
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドミちゃんのインスタにじんじん!!

今年は年明けからSNSを使って諸々と楽しませてくれてますね~╰(*´︶`*)╯♡


昨朝は、またまた有紗ちゃんのインスタにじんじんからコメントがしてありましたね。





じんじんも割りとしつこい方だね(゚m゚*)プッ


そして、午後にはジンスタアップ!!




わおーーー、す、すっ凄いデカい蟹!!!
日本でもセレブな上海蟹を食べてたけど、これも凄い迫力ですね。


そして、そして、待ってましたぁぁーー!!!

ドミちゃんのインスタに最新じんじんとの2ショットがアップ!!





じんじん可愛いぃぃ~~~!♥
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドミちゃんありがとう~~♪
ってか、この指はじんじんじゃないみたいね笑


そして、インスタでのドミちゃんからのコメントが羨まし過ぎるっしょ!

「こいつが、僕のあとずっとついてきて離れてくれないんだけど!!」


いいなぁ~ドミちゃん(笑)
じんじん構って欲しいのね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
ツイにも登場してくれたら良いのにね。


そして、肝心なのはじんじんの居る場所ですよね!






ドミちゃんの蟹のインスタによると ココらしいですね。


santa monica water grill
じんじんやっぱりLAでしたね!
以前牡蠣を食べてたのもココかしらね?


ドミちゃんのインスタ見ると数時間前もスタジオでレコーディングしてた様でしたね。
Zenさんもいるのかな?


今回のじんじんの渡米は次のお仕事の関連かな~っと勝手に想像してます。

新曲のお知らせとか、JINDEPENDENCE TOURのDVD発売とかそろそろどーでしょうか?


お知らせお待ちしていまーすヽ(*´∀`)ノ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  ジンスタ |  comment (4)  |   |  page top ↑

インスタコメの可愛いじんじん&じんじん何処へ?

明日は大寒。まだまだ寒い日が続きますね。

どうも寒いのが苦手で、途端に動けなくなります笑


じんじんからのお年玉のカレンダーを綺麗に保存すべく、ヨドバシでファイルをやっと購入しました。
しかし、ファイルの箱もデカ過ぎる(笑)



じんじんツイにジンスタと先週頭まではいい感じでしたが、ここにきて
ちょっぴりご無沙汰ですね(;^ω^)

では、遡りますね。

12日のツイ。





みんなに漫画でしょ!って突っ込まれるのを見越してのカッコが可愛いね(≧з≦)プププ
でも、一体なに読んでたのかな?


ジンスタでは。



これはジョーイの成人のお祝いでしょうかね?
しかも、この年は偶然なのか狙いなのか(*´艸`)

このシャンパン、白なら2万円前後、ロゼだと5万円ぐらいするそうです。じんじんセレブです((●゚ν゚)


そして16日の金曜日のジンスタ。




すごい久しぶりに見たらしい笑

これ浅草のキリンの本社ビルの金の●んこですよね(笑)
首都高から見えますからね。
しかし、この写真雨の雫が見えるって事で当日ではないみたいですね。

じんじん何処へお出掛けしたのかな??



上海の雑誌Easy中国語で全くちんぷんかんぷんでしたが和訳を教えて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m




仁さんの希望で、ファンのなるべく
近くに行けるために花道を伸ばしてくれたんですね!
じんじんのファンへの思いやり嬉しいですねぇ~。゜(´⊃ω⊂`)゜。



金曜日から始まった新ドラマ、ウロボロスにじんじんのツアーパンフレットと同じ部屋が出てきましたね!←みんな凄いね~(*´艸`)




あっちはかなり恐い人たちだったけど(笑)


ココ新宿の小笠原伯爵邸でしたね。
お友達がお茶しに行ってきて写真をいっぱい見せてくれたけど、とっても素敵な場所ですね!
平日なら先着10名は案内をつけて邸内をご案内してくれるそうです。






さて、じんじん本人は登場しませんが、優くんがインスタを始めた事でじんじんがイイねしたりとじんじんの匂いは感じますね。


そして、しゅんぺい君がインスタにお兄ちゃんからお年玉もらった~(笑)
って100$束の写真をアップしてありましたが、お兄ちゃんってじんじんですよね?

ってことは、じんじんは今どこ(・_・?)

やっぱり飛んだようですね|ω・`)

お仕事だといいなぁ~~~~(笑)



そして、有紗ちゃんとのこんな可愛いやり取りも♥




牛かって(笑)

ツイでは前のように友達と絡むことは無いから、こういうのが垣間見れるって良いですよね(*´艸`)



さぁ、そろそろツイにも登場してね( ‘-^ )-☆


そして、次のお仕事のお話でありますように。(-人-)ナムナム…
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

じんじんからのお年玉&もうすぐWeiboフォロワー200万人

先週は世間で流行りのインフルエンザA型に娘ちゃんがかかり、隔離状態でした(/Д`;

同じ家にいてLINEで話すとか、あっ、これいつもあるあるでした(笑)

仁さん家は大丈夫かな??




さて、JIP'sからメールが届いていましたが、仁さんからプレゼントのカレンダー、我が家にも10日に届きました!

いい大人ですが、こんな素敵なお年玉もらっていいのかしらね(*´艸`)


注文履歴ページで見ると、カレンダーの注文日は2015/01/01 00:00だそうですね。

うぅ~まさにお年玉!!

先着順だそうですが、1月31日までに会員登録して入金完了した方ならまだJIP'sの会員になってない方ももらえるそうですよ。

入会しちゃってくださいね(*´ω`)ゞ



これ、先ずは箱の大きさに驚き、重さにビックリ、丸まったポスターの厚みに驚き、開いたらB2の大きさに驚き、表紙のじんじんのカッコ良さにデレデレ(笑)

手を当ててみたり、顔を近付けてみたり、1人でかなり長い時間遊んでました(^▽^;)

じんじんの視線がこっち見てるからね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


4月のお茶目なじんじんが超かわいい~~~󾬚
キャップにポニテのじんじんも久しぶりに見たけど、これもたまらなく好き󾬚

しかし、何と言っても11月のイケメンじんじん󾬚
このスタイルで、顔小さっ!
モデル顔負けのじんじんに暫し見とれてしまってました。

毎月毎月じんじん眺めて過ごせるなんて最高に幸せですよね~

で、家のどこに飾ろうか未だに考え中。

これ捲るのも勿体ないけど、捲らないのも勿体ない←どっちやねん!笑

とりあえず保管できるファイルを買わなきゃね。

しかし、これ買ったらかなりしますよね?
しかも、送料までも無料ってね(^ω^;)
なんと太っ腹なんでしょう。

仁さんのファンへの想いに感謝です。
ありがと~。゜(´⊃ω⊂`)゜。





さてさて、金曜日にはいきなりこんな写真をジンスタにアップしてくれましたね。



ひゃ~󾬚
ムキムキじんじん(♡艸♡)

これって光の具合なのかな??
シンガポールで撮った写真かな?

でも、自分の写真をアップしてくれたのは初ですよね!!

お顔は見えないけど...(lll-ω-)チーン

今年は徐々にお顔も・・・・・どーでしょーか?(*´艸`)


そして、日曜日にはまたまたジンスタアップ!



今年もこれやろう!

って、へっ?JINDEPENDENCE TOUR第二章でしょうか?


Weiboでは、2連投!




そして、もう1つ。



ちょっと待って!!そう言えば俺のフォロワー数...もう少しで200万!!!うお~っ!みんな応援ホントにありがとう

凄い勢いで伸びてますね!

その勢いならアジアツアーとかどうでしょうか?

少しずつ世界に出ちゃいましょうよ(o^∇^o)ノ


日本国内でも、新曲とかDVD発売予定とか、そろそろ嬉しいお知らせあるといいなぁ~~~~~~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

Easy発売!&ひゃっくりじんじん

お正月休みあけの1週間はキツイですね~(;´Д`)


でも、今日頑張ると暦の上では明日から3連休ですね!
私は祝日は仕事ですけど...(lll-ω-)チーン


毎日毎日寒いですが、じんじんの可愛いツイで寒さも吹っ飛んじゃいますね(´∀`*)ウフフ



先ずはじんじんの上海公演のレポが載るEasy1月号が こちらで買えるようになりました。







カッコいいぃーーー!!
残念ながら中国語が読めないってのがね~(;-_-)

しかし、あのスケールの海外公演成功させたのに日本の雑誌に載らないのがおかしいでしょ!(`ヘ´) プンプン



7日はジンスタから。





欲しいって言われても(笑)
これユニバーサルスタジオジャパン シンガポールらしいですね。


ツイにも登場♪




挨拶も色々と考えてくれて飽きないね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


8日のツイでの登場は英語からでしたね。




今日はすごくしゃっくりが出る。


しゃっくりって止まらないと苦しいですよね。

その後のツイでは。




じんじんひゃっくりって言うのね?
私はしゃっくり派でした(笑)

ちなみに・・・・・
「しゃっくり」が正しい呼び名となっているが、「ひゃっくり」や「さくり」などの呼び方もある。
英語では、「ヒカップ」(綴りは hiccup またはhiccough)のように言い、日本の「ひゃっくり」同様、しゃっくりが発生した時に出る、「ヒック」という音から連想できるもの。
だそうです。
言葉って面白いですね(*^-^*)


それより、じんじんファンに教えてなんて言っちゃって嬉しいな󾬚


止めるには人に驚かしてもらうとか、お水を上を向いて飲むとか(笑)


そして、次のツイでは。



かわええぇーーーー(≧∇≦*)

通常は鍵っ子の方で、きいろって言えば必ず止まりますってじんじん宛にリプした子がいたんですね。

それで止まったなんてすごいわ(笑)
今度やってみよ~っと!

ってか、その子のツイじんじんにお気に入り登録されてました←うらやましいぃ~(#゚ロ゚#)

ほんとに助かったんでしょうね←可愛いなぁ♥デレデレ


しかし、この子ホントに30歳なの?笑

も~一気に癒されましたぁぁ~󾬚

今度はどんな風にファンと絡んでくれるのかな?

寒さも疲れもじんじんがいてくれたら大丈夫。

まるで北風と太陽の太陽がじんじんですよね。

今日もわたし達のハートまであっためてね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ジンスタ連投&今年は?

お正月休みもあっという間に終わり通常の忙しい生活パターンの始まりです。


仁さん今年は新年早々、ツイでの挨拶にWeibo、ジンスタもバンバンアップしてくれてSNSをフルに使ってくれて嬉しいですね~(≧∇≦)



Weiboでもメッセージをアップしてありましたね。



中国の皆さん、明けましておめでとうございます。
もっともっとみんなと楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしています。

最後にLOVEって・・・いいなぁ( ̄ε ̄


ジンスタ祭りでしたね!

まずは3日の夜のジンスタ。




孔雀たちが家の庭に遊びに来ました。
ここはシンガポールの宿泊先ね(*´艸`)
もう帰国したから言っても大丈夫よね~
孔雀が遊びにくるリゾートだそうですね。
姫ちゃん喜んだかな(´∀`*)ウフフ


4日にアップしてくれたジンスタがこれまた可愛いのなんのってね_(⌒▽⌒)ノ彡☆



しっかり者の弟レオくんに、頼まれても素直に言えない天の邪鬼のお兄ちゃん(笑)

じんじんの前に置かれたであろうじゃがいも、ベビーチェア、色鉛筆にも萌ポイントだらけ(●≧∀)キャッ

しかも日記みたいな書き方しちゃってね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

いちいち可愛いんだから~


5日にはジンスタ連投!



2枚目


3枚目



2枚目の。これホテルのラウンジに置いてあったビスケットらしいですね。
実はとってもカラフルで綺麗なのに敢えてモノクロにしたのね。

最初何か分からなかったファンの子がコメント欄で聞いたら、なんと仁さん本人が答えてくれてましたね( ゚Д゚) ス、スゲー!




コメント欄までしっかり読んでいてくれるなんて嬉しいなぁ󾬚


しかし、どの写真もとっても素敵ですよね。
仁さんセンスいいなぁ~♪




そう言えば、東スポ載ってましたね。
この記事いいトコ取りで読めばいいんですよね?笑


東スポより。
元ジャニーズタレントの歌手赤西仁(30)が、意外なピンチに直面しているという。

 昨年2月にジャニーズを離れた赤西は「つらい状況が待ち受けている」といわれていたが、実際はCDを出せばインディーズチャートはもちろん1位で、総合チャートでもトップ5は外さずという人気ぶりだ。
ライブをすれば、日本国内はもとより、アジア圏などどこもかしこも大盛況と伝えられている。そんな好調な赤西に、どんな危機があるのか。

ファンの高齢化云々が記事になっちゃうなんてね(;-_-)
でも、仁さんの不動の人気は書いてくれてあったから良しとしましょうね(≧з≦)プププ




ジャニ卒業してからあまり耳にしなくなった仁さんに憧れるJrくん。
表には出ないけど、まだまだいるんだろうね。
七五三掛くんはHoolmを着用していて、ファンクラブ限定のTOKYOTシャツ着てるそうですね(笑)

なんとメイキングではHWUまで歌ってるとか。

これは素直に嬉しいな~♪




そして、昨夜はこんなにツイを。




きゃー(≧∇≦*)

映画ですって!!!
ってか、撮る方なのかな?
前から映画は撮りたいって言ってたから、これはこれで実現しそうね。

でも、仁さん主演の映画もやっぱり見たーーーーい!!

誰かプロデュースしたいなんて事も前に言ってたよね。

今年はプロデューサーとしての仁さん、役者としての仁さん、監督としての仁さん。
もちろんアーティスト、歌手としての仁さんと。

どれだけ楽しませてくれるのかな?

考えただけでもワクワクしてきちゃうよO(≧▽≦)O

じんじん今年も楽しませてね\(・ㅂ<)/     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

今年もよろしくお願いします♪

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します
m(*_ _)m


今年は久しぶりに初日の出を見に行って来ました。
少し雲が多かったですが、それでもご来光に願いを込めて拝んできました。




家族の健康はもちろんの事ですが、仁さんにとって飛躍の年になりますようにとお願いしてきました(-^艸^-)




今年は年明けと共にオフィシャルサイトにてMovieがアップされましたね~(*>∀<)ノ♪

年明けと共にじんじん見れるなんて最高の年明けだわ。

じんじんありがと~󾬚

BGMがラキラキ󾠓󾠓
メェ~~って効果音もIINE!!

羊年って事で何もないんすけどって・・・・・無いんかい!!って思わず突っ込んじゃったわ笑

自分でパチパチって拍手。
相変わらずの可愛さ!←新年早々デレデレですぅ~。:+((*´艸`))+:。

そして、な、なんとJIP'sのみんなにカレンダーのプレゼントって。

なんと太っ腹!!!!

ファン想いのじんじんですね~~。゜(´⊃ω⊂`)゜。

今のあのビジュアルですもん。
カレンダーにしないのはもったいないですもんね(*´艸`)


で、そのカレンダーはどうしたら頂けるんでしょうか(´・ω・`)?
全員にくれるの?
タダほど怖いものは無いって言うけど大丈夫かな←ヾ(・ε・。)ォィォィ

じんじん詳細ぷりーずーー!!



じんじんツイにも登場!



ジンスタ



ここはマ〇ライオンのある場所ですね(*´艸`)
優くんのブログでも大切な人たちと晩餐とありましたね。


そして、レオくんもツイに登場






神戸でお馴染みのミレニアムをアジア初で開催したそうで、とっても綺麗ですね~



さて、上海公演レポがEasy1月号で掲載されるそうですね。

これまた逆輸入ってことになりますね^^


今年はどんなじんじんが観れるんでしょうか?
仁さんの中にはたくさんの構想があるんでしょうね~
考えただけでワクワクして来ますね(*´艸`)



2015年が仁さんにとって更なる飛躍の年になりますようにと願っています。


今年も変わらずよろしくお願いします
m(*_ _)m     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:08 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

