
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんのiPhoneが&オフィシャルグッズストア

昨日はBiBiちゃんからお知らせ来ましたね~^^


ってか、DVD発売のお知らせだと思ったら違いましたね(^ω^;)




先ずは21日から遡っていきま~す!


じんじんのiPhoneが大変な事になってましたね( ̄O ̄)


ジンスタ




去年はケイボに踏まれたとかで、無残なiPhoneをジンスタにアップしてあったけど、これが驚く事に同じ3月21日だったようですね。

なんという不幸なミラクルorz・・・・・

仁さん来年の3月21日は気を付けてね(^ω^;)



そして、一般仁から目情があったと思ったらじんじんのツイが。




お~よく食べますね(゚m゚*)プッ



そして、ツイ連投!




仁ちゃんの食べてる画はとっても美味しそうに食べるから大~好きだけど、食レポは・・・モゴモゴ←コラコラコラコラ~( `o´ )




そして、夜にはまたまたジンスタアップ!!




わぉ~これは、芸術的な女性のお尻ですね(^▽^;)


こちらの サイト
で見るとこの絵$1500になってますが、仁さん買ったのかな??


ってか、じんじんお尻好きよね~:+((*´艸`))+:。





さて、昨日のBiBiちゃんのツイです。




去年のグッズがこちらのオフィシャルグッズ ストアで買えるようになったって事ですね。


登録完了しました!

ん?でも、どーして今のタイミングで去年のJINDEPENDENCEのグッズなんでしょうね(´・ω・`)?

何か新しい動きに向けての準備でしょうか?

ってか、またでぃぺんでんでんすになってますよ・・・社長~!しっかり~~(っ>ω<c)



そして、じんじんご愛用のiPhone6ケース直ぐに売り切れちゃいましたね

早っっっ!!!(笑)


まだ今は国内のみの販売のようですが、これから海外の方も買えるようになる準備だったりもするのか?
それとも会社的な何かかな?





そして、昨夜はスタッフブログも アップされましたね。


わぁ~じんじん登場O(≧▽≦)O

ってか、マスクしてガードかよ
_| ̄|○ il||li

いや、花粉症だよね?多分

じんじんのお顔からお手手も隅から隅までズーム!ズーム!!!(笑)

あらまぁ、縫い目ないマスクだわ。
って、思ったら裏表まさかの逆か???

も~可愛すぎでしょ(๑´ლ`๑)フフ♡




昨日はZenさんがツイで、
今日スタジオでは、みんな絶好調で素晴らしい出来だったとか呟いてくれてましたね。

じんじんの事だと勝手に思ってますがなにか?(笑)



これからのミーティングをガッツリってスタッフブログにありましたが、まだミーティングかよって思わず突っ込み入れそうになりました(笑)


各地で桜の開花の便りもニュースで見るようになってきましたね。


先日言ってたセッションはどうなったのかな?

いつも長い沈黙の明けは、必ずドカーンと来るからな。

楽しみ~♪楽しみ~♪

じんじんからの春のたよりを早急にお願いしまーーーーすm(_ _)m
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

スタジオでセッション?&中国の音楽祭でノミネート

仁ちゃんからのお仕事情報待ってる間に違う意味のお仕事が汗←ヾ(‐-)オイ



先ずはじんじんのツイを遡りま~す。



この時はメイサちゃんもアイスの写真をアップしてあったんでしたね。 ココのお店らしいですね。
今度行ってみよ~♡




そして、19日には。





断捨離って、何を断捨離捨てたんだろう?
モノを大事にする仁ちゃんの事だから捨てられない人なんだろうね。
でも、前に進むためには断捨離も必要だからね。
じんじんの生き方も上手に断捨離出来てるのかも( *´艸`)




18日の水曜日「明日はどっちだ」っていうNHKの番組内で、じんじんのBailaが流れたらしいですね。

デザイナーの卵の新葉さんって方が洋服製作の作業中に流れたとか。

これって関ジャニの番組なんですね。
Bailaって、ファンにとったらあの腰は忘れられないO(≧▽≦)O←そこっ?www

使ってくれた方はじんじんファンなのかな?
嬉しいですね~ヽ(・∀・ )ノ





そう言えば、中国No.1の音楽祭典China Music Award 第19回授賞ノミネートに仁さんの名前も出てましたね。




これまで日本のアーティストが出演したのは2003年の浜崎あゆみ、2012年の倉木麻衣、2014年の西野カナの3人なんですね。

受賞云々は何よりここに名前が出るだけでも凄いことですね(*^▽^*)

Weiboのフォロワーの数を見ても、上海での公演での大成功ぶりをみても分かるように、中国での人気がこういう形になってオモテに出ることに繋がるんですね。

良かったねじんじん(^-^)//



さてさて、一昨日はセブン、昨日は金曜日と連日コンビニで立ち読みして来ました。

いつもはクダラナ過ぎてスルーしますが、今回はじんじんがサラッと触れてるので少し笑

セブンはお手手繋いでるじんじんパパといい、Uくんが姫ちゃんに幸せなら手を叩こうとか歌ってるとか想像してほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。

記事は何だかんだ言って、結局仲良し夫婦だったって事で何を言いたいのか(笑)
まぁ、叩いても出るものは無いですからね。

そして、金曜日。
写真も大きく載っててビックリ!
でも、久しぶりのカラーならカッコ良く撮ってくれたら・・・←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
でも、あれ仁ちゃんには見えない(笑)
a●の有料サイトの車の横顔だと仁ちゃんに見えるけど、金曜日の方は見えないんだけど(笑)
しかーし、記事はとにかく気分悪っっ!!!

ジャニーズという大手事務所を自ら辞して、自主レーベルを立ち上げるという行動力。
自らの力で曲も作りプロデュースも行うという才能もあり、国内はもとより海外での公演も成功させれるほどの実力者であり、人気者だから妬まれちゃうのは仕方ないけど(笑)

しかし、よくここまで書けるよねヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ、”かつてジャニーズで一、ニを争う人気アイドルだった赤西”
ここだけは納得しちゃいましたが(笑)



このモヤモヤ感を払拭してくれたのが、このじんじんの登場です!





「明日のスタジオでのセッションに備えてリラックス中。くだらない事に構ってる暇はない。でもいいモノを作るための時間はある。早くみんなに会いたい!」

言いたい事を上手く140文字にまとめてあって仁ちゃんGJです!!

tmrwは明日の略か←そこから笑
bullshitは今回のクダラナイ雑誌のことなんだね。

伏せ字を上手く使って、サラッと反撃に出たじんじんのツイはめっちゃカッコイイーーー!!

もうスカッーーとしたね(`・∀・)ノイェ-イ!

コンビニで立ち読みしながらも、読んでてイライラ感半端なかった。


これが当の本人ならどれだけ嫌な思いをしただろうに、それなのにじんじんはわたし達ファンのダメージを1番に心配してくれたんじゃないかな?
だから、今回のツイも最後にハッシュタグまでつけて#miss y'allってしてくれたんだろうね。
優しいよね~(つд・)


ってことで、今日のセッションなんだろうね。
めっちゃ気になりますね~(っ>ω<c)


昨日は海外の子が未発表の写真なんかもアップしてあってTLが賑わってましたね。

そろそろ色々動き出すのかしら?


クダラナイ事で時間を費やすのではなく、仁ちゃんから発信してくれるモノに心満たされ、癒されて仁生楽しく、充実した時を過ごしたいな~って思いますね。

って事で、じんじんその後の情報もよろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

じんじんWeiboフォロワー200万人突破!&愛があれば

じんじんからの嬉しいお知らせをじっと待っていたら 、いつの間にか3月になり、もう11日
に(;^ω^)


11日。東日本のあの震災から4年経つんですね。
あの時は仁くんは47RONINの撮影で海外にいたんでしたね。
海外からのツイ思い出しますね。




さて、更新も久しぶりなので遡っていきますね(^^;


Twitterではかなり広まってたドレスの色が何色に見えるかっての、メイサちゃんも呟いてたけど、まさかじんじんまでね(笑)





続きのツイがこれまた可愛い~♥





今度はジンスタに登場!


「sick」は「最高」という意味でも使われるようになり、「cool」や「awesome」の使い方に似ているそうです。
かっけー!!!って感じかな?

しかし、このロールスロイス誰のなんでしょうね(・・?)



またまた2回目ジンスタアップ!

今度は日本酒ですね。




これまたかなり高級なお酒らしいですね。

¥210,000なり~

チ───(´-ω-`)───ン


わわ、じんじんセレブ~(☆。☆)キラーン!!



1日には朝の挨拶、久しぶりにツイに登場してくれましたね。




ってか、もう午後だったけどね( *´艸`)

ってか、この辺で日本に帰国したようですね。
fbでもフ〇ちゃん言ってたね。




そして、じんじんから大サービスです!!






遂に自撮りしてくれましたね♥

なに、この可愛いクリクリしたお目目!!
女子かっ!!!(≧∇≦)


そして、自分でジンスタにコメントまで(笑)




5日にはおやすみの挨拶で登場(❁´ω`❁)



23時過ぎに寝るなんて珍しいね。
国内に居ると同じ時刻を刻んでるってだけで幸せも感じる←イタタ笑


そして、久しぶりBiBiちゃんもツイに登場!



赤西仁のウィキペディアや他のオンラインサイトで最新の情報に更新してくれるファンやスタッフに、ありがとう! (ハッシュタグの意味→)あなた達が本当の意味でのMVPです。



そうそう。7日にはじんじんのWeiboのフォロワーが200万人超えたんですよね。

じんじんおめでとう*\(^o^)/*☆パチパチ


去年の3月8日にWeiboを始めて、1年で200万人って凄いことじゃないですか!!

に、に、にひゃく万人ですよー!!←しつこい

毎回思うけど、さほどメディアに出る訳でなく(^ω^;););)
一年を通して活動する時期もずっとでもなく←ヾ(・ε・。)ォィォィ
それでもこの人気ですもんね。

じんじん凄いなぁー


昨日はじんじんから感謝のツイがありましたね(*^▽^*)



ジンスタ





じんじんから末永くよろしくお願いしますって~(*/▽\*)キャッ


なんかあらたまって言われると照れるわ~~~(///ω///)v

ずっと前の仁くんは、いつ居なくなっても・・・・って時があったのに。。
そんな仁くんから末永くなんてね~(ノω`)

こんな言葉を言えるようになって、ほんと良かったね。


仁くん。こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね( *´艸`)


BiBiちゃんからもお祝いツイが!




そして、Weiboでももちろん!




『凄いよ!僕のWeiboのフォロワーが200万人突破しました。ファンのみんな全員にありがとうって言いたい!いつも変わらず応援してくれて本当に感謝しています。愛があればなんでも達成出来るって強く思います。』



愛があれば何でも出来る。

うん。

そうだよね!

3・11だからなおさらそう思うね。

あの日の事を忘れず、常に前をみて前進あるのみ。



これからもいっ~ぱいの愛で応援していきますよ。

ですから、嬉しいお知らせもぼちぼちお願いします(笑)

いっぱいの愛で応えま~す♥╰(*´︶`*)╯♥     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

