
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

人狼会での仁くん&DaiGoさんのブログでも^^

昨日はじんじんの交友関係にビックリの写真が上がってましたね~^^


ジャニ時代からの癖で消される前に保存しなくっちゃ!って(笑)
今ではこういう写真も他からあがるっていいもんですね~~

毎日のようにじんじんの空気を感じれて幸せだぁ~~(*´▽`*)

27日もツイに仁くん登場~~♪



素敵な創作ジュースをちびちび飲んでる。

ちびちびって可愛い~~( *´艸`)



凄い綺麗な写真~~♪
いつも思うけど仁くんってこういうセンスもあるよね^^

そして、このオシャレな飲み物はエスプレッソマティーニて言うんですね。
わたくし初めて聞いた飲み物です(笑)

通常のマティー二はジンとベルモットで作る透明のカクテルですが、最近ニューヨークやハリウッドで流行っているのはエスプレッソマティー二☆ビターな味わいにほんのりとした甘さもある。
どうやらNYやハリウッドスターにも大人気だそうで、仁くんさすが流行には敏感で~~~す( *´艸`)


そして、中国国内向けにツアーグッズの販売もスタートしましたね。
ピンクラメのチャーム可愛いなぁ~~♡



そして、昨日の驚きの交友関係の写真ですが、人狼ゲームというものを凄いメンバーでやったという事です。
人狼ゲームとは何ぞやですが笑

こんなゲームなんですね。

ある村に、村人に化けた狼が潜んでいる。見た目は村人と同じなため、誰が狼なのかはわからない。狼は夜になると、村人たちを一人ずつ攻撃して食べていく。ひとり、またひとりと減っていく村人たち……。
いったい誰が狼なのか? 村人たちは協力し、話し合いをしながら狼と思われる人物を一人ずつ処刑していく。──と、いうのがおおまかなゲームの流れである。

心理ゲームとか、、、、じんじん弱そう(爆)

おぉーーー!!!金爆とじんじんが繋がってるぅ~~~(≧▽≦)


Daigoブログ2

この古川さんはクイズ番組のプロデューサーさんなんですね(゚∀゚)



そして恭ちゃん(恭一郎さん)って方はニコニコ動画では有名な方なんですね。
そこで、人狼会となるのに参加したってことね^^

山田孝之くんもまたまた一緒ですね笑
そしておなじみ優くんも^^
宮川大輔さんとも繋がったんですね。
あかーーーーん!!って言われたかな?(´艸`*)


メンタリストDaiGoさんのブログでも。



ニコニコ公式でやった人狼のリベンジ練習として、人狼会に参加してきました。

強者揃いですごいメンバーでした!
何が面白いって、人狼の進め方って本当に性格でるなーということがわかったこと。
人狼一緒に何回かやれば、ある程度相手の性格を推定できますねこれは

ここで仁くんの事も書いてくれていますね。


▶仁くん
人狼ではここぞというところで直感が鋭くなるのはさすがアーティストという感じで、
重要な役職なのに疑われることが多かった。

やはり独自のセンスを持っているので、
何考えているかわからないところがあって、
良かれと思っていろいろ考えているのに周囲に理解されないことがある可能性あり。
ただ根はすごい正直な人なんだなと思いました。



なるほどね(;^ω^)
さすがメンタリストよく観てますよね💦

そしてDaiGoさんのブログ内の写真がじんじん笑顔です~~笑

人狼会

よく見るとじんじん時計両腕にしてますが、、、何だろう??


来年に向けて活動の仕方も少し変えていくようなことを沖縄で言ってたけど、これもその流れなの?笑

人見知りの仁くんがこういう芸能人のお付き合いをしていくのも色んな繋がりが出来ていくからいい事だと思うな。

そこで新たな出会いが生まれて、新たな活動にプラスになればOKですもんね^^

仁くん、一応芸能人ですからって沖縄でも謙遜して言ってたけど(笑)
このメンバーの中でもオーラバリバリにありますよ~~~(´艸`*)

やっぱりイケメンですね。うちの仁くん^^


って、夜中にツイに登場!!!



スタジオ徹夜なんですね〜(*´∀`)

新曲とか新曲とか(笑)

気になりますが、大人しく待ってまーす!

仁くんヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

ご機嫌じんじんツイ3連発&不思議な曲

沖縄が楽しすぎたので、未だに思い出してはほんわか気分のままです(笑)

仁くんが自分を思ってる大切なJipsを沖縄まで呼んでイベントやりたかったのが、行ってみて納得です(*´∀`)

ファンもちょっとやそっとではブレないファンだからね(笑)

だからこそ、大切な存在だと思っていてくれてるんだと実感させてもらった沖縄でした。

仁くんが言ってたけど、想い出として記憶に残るイベントになったよ。

って、いつまで浸っていられないね^^;

さて、22日のじんじんのツイからです。

悩みに悩んで(笑)

Jipsで予約したよ~!!今回は特典映像とかないのかなぁ?

あれ、おいしいのにね~( ̄ー ̄)ニヤッ

今回はMeツアー終わってあまり間隔なく観れるので、蘇るだろうね~

めっちゃ楽しみ~~~...♪*゚

そして、日曜日にはこんな登場でしたね~(ღ˘⌣˘ღ)

時間まで言っちゃって、じんじん可愛いな~もぅ~(●´ω`●)

登場してくれれば、何でもいいのにね。

ってか、つぶやき一ついちいち揚げ足取られちゃうから気になったりするのかな?

そんなの気にしないでね~~~^^

じんじんのつぶやき一つでホッコリしちゃうんだからね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そして、続いて登場!

は、、は、、、半袖~~??

東京って、確か木枯らし一号吹いたってニュースでやってたのに、、そんな日に半袖なの?

すごーい!!

そう言えば、最近風邪引きにくくなったのかな?

前はよく引いてたよね^^;

ジムに通って鍛えてるからそれがいいのかな?

上海、ハワイ、沖縄とかなりタイトなスケジュールだったのに、充実してたからかえって良いのかもね^^*

ってか、そのお姉さんって誰なのーーー?笑

そして、ご機嫌じんじん3度目の登場!!!

な、な、なんだーーー???

じんじんハンドパワーなのか?って思っちゃった笑←古い!!

これは『TIPSY MELTING GLASSES』といって、海外の通販サイトで買えるグラスのようですね。

酔い過ぎたグラスって、、ネーミング面白いわぁ~

日曜日にはスタッフブログもアップされましたね。

じんじんがApple StoreでiPhone6 Plusを買いに行ってる写真だったけど、これってカバー選んでないか??ど~ゆ~事w( ゚Д゚)

落とさないように気を付けてね~~~(≧▽≦)

先週、新オフィシャルグッズ通販が近日オープンとお知らせありましたね。

沖縄から発売となったキーチェーンは、仁くんがキャラクターのモデルになるという何とも愛おしいキャラで、これからも続くと良いですよね!

スタッフさん宜しくお願いしま~す<(_"_)>ペコッ

そしてデスクトップカレンダーでは、プロのモデル顔負けの仁くんのイケメンぶりに大興奮です!!

歳を重ねる事に大人のオトコの味が出てるんですよね(*´艸`)

ひゃ~たまりませ~~~ん❤

ってか、これ毎月めくれない(笑)

そして、仁くんお気に入りのcapはファッションサイトの方で売るって事でオフィシャルの方ではなかったですね。

グッズの売り上げが一番仁くんの懐があったかくなるようなんで(笑)どんどん貢献しましょ~ね(*´艸`)

そして、夜中に仁くん登場です!!

不思議な曲ってどんなんだろうか???

楽しみ~~o((*^▽^*))o

仁くんの作る曲って幅広いから、良い意味で期待を裏切られるのよね。

新曲とかのお知らせもそろそろお願いしま~す\(*⌒0⌒)♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

沖縄Jip'sスペシャルライブ18日レポ&オフィシャル特典

沖縄Jipsスペシャルライブも終了して、これで今年の楽しみが終わってしまい、わたくし抜け殻状態です😭


ってか、上海も終わってブログもアップ出来ずに久しぶりの更新になってしまいました😅


上海では大陸から沢山の写真やら動画やら凄い事になって忙しくって、嬉しい悲鳴でしたね♥(ˆ⌣ˆԅ)


まずは、アップしてないツイやら写真やらを猛スピードでいきまーす!(笑)

ってか、アンドロイドからiPhoneに変えたら、写真が上手く載せれず四苦八苦しております( ;∀;)

見辛い点がありますが、クイックしたら全部見れると思いますのでお許しを~~(;^ω^)


まずは上海での素敵な写真とツイでしたね。



ハワイではジムにて萌え写真もアップしてくれましたね。鍛えてますね~♥️



そして、ハワイからの写真。有名なハンバーガーショップらしいですが、こんなにデカイの飲めるかっ(笑)



抜き打ちテストも久しぶりにありましたね



じんじんからは2時間後に。



くらはいって、、かわいいなぁ~💞
ってか、写真が気になる~~~



沖縄でのじんじんのツイと、ホテルに着いたらフロントにてこんな素敵なメッセージカードが届いていました^^*





仁くんからのメッセージ。

皆様を沖縄に歓迎できて大変嬉しく思います。皆様の滞在が寛げてかつ楽しいものになりますように。忠実なるJip'sメンバーの皆様がより心地よい時間を過ごせるように何か僕に出来ることがあれば、遠慮なく我々の優秀なゲストサービス担当チームに申しつけください。
楽しんで!そして今一度ようこそ!

粋なことしてくれますね〜♥️

グッズが沖縄からまたまた追加され(笑)
仁くん自身が初のキャラクターになるという夢のようなグッズが発売されました〜
も〜こんなん待ってましたよ〜💞



このグッズは後日webで販売すると言う事でしたから、安心してください、、買えますよっ(笑)




そして、何といってもこれですよ!
仁くんからのお土産がいっぱい。
スマホの防水ケース、透明のIINEバック、卓上カレンダー、yellow goldのチャーム、そして何と言っても、うMe棒(笑)
しかもメンタイ味ね^^;
これ二重包装になってるから袋だけ取って置けます。

そして、沖縄が終わって初の仁くん登場です。






ここに来て上海?ってか、仁くんiPhone6plusになってる??
なに?あれだけケイボの推しにもスルーしてたのに(笑)


11月18日(水)発売のDVD&Blu-ray「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」を『JIP’s STORE』『OFFICIAL STORE』で10/22 までに予約するとオリジナルポストカードをプレゼントってことで、やっと特典のデザインが発表されましたね^^



1日延期になりましたね。このブルーレイのじんじんも可愛いなぁ~~

CDショップでの特典のクリアファイルはこのジャケ写でしたよね。


こっちはカッコいいし(≧▽≦)

ギリギリまで悩みそうだわww


沖縄スペシャルライブの18日レポは続きに入れるとして、セトリですね。


Lenny J 

Miss California 

HWU? 

Baila 

OOHLALA 

Mi Amor 

Dayum 

We The Party 〈挨拶〉

We’ll be alright(Blipper限定曲)

Seasons 

アイナルホウエ 

Good Time 〈MC〉

島人ぬ宝 

ムラサキ 

Slow 

Sun Burns Down 

SUMMER LOVING 〈アンコールは挨拶のみ〉




セトリはこんな順番ですが、17日はLOVE SONGで、18日はSeasonsに変更になっていました。

Seasons聴くと震災のころに作った曲だったので、あの頃の仁くんの心情を思い出してこれまた泣けるんですよね(/_;)

沖縄でのライブは泣いたり踊ったり、大笑いしたりと忙しいライブでした。

コアなファンに囲まれて仁くんもファンもあったかい空気感が漂っていて心地いい会場でしたね。

そして何より次へのステップも動き始めていそうな言葉を感じれたのが嬉しかったなぁ~

上海もいいけど、やっぱりアメリカなんですよね!

全米もこれからって時に足踏み状態になってしまったのが、今でも心残りなんです。

それに向けての準備も頭に入れての来年、再来年の活動の変化もこれまた楽しみですね^^


では、沖縄18日レポは続きにいれま~す(*^-^*)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

本日上海公演&上海でのじんじん

国内のMeツアーオーラスからもう10日経つんですね( ;∀;)

もう今日は上海公演です!←はや~~

毎日Meツアーのセトリ順に聴いて、あの時のじんじんの仕草や歌声を想い出し寂しさを紛らわしています←イタタ

仁くんもそんなファンの気持ちを分かってくれているのか、ツイにちょこちょこ登場してくれていますね。

では遡りま~~す!



面白いこと、、、、気になる~~~(≧▽≦)

その日の夜にはこんなツイも。



大いに賛成です!!!
仁くんには是非ハモってもらいたい笑
最近ではクリケイちゃんと安室ちゃんなんかもコラボしてましたよね。何か話があるのかぁ~?

友達のラップトップにアルコールこぼした!そんな時はお米が一番!!(水分吸収するから)
ってお米に埋もれたパソコンの写真もジンスタ
上がってましたね(⌒-⌒; )

3日土曜日にはじんじんがカールにWeiboを教えてあげたのか、カールがじんじんの写真をアップしてくれましたね^^



おぉぉーーーーじんじん足ながっ~~~(゚∀゚)

ってか、渋谷公会堂でのコバタケさんといい、仁ちゃんって出会った人を大切にするよね~
愛される理由がよく解るわ~^^

そして、そして上海ですよ!!

こんな可愛い動画もアップされていましたね。
どうやら上海での空港では、出迎えのみんなにこのHello~~!って感じで手を振ってたようですね^^
も~~~かわええ~~~(≧▽≦)

着いてすぐにWeiboに登場~~~♪





早速小籠包を食べてますね~~^^

スタッフブログも2度もアップされましたが、テーブルの上が凄いことになっていましたね笑

そしてツイでも登場~~♪


分刻みのスケジュールの仁くん。
早々に撮影なんですね(>_<)
雑誌の撮影も何本かあるとか。
去年のトラウマがあるので仁くんの体が心配になります(/_;)

でも日本国内では雑誌から離れているので正直嬉しいですよね^^
インタビューが無いのが今は寂しいからね。

去年もそうでしたが、写真も動画もあちらは撮り放題ですね。





自撮りしてるじんじん、ど~かその写真をアップしてくださ~~い笑

上海公演では演奏できない曲もあり、何曲か変更になってるようですね。

夜中にはリハーサルの様子の写真も上がってました。
じんじんハードスケジュールよね(ノ_・,)

寝ようとしたらじんじんツイに登場~~♪


めっちゃ豪華なお部屋ですね~

スターJIN AKANISHIですもんね( *´艸`)

上海は空気、食べ物、飲み物と心配は尽きませんが、仁くんが約束した通りの上海公演です。

仁くんを待ってる人がまだまだ世界には沢山いるんだもんね。

成功を日本から祈ってます。

思いっきり楽しんでね~~~(*´▽`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

