スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご無沙汰してます&ジンスタ新アイコン

ブログご無沙汰してしまいました( ̄ω ̄;)


わたくし生きております(笑)

桜もすっかり散って菜種梅雨のような天気もありテンションいまいち上がらずの毎日。
待つことに慣れてるとは言え、仁事もこれといって動きがなく、仁事での楽しみを待つ生活をしておりました(笑)

そんな風に呑気にしてたらあっという間に日が過ぎてました(^ω^;)



では、遡っていきまーす!


4日の皆既月食のツイでは笑っちゃいましたね(*´v`)




そして、今年もEASTERにはしっかり登場!





7日の夜にはこんなツイが。




吉村って(笑)
どうやらロンハーをTVて見たようですね。


ふんどし姿で闘牛やったりオイルマッサージしたりしてたとか( ̄ω ̄;)

因みに赤い破天荒のふんどし姿だったと・・・


しかし、じんじんがお笑い見ることにビックリでした(゚ロ゚)




仁さんの動きが知れるスタッフブログは有り難いです。ほんと!


8日にはスタッフブログに見覚えのあるカレーの写真が。

このカレー大阪のライブの時にかなり気に入ったそうでしたよね。
わたし達もお店に食べに行きましたが、とにかく辛かった想い出が・・・(笑)

しかし、レコーディング中にカレーなんて喉は大丈夫なのかしらって心配しちゃうわ(*´v`)



そして、10日にはJIP'sのスタッフがレコーディングスタジオにと。

って、じんじんの背中が~~(๑´ω`๑)♡キュン󾬌

Movieってなに?なに?

勝手に期待してるんですが、まだでしょーかσ( ̄^ ̄)?




そして、何と言ってもこれですよね!!

「第三回音悦Vチャートアワード日本最優秀男性歌手賞」を獲得したニュースがありました。





じんじんおめでとうーーー*\(^o^)/*

音悦とは中国最大級の音楽動画サイトで、若者にとても人気があり1日の訪問者が3000万以上もあるとか・・・(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

コチラ
でじんじんの紹介の動画が見れますね。

我らがじんじんはそればかりでなく、最優秀MV賞も受賞したんですよね。



トモちんこと板野友美さんがトロフィーを持ってオリコンニュースになってましたよね。

じんじんにもトロフィー届いたのかしらね?

ってか、日本でニュースにしないなんてオカシイわよ(○`ε´○)プンプン!!




そして、13日夜にはこんなツイがありましたね。



確かに~(^ω^;)


でも、仁さんはちゃんと地に足つけて、その上でしっかり夢に向かって一歩一歩コツコツと進んでいるから凄いなぁ~って思うよね。

なかなか出来ないことだもんね。

それには遠回りも苦とは思わず、裏でコツコツ地道に努力しているからだよね。

じんじん(`✧∀✧´)かっこいい♡


14日夜にはジンスタアップ!



あれ、いつものセレブなお酒じゃない(笑)

どうやらコレみたいですね。



なるほど~

これをアチラで飲んでるのね|ω•)チラッ



そして、18日にはこんなツイが。


この方ワンピースの方ですよね(笑)

相変わらず愛読書はワンピースかしらね?(*´艸`)


そして、昨夜にはジンスタアップ。



日曜だけに、サザエさ~んじゃないのね(笑)
沖縄のサザエ様はツノが無いらしいですね。φ(..)メモメモ

これモノクロだと美味しそうに見えないのが何とも残念な感じなサザエ様(笑)


そして、最近ジンスタのアイコンが無くなってましたが新しいアイコンが出来ましたね。



シンプルなアイコンだけど、これ手書きにも見えるし、良く見るとGo Goodの中にGodと704が隠れているように見えますね。

じんじん天才٩(๑•̀ω•́๑)ヾ

新しい何か考えていそうな??


ほんと、待つのは寂しいけど、その時間の中でも色々と想像を掻き立てられてワクワクさせてくれるよね。

さぁ、その次の動きは何だろう?


大型連休も目の前ですが、じんじんそろそろ今年の予定を立てさせてください(笑)

宜しくお願いしまーす_|\○_

スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

エイプリルフールツイでYahooに&じんじんとの2ショット

今年のエイプリルフールじんじんナイスなツイでしたネ(๑´ლ`๑)フフ♡


こんなに話題になるとは本人の方が驚いていそうだけど(笑)


まずはこれが最初のツイでしたね。




これ、もしかしたらマジかも~ってみんな焦って行っちゃいそうね。
だってみんなじんじんに会いたくてたまらないからね󾬌


だからなのか?
続けてツイに登場!





去年 もっとエグイいの考える!
来年頑張ります!って言ってたじんじん。

これにまさかエグザイルをかけたのか?
いや、そんなツイした事も多分覚えてないだろうけどね(≧з≦)プププ

しかし、かわいいわ(*´ω`*)


驚く事にこのツイが Yahooやデイリー、LINEのニュースにもなってましたね。


短いツイートの中に、明らかにウソと分かるがシャレを感じさせるものとして、評価されたようだと(笑)

確かに上手いよね。:+((*´艸`))+:。

RTの数、お気に入りの数もハンパなかったですよね。
昨日見たらお気に入り1万9千にもなってる(゚ロ゚)
フォロワー数もぐ~んと伸びてたし、話題になるってそんな影響もあるのね。




これがきっかけで、じんじん宛にこんなツイが来てましたね。

@Jin_Akanishi 赤西様、フジテレビホウドウキョクと申します。このツイートと反響を画面で紹介させていただきたくご連絡を差し上げました。このツイッターアカウントを一時的にフォローしていただき、ダイレクトメッセージでやり取りをさせて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。


どうやら、昨日ここのネット配信番組でじんじんのツイが3位にランクイン(笑)





じんじんのツイの事を話されていたようですね。

ちょっとズレてしまうと寒くなっちゃうけど、赤西君のはセンスが良かったと。

きっとじんじんドヤ顔(◦ˉ ˘ ˉ◦)してそうだね笑






じんじんお仕事は順調かな?



Zenさんが誰か日本語に訳してって言ってたこのツイ。


Who can translate this to Japanese for me: "just because you can do something, doesn't mean you shoul"


この訳したものをじんじん宛に送ってましたね。





これはどんな意図があるのかな~(・・?)
気になりますね。




そして、昨日元関西Jrに在籍してた室将也くんという子がJindependenceのステッカーをほっぺに貼ってる写真がツイにあがってましたね。

じんじんに憧れてるんだろうか。

可愛い子ね╰(*´︶`*)╯





そして、もう一つ。

去年の4月にアップされてたじんじんとの2ショット写真がなぜかいまごろ出回ってましたね。






この方誰だろうかとググってみたらちょっとワクワク( p゚∀゚q)


モスクワ生まれで現在LA在住のプロデューサー、ソングライター
LA移住前はドイツで曲がヒットしたらしく、最近はアニメのドリームワークスの仕事もしているそうです。

ドリームワークスって有名なアニメーションの会社なんですね。

どんな繋がりかはわかりませんが、次のお仕事に何か関連あるといいですよね。


ところで、Jindependence TourのDVDのお知らせはいつ来るのかしら?


もう春ですよ~( 」´0`)」オォーイ!笑

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

今日から4月。辛抱!辛抱!

早いもので今日から4月、新年度のスタートですね╰(*´︶`*)╯


って事は、今年ももう4分の1を過ぎてしまいましたが、仁事はこれからよね?
今から一気にドドーンと行く・・・って事ね(;^ω^)



昨日は女性誌に微笑ましいスリーショットが載ってましたね。


立ち読みして来ましたが、記事はホントくだらな過ぎてね(○`ε´○)プンプン!!

あんなに、何から何までひとりでこなしてる仁さんを捕まえて仕事してないとか・・・
よく言えますよね!!


まぁ、人気者だから記事にしたい気持ちはわかりますが(笑)ほっといてくれー



では、遡っていきます。


これは26日のツイでしたね。




じんじんアイポンが1日でこんな事に(^ω^;);););)






じんじんスマホが大変な事になったのに、めっちゃ可愛い♥って思ったのは内緒ね(笑)

ひっくり返ったじんじんが想像できるもんね(๑´ლ`๑)フフ♡




そして、27日、28日と連日スタッフブログもアップしてくれました。

画面を壊しまくってるって!(≧з≦)プププ言うねぇ~笑

じんじんはスタジオに篭って頑張ってるのね。


もうすぐ今年の活動についていろいろと発表ってO(≧▽≦)O

おー!来たねっ!来たねっ!

ってか、アルバム制作が先なんでしょうかね?
勝手にシングル→アルバム→ツアーって思ってたけど(笑)


はい。はい。もう少し辛抱ねっ!!

待つのは慣れてますが、そろそろ寂しくなって来たのでボチボチお願いしたいわぁー(笑)



そして、土曜日のスタッフブログでは、仁さん朝イチでスタジオ入りしたとか。

ここに来てヤル気スイッチ入ったのか?笑

そして、携帯は直さずアイポン5Sに戻ったそうで笑

お気の毒にね(^w^)





そして、28日夜中のツイです。



頑張ってるね(o^∇^o)ノ


30日のジンスタ。



僕のスタジオからチラっと!!
zenがタンバリンの音とジャムセッション(即興演奏)してる


タンバリン?
これは初の試みですね!
楽しみ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:




31日のツイ。



ジンスタ。



リラックスして曲作りしないとね。じんじんファイト~!!



31日のZenさんのツイ。




インスタ



とっても充実した1日だったよ!ヴォーカルトラックが50以上も出来た!

お疲れ様です。m(*_ _)m



自分が納得するモノを作り上げてカタチにしていくって大変だろうね。

きっとそこには妥協は無いんだろうな。

大丈夫!!

もう少し辛抱するからじんじん頑張って
~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。