スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Meオリコンデイリーランキング2位&Blipparでじんじん遊び

昨日はBlipparを使ってじんじん遊びに大忙しでした((*´∀`))ヶラヶラ


はぁーこれ飽きないわ(笑)



赤西宣伝部としては気になるランキング。
オリコン見事2位でしたね!


オリコンのCDアルバムデイリーランキング(06/23付)

赤西仁 Me 2位
推定売上枚数22392枚
累計22392枚



JUNPさんは番組で宣伝もかなり出てましたし、しかも人数の違いね^^
表雑多宣伝もなく、何のタイアップもなくこの売り上げは凄い事ですよね。

仁さん、赤西宣伝部の皆さん、
おめでとうございます
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

仁さんの場合、口コミでこれから伸びていきそう。うん。

ファン以外でも評判かなり良いですからね(*^.^*)


昨日渋谷のタワレコに午後になってから行ったお友達が行った時は、まだ棚に並んでたCDが夕方行った時には空っぽになってたそうです。
イイぞ~イイぞ~(*´╰╯`๓)♬

もっともっと売れろ~(笑)




さて、発売日という事でじんじんもツイに登場しましたね。




はーい!enjoyしまくりましたー笑


Blipparでの遊び方を、仁さん自身がYOU TUBEにアップしてくれました。




ファンにとって初めてチャレンジする事だと思って心配してくれたのね。
優しいなぁ~♥


こうやって動画で見たらすごくわかり易かった。
じんじんの気遣いさすがです!
ちょっと年頃を過ぎたファン(笑)は新しい事やるにも大変なのよ~^^;


そして、このアプリを使ってジャケ写にかざすとちっさいじんじんが踊り出したりね。
手の上にじんじん乗せたりして。
このちっさいじんじんは私のものよ~♥
←(ฅㅂ*)ゞイテテ…

可愛いったらたまらない(笑)


そして、通常盤がこれまた愉快
((´∀`*))ヶラヶラ
ちっさいじんじん触るとイテっ!って言うんだもんね。
これかなりハマっちゃった(*≧m≦*)


そして通常盤で見れるインタビュー、あれが記者会見なのね(*´艸`)
おもしろ~い爆笑

答えに
別に・・・って←ヾ(‐-)オイって突っ込みたくなる~笑


このアプリを使ってファンは楽しめるし、そして何より宣伝効果も抜群なんだろうね。
じんじんのオフィシャルサイトに飛べたり、MVを見れるYOU TUBEに飛べたりかなり凝ってますよね。



そして、驚くことに『Me』3種で限定曲が聴けますね(*´╰╯`๓)♬

3歌詞カード裏面の花仮面じんじんを逆ピラミッド形に作りBlipparでスキャン。

小さなじんじんの
①右のじんじん
②右のスピーカーの上のじんじん
③左のスピーカー上のじんじん
1→2→3の順にそれぞれピコッと音がするまで指でポチッとする。

この順番でポチッポチッ。



そうするとこの画像が出て来てclearになって限定曲が聞けます。



こんなの隠しちゃって。も~じんじんどんだけ楽しませてくれるんだO(≧▽≦)O


そして、この限定曲の曲名がiPadだと表示されたようです。



なぬ? ウィルビー?
2度見しちゃいましたが、ちょっと違うんですね。
今回の曲はWe'll be alright
昔の曲はWill be all right

くー泣けるーーー!!

これライブで歌ってくれるかな?

オーラスでとか・・・あり?

おおぉー、これはもしかしたらあるかもね(*´艸`)


ってか、明日は追加の結果発表です。
ドキドキ(>艸<)

当たりますように。



昨日のスタッフブログによるとダンスリハとありましたね。

今回のライブではどんな感じなのかな?
ノリノリのparty songではガッツリ踊って欲しいな。

もう来週はライブ始まりますね。

おおーライブ楽しみだぁー(*´╰╯`๓)♬
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (6)  |   |  page top ↑

アルバム『Me』本日発売&アドトラ&タワレコで衣装展示

今日は仁さんのアルバム『Me』の発売日です!

おめでとうございます(^-^)//"パチパチ


今回からJIP'sでもフラゲが出来るようになって、もう既にゲットされた方もほとんどでしょうか?


私もJIP's、タワレコ共にフラゲ仲間です(笑)

タワレコさんからメールも届いてましたが、クリアファイルが手違いで商品と別に発送されるそうですね。
6月29日以降になるそうです。
お待ちしております。


一昨日からアドトラがお江戸の街を走っていますね。




赤い帽子のじんじん可愛い~󾠓󾠓
これ、かなり目立ちますよね!

しかし、地方仁にとっては生で見れないからほんと残念(´;ω;`)

これ全国走っちゃえばいいのに~~


さて、タワーレコード渋谷店ではツアー衣装展示が始まりましたね。

赤西仁 ニューアルバム「Me」の発売を記念して、タワーレコード渋谷店 3F 上りエスカレーター スペースにて、
6/23(火) ~ 6/30(火)の期間中、ツアー衣装の展示を行います。

って事で、衣装って何?いつのだろって考えちゃいました(笑)
JINDEPENDENCE TOURのLenny Jの衣装でしたね!





うん。この衣装でオープニングが始まった時のオーラ凄かったなぁ~

超カッコ良かった󾬚(*≧m≦*)󾬚


タワレコさんでは スタッフブログがアップされていて、これまた素晴らし~い!!
これを見れば全て分かります(笑)
タワレコさんありがとうございますm(_ _)m


iTunesでも全曲全て ダウンロード出来ますね。
赤西仁の音楽に興味のある方は是非聴いてみてくださいね^^
ハマりますよー笑


都会ではかなり凝ったPOPで宣伝してくれてますね。

渋谷TSUTAYA




新宿タワレコ



手書きのPOPの内容がいつも素晴らしいのよね。
良く聴いてくれてますよね^^


Blippar映像、昨日は見れなかったけど、今日から見れるようになるのかな?
アプリはダウンロード済でーす。
楽しみだなぁ~(*´╰╯`๓)♬

そして、歌詞カードの裏を合わせるとこんな感じでこれまたステキo,+:。☆.*・+。





イベントの申し込みは日曜日までだから忘れないようにしないとね。

あぁーー初日外れちゃったから行きたいよ~。:゚(;´∩`;)゚:。


イベントと言えば、昨日渋谷のTSUTAYAでファンの方がじんじんのアルバムを買ってくれてるA.B.C-Zの塚ちゃんに遭遇したそうですね。

確か以前も塚ちゃん目情ありましたよね。
塚ちゃんありがと~
でも、なんで2枚なんだろうね(*´艸`)
あっ、イベント申し込みかっ!←いや、彼らもイベントですよね(笑)


でも、塚ちゃんもきっとこう叫んでるよね。
仁くん、アルバム最高だよーー!!笑



今回のアルバムは、エレクトロな要素を少なめにして、オーガニックなサウンドに仕上げたかったって、タワレコさんから頂いたフリーペーパーのインタビューで仁さんが言ってたね。

今までの曲とはまた違った新鮮さを感じます。

今までにない楽器をふんだんに取り入れて作ってあって、それもまた新鮮で楽しめますよね。

カントリー調のLet Me Talk To Uも凄い好きだけど、仁さんの甘い声のバラード、そして低音のラップと、
凄い盛りたくさん!

日本語の歌詞のバラードも良いよね。
日本語だと、そのまんま響くから伝わりやすいって点はあるよね。

しかーし、仁さんのバラードはたまらん~
もーとろけちゃいそう(笑)

ライブ前までじっくり聞き込まないと(*≧m≦*)
アルバム聴いてると、もう直ぐにライブ行きたくなってきた(笑)←ジタバタ


初回限定Bの特典、上海ライブのじんじんがやっぱり可愛くって好き♥笑アップ見ると肌も超綺麗でね^^

ってか、ダイジェスト過ぎて見たりない(笑)

早くJINDEPENDENCE TOURのDVD売って下さーい!!



そうそう。メイキングもブラ付きじんじんは全くなく、綺麗なお顔のアップにうっとりしちゃいました󾬚

メイキング見ると、ホント細かいとこまで指示をだして拘わって作り上げている様子が伝わってきます。

Let Me Talk To UのMVは映像も本当に綺麗で素敵!!

JIP'sで参加されたファンの方々のお顔が次々と出てきますが、それで初めてこの曲が形になるなんてすごいアイデアですよね。

とにかくやる事なす事感心しちゃいます。

今回も新しい世界を魅せてくれるじんじん、マジで天才だと思うわ←また言ってる(笑)

とにかく沢山の人に聴いて欲しいアルバムです。

って、ことで仁さん登場しましたね!



はぁーい!任せてー(o^ー')b !!

赤西宣伝部頑張りまーーす!おー!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (0)  |   |  page top ↑

アゲアゲの東スポ記事&スタッフブログ&リクエスト!

今週はいよいよアルバム『Me』の発売ですね~🎵🎵

遠方の方は、JIP'sから発送メールが来た方もいらっしゃるようでワクワクしますね^^

あたし、フラゲ日半日有給もらっちゃいました(笑)

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


リピリピのLet Me Talk To Uですが、
MVがスカパーのM-ONのサキドリで流れましたね。

リクエストいっぱい届いたかな?

でもね~
地上波で見たいぞっ!(`・ω・´)キリッ

こちらも期待していまーーーす!!!


海外の方はアルバムが届いてる方も居るようで、ツイにはジャケ写や映像のスクリーンショットも落ちています。

じんじんかっこい~い(`✧∀✧´)♡


そうそう。初回限定Bの特典の、上海ライブDVDの曲のリスト見てビックリしちゃいましたー。

上海DVDの曲目

1.Lenny J
2.Baila
3.Anything you want
4.Slow
5.Mi Amor
6.Good Time
7.Lucky
8.Get Up
9.Go Higher
10.Summer Loving
11.HWU

あれ、大好きなスロージャムがない(;_;)


ってか、凄い曲数ですよね。
ダイジェストだとは思うけど、それにしても凄い!!
だから、日本でのDVD発売もうちょっと待っててって言ってたわけね。
なるほど~!


あぁー早く観たーーーい!!笑



さてさて、19日には仁さんこんな美味しそうな写真をアップしてくれましたね。




う~美味しそう~

ってか、じんじんの指が美味しそう←ヾ(・ε・。)ォィォィ

綺麗な指だからついつい(笑)

だって、そっちに目が行っちゃうんだから仕方ないよー←開き直った笑

でも、ビックリ!!
これ仁さんの手作りだったのね(゚O゚)

Weiboに自分で作ったとアップしてましたね。



生ハムつめて、お写真パチッなんて想像しただけで萌え~~♥イタタ


そして、21日は父の日ってことでもちろんツイに登場~🎵




でも仁さんもパパだもんね。
可愛い可愛い娘ちゃんにそう言ってもらえるのもすぐだろうね。

ふふふ・・・デレデレだろうな~(*¯︶¯♥)


そして、珍しく東スポさんがいい記事を書いてくれてますね(笑)



少し抜粋すると。
リスペクトが公言出来ず困った現象が起きているって事のようですね。


未だに若い子たちには人気があるし、尊敬されている。

ファンの声に耳を傾けられる優しいタレントですよと。

最後にはジャニーズの後輩らの心の中に今も生きているようだと。


東スポさんいつもこういう感じでよろしくね(笑)

仁さんに憧れてる後輩くんは沢山いるんだろうね。

ココに書いてある様にオモテには出せないだけであってね。


だから、事務所辞めた後でも仁さんの歌を皆んな歌っているんだよね。

いつもツイに流れてくるふ●ま君もきっとそうなのかな?

だから、あんな風に真似てるとしか思えないよね(*´艸`)


後輩くんが雑誌で仁さんの名前をあげてくれています。



岩橋玄樹くん。確かベビーフェイスの可愛い子だったような笑

いつか仁さんから話が聞けるといいね^^

後輩くんいいのよ。遠慮しなくてどんどん名前あげてくれて笑


ジャニーズを辞めてからも、自分のやりたい道を真っ直ぐと、信念をもって進んでいく仁さん。

何事にも媚びる事なくやるとこがこれまた仁さんらしくってね。

自分のやりたい音楽の為に、努力を惜しまず、常にファンの声も受け止めて、少しずつ叶えていってくれる姿、本当にカッコイイと思う。

これからも後輩くんに限らず、皆んなから一目置かれるアーティスト赤西仁でいるんだろうね。

仁さんは私たちファンの誇りですよ~


そして、昨日スタッフブログもアップされましたね。


仁くんは、近づいてきたライブに向け
たくさんの打ち合わせをしてます!
ちょっとそのワイン誰の!!?!


ワインって珍しいですよね。
ほんと、誰のなんでしょうね?
気になる言い方(笑)


さて、今週アルバム『Me』発売に向けてリクエスト!リクエスト!!


教えて頂きました。
ラジオ、TV各局どんどん リクエストしましょうね!


ローソン


ファミリーマート

聴いてもらえたらきっとココロに響く素敵な曲だと思います。

心の奥に染みる曲だと思います。

沢山の人の目に。

沢山の人の耳に。


愛溢れた仁さんの曲が届きますようにヽ(*´∀`)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (1)  |   |  page top ↑

タワレコ特典&Let Me Talk To U1位おめでとう!

Let Me Talk To Uハマって聴きまくっています(*≧∀≦)ゞ

会社の友だちにも歌詞について熱~~く語っちゃいました(笑)

うちのじんじん凄いでしょ~って、つい自慢したくなっちゃう(*´艸`)


さて、 タワレコオンラインで アルバムMeを予約すると ポスター+ A5クリアファイルが限定特典として付くとお知らせありましたね。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
タワレコさんIINE!!

絵柄は3形態共通。
今なら15%OFF!
な、な、なんて素晴らしいじゃないですか!!
クリアファイルはこれ!




(`✧∀✧´)超かっこいい~♡
予約済の方にも付くそうで良かったぁ~󾬚

初回限定AB直ぐに売り切れてましたが再開しましたね。
これは皆んなゲットして、じんじん売り上げアップ!アップ!!(笑)


17日にはfbでもお知らせありましたね。






気になるのはランキングですね~

まだ発売前なのにね(*´艸`)


6/17レコチョクランキング。
Let Me Talk To U

シングル総合:7位
J-POP:4位
着うた:3位
呼出音:2位

そして、iTunes USチャートでも
MV37位!!




大健闘じゃないですか!

香港は3位がLet Me Talk To U
4位Mi Amor


タイのiTunes J-Popチャートも凄いことになってます。

Albums1位
Songs1位~3位までじんじん


Music Video 1位

タイでも人気ありますね~♪。.:*・

世界中に仁ファンはいますからね。

いや、もちろん日本でも
Let Me Talk To U見事1位ですね!
おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

BiBiちゃんもお礼のツイしてくれてましたね。


皆さん、ありがとう!Let Me Talk To U
1位取りました!!!!

続いて。



ニューアルバム「Me」を(先行)予約いただき、ありがとうございます。
「Me」は、ITuneチャートを上昇中です。


じんじんもfbにて。




そして、夜にはツイとジンスタアップ!





白のサイリウム綺麗でしょうね~o,+:。☆.*・+。
優雅にではなく、も~ガンガン振っちゃいますよ~(笑)


ライブの時は、いやリリイベの時に直接おめでとうって言えるといいなぁ~(´∀`*)ウフフ

では、そのためにリクエストしなくっちゃね!

M-on


COUNT DOWN JAPAN

右の「REQUEST & MESSAGE」から


TOKYO HOT100
ランクインしてない曲は一番下にリクエストフォームがあります。


ツイでもちらほらと見かけますが、世間の仁くんの歌、曲に対して好印象の方が多くなって来ていると思います。
赤西ってこんな曲書くんだとか、赤西の新曲好き・・・とかね笑

もっともっと沢山の人に聴いて欲しいなぁ~

これは赤西仁宣伝部、気合いを入れないとですね!


リクエストがん(*`・-・´*)ばるぞ!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (0)  |   |  page top ↑

Me追加公演決定!!&レコチョク、iTunes配信

待ってましたぁーー!!

追加公演決定ですね✧ \\(°∀°)// ✧

「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」追加公演

8月30日(日) 大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月5日(土) 愛知県 アイプラザ豊橋 大ホール(講堂)
9月11日(金) 東京都 オリンパスホール八王子

<JIP's会員先行受付>
受付期間 : 6月17日(水)12:00~6月22日(月)23:59


当落結果確認期間 6月25日(木)13:00~6月28日(日)18:00


関東近郊は、探しても全く見つからなくって待ってる方も多かったんじゃないかな?
みんな追加待ってたんですよね^^

じんじんってみんなの声をちゃーんと聞いてくれてるね。優しい(´ω`*)


八王子の会場は囲み形式のバルコニー席が親しみやすく、観客との一体感が味わえます。また、ホール全体が楽器に見立てられ、よりリアルな臨場感が楽しめますとの事。

これは入ってみたい!!

キャパは愛知は1469八王子は2121ってかなり厳しそう…>_<…

でも、いきたーーーい!!

申し込みしなくっちゃ!

みんな希望のチケット取れますように。(*-人-)



では、先週から遡りまーす。

中国でも公式グッズが買えるようになりましたね。

有言実行のじんじん素晴らしい(^-^)//""ぱちぱち

じんじんfbでお知らせしてくれてましたね。




そして、今年も上海ライブありますね。
10月6日。フム(( ˘ω ˘ *))フム

今年も盛り上がるでしょうね~


そして、ツアーの CMが流れたそうです。
アップしてくださった方有難うございますm(*_ _)m



では、ツイから遡ってみまーす!

Zenさんのツイ。


今年だけでも100曲作った。皆はその内のほとんどを聞いてないけど、超カッコいいと思うよ。


凄い曲数ですね!
ってか、全部聴きたーーーい!!!


14日夜にはじんじん登場!



ジンスタ



シルエットだけで萌え~(≧∇≦)

で、明るくして更に(笑)



ひゃ~じんじんの指よく見えます(笑)
ってか、やること可愛い~♥


予約特典のポストカードとポスターの画像もアップされましたね。



うんうん。ステキ~+.゚(´▽`人)゚+.゚



そして、昨夜「Me」レコチョク&iTunes Music Store、先行配信情報アップされました!

MVも買えますね。

早速iTunesへGO!!


もー泣けるって。。。

夜中に涙が止まらなくなりました。

なんなんでしょう。優しくってこんなに愛に溢れてるじん󾬚

白玉ちゃんへの溢れんばかりの愛がヒシヒシと伝わってきます(。>ㅅ<。)

優しい歌い方に胸がじーんと締めつけられて、歌詞を聴いてると知らず知らずの内に涙がこぼれて。

大丈夫だよ、仁くんって言ってあげたくなりました。

本当の笑い方を思い出して、生きる喜びを見つけてくれて。
仁くん本当に良かった(/Д`;


仁くん今が幸せなんだね。良かった。良かった。


ほんとにそう思える優しいアルバムです。

こんなに素敵な歌、沢山の人に聴いて欲しいな。

仁くんの愛に包まれてあったかい気持ちになります。


iTunesランキング
Me 19位
ミュージックビデオ
Let Me Talk To U 1位




凄ぃですねーo(≧∀≦)o


来週はいよいよアルバム発売、そしてツアースタート、誕生日にはリリースイベントですね。

ワクワクして来ました~(笑)


昨日アップされたスタッフブログによると、何やら仁くん特別な事を準備中って事なので楽しみですね~♪。.:*・゜

きっと私たちファンにも愛をいっぱい届けてくれるんでしょうね^^
ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»


仁くんが幸せでいてくれる事が一番の幸せです。イタタ(笑)

辛い過去もあったけど、こんな歌が聴ける日が来たことに感謝です^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (6)  |   |  page top ↑

『Me』PVティーザー&ジャケ写アップ&タワレコフリーペーパー

『Me』アルバム発売まであと2週間となる昨日、一気に来ました~O(≧▽≦)O


まずは落ち着いて(笑)アップしてないツイを遡りまーす。

先週の土曜日のZenさんとじんじんのやり取り、笑えましたね(^ω^;)

まずはZenさんから




じんじん世界一の怠け者って言われてる~

次は#タグまで付けて(笑)





早く仕事に戻れって(笑)

じんじんからの反撃のリプがこれまた笑えました。



じんじんったら君とずっと一緒にいるから似てきたと。ヾ(・ε・。)ォィォィ



では一気ににいきまーす!!

6/24発売のNew Album 『Me』からのリードトラック「Let Me Talk To U」のTeaser映像がアップされました!




カッコイイ~~O(≧▽≦)O
それにめっちゃオシャレじゃないっすか!!!
歌声ももちろん好き過ぎるけど、歌詞の内容がね(つω・。`)

『世界が例え後ろ指さして君を泣かしたとしても・・・・・
それでもずっとそばに居るよずっと君を愛してく』

そんな風に言われたら泣けるって(T-T)


このMVに出演されてる佐々木あさひさんって こんな方なんですね。
メーキング動画とかをアップされてて、若い子には有名な方なんですね。
口元だけで判っちゃうファン、流石ですね。

まっ、じんじんなら分かるか。:+((*´艸`))+:。


そして、このお花みてあのCM思い出したのは私だけじゃないよね(笑)


剛くんの去年のアルバムのジャケ写を手掛けた方で、髪に花を結う花結い師さんって言うんだそうですね。

何でもじんじん最先端いきますね~O(≧▽≦)O



そして、ジャケ写の公開、あっ、そうそう。
一昨日のタワレコさんのフラゲやっぱり・・・だったね(笑)
アップするの躊躇っちゃったわ(*´艸`)

初回限定A


初回限定B



通常盤


通常盤意外と好きw♥

あの円盤状キーボードは コチラに載ってますが、あのレディ・ガガのキーボーディストが発明した円環状キーボード「Piano Arc」とか?じんじ凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ


ジンスタにもジャケ写アップしてくれてあったけど、密かにじんじん自分でコメント入れてたー!!



自分の顔なのね(≧з≦)プププ

ってか、やること可愛いんだから♥


あと、JIP'sではメイキング動画もアップ。ちょっと短いけどヾ(‐-)オイ

じんじんはツイのアイコンも通常盤のジャケ写になって可愛いね♥


うん。バナーもカッコイイ~O(≧▽≦)O


ってか、じんじんまた凄いことしてくれてるようでめっちゃ楽しみですよね!



今回のアートワークには、日本人アーティストとしては初となる画像認識技術を用いたビジュアルブラウザアプリ「Blippar(ブリッパー)」を使って楽しめる遊び要素が盛り込まれている。スマートフォンやタブレット端末にBlipparアプリ(無料)をインストールし、CDのジャケットにかざすと、画面内に飛び出す赤西仁の動画が出現するというものだ。しかもアルバム3形態のアートワーク別ごとに異なるコンテンツが用意されている。

初回盤Aのジャケットでは、アートワークからそのまま浮き出たかのように“円形ピアノを弾きながら歌う赤西仁”が登場、初回盤Bのジャケットには“踊る赤西仁”が、通常盤のジャケットでは“記者会見中の赤西仁”が現れる。
さらに、アルバム3形態のジャケットの裏面を逆ピラミッド型にあわせると赤西の顔写真が完成するようにもなっており、この画像にもアプリをかざすと、各3形態ごとのジャケットとはまた別のコンテンツが飛び出し、実際に遊んでみた人だけが楽しめるスペシャルな仕掛けがシークレットで埋め込まれている。

飛び出すコンテンツ以外にも、赤西仁とツーショット写真を撮れるフォトフレーム機能も搭載しており、その端末のカメラで撮影した写真はFacebookやTwitter、Instagram、LINEなどにも投稿できる。

【Blippar手順】
1.Blipparアプリをダウンロード(iOS, Android対応、「ブリッパー」で検索)
2.CDジャケットにスマホをかざす
3.限定コンテンツを楽しむ
*フォトフレームで撮影した写真はFacebook、Twitter、Instagram、LINEで共有可能

Yahoo!にもアップ!

じんじんの記者会見どんなんだろうね。:+((*´艸`))+:。



そして、 タワーレコードが発行するフリーペーパー「tower+」6月号にて、
じんじんが表紙 & インタビューページに登場!

タワーレコード全店にて無料配布中!
って、事でオリーブ姉ちゃんがゲットして来てくれました^^

表紙






な、なんとタワレコのフリーペーパー、こちらのサイトで全文見れます!
素晴らし~(o^─^ノノ゙☆パチパチ


もうねーテキストが素晴らしいんだよね。
教えて頂きましたが、今回のtower+の記事を書いてくれた上野さんって方は有名な編集者さんで、以前Rolling Stone でもインタビューして頂いた方なんですってね。

じんじんも初対面ではなかったのかな?
だからリラックス出来てたのかもね。



そして、気になるのはじんじんの言うオーガニックサウンドってなんぞやってね。

生の音とかナチュラル、エフェクト加工なしのシンプルな声の良さや歌の良さを楽しむまたはヒーリングミュージックのような癒し系。

この歳になると癒しは良いよね(笑)

カントリーもアメリカでは流行ってるようだし、も~じんじん流石!!


夜になってじんじんもツイに登場!



ご覧あれって(*´艸`)ププ
可愛い♥

じんじんってずんずん新しい世界を見せてくれるよね。

フリーペーパーのインタビューでも言ってたけど、これからも自分に正直に、信念を持ってじんじんの世界を突き進んでいってくれたらって思うな。

そうよ。
行動力!行動力!!
ファンの影響だって以前は言ってたこともあったね(*´艸`)

私達ファンも負けないようにしないとね。

じんじんのお仕事っぷりみると待った甲斐があったなぁ~って思いますね^^

じんじん楽しみいっぱいありがとう
(*^・^)☆     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (1)  |   |  page top ↑

e-plusサイトに初見じんじん&抜き打ちテスト

6月に入り西日本の各地で梅雨入りのニュースを耳にする様になりましたね。


今週末にはココも梅雨入りしそうです。



仁事もアルバム発売前って事で、ちょっとまったりした日々が続いていましたが、気持ちはすごく楽です。先が決まってるっていいもんですね~

昨日は久しぶりにツイに登場してくれましたが、そろそろ宣伝もね^^


では、遡っていきま~す!

26日のジンスタから。




JZが帽子(後ろでパチンと留めるタイプ)買ってきた

JZって誰なんだろ( ¯ _ ¯ )?


ツイにも登場~♪



アルバム特典のJIP'sのサイトでした(笑)
宣伝もしっかりしないとね^^

そして、もういっちょ!



お疲れさま~(〃^∇^)o
MV完成!
これ、ちょい出しはいつなんだろ??
もう後20日ですから、そろそろですよね~( ̄∀ ̄)


そして、先週はメイサちゃんの誕生日ってことでじんじん絡みも楽しみにしてた訳ですが・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


しゅんぺい君のインスタに変顔じんじんが登場してました~!
しゅんぺい君アップありがと~(^-^)/




どうやらメイサちゃんの誕生日ではしゃいじゃったのね。
いい仲間ですね╰(*´︶`*)╯♡


反響が凄すぎたのかその後削除されちゃいましたね。
いつもの流れなので即効保存!
これオタの鉄則ですよね(^∀^)ゞ


30日には定番のお天気ツイ(笑)



東京の方はかなり暑かったからね(*´艸`)

昨日のツイでは。



我らがMr太陽くんが登場してくれたらお天気悪くても元気になるけどね(´∀`*)ウフフ



さて、気が付けば後1ヶ月で『Me』ツアーが始まりますね!

埼玉探してますが、全然ダメ。プレオーダーの2次もダメでした(T-T)



e+ のサイトで仁さんの全公演
ファミリーマートプレオーダーの受付が始まりましたね。

受付期間 6/2(火)12:00-6/7(日)23:59
確認期間 6/9(火)13:00-6/10(水)18:00

支払はクレカ、コンビニ、ネットバンク、そして受取はファミリーマートのみ


当たりますように(-m-)”



ファミリーマートの店頭には仁さんのポスターが貼ってあるお店があるようですね~



私も地元のファミマに行ってみたけど無かった(ノω`)
他の所も行ってみよ~っと!


e-plusのサイトには初見のじんじんが!



じんじん可愛い~♥
若返ってる様に見えるわぁ~

このパーカーですが、4月30日のスタッフブログでのじんじんが着ているのと同じみたいです。
偵察力は探偵並です(笑)
よく気が付きますよね~


そして、昨日はじんじんが遊んでくれました(笑)




ジャスト1時間後には。



RT数凄い勢いでしたよね。
エイプリルフールツイ軽く超えました^^

ってか、暇仁ってじんじんが(笑)
我らがオタの定番
人の代わりに仁に変換するって言うね。

じんじんオタのツイチェックしてそう(*´艸`)


そして、くだはいってw
Σ(●´д`●)メチャカワァー

ってか、どうせならくだパイにして(爆)

今週末かり来週にはジャケ写にMVのちょい見せもあるかな?

楽しみに待ってま~すヽ(^ω^)ノ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。