドミちゃんの事だったのかな?

ドミちゃんお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡



さてさて、ニュースを見た仁さんがツイに登場!!



どうするんだすか・・・って(≧з≦)プププ
安定のヘンな日本語(笑)
でもかわいい~(((o(♡´▽`♡)o)))

やってくるね~ってちゃんと報告してくれて嬉しいな~♥

いよいよ明日ですね!

上海ライブ無事に成功しますように!!

そして仁さん自ら告知あったように(笑)マスコミの皆様、上海ライブをど~~かニュースに取り上げてくださ~い。
話題になること間違いありませんよ~~フフ

では、行かれる方からのレポ楽しみにしてま~す(* ˘ ³˘)♡*
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

おはよツイ&レオくんハピバ&ジンスタアップ

JINDEPENDENCE TOURオーラスから腑抜け状態でございます(笑)


今回のツアーは、ほんとっ最高に楽しかったから終わっちゃったら寂しくって…>_<…

じんじんのあのビジュアルは言うまでも無くドストライクだし、話せばかわいいし
歌えばカッコイイしね笑

みんなで振りでじんじんに愛をいっぱい届けたHWU、そしてじんじんのお尻ポコリの可愛い振りのBailaは思い出してはニヤニヤしちゃうんですよね←あれ、たまんないね(*≧艸≦)


DVD発売待ち遠しいなぁ~
あっ、オーラスの2回目のHWUもカット無しでよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ


5日にはライブの来場お礼のスタッフブログがアップされてましたね。

ってか、削除された写真は何NGだったんでしょうか??  
お顔はNGなの?それともびーちく?←ヾ(‐-)オイ
いい笑顔だったのにな~



じんじんも9日にはライブ後初めてツイに登場してくれましたね^^



待ってたよ~

この三文字でどれだけ癒されるか´ω`

これだけでトレンド入りしてましたからね←Σ(゚Д゚)スゲェ!!



そして、昨夜はジンスタもup!



彼女、sexyでしょ?って・・・(*´艸`)
じんじんって太陽にもそうだったけど、比喩表現をよくするよね。

靴見てsexyでしょ?っていう30歳子持ち既婚者がどこにいるでしょうか?(*`ω´*)ドヤッ
愛に溢れてる子だよね~󾬚



そして、0時過ぎにレオくんへ。

直ぐにレオくんからもリプが。



レオくん誕生日おめでと~~!!

イイねぇ~この兄弟の関係。。
じんじんはレオくんとっても可愛がってるし、それにレオくんは絶大な信頼をおいてるんだろうね。



さて、ライブが終わりあちこちのサイトに嬉しい記事も上がってましたね^^

まずはライブにも来てくれたと言ってたブルジョワのサイトより。



アイドルだった彼がアーティストになる姿を見てきました。アメリカに行き通訳もつけずに音楽番組に出演し、見る度に成長する彼を見て強く刺激をもらったのを覚えています。今ではハリウッド映画に出演、英語による作詞をこなす程のスキルを身につけ、国際派アーティストに。 今回のLIVEは想像した以上のクオリティの高さでした。

世界レベルの圧巻のパフォーマンス

今回のステージで披露した曲のほぼ全てが赤西による作詞作曲を手掛けた音楽。EDM/HIPHOP/POPと幅広いジャンルの中にも独自のテイストがそこにはありました。歌、ダンスは流石といったパフォーマンス。演出に関しては大きなお金を使ってはいないと思うが、照明や映像を駆使したステージの演出はトップクラス。彼を最高に輝かせていた。一人で2時間ほぼノンストップ。これを連日行うには相当なトレーニングもしているはず。
見るたびに日本にはない新しい世界観やスケールの大きさを感じさせてくれます。
赤西による音楽、演出はここは日本なのかと思わせる素敵なLIVEでした。彼はアーティストであり、最高のクリエイターの顔を持つ。

今後、世界で羽ばたくJIN AKANISHIに目が離せない。


世界に羽ばたく。。まさにコレですよ!!!

そんな仁さんを見守っていきたいんです。はい!




そして、これはJapanese Black Styleという日本のR&B/ Hip-hop等の音楽情報サイトですね。

ジャニーズ離脱後、メキメキとクリエイティビティを磨きつつある赤西仁のミニアルバム。例によって今回も英語詞中心で、アイドル時代の肖像を自ら打ち消しにかかっているようにも感じます。
リード曲の「Mi Amor」は、荒涼としたギターのカッティングを今様に消化した高次元エレクトロニカ。以降もあからさまな南国調が妖艶な世界を築く「Baila」に、ロビン・シックご用達の下地を拝借したような作りの「Baby Girl」と、USメインストリームに準じた潔いラインナップ。セルフ・プロデュースだと、歌声もこんなに表情豊かなのですね。


歌声が表情豊かって納得ですね(*´艸`)


そして、mikikiと言う音楽情報サイトでは。

2年半前のUSデビュー作以降アーバン・ポップを志向してきた彼だが、全曲を本人が手掛けた今作はその極み。
EDMマナーに則ってフックを歌でなくシンセが担う表題曲をはじめ、アンビエントR&Bを参照したと思われる“Baby Girl”、キックのみの簡素なトラックの上でエモい歌を際立たせる“Lenny J”など、いわゆるJ-Pop的とされるフォーマットから大きく逸脱した楽曲が目覚ましい。
トレンドへ多彩なアプローチをした快作。


アーバンポップもアンビエントも意味不明ですが、とにかく快作って褒めて頂いてることは解りました(笑)


気がつくと上海公演まで後一週間ちょっとですね^^
上海の新聞にもこんな広告が出ていたそうです。


日本のファンが悲鳴をあげたあのビジュアルに、中国のファンはどんな反応を示すんでしょうね?

追加だから、内容も同じなのかな?
野外イベントのように何かしらおこぼれがあると…^^
楽しみですね~♪

上海公演がきっかけになって少しずつアジアへの進出もあるといいな。

そして、世界に羽ばたく赤西仁。

そうなる日は必ず来ると信じてまーーーすヾ(o´▽`)ノ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE TOURオーラスレポ

オーラス最高に盛り上がり無事に終わりました!



2階の後ろでじんじんは近くなかったけど、ジャンプしたり、一緒に歌ったりと楽しかったぁ~♪
声も枯れ気味です(笑)


じんじんもツイに登場♪




興奮覚めやらずですが、早速レポ行きまーす!



お久しぶりです。赤西です。お元気でしょうか?
二階の人も元気ですか?

JINDEPENDENCE TOURへようこそ
いらっしゃいませ(笑)


Good Timeでは二番を歌わせる。
おーおーおっおーの声だしは28点と(笑)
東京ラストですよー!
声枯らして帰って下さい!!

さっ、皆さん改めましてこんばんわ。
赤西です。
独立を英語での話。
皆さまのお陰でこうしてツアーが出来るようになりました。
感謝しております。←お辞儀する仁ちゃん。

一番面倒くさいコーナーがやってきました。喋るの大嫌いなんですよ。
出来れば喋りたくない←ヾ(・ε・。)ォィォィ
大丈夫ー!
お前が大丈夫でも俺は大丈夫じゃないの!
上手くなった!
そうなんですよね。去年はホント喋れなくてタイマーをおいて、最初はMC10分しか喋れなかったけど、オーラスでは30分喋れるようになりましたからね。
会場拍手ー
みんな味方だよー!
そう。案外、人の力を借りたら喋れるもんですね。

知らない方もいらっしゃると思いますがジャニーズだったんですよ~
でも、こんな週刊誌に載るジャニーズいないよね。
怒られて、怒られて(笑)


年代チェック
10代
はーい!
ねー多いんすよ。
あちこちからワー!ワー!
うるせー!!!
喋ってんだろ!
・・・・・
うるせー!!(笑)
わー!わー!
黄色い声。黄色い声。
まだ騒ぐ
・・・・・敢えて沈黙のじんじん
間を置いてねっ!っとニコリ←(゚∇^d) グッ!!
と、いう事で(笑)

30代の人?
肩凝り大丈夫でしょうか?(笑)
あっ、男の人もね。
せーのでおぉー!って言って下さい。おぉー!
まるでAKBみたい(笑)

海外の人もね?
台湾!コリアン!上海!ポーランド!←じんじん驚いてえっ?ポーランド?お辞儀
ドイツ!アメリカ!江東区!川崎!川崎ね?
色んな国からね。
千葉!埼玉!
収拾つかなくなっちゃいました(笑)
60代の人!
わーもーねっ、あんまり飲みすぎないように。
70代の人!
はーい!
お前嘘だろ。昨日は78歳の人が居たんですよ。
お前なんかより全然若い!めっちゃ踊ってたからね。

色んな事がありましたが。
何があったー?
何があったかって?
色々あったの!
教えてー!
色々あったの。
ここで言ったら、東スポとかフライデーとか載っちゃうからね(笑)
MC終わろうとすると
早ーーーい!
うるせー!まだ喋ってんだよ。

今日はDVD撮りがあるんですよ。
まだ出すかも分かんないですけどね。お金掛けて撮影してます。思い出に撮ってるとかも言ってた(笑)
大丈夫っすか?
ちょっと綺麗にしないと(お顔パタパタ)

DVDはMC全カットです。
えー!!!!!
だって大変なんだよ!
DVDに入れられないことばっかり言っちゃうじゃん。ち●ことか、おっぱいとか、フライデーとか、おんなとか、酒とかタバコ・・・
なっ、使えねーだろ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
みんなは知ってるから良いけど、初めて見た人はなに、この人!って思われちゃうんで(笑)
大丈夫だよー!
俺が大丈夫じゃないの。
入れて!
考えておきます。検討します。←何回か言った(笑)

Slow Jam前の抽選
ひかるくん登場
同級生がいて会場にいた子と話が盛り上がる。
えっ、それ後でやってくれない?
今、5000おっぱい待ってるから。
1ち●この為に5000おっぱい待たせる訳にはいかないから(笑)

DVD撮りあるんで嫌な方は棄権していいですからね。
50万枚売れちゃうからね←(゚∇^d) グッ!!
これ、ほんとラッキーですよね。

そう言えば前に男の人に当たった事があったんだけど・・・
みかわさん!
そう。みかわさん。あっ、みんなTwitter見てるからよく知ってるね。←じんじんも見てるってことよね(*´艸`)
何かドキドキして、んで仕方ないから頭なでさせていただいた。

あっ!!カメラさん撮して!
お父さん。ミカワさんじゃないけどミカワさんに似てる~
スクリーンに頭が光ったお父さん映る
あ~!その頭撫でたい!あ~お父さんが当たればまた頭撫でられたのに~
撫で損だな←なんだ、それ!(笑)

早着替え目標は45秒。
着替えタイム測るの
せーのって言ったらよーいぽいっ!にしてと(笑)
会場ぽいっ!
(笑)ちがーう。せーのって言ってからだよ。
せーの!
よーいぽいっ!
じんじん笑っちゃってる

結果は47秒26
これDVDではカットするんで使い所作るね
もう一回出てくるわ
タイマーもいつの間にか38秒56に←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
じんじんステージに登場する所を2回やり直ししてた(笑)
一服したんで遅くなっちゃってとか言って、これホントに使うからと。

チャック開いてるー!
え、うそ、チャックあいてる?
あいてたぁ…。(チャック確認)
あいてなかったー←ちゃんと確認して可愛かった~󾬚


1037番さんと仁くんでスロージャムです。どうじょ!って曲振りしてと。
いま"じょ"の気分なんだよね←なんだ、それー?(*´艸`)ププ
ファンしっかりと
どうじょ!と言うとじんじんプッと噴き出す←こらっー!

ラッキーガールさんは来週お誕生日の方でした。
帰り方はMで!って言ったのにSですねと最後まで強引(笑)
ドア、バァーンとしてから最後は深々とお辞儀してましたね。

Luckyは歌詞は間違えず
だけど、終わりに
俺この曲嫌ーーい。たっけぇ!はっえぇ!(笑)
会場は今日も大合唱で、みんな大好きなのにね(*´艸`)

アイナルホウエでは♥を作って自分の胸に当ててからファンに向けてfor youと。会場もみんな振り付けして何か後ろから見たらじ~んとしちゃいました。

今日はありがとうございました。
二階の人もありがとうね。
I Love You All!Ciao!!

そして会場は大きな声でアンコール!アンコール!!
じんじんIINE Tシャツですぐに登場。

ありがとうございます。
みなさんのおかげでツアー全公演終了しましたー!これからもみんなに会える機会を増やしていきたいと思います。←うれしい~~ヽ(*´∀`)ノ
立ってるのが辛いと苦情が来たので、まだわかりませんが席のある会場も考えています。
まっ、どっちにしろまた来てくださいね。←行く!行くー!!

ここでね、クリスマスも近いということで冬にぴったりの曲をやりたいと思います。それでは聞いてください、サマーラビング←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
サマラビも今までで最高の盛り上がり!

サマラビ終りで間髪入れずに会場から
もう1回!もう1回!
じんじん困った顔して
もう曲ないんだよ。どーしよ。用意してないんだよ。ほんと。今度2回やっから!
それでももう一回コールは止まらず。じんじん困った顔しながらも嬉しそうだったなぁ~

ヒカルくんが何でもいいんじゃんって。
何でもいいじゃねぇ~よ(笑)
じゃあ冬にピッタリの曲でHEY WHAT'S UP(笑)

2度目のHWU
今までで聞いたことないHWUだった。


最後はありがとうございました。
また会いましょう。投げチュー♥してハケていきました。


HWUみんなで大合唱はもちろんだけど、後ろから見たらサイリウムもめっちゃ綺麗だったし、振りも揃っていてすごい一体感!!

じんじんも感動して前の方が見たら涙目だったとか?
とっても穏やかな顔で会場を見渡してたよね。
仁もファンも会場中が愛で溢れていた。

仁、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!!

元気をいっぱい貰いました!
明日からの活力になります(笑)


独立する前も独立した後もきっと多少なりとも不安は仁だけじゃなく、ファンにもあったよね。

仁の笑顔が消えることだけはもう避けたい。
そう思っていた。

独立して今まで当たり前だった事が無くなったりと多少の弊害はあっても、ここまで仁が形にしてくれた今は仁ありがとうの言葉しかないな。

私たちファンの思いをちゃんと受け止めて踏ん張って前をみて歩き出した仁。

本当に色んな事があったね(笑)
それでも今は足を止める不安もなく、次の楽しみもきっと直ぐに来ると信じていられる。

大好きだよ。ほんと。。

仁これからもずっと応援していくよ
若い子もちょっと老けた人もみんな仁への想いは同じなんだよね。
どんな道でも一緒に歩いていかせてね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑

Zepp Tokyo1日レポ&今日ついにオーラス!

JINDEPENDENCE TOUR今日がいよいよオーラスですね!

寂しいよ~~(╥Д╥)

昨日は純くん、もっちゃん、 BENIちゃん、仁ママ、パパ?が来てたのね。

もっちゃん知らないよね?ってじんじん言ってたけど知ってるよ~


昨日は今までで一番いい番号をもらいまして、朝からちょっと緊張(笑)

どセンターもゲットしかなりの至近距離でのじんじんが本当に可愛いし、カッコイイしね。

でも、押されてまくって途中では過呼吸なのか心臓がドキドキしてきちゃってかなりヤバかった。
こういうので倒れちゃうだろうね。

NEW LIFEでは背を向けて白いライトをいっぱい浴びて力いっぱい声振り絞って歌う姿なんて、ホント神だったし、Luckyでは歌詞間違えちゃってもファンが大合唱してしっかりフォローしてて、あの一体感、信頼感なんてちょっと感動もんでした!


Eプラスからお花が届いてました。




そして、プレゼントBOXは受け付けてもらえず←お手紙書いたのに~(泣)


JIP'sから上海公演のお知らせ来ましたね!


日程:2014年12月20日(土) 開場18:00/開演19:30(現地時間)
会場:上海メルセデスベンツ・アリーナ

日程:
2014年12月19日(金)~21日(日) 2泊3日

ツアーのポイント
・コンサートのアリーナ席をご用意!
・上海コンサート記念グッズ付!

受付期間:2日(火)12時~12月4日(木)10:00


金土日良いなぁ~
じんじんと触れ合える特典はどーなんでしょうーか?

せっかくなんで、そこのとこよろしくお願いしますね<(_"_)>ペコッ


では1日レポ行きまーす!


こんばんわ赤西仁です。
二階の皆さんもこんばんわ。
JINDEPENDENCE TOUR2014
ようこそいらっしゃいました。

知らない方も居らっしゃると思いますが独立しまして。。
この辺でシャツ?に掛けてあったサングラス落とす
あー!
じんじん気付かす声援だと思い
ありがとうございますと丁寧にお辞儀。
Good Timeお買い上げありがとうございます。
Heart Beatご存じない方もいらっしゃいますよね。
居てもしょうが無いですけど←時々ネガティブじんじん


ここでちょっとまって!と靴ひも結び直すじんじん。
これをカメラに撮られてスクリーンにアップ
ぶっ飛ばすよ笑これ、撮んなくていいっしょっ。


Good Timeは27点頂きました(笑)
ってか、じんじんAメロ歌う気なしw2番の頭も歌わすけど意外とみんなの声小さくてガグッ←ここ意外と難しいのよね。最後に胸のとこでハート作っててめっちゃ可愛かった(@♡▽♡@)

これからMC喋んなきゃいけないんですけど、苦手なんですよね。
頑張らなくっちゃいけないんだけど。。
こう喋ってる間も高速回転で面白いこと考えてても何も浮かばないというね。
いつもこうなる。(笑)←負けるなじんじん!

いつもの年齢チェック。
10代
じんじん曰く10代は声が黄色い(笑)
あちこちから16ー!19ー!かなりうるさく。
ちょっと黙れ!←若干キレ気味じんじん(笑)
ね!驚くでしょ?そうなんですよ。俺のファンこれだけ10代がいるんですよ。10代ならセクシーゾーンとか、キスマイとかね~

ごくせんー!
あっ、ごくせんね。
9歳!
お前9歳じゃねーだろー!紛らわしい事言うんじゃねーよ!
わっ、見て!
サンタの格好した子がいる。ジョシュ来てー!
ケイボがマイクを持って登場。
途中ポッケに入れたサイリウムを落としてた。

ここで9歳の頭に赤い大きなリボンを付けてたサンタ風のコスしてた女の子がいて画面にドーンと!ケイボがマイクをその子に。
俺のことなんで知ったの?
KAT-TUNの時にLIVE行った
KAT-TUNの時?え、俺KAT-TUN最後いつ?
6年前?えっ、って事は3歳?お母さん仕込んだでしょ~?ありがとうございますぅ~
LOVE JUICE歌ってー!
会場きゃー!
子どもって怖いねこういうとき(笑)←歌ってくれてもいいのにね(*´艸`)

男の人はどの位いますかね?
せーので
おぉー!
ここで前列に29才男子がいて
彼女に連れて来られたとかですか?
いえほんとに仁くんが好きで。
いつからですか?
(隣の)彼女とつき合い出してから
彼女と付き合いだしたの俺知らないし(笑)
三年です。
彼女繋がりだった事でじんじんちょっと落ち込む・・・・( ̄д ̄)・・・・
ラブラブしてて下さい

世界各国からも来てくれているんですよ。
どちらから?
オーストラリア!スウェーデン!ドイツ!タイランド!台湾!
墨田区!
あっ、墨田区ね(笑)
中国!台湾!
あーほら、アジアからもね!ありがとうございます
JAPAN!
じゃぱ!…んもね(笑)

50代の人ー!
みんな元気ですね~家あけて夜遊んでて大丈夫ですか?ドリンクちゃんと飲んでねとか言ってたな(笑)

70代の人ー!!
お一いらっしゃった!
あー、ほんとだ!!
会場 失礼ー!!
いや、これ笑い誘うためにわざとだから!
78歳!
えっー!!見えない見えない!俺より元気だよ。
けいぼ じんより元気!
78歳の方にかわいい~って仁ちゃん(*´艸`)

ここでゲップ。
いいじゃん、別にって開き直るじんじん(笑)←ヾ(・ε・。)ォィォィ


今日はゲストが来てくれてます。
BENIちゃん来てますー!
週刊誌に載ったBENIちゃんでーす!笑
普通に飯食ってたら次の週、週刊誌に撮られたからね。怖い!怖い!
二階席で BENIちゃんごめん!ごめん!って手で謝ってたね。

こんなインディーズのコンサートにもね、芸能人が来てくれるんすよー嬉しいですね~


Slow Jam
ひかるくんがBOXを持ってきたとき
ひかるくーん!きゃー!
ひかるくんの足をけるじんじん。
ひかるくん無言のままジェスチャーでこれだからね~みたいな感じ(笑)
じんじんとのコンビネーションもバッチリ。


Slow Jamで当たった子が見た目からして若くって。
10代かなあ?これから歌うSlow JamってSEX SONGなんで・・・
でもお母さんじゃなくてよかった。今日お母さん来てるんですよ。
キャー!ママー!ママーー!
ママはいーの!!
主役は俺だから!!
ママー!!ママあいたーい!
バッカじゃねーの!主役は俺!
じゃあお前はママに会っていいよ!会いにに行ってこい!

早着替え。目標は45秒。
結果1分09秒。
ここが元ジャニーズの俺の見せ場だから!と言っていたのに1分すぎても出てこず、これが独立した理由ですねって(笑)

スロージャムの抽選の前
これ当たって、どうしても恥ずかしいって人は無理しなくていいですからね。前にも出て来なかった方いましたからね。

スロージャムのお相手は本日誕生日の19歳の女の子←このミラクルは何?
名前は?
と聞いて本名答えるも
アラレちゃんね!
じんじんは黒縁メガネかけてる子は全員アラレちゃん(笑)


サスペンダーが片方外れていて、それがびよーんと垂れてて、Slow Jamのベンチの時に手でムチのようにしてたドSじんじん←ฅ(>ω<๑)ฅキャ-

DJの時からベスト着てたけど、ウーアではベスト脱いじゃってIINE Tシャツ1枚に!
最後にはちゃんと手に持って帰ってたね。

それではまた会いましょう。
Ciao!Love U All!
投げチューしてハケて行きました。



さぁ、今日でJINDEPENDENCE TOURも今日でオーラス!

悔いのないようにアンコールの声も頑張ってしてきまーす!

最高に盛り上がっていきましょーー!!!!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:38 |  コンサート |  comment (3)  |   |  page top ↑

今日からZepp Tokyo&上海公演&28日拾いレポ

いよいよ東京後半スタートですね!





東京は雨マークあったのに消えてる~
さすがじんじん晴れオトコですね~(*´艸`)


11月11日の北海道からスタートした
JINDEPENDENCE TOURもいよいよ後2日間で終わりと思うと寂しいな。。


さて、28日にはJIP'sからメールで上海公演のメールが来てましたね^^


2014年9月に行われた 「上海West band音楽祭」に出演し、中国初上陸を果たした赤西仁。
この度、中国では初となる上海単独公演を開催することが決定致しました。

現在行っている、全国クラブサーキット「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」の追加公演として、12月20日(土)にMercedes-Benz Arena )にて「赤西仁“JINDEPENDENCE”TOUR 2014上海公演」を開催致します。

尚、ファンクラブメンバー限定のツアーも企画致します。
詳細は近日中に発表。

えぇぇーーー!
ファンクラブ限定ツアー気になる。
気になる。めっちゃ気になる(笑)
何するんだろう??
絶対においしいよね|ω•)チラッ

握手とか、写真とか、、あるんじゃないの?
あぁー行きたいな。でも無理だわ~

ってか、追加公演だったのね。

そして、なんで仁さんの口から発表は無いのかしらね?
オーラスでの発表となるのかな?
出来たら、その他にも嬉しいお知らせあると良いのにな~♡


2014年12月20日(土)
Mercedes-Benz Arena
開場18:00/開演19:30 (現地時間)

チケット代:アリーナ1280元/スタンディング880元、580元

チケット販売開始:11月28日(金)15:30~(現地時間)

行かれる方、レポお願いしま~~す(*- -)(*_ _)ペコリ


今日からZepp Tokyoですが、28日のDiver Cityのレポ上げてなかったので追記に入れておきます。


では、支度して行ってきまーす!

今日はかなりおいしい番号なのよね(*´艸`)←鼻血出そう笑

ラスト2日間最高に盛り上げていきましょーーー!!!


遅くなりましたが続きに28日の拾いレポ入れときますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:05 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。