
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JIP'sグッズ通販サイト&グッズ追加&Meツアー追加1日目大阪拾いレポ

仙台で最初予定されていた公演が終わり、昨日の大阪からが追加公演の始まりですね^^


そして昨日から、ツアーグッズまたまた追加されましたね。←今年は攻めます笑。


このミラーとかめっちゃ可愛い♡


昨日の大阪公演ではこの通販サイトのパンフレットが配られていたようですね。



これは頂かなくては!!


そして、MCでも言っていたとおりグッズの 通販サイトもスタートしましたね!

ってか、売り切れ続出なんですけど~(。・о・。)


ツアー中ですが、諸々と今年は動きがありますね~


まず、沖縄JIP's限定スペシャルライブin Okinawaやっと当落の発表がありました。

無事に当たりましたぁー!!

ってか、希望枠にもない一公演になってましたが(笑)

予想を超える応募があったという事で、1人でも多くの方に参加してもらいたいというアーティストの願いもあり、参加公演数が減ったと書いてありましたね。

海外のファンの方は別枠であるそうですが、JIP's内で外れてってなるとちょっと哀しいですよね。

じんじんのファンへの想いは伝わるので、ここはお口チャックで。はい(´^ω^`)

沖縄楽しんできまーす!

ってか、沖縄当落でてJIP'sが焦ってるときに、またまたほんわかじんじん登場~♪(笑)


Weiboでは詳しく書いてありました。




ジムに通ってるんだね。その前にはスペシャルサンドイッチを作って食べてるとな。φ(゚Д゚ )フムフム…

じんじん手作りとは~(´ーω・`)チラ
見た目は甘そうだけど、これピーナツバターもバナナも体にはエネルギーになって良いよね。

じんじん偉いわぁー


28日のじんじんツイでは。








じんじんサービスショット󾬚

アップにアップアップ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

早くミサンガ売って欲しい~

じんじんが着けたの(笑)←少しマジ笑



Weiboのメッセージではじんじん2回も訂正したのね(笑)

uncle->ancle->ankle

じんじんドンマイ(>Д<)ゝ”!





そして、ファッションラインを立ちあげるとツイで発表も。




昨日の大阪公演で言ってた通り、ジンスタに仙台でも被ってたあのアヒル口のキャップ写真が!




じんじん被ってアップしてくれたら良いのにね(^^;


キャップもいいけど、ライブ後半に来てるぶかぶかMeTシャツもアップしてね^^


今日は大阪追加二日目。
あっ、大阪ではラスト公演ですね。

大阪追加公演初日拾いレポは続きに入れます。

大阪!!大いに盛り上がっちゃって下さ~~~~いヽ(*´∀`)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:00 |  Me |  comment (1)  |   |  page top ↑

ジンスタで初動画&Meツアー仙台レポ

Meツアー仙台行ってきましたぁー!


仙台と言えば、もちろん牛タンも食べて来ましたよ~ウマウマでした。
ずんだシェークも今は有名なんだそうですが、時間なくて断念(泣)


でも、東北だから会えるお友達に沢山会えて楽しかったな。

震災後、仁くんのライブから離れていたお友達が今回入れて、入る前から緊張しまくってましたね(*´艸`)

それが、なんと3階席でミラクル起きて、骨抜き状態になってました(笑)
仁くんの曲も聴いたことない姪っ子さんも真近で見てカッコ良かったですと興奮気味でしたね。

そりゃあ誰が見てもカッコイイんですけどね(笑)


そんな仁くん、昨日はジンスタ発の動画投稿でしたね。
ツイも連動してたし、偉い!(笑)






やっぱお気に入りなのね( ´ ▽ ` )
ってか、この撮影はふくちゃんか?
昨日セグウェイ風の持って来るの忘れてふくちゃんの借りたそうですからね(笑)

そして、後ろのMeタオル。黒もあるの?
また追加とかあり??(⊙…⊙ )


10/6上海コンサートのチケット8/27から中国のサイトで販売開始しますね。



そして、沖縄の当落は最後の調整に入ってるので暫くお待ち下さいとの事ですね。(*´д`*)ドキドキ



では、仙台レポ続きに入れまーす!



    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (4)  |   |  page top ↑

オリコン週間ランキング、CDTV2位&Meツアー四日市拾いレポ

一昨日の四日市も盛りあがったようで、今日は仙台ですね(◍´︶`◍)

四日市はじんじん初ですよね?

地方地方で、独特な雰囲気があるからレポも面白いですよね^^



さて、オリコンの週間ランキングでは堂々の2位でしたね!

赤西仁「JIN AKANISHI “JINDEPNEDENCE” TOUR 2014」
DVD総合 2位 音楽 2位 Blu-ray総合 3位 音楽 2位

おめでとうo(^▽^)o


そして、CDTV 週間DVD&Blu-ray
ランキング2位
「JIN AKANISHI ”JINDEPENDECE”TOUR 2014 /赤西仁」



(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


これ、まだまだ売れるね(*´艸`)


そんな仁くんはワンピースネタでツイに登場してくれてましたね。




次はこれ。




じんじんになら睨まれた猫さえも羨ましい~ww


そして、翌日にはジンスタも。




有名な音楽プロデューサーさんのお誕生日のパーティーだったようですね。



そして、アルバムMeでは隠れたコンテンツのBlipparですが、仁くんの手描きのメモを公開してくれてましたね。



こんな棒人間さえもかわいい(≧∇≦)

こうして、楽しませてくれようと一生懸命考えてくれてるんですね。


Meツアー真っ只中ですが、
JINDEPENDENCE TOURのDVDが流れてる新宿のエキスビジョンでは、東方神起さんに負けないくらいの注目度だそうで、嬉しいですね~


赤西仁と言う名前が知れているだけに、どうせ元ジャニーズって事で興味も持ってくれない方もいらっしゃるはず。

でも、元ジャニーズでもやってる音楽は全く違いますからね。

それを知ってもらうにはこういう機会は良いですよね。
実際、あれ?カッコイイじゃん!(笑)って方の声も沢山見かけるようになりました。
赤西仁、観てもらえたら解かりますから~(笑)

これが徐々に広まってくれたらね^^

もちろん赤西仁宣伝部もがんばりまーす。はい!(笑)


そうそう。
何やらロンドンのクラブでアルバムMeを流してくれたJIP'sさんが居たようで、ネイティブ顔負けの英語にロンドンの方もノリノリだったようですね。

音楽に国境は無いって事ですよね。
仁の曲って無理やり英語詞にして歌う日本人とは違いますからね~苦笑

ヨーロッパ、これマジでイケるんじゃないかな?
どんどん出ちゃって下さーい!!(笑)



今日の会場は円形だそうで、どんな感じなのかな?
今日も2階ですが(笑)
仙台楽しんで来まーすヽ(*´∀`)ノ

四日市の拾いレポは続きに入れておきまーす。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:00 |  Me |  comment (2)  |   |  page top ↑

ユニカビジョン映像&渋谷オーラスイブ詳細&Meツアー栃木レポ

昨日から新宿ではユニカビジョンにてJINDEPENDENCEのライブ映像が流れてますね(◍´︶`◍)



夜も素敵ですね~.♪。.:*・゜


ちょうど喫煙所があり、サラリーマンの方もじっと観ていられたりと、かなり目立つようですね。

音量も大きく、また渋谷みたいに音が溢れてる場所では無いので耳に入りやすい場所の様です。

宣伝効果期待ありですねヽ(*´∀`)ノ

ワタシも来週ぎりぎりでも観に行かなくっちゃ!



そして、Meツアー栃木行ってきましたー!!

初めて2階のドセンターで、とっても見やすくって照明といい、ステージの全体が見れて良かったです、

仁くん本人も言ってたけど、今回のツアーで1番長く喋ったんじゃないかって言う通りMCが長かったぁ~~(o^-^o)

そして、レオくんがヘルメット暑かったなんてツイしてたけど、、あのヘルメットDJだったとはね(笑)

今までのフルフェイスDJはケイボだったってこと…ですかね?


では、レポは続きに入れるとしてお知らせね。


予定どおり渋谷のオーラスイブの詳細がアップされましたね。

「JIN AKANISHI LIVE TOUR2015 ~Me~」スペシャル公演
日時:2015年9月24日(木)
場所:東京都 渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)
時間:開場18:15/開演19:00

<ファンクラブ会員先行受付>
*受付期間 :
8月17日(月)12時~8月24日(月)23:59
*当落結果確認期間 :
8月27日(木)13:00~8月30日(日)18:00

「男性を含む3名までのグループ」でのみ、申込み・参加可能。
[申込・参加可能な組み合わせ]
(1)男性
(2)男性・男性
(3)男性・女性
(4)男性・男性・男性
(5)男性・男性・女性
(6)男性・女性・女性

※ここでの男性とは「戸籍上の性別が男性」の方を指します。
※3歳未満入場不可。(3歳以上有料)

◆公演当日は、必ず「男性を含む3名までのグループ」で全員揃っての入場。
複数枚お申込みをされた場合は、お申込みの枚数分、必ず全員揃っての入場。女性だけでの入場は不可。

◆入場口で性別を確認性別を確認出来る身分証明書を必ず持参
(運転免許証は今回無効)

[今回有効な身分証明書]
パスポート/学生証/住民基本台帳/外国人登録証/健康保険証


これ、おかあさんといっしょ状態にならないかとちょっと心配ね(笑)

アンチの旦那さんだとこっちも疲れちゃうし、これも困ったもんですしね。

家も遠方に住んでる息子に頼めばきっと行ってくれるとは思うけど、仕事休んでってなかなかね~^^;

でも、仁くんは挑戦って言ってたけど、沢山の男子がきてくれると良いな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

次は四日市ですね。仁さん喉の調子も整えて、体調万全にね^^

では、続きに栃木レポ入れます。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑

フォトセット追加&新潟拾いレポ

昨日の新潟も盛り上がったようですね^^

新潟では何食べたんだろ?
あっ、日本酒か!←食べ物じゃない(笑)

今日、栃木からPhotoセットNo.20~22が追加になりますね。
今年は追加、追加で諭吉さん大忙しです(^。^;)


14日にはいきなりスペイン語でツイに登場!



スペイン語ツイの和訳を教えて頂きました。m(*_ _)m
How do you like my song 'mi amor' in Spanish?
Is it good or not?
僕のスペイン語のmi amorの歌みんなは好きですか?いいかんじ?

みんなの反応がいつも気になるじんじんです( *^艸^)
もちろん大好き!


そして、ビックリ!
JIP's限定の沖縄LIVE 中国の方向けにツアーが出たそうです。





Weiboで告知してたから想定内だけど、ファンクラブ限定って言ってたけど 中国は特別OKってことかな?

って事は、日本の国内組は確実に行けるって事で宜しかったですか…ね?

沖縄の申し込みは今日まででしたね。
行ける環境の方、お忘れなく~^^


昨日の新潟拾いレポは続きに入れます。
レポありがとうございましたm(*_ _)m


今日は栃木。チャームはパステル色のピンクです。

高い所からですが(汗)最高に盛り上がって来たいと思いまーす!!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑

オリコンデイリーランキング1位&Mi AmorSpanishVer世界配信&新宿ユニカビジョンで放映&北海道拾いレポ

昨日の北海道ライブでは、またまたサプライズの追加のお知らせがあったようですね。

お盆休みでのんびりしてる場合ではありませんね(笑)

仁事が一気に溢れています!!

じんじん今年はガンガン攻めますね( ̄ー+ ̄)キラーン

まずはこれ!!

オリコンのデイリーランキング(08/11付) 1位おめでとうーー!!!

「JIN AKANISHI “JINDEPNEDENCE” TOUR 2014」
DVD総合 1位
音楽 1位
Blu-ray総合2位
素晴らしい~~(`・∀・)ノイェ-イ!


そう言えば、DVD発売日12日のBiBiちゃんのツイの連投も凄かったですね笑

BiBiちゃんが明日って間違えちゃったり、リンク飛んだらSOLD OUTのリンクに飛んだりでね(^ω^;)

それにじんじんもBiBiちゃんにこんなリプを。



「おバカ!DVDは今日発売だよ!やり直せ~!」
じんじん怒ってるの?( *^艸^)

そして、BiBiちゃんやり直し。



そして、13日にはBiBiちゃん1位のお知らせのツイが。




じんじんはWeiboに登場!



北海道ではジンスタもアップ!




めっちゃ辛そう(≧з≦)
お店も早々に特定されて早速食べに行かれた方もいるようですね。
まぁ、これは常にですが周りの迷惑になることだけは避けましょうね~~^^
じんじんもお店出てから情報はアップした方がいいかもね( *^艸^)


そして、北海道から始まったツアー会場限定特定のサインの抽選もありますね。

ツアー会場にて、LIVE DVD&Blue-ray"JINDEPENDENCE" TOUR 2014』お買い上げの方、お買い上げ1枚につき1回抽選
『本人直筆サイン入り』DVD or Blu-rayをプレゼント!

当たった方はラッキーですね^^


そして、世界に向けての一斉配信も始まりました!凄ぃょ!o(≧∀≦)o

8/14より、「Mi Amor (Spanish Ver.)」をiTunes Music Storeにて世界同時配信スタート。

じんじんツイより。



Apple Musicではこんなメッセージも。



日本での活動ももちろん嬉しいけど、じんじんは世界に羽ばたいて欲しいと。
世界に出て行かなければならない人だと思ってるからね~(^-^)/



北海道でのライブでの告知によると
、渋谷公会堂の前日9月24日(木)に男性含めたグループ、カップル限定ライブをやるそうです。
男性を含めば3人でもいいとか笑

昔から男子限定とか、カップル限定とかやりたがっていたね。
仁くんを観てもらうキッカケになればいいんだもんね^^

足を運ぶ勇気の無かった隠れ男性ファンも堂々と行っちゃって下さい(笑)
詳細はWebで後日アップしてくれるそうでーす。


そして、今日のお知らせはこれ!

西武新宿駅前のユニカビジョンにて「赤西仁特集」の放映が決定!!

8月17日(月)~8月23日(日)まで。
DVDの7曲(すべてライブ映像フルバージョンになります)
8月17日(月)~8月23日(日)まで
11:00/13:00/15:00/17:00/19:00から、約29分間

ユニカビジョンのサイトでも紹介されてますね。



音楽ファンの間では話題の場所なんですね。 オリスタにも以前記事がアップされています。

しかし、お値段みてビックリーーー!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
30分/1回 1,200,000円
ひゃ、ひゃ、ひゃくにじゅうまん!
じんじん大丈夫かしら(((゚゚*)(*゚゚)))

靖国通り沿い・西武新宿駅前・JR各線では大ガードを通過する車両内からも見れるそうで、これは一般の方の目に触れること間違いないですね!
だってカッコイイLenny Jから可愛いLucky󾬚だって観てもらえるんだもんね。(*´艸`)

今の赤西仁を体感してもらう事が一番なんですよね。
ライブのじんじんは最強ですからね。
あれ誰?
えっ?あれ、赤西仁なの?
なに?超カッコ良くね?しかもあんなに歌上手いんだーー(笑)ってね(*´艸`)

昨日のライブでは自分は運が良いだけなんて謙遜してたけど、影の努力、そして才能がなければここまで来れませんよね!

仁くんのこれからの未来はまだ楽しみがいっぱいです。

これからも付いていくからね~(^-^)/

とりあえず明日は新潟ですね。

移動も大変でしょうが、頑張って下さーい\(*⌒0⌒)♪

続きには北海道の拾いレポ入れます^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:48 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE TOUR2014DVD発売!&タワレコにてパネル展開催

今日はJINDEPENDENCE TOUR のライブDVDの発売日ですねーヽ(*´∀`)ノ

昨日、家にもJIP'sから届きました!

中の冊子のこのじんじんが何て素敵なの!(っ>ω<c)




夏季休暇中なので、暑くてボケーとしてましたが、待ちに待ったライブDVDしっかり堪能させて頂きました^^


Blue-rayはホント綺麗ね。←いや、じんじんが綺麗なんだな!うん(笑)

パネル展も開催とお知らせありましたね。

赤西仁 LIVE DVD & Blu-ray
「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」リリースを記念しまして、下記タワーレコード11店舗にてパネル展を行います。

<期間>8/11(火)~8/24(月)

<パネル展示開催タワーレコード店舗>
渋谷店/新宿店/仙台パルコ店/池袋店/名古屋パルコ店/福岡パルコ店/神戸店/札幌ピヴォ店/梅田NU茶屋町店/横浜ビブレ店/新潟店

残念ながら撮影禁止のようですが、ライブで行けるチャンスがあったら行きたいなぁ。

一般の方の目に触れる場所があるって、仁くんの音楽やパフォーマンスに興味を持ってもらえる機会でもあるし、良いですよね^^


渋谷TSUTAYAでもこんな素敵なコーナーが!




見どころしかないと言っても過言ではない。

す、す、素晴らしい!!!!



で、JINDEPENDENCE TOUR2014ですよ!!

も~カッコイイ~~󾬚
赤いジャケットを羽織ったじんじんが映った時点で.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(笑)

カメラワークも素晴らしい!!
じんじんのニヤリでバタン……(o_ _)oパタッ
笑顔で(๑´ω`๑)♡キュン

どーしてくれるの~󾬚

そして、改めてじんじんの歌声に惚れ惚れ。


あの甘い歌声、切なく顔を歪めて歌う姿は天に召されそうになります(笑)

オーラスのあのWアンコールのくだりも忘れやしません!
みんなからのもう一回コールに半分困りながらも嬉しそうな仁くん。
ファンも終わってしまう寂しさに声を枯れながらも必死にコールしたんだよね。
そして、奇跡の2度目のHWU。
これが、エンドロールでしっかりと映像化されていた事。
スタッフ様有難うございますm(*_ _)m

セルフ棒にカメラを付けてくるくるしてたね。
たしか、セルフ棒お股に挟んではしゃいでたね(笑)

そして、よーく見ると冊子のクレジットの最後にSpecial thanks JIP'sと!



泣けるーー!!・゚・(。>д<。)・゚・



じんじんの目がウルウルしてるのを見てこっちも胸が熱くなって、余計に暑さ倍増。

生で見てる時は、ずっとじんじん見てるし(笑)
なかなか全体が見れてなかったからこうして映像化されると、なるほど~って改めて知る事もあったりしてね。←どんだけ必死なんだか(*´艸`)ププ

しかし、こうやって改めてスタンディングの会場を上からのカメラで見ると、これはこれでイイもんですね。
確かに荷物がとか、諸々の心配事もありますが、じんじんの汗が飛んで来そうなあのギューッとした感じも懐かしささえね(^ω^;)

じんじん箱ツアーもまたやってね~ってO(≧▽≦)O


教えて頂きましたm(*_ _)m
振り付け師の方はこの方なんですね。
MeのツアーTシャツ着てらっしゃいますね^^

去年のラキラキのダンスといい、Bailaのかわいいダンスといい、今回のカッコイイDayumといい、めっちゃファンのツボを抑えていらっしゃる!(笑)


さて、JIP's限定の沖縄のファンイベントの締め切りも16日(日)までに延長されましたね。

実は私たちもまだ(笑)

ほぼ決めてはいるけどね(^ω^;)

JIP'sの沖縄Verの動画もアップしてくれてましたが、このじんじん何度見ても笑えるゞ(∇≦* )ぎゃはは

子どもだよね(笑)

しかも、イエローゴールドのチャームとか。どんだけチャーム好きだよ( *^艸^)

でも、じんじんがどれだけ楽しみにしているかこの動画で解りますね。

初めての試みだから手探り状態なんだろうけど、なるべく沢山のJIP'sの方が参加されて楽しい企画になるといいなぁ。

ツアー中に去年のライブ映像発売と重なるなんて初めてで、ちょっと贅沢な気分ですよね。

そして、数ヶ月経って今Meツアー真っ只中。
またまた進化し続ける仁くんに魂持っていかれてる(笑)

仁くんほんと凄い才能だよ。



では、続きにはアップしてない9日の北九州の拾いレポを入れておきまーす。

明日は北海道。

北海道の次は、15日新潟、16日栃木と続きますね。

わたしは栃木に入りまーす(´▽`*)

まだまだ暑い日が続きます。

じんじんも熱中症には気を付けて~水分補給も忘れずに笑・・・ね^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:05 |  CD DVD |  comment (0)  |   |  page top ↑

Meツアー横須賀拾いレポ&国際フォーラムレポ

1日の横須賀は、地元の花火大会と重なりかなり人も出たようですね。

しかも、うだるような暑さ。

行かれた皆さん。お疲れ様でした(´∀`)

横須賀の会場はオペラ会場のような場所で、いつものライブ会場とはちょっと違う雰囲気でしたね。←行ってないけど(笑)

追加の、グッズ可愛いですね~
シュシュのチャームがMeなんですね(*´艸`)
タンブラーはイベントの時よりも少し小さい450mlサイズだそうです。



チャームも数を増やしてくれたようでヤレヤレです(^ω^;)




では、横須賀拾いレポです。

今日も若い人から若いとは言えない人まで……たくさんのおっぱいと少しのお〇んちんがステージからは見えております。
\えー!見えてなーい/
見えてますから…
\えっち!/
えっちですよ
\変態!/
……変態ではありません
\(男の人)正常~/男性はわかってくれます、正常ですから。

拡張現実の説明
えー、最初の公演で俺これもうダメだと思ったので、書いてしまえと!文字で書いてしまえと思いまして、ぇー、そういう思いで新しいパンフレット作りました!笑

てか、ねぇ!グッズ可愛くない?!かわいいーー!!
なんだっけ?シュシュ?シュシュ!あれてっさー、するの?
シュシュってするの?
するー!
スタッフにシュシュとかどうですかって言われて、『なーに言ってんの?いきなり擬音語使ってんじゃねーよ』と思って」←擬音語って(笑)

シュシュなんてたいがい知らないよ男の子とか
\知らなーい!/
知らないっしょ?おれ知ってんの。(ドヤァ)おぼえたの。


ケイボから受け取ったドリンクを飲む
…!入ってない!ちょ、ウォッカ入れてきて!
ウォッカ入れに行くケイボ
ウォッカという飲料水。みなさん知らないと思うけど、スポーツ飲料水。ウォッカという飲料水を飲むとしゃべりも上手くなったような気が…気がするだけです(笑)←気にしないで下さいって、言いながらも饒舌になるって話にしてたけど、これは喉が開くからってのが1番なんでしょ?ねっ、じんくん( ‘-^ )-☆


最近10代のファンが多いという話から、今日は土曜日だから来れるのか?
\夏休みー!/
あっ!夏休みかー!!!今!!そうか(心の底から納得した感じ)笑
夏休みか!夏休みね!だから月曜日の公演でも、来てくれる人もいるんだ。
すっかり夏休みというものに縁遠くなってしまった31歳のじんじん(ノ∀`)

男の人いますか?で画面に映った方が、小太りのお父さんで、仁さん。応えづらいと。笑
ありがとうございます。これからも、和を広げて、来年再来年とJips増やしていけたらいいなと思っております!
Let me talk to uを歌いたいと思うのですが、皆様歌詞覚えていますか?ファン。覚えてるー!と。静か目に歌ってください!笑 今から歌うんですけども、皆様ボソボソっと歌ってくださいと。

これから後半戦にはいるんですが、準備はいいですか?と。次、横須賀に来るときは、もっと喋り上手くなって帰ってくるよ。←帰ってくるってこのツアーで初めて聞いたよね?ってか、喋りが・・・なのか(笑)

そろそろなんか、人と交流していこうかと思って。いや、交流してない訳じゃないよ。電波上でね。
湧く会場 \テレビ!?/
なにも決まってないけど。YouTubeとかね。
\テレビはー?/
テレビなんかやなんだよね
\えー!!/
いいじゃん!別にぃー!おれテレビ見ないもん!←出た!基本は自分(笑)

こないだだってさ、たまったまロンドンハーツみて吉村さんみて仲良くなりたいってなって、飲みにいってこの前のライブ来てくれたけっていうね。


横須賀って…。横須賀って、神奈川県?
ざわざわw
横須賀来るの初めてかも~。
葉山近い?
お金持ちは葉山に別荘買ってるんでしょ。別荘買えるように頑張りますw

(急に)お疲れ様です。まぁね、そうなれるように頑張っていきたいと思います!笑 あと(半笑い)、なんですか?今回のツアーは独立して一回目のツアーなんですけど、皆様のおかげで…
7回目の公演をやれております、ありがとうございます!まぁ、なんですか、今回の公演は去年より俺人気出て(ノω`*)笑 てへ(これこの人ガチで言ってました!笑)追加公演二回!やらせて頂いて、プラス沖縄のファンイベント?ファンクラブライブも決まりまして

ファンの方が、なにすんのーーー?!て叫ぶと。今俺が喋ってんだよ!!!!(オラオラ声)笑 大事な告知してんだ、今!!!我慢、我慢!もうちょっと我慢!あの~~、何話してたっけ?笑 ほらっ!こういうことがおきるから!!沖縄ね!えっとーー、沖縄だよ。

10月16,17日と決まりましてね。ファン17,18ー!仁さん。17,18と決まりましてね!まぁ、余裕がある人は遊びにきて貰えればなぁと思います!


このくだりでせり上がりに登ってよちよち歩いてまた降りるという無駄にかわいいことをするあかにしじん。

そして、いつもの拡張現実の説明してくれる。これさ、上手くいく日とうまくいかない日があるんだ…笑 今日は、、ぇっと75点!中には理解出来てない人もいると思うんですけど。グッズを今回新しく投入したのですが、そこに新しいパンフレットも入っています!

Meカップの紹介してるけど中身がウォッカコーラのため柄見えず(笑)
\見えなーい/
手でカップをキュッキュ拭く(可愛い)
それでももちろん見えず
「全然見えねー!!なんじゃこりゃ!」(可愛い)
Meカップを使う時はミルクを入れてください(笑)


いつもの客席分析調査の最後に、じんじんが「そうなんですよー。最近男子も増えてるんです。皆さん是非広めて、じっぷすがもっと増えて、来年も再来年もやっていきたいなと思います。これからも応援してください。」と明確に来年再来年って活動する未来を約束してくれてる。

トロッコ降りて通路通る時、仁くん大事なところおさえてかがんで通るよね⁈ 小ちゃい仁くんで可愛かったw
でもお顔はチョーイケメン♡♡♡


最後のあいさつ

あかにしじんくんでしたぁー!!
自分で言っといて眉下げて照れ笑顔

自分でじんくんとか萌え死ぬわ~。。。(lll __ __)バタッ(笑)

PAブースに居たスタッフさんの曲目リストにアイナルホウエの次にEC.1の曲が1曲実は用意されていたそうですね。

これ、前にもこんな事ありましたよね?

やらないって言った訳じゃ無いけど、やって当たり前みたいな風潮は日本人アーティストの悪いとこだよねみたいに言ってたを聞いただけに、ファンとしては反応しずらい部分ではありますよね。

でも、今日のライブ良かったよの主張という意味合いではアンコールコールはしても良いのかなと思いますね。
次の福岡ではアンコールコールしたら、突然なに~?って驚いて出てくる・・・かも知れないね(笑)

福岡入られる皆さん宜しくお願いしますね(´∀`)

では、続きに国際フォーラムのレポもアップしときま~す。

いまさらなのでサラッと流して下さい(笑)

仁くんも少し疲れが出てる頃でしょうね。
一週間ゆっくり身体を休めて下さいね^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:00 |  Me |  comment (0)  |   |  page top ↑

JIP's限定沖縄ライブ詳細&追加グッズ&DVDダイジェスト映像

今日から8月、今年の夏は暑いですね~(ノ;・ω・)

27日のフォーラム楽しんで来ましたよ~って今ごろ(笑)


連日のうだるような暑さにバテバテ、多忙な日々に追われてレポアップ出来ずに、今日は横須賀~Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

横須賀はお留守組なので、拾いレポとあわせてそちらはまたアップしますねぺこ <(_ _)>


フォーラムのステージに立つじんじんに胸がいっぱいになりましてね
(ノω`)

デビュー前のじんじん。
キラキラした目をして、夢をいっぱい見ていたあの頃やっと立てたフォーラムのステージ。

あれから紆余曲折あったけど、
MCで本人も言ってた通り、帰って来ましたからね。

独立して1年で、フォーラムをいっぱいに出来るって、大したもんですよね。じんじん頑張ったね!


そんな私もフォーラムでは、チャーム欲しさに朝早くなら列に並んで頑張りましたよ(笑)

4、5時間列に並ぶとかカツンの時以来ですからね。
熱中症で倒れたら本来の目的のライブが見れなくなったら元も子もないですしね。
スタッフさんの気遣いもあり、早々にクーラーの効いた中に順序よく入れてくれたので助かりました。


今日もグッズ列に並ぶ方は十分気を付けて下さいね。
ってか、ピンクチャーム欲しいよ~(T0T)


更新してない間に色々と動きがありました。
今年はじんじんやる気満々ですからね~(*´艸`)


JINDEPENDENCE TOURの
LIVE DVD & Blu-ray ジャケット写真& ダイジェスト映像
もアップされましたね^^

ジャケ写はハダカじんじんですね󾬚

Blue-ray


DVD


ダイジェスト映像これ、めっちゃカッコイイ~(*≧m≦*)

フォーラムの列に並んでる間にアップされて見ましたが、右を見ても左を見てもみんな同じファンだからイヤホンも要らないってね(笑)

ってか、これCMで流しちゃって~!

深夜枠などで如何でしょうか?



ファン以外の人がもっともっとじんじんの活動や、音楽に接する機会があればと思います。

そんな中、山田美保子さんが久しぶりにじんじんの事を書いた記事が
ヤフーのコラムにアップされてましたね。

雑誌すら出ないって本人が、フォーラムで言ってましたが、仁さんの音楽に感銘する人じわじわ来てるはずですからね。

じわじわでも良いんです。
今にドカーンと来ますからね(笑)


さて、JIP'sでは新コーナー
「Download」がスタートしましたね。

ってか、今のタイミングでJINDEPENDENCE TOURのロゴ入りの壁紙がダウンロード出来るとか(^ω^;)
カレンダー付きのは良いけど、さすがにお目目がチカチカ(笑)
いや、新たな試みナイスです!

質問も新たに2つ追加されてましたが、これまたシンプル過ぎて笑える~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


そして、新たにグッズの追加の発表です!
横須賀公演より、以下のツアーグッズが追加です。

・ライブパンフレット
・iPhoneケース ネイビー(5・5s/6)
・カップ
・クラッチバッグ
・シュシュ(ホワイト・ブラック)



ライブパンフレット



拡張現実の説明ありきのパンフレットですかね(笑)
今年は売る気満々です(*≧ω≦)
ツアーも、グッズもちょい出しとかどんだけ商売人なんだよ(笑)
上手いよなぁ~
まぁ、買っちゃうんだけどね(笑)
Meのタンブラーはイベントの時にお友達が買ってきてくれたんだけど、大きいですよね。
これ、そのままスタバに持ってくと中身だけ入れてくれるそうですね(笑)

じんじんが背負ってたナップサックは、今のとこ追加されてないですね。
ナップサックもお友達から頂いたんですが、かなり大きい感じで、チビの私が背負うと何か笑えます(笑)
でも、かわいいですよ(●´ω`●)


さてさて、やっと沖縄詳細来ましたー!!


ってか、お知らせ一気に来すぎ(笑)

そんな中ジンスタをアップするじんじん。



この、忙しい時におしぼり臭いとか、我慢して~ってなるよね(笑)


フォーラムでJIP's限定の沖縄ライブツアーの日にちが10月17日、18日に決まったとお知らせはありましたが、昨日詳細が発表されましたね。


「JIP’s 限定 SPECIAL LIVE in OKINAWA 」航空券+ホテルの宿泊+ライブチケットがセットの会員限定ツアー
※ライブのチケットのみのご予約はなし。
10月17.18日
羽田発1泊2日:¥88,800~(2名一室)
申し込み
8月9日まで。

当落発表
8月17日(月)12:00~(予定)

入金
8月23日(日) 23:59まで。

ライブ会場のキャパは1100人だそうです。小さっ!!
17日昼、18日昼、夜の3公演。
これ、当たるんですかー?。(>_<;

会場はこんな感じですね。




全国のJIP'sの皆が参加しやすい様にと全国各地16空港からのプランとか、凄い気配りに頭が下がります。

公演も1公演~3公演と自分で選ぶ事が出来たり、発着の場所により見れる公演数も違うから、これ説明をよ~く見ないとね。

ってか、申し込み締め切りまで短っ!!!

沖縄めっちゃ悩んでいますが、じんじんがせっかく誘ってくれたから←勘違い(笑)

行けるように頭を捻ってみよう(﹡ˆᴗˆ﹡)󾬌

では、横須賀入られる皆さん楽しんで来てくださーい!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

