
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Me週間ランキング3位&北京音楽祭正式発表

来週は12月で時期的には当たり前なんですが、昨日から急に寒くなり暖房フル回転です(;'∀')

寒いのは苦手です。

さて今週はアップした後に色々ありましたね(;'∀')

まずは週間ランキングが発表になってましたね♪
週間ランキング(11/30付)

赤西仁 「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」
DVD総合 6位 音楽 3位 7239枚
Blu-ray総合 11位 音楽 3位 5685枚

累計売上枚数12924枚

DVDもBle-ray共に3位です!!
おめでと~~~~♪


宣伝も露出もなくこの結果ですもんね^^

ジンディペの時より各1000枚以上は売れてるそうですね。
ソロになってからのファン層も増えてるし、いい感じです^^

fc2blog_20151126025950a1c_convert_20151126175821.jpg

fc2blog_2015112602594579e_convert_20151126175902.jpg

仁くんのツイからいきま~~す!

23日最初はこんなツイでの登場~~♪



fc2blog_20151123212412231_convert_20151124000725.jpg

再度ツイし直し~~また#つけ直しての登場~♪

fc2blog_20151123212423298_convert_20151124002128.jpg

fc2blog_20151123212444555_convert_20151124000848.jpg

fc2blog_20151123212451675_convert_20151124000947.jpg

#のTrainwreckってはこんな映画ですね。
大人向けのラブコメだそうですが、仁くんほんと映画詳しいですよね。
教えていただきましたが、Fudge ripple ice cream!ってのは、映画の主人公の彼氏があるシーンで叫んだセリフだそうですねw
仁くんそれを狙ったのね!も~~気付くかいっ!(笑)

そして次にはこんな可愛い仁ちゃんが~~~~~(≧▽≦)

fc2blog_201511232234507ee_convert_20151124001039.jpg

これも#付け足して再ツイ~~(笑)

fc2blog_20151123223455559_convert_20151124001132.jpg

fc2blog_20151123223503c50_convert_20151124003459.jpg

#たすけてって何よ~~~(笑)
くうぅぅ~~~可愛すぎるっっーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

Weiboでは今ごろのキンキきっず(笑)

CUgek1BUkAAd2Oq_convert_20151124180628.jpg

これ載せるの忘れたって(笑)

連日のご機嫌仁くんのツイ登場で毎日癒されていましたが、突然のこの話にかなり驚きました。

24日のベストアーティストの番組内での突然の田口くんからのKAT-TUN脱退、ジャニーズ事務所退社発言。

家の娘ちゃんもかなり落ち込んでいて半泣きでブレ魂観てました。←私はいまだに観れないのに(;^ω^)

田口くんって、前にコンサートでオーラス前日に泣いた事があったそうで、その頃から悩んでいたんでしょうね。
ジャニの中で仁くん話はタブーになっている時でも、素直に自分の言葉でエールを送ってくれてた田口くんの発言には嬉しかったのを憶えてる。優しくてまっすぐでいい子なんだよね。
そんなじゅんのが30歳を前に自分の人生を見つめ直しての苦渋の選択だったことでしょうし、ここは応援してあげたいな。

しかし、今回衝撃でしたね。一番辞めなそうなじゅんのだったし、いつもKAT-TUN好き発言してたからね。
3人になってその先も心配しましたが、とりあえずは良い方向にいきそうでよかった。

私の中ではKAT-TUNはあの6人が最強で最高にカッコ良かったって今でもそれは思うことであって。
仁くんが辞めたことに後悔はないけど、あの場所があって今がある訳だし、ジャニ時代の仁くんは大切な大切な思い出だからね。

進む道は分かれても、自分の選んだ道を笑って進んでいけますようにと願っています。じゅんの頑張れ~~~!!!

そんな中、25日の夜中3時にじんじん2日ぶりに登場~^^

fc2blog_201511260259537d2_convert_20151126175935.jpg

ワンオクがゲストのRADWIMPSのライブに行って来たのね^^
ジンスタ写真は公の場だから削除しました~~ってことね(;^ω^)

そして12月5日の北京での音楽祭に出演と正式に発表されましたね!

fc2blog_2015112701223981d_convert_20151128040038.jpg

日本時間の18時~22時半オンラインで中継されるようですね。
授賞式があるそうで、これは仁ちゃんのタキシード姿も見れるのかな?わぁ~~~い楽しみ~~~♪

そしてWeiboでは投票も^^
ポチっとね!

仁くん26日にもツイに登場してました。
fc2blog_201511270125040c5_convert_20151128040219.jpg

11月の第4木曜日はthanksgiving dayでしたね^^

そう言えばWSで仁くんイクメン話ばかり取り上げられてたけど、ど~ゆ~こと??(一一")

いや、いや、こんな記事も上がってましたね~~♪

ソロが絶好調なのは赤西仁だ。黒木メイサとの突然の結婚など、さまざまなことがあったが、現在は家庭も好調で仕事も事務所に所属せずフリーランスで好調だ。抜群のビジュアルと高い音楽性で人気は堅調で、ファンクラブも盛況。ソロコンサートなども活発に行っており、芸能活動は意外と健闘しているのが現状だ。メイサの方が露出は多いだろうが、赤西は稼いでいないというわけではなく、結構がんばっている。

そういう事です。はい^^

来週の北京音楽祭では中国ファンからのお写真やら動画やらも届くと期待してよ~~^^
さて、今日は地元開催のタワレコのパネル展に行ってきま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

3ショットに萌えの週末&仁くんの観た映画&キンキきっず

金曜日には微笑ましい写真にほんわかした気持ちになりましたね~(*˘︶˘*).。.:*♡

買い物後にレシートを食い入る様に見てた仁くん、しっかりしてるじゃないの~(笑)

ほんと仲良くって微笑ましい家族ですよね。

今回ばかりは金曜日に感謝してみたりね^^;

さて、新宿のユニカビジョンは昨日が最終日でしたね。

一般の方で見てた方が、仁くんの音楽に興味を持ってくれて帰りの電車で動画を検索掛けた方なんていらしてね。

嬉しいですよね~...♪*゚

こうしてオモテに出ていくことが来年に向けてやっていこうとしている事でしょうね。

これからもじゃんじゃん攻めましょう(^-^)

さて気になる2015LIVE DVD/Blu-ray  『Me』のオリコンデイリーランキングですが、

まず19日
DVD:総合 7位 音楽 3位
Blu-ray:総合 14位 音楽 3位

20日
DVD:総合 11位 音楽 6位
Blu-ray:総合 23位 音楽 7位

21日
DVD:音楽 6位
Blu-ray:音楽 7位

週間ランキング気になる~~~(≧▽≦)

さて、仁くん土曜日にはこんな問題での登場でしたね^^


なんていうタイトルの映画を見たでしょうか?

ってか、じんじんからBandageって~~~(≧▽≦)

Chefって映画はジョン・ファヴロー(『アイアンマン』)脚本・監督のドラマ・コメディ映画だそうです。



これ楽しそうですね~~(*´▽`*)

もしかしてメイサちゃんが、この日来日してるジャネットジャクソンのライブに行ったようなので仁くんお留守番だったのかな?

で、映画見終わったらこれ!

fc2blog_2015112121153420e_convert_20151122120010.jpg

fc2blog_20151121211532d20_convert_20151122120042.jpg

お料理してるのかな?

ってか、次に見たら#付いてるぅ~(笑)

fc2blog_20151122114530e2a.jpg

ジンスタのcheat dayはダイエットしてる人が今日は特別といってダイエットを休む日だそうですが、なんでわざわざ付けたんだ?

なにやら# cheat day every day ってコメントした方がいて、それを見て仁くんが# cheat day all day と返事したそうです。

なんか粋なことしてますね(*´艸`)

そして、その指はだれ~と思ったらシュンペイ君だった。

なぁ~んだ←ヾ(・ε・。)ォィォィ

そして、Weiboにはツイには上げてない写真が!

fc2blog_201511212229251ce_convert_20151122120131.jpg

お酒も飲んでたのかな?

その後のツイでは。

fc2blog_20151121223000629_convert_20151122120211.jpg

食べ物は実際、全感覚で楽しめる唯一の芸術だ。

なんか、見覚えのある言葉って思ったらやっぱり前に同じこと言ってたよね(笑)

fc2blog_20151122130922f9c_convert_20151122131107.jpg

じんじんやっぱり酔っ払ってたのか?(笑)
酔っ払うと同じこと何度も言いたくなるもんね(*´艸`)

しつこいオトコは苦手だけどじんじんは別ね~(笑)

そして日曜日にはこんな登場で爆笑~~(≧▽≦)
fc2blog_20151122235457ca3_convert_20151123004258.jpg

fc2blog_20151122235502e53_convert_20151123004330.jpg

キンキは美味しいから大好き~(*´˘`*)♥

じゃなくって(笑)

仁くんの口からキンキきっずにはびっくり!!でも、確かにキンキの子どもでキンキきっずたよね。

上手いこと言うよね~(≧◡≦)

ってか、また後でキンキの子供ね。って補足してくれて、みんなの反応をしっかり見てくれてるんだろうね。優しいなぁ~❤

土曜日の問題のツイ結果の報告も^^

fc2blog_2015112223550586c_convert_20151123004536.jpg

やっぱりChefだったのね!仁くんって自分の出演した映画とかドラマとか見ないよね(笑)

今度Chef観てみよ~(*´˘`*)♥

そして、なんとメイサちゃんの友達がジンスタの反対側からの写真をアップしてくれてましたーー!!

fc2blog_201511230039337d6_convert_20151123004453.jpg

11月22日はいい夫婦の日なんですよね。
天使がいる仲良し夫婦って言われてる~~(ノ*>∀<)ノ♡

この写真3人並んで、右から仁くん、姫ちゃん、メイサちゃんかな?
明るくしたら(*´▽`*)

fc2blog_20151122235508417_convert_20151123004611.jpg
はぁ~見てるこっちが幸せな気持ちになれるわ~(*´˘`*)♥

プラベの充実がお仕事の充実に繋がるんだろうね。

仁くんはあの中できっと笑っている。

そう思うと幸せな気持ちになれますからね。

仁くんが幸せであることが私たちファンの幸せですから(*´艸`)
土曜日には、赤西ファンが亀ちゃんのドラマ決定に嫉妬とか、ほんっと、クダラナイ記事が上がってましたね。

こんな幸せな私たちJipsが何を嫉妬するって言うんでしょうねww

メディアに出ることだけが、ファンにとって幸せと思ってる人がいるんでしょうか??

仁くんが笑っている。

それだけで幸せなんですよね。

笑って楽しくお仕事が出来る環境の今が1番!!

これからもその笑顔を私たちにも見せ続けてくださいね~❤
そして、土曜日にはWeiboに上がってた写真で初見の仁くんが!!

これ超カッコイイ~~💕💕💕💕💕💕

fc2blog_20151121211250786_convert_20151122120245.jpg

何やら上海の時に撮られた写真だそうで、次に発売される雑誌に載るそうですね。

これはチェックしないと(。+・`ω・´)キリッ!!
今日は勤労感謝の日ですね。

働けることに感謝しながらお仕事がんばりまーす\(*⌒0⌒)♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

Me17日オリコデイリー2位&Meファッションコーデ入賞者&動画アップ&オシャレ番長

今日は金曜日………ですね^^

はい。そういう事です笑

みなさんこっそりチェックしないとですよ~~💛


Meをゆっくり見る時間がなくてもツイにアップされたJip'sのみんなのツボの映像にそこ~同じ~~~って喜んでみてます(笑)

ミスカリで手すりを歩き出した仁ちゃん。
あの時は自分の席からは見えなかったんですよね。だから映像として残っててよかった。
タオルを首に掛けたあのスタッフのおじちゃん、いつもガードしてくれてね笑
じんじんって、昔からテンション上がるとお茶目なことするからガードする方も大変でしょうね(;^ω^)
でも、そういうとこが良いんだけどね(´艸`*)

フォーラムのビデオ撮影の日は至ってお利口なトークになっちゃってね笑
今までどの口が下ネタ言ってるのよ~~って言いたくなっちゃうくらいね。
まぁ、それも可愛いんだけど←結局そこ(笑)


そして歌って踊りだすとあのカッコよさにやられっぱなしなんですよね。
カッコいいだけじゃないあの魅力にハマって抜け出せないというね(;^ω^)



そんなんで、18日発売のLIVE DVD/Blu-ray『Me』の売り上げがどうしても気になる宣伝部です。


17日のオリコンのデイリーランキングでは2位でした!!パチパチ~
おめでと~~~ヾ(≧▽≦)ノ

赤西仁「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」
DVD:総合 2位 音楽 2位 Blu-ray:総合 6位 音楽 2位

fc2blog_20151119015644230_convert_20151119180120.jpg

18日のデイリーランキング
DVD:総合 9位 音楽 4位
Blu-ray:総合 20位 音楽 6位

いつも思うけど、テレビにも雑誌にも出て宣伝することも無く、これだけの数字が出せる仁くんは凄いと思いますよね。
あの稲葉さんを抜いてるんですからね(;^ω^)

とりあえず週間ランキングまで目が離せません。




そして18日の発売日には仁くんからJip's限定の動画もアップされましたね!

これ!これ!ダルメシアンじんじん~~~ヾ(≧▽≦)ノ
沖縄では、この衣装に濡れ髪、超色っぽいじんじんに倒れそうになったんですよね(*ノωノ)
もう1か月前なんですね~はぁ~~~

ってか、あったかくしてが一度で言えない仁ちゃんかわいい~~~💛

これ沖縄のイベント後の撮影なの??

最新の仁ちゃんプリ――――――ズ!!!笑





もちろんツイにも登場~♪

fc2blog_201511182044118a8_convert_20151119175807.jpg

fc2blog_2015111820441439c_convert_20151119175911.jpg



こんな写真も上がっていましたね( *´艸`)

fc2blog_201511182044213ae_convert_20151119180034.jpg

タバコを持ってるのが仁くんですね。

な、、、なんて綺麗な手なんでしょ~~~(≧▽≦)

手だけでキュンキュンするってなかなか居ないですよね笑



そしてファッション コーデの入賞者が発表されましたね。
みんな凄いオシャレでほんと見てて楽しかったぁ~~~←見てただけかぃ!

じんじんからもこんなツイが。

fc2blog_20151119015710470_convert_20151119180445.jpg

拘束着の匂いが気になる~~~←そこっ笑

入賞された方おめでとうございます^^
入賞されなかった方も、みんな素敵に着こなしされていたし、アイデアも凄いなぁ~~って感心しきりでした。
こんな風にファンが楽しめる企画を立ててくれた仁くんさすがです!
また何かみんなで楽しめる事お願いね~~




仁くんオシャレ番長になってましたね(笑)


赤西仁(31)が、ライブDVD&Blu-ray発売を記念し、ファッション・コーデ・コンテストを開催しているという。ソロ活動に、全米デビュー、ハリウッド進出と活躍の場を広げてきた赤西だが、現在はファッションでの新たなアプローチの道を模索しているという。


赤西によるファッション・コーデ・コンテストは、今年の7月から9月に行われたライブ『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015~Me~』で販売されたグッズを、最低一点以上着用したコーデスナップをSNSで募集し、その中から上位を競うという形式。これは、赤西本人の企画によるもので、ステージから見るファンのグッズアレンジが素晴らしかったことから考えついたそうだ。入賞者には、赤西がライブで着用した衣装などがプレゼントされるらしく、おしゃれ女子達がこぞって投稿しているもよう。

「赤西には、実は男性ファンが多いんですよ。夏のツアーでは、『男性を含む3名までのグループ限定』という条件つきライブを行ったのですが、半数を男性客が占めてました。会場には赤西風のファッションで決めている人も多く、ファッションリーダーとしても素質はあります。実際に、ハットやサングラスといった小物使いも上手いし、カジュアルかつシックに着こなす姿は、インスタグラムでも好評を得ています。ファッションラインを展開していくことも発表しているので、赤西ファッションが流行る日も遠くは無いと思います」(雑誌記者)
歌、ダンスと頂点を極めた赤西が、つぎは“ジン赤西”として、新たな可能性を広げていくかもしれない。



ドン赤西……いやいや、ジン赤西ですか(笑)
ウマいこと言いますね(;^ω^)

仁くんが動けば話題になるのもいい宣伝になるし、ファッションライン立ち上げにもいい影響はあるよね。

独立して自分のやりたいことをどんどん形にしていくその行動力凄いな。

見習わなくっちゃ!!

さて、コンビニ行ってこなくっちゃね~~(´艸`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

赤西仁LIVE DVD/Blu-ray 2015~Me~発売日&北京音楽祭出演

今日はLIVE DVD/Blu-ray 『JIN AKANISHI TOUR 2015~Me~』の発売日です!!

おめでとうございます^^


そして待ってましたぁーーーー!!!!

私の家にも昨日Jip'sから届きましたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ

fc2blog_2015111801224532d_convert_20151118012557.jpg

わぁぁぁぁーーーー仁ちゃん超カッコイイィィーーーーーーーー!!!!←解ってるけど…笑


仁ちゃんの汗が~~~アップ最高!!!
BD観るだけで1人で大騒ぎ笑
いらっしゃいませぇ~~~の後のニコッがかわええ~~~(;''∀'')

国際フォーラムでは確か、仁ママ、仁パパ、メイサちゃん、純くんや純くんたちのママさん、Zenさん、ありさちゃんに…彼氏もいた?
とにかく身内が沢山観に来られていて仁くんも少し緊張気味だったんだよね。

そして、何といっても平成ノブシコブシの吉村さんがサプライズで赤フンで登場した時だったんですよね^^

って、ことでじんじんの赤フン姿をまた思い出してしまったぁ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
あの後ろ姿がね、ちょうどオムツしてるように、もたぁ~~っとしてほんと可愛かったんだよね💛
残らないのが残念すぎる(:_;)

吉村さんがハケてすぐにLMTTUだったのに、よくこんなに愛らしく歌えたもんだよね~~(笑)
さすがプロだわ~(´艸`*)


映像で見るとダンサーさんこんな風に踊ってたんだ??って今更ながら気付くのよね(;^ω^)
どんだけ行ってんだってね(笑)
常に仁ちゃんガン見ってことよね。

そしてミスカリからのナンバーがホントっ最高!!あの空間思い出してじっと観ていれずノリノリ~~

ミスカリではこれだけ会場動いてるからかなりファンも映り込みしてますね。自分も探せば居そう(笑)

そうそう!アリサちゃんはしっかり映ってたけど、メイサちゃんもマスク姿が映りこんでいたんですね。見付けた方すご~~!

去年はクラブツアーで小さい箱で近くにじんじんを感じれてそれはそれで良かったけど、今回はフォーラムのキャパに合った演出がよく出来てますよね。ウーララのあの照明も素敵ですし、会場のファンを敢えて映しているんでしょうね。

そして仁くんがかなりハードに歌っていて息がきつそうって映像で見ると思いますね。

全部観終わったら、あぁ~~早く次のツアーって思っちゃいましたけど(笑)

赤西仁くんに最近ハマり始めた方も一度ライブDVDを見てみてくださーーーい!!

日本が誇る最高のエンターテインメントですから(笑)



ではショップのPOPです。

新宿タワレコ


POPでは吉村さんの時の事を書いてくれてるそうです。
あっ、タワレコさんが最高のエンターテインメントと言ってくれてます!←なるほど~~(´艸`*)


渋谷TSUTAYA

fc2blog_20151117161231a14_convert_20151117164503.jpg

POPのコメントがいつもながら素晴らしいぃ~~~(*´▽`*)
fc2blog_20151117161247880_convert_20151117164550.jpg

少し抜粋させてもらうと。

衣装や演出、映像など全てひとつひとつがとても凝っていて、彼が作り出す世界観に思わず引き込まれます。しっとり聴かせる曲尾あれば会場をさらに一体化され最高に盛り上げたDJコーナーもあったりととにかく楽しい!!
そしてどの曲、どの演出においても常にかっこいい!!さすが赤西仁だぁ~とつくづく感じされられた作品です。ぜひ!!と^^

ツアーのコンセプトも詳細に書き上げられていて頭が下がりまするぅ~~
ってか、仁さんにしては難しい単語がいっぱいって書かれてるよ~(笑)


さて、仁くんのツイを遡りますね。


16日のツイから。

fc2blog_2015111717214814d_convert_20151117172300.jpg

fc2blog_20151117172146ea7_convert_20151117172332.jpg

セブンのくじを引いてるなんて想像しただけで萌え~~(≧▽≦)
今はJUNPのコラボで賑やかですよね。じんじんの目にどう映ったのかな?
しかし、何枚引いてんじゃ~~~笑



そして17日も登場~~♪

fc2blog_2015111717061064f_convert_20151117171206.jpg

大好きなバーガーのひとつが日本にやってきた。

fc2blog_20151117170618cda_convert_20151117170912.jpg

ここって最近オープンしたばかりのハンバーガーショップでしたよね?
テレビでやってたね。


ニューヨーク発、世界9カ国で73店舗を展開するハンバーガーブランド「シェイク シャック(Shake Shake)」が日本上陸。2015年11月13日(金)に1店舗目を明治神宮外苑内にオープン。

シェイク シャックは、健康的に飼育されたアンガスビーフ100%のハンバーガーやホットドッグ、作りたてのフローズンカスタードと呼ばれる濃厚なアイスクリームとチョコレートなどのトッピングをミックスしたスイーツ「コンクリート」など、素材や美味しさにこだわったメニューが特徴。


少し前にケイボが二時間待ちで並んでるってツイしてたから、仁ちゃんのも買ってきてくれたのかな?(´艸`*)
これは一度食べに行きたいなぁ~~




おやすみの挨拶にも登場~~♪
fc2blog_20151118003746c88_convert_20151118012445.jpg

だから音もちょうだい!!(笑)


どうやら仁くん12月5日に行われる北京音楽祭に出演するようですね。
Mi Amorを歌うことが決まったようですが、この音楽祭韓国でも人気のグループとかも沢山出るんですね。

少し前にWeiboで中国でシングル出そうかな~~って言ってたけど、アジア圏力入れてますね。
中国市場は大きいからここは攻めたいですね^^

じんじん頑張って!!

世界に羽ばたけ~~~~(≧▽≦)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

連日ツイ登場&ユニカビジョン映像&タワレコでパネル展

新宿のユニカビジョンではMeツアーの映像が流れていて、一般の方、男性の方からもここで流れるなんて凄いよな~とか言われたようで嬉しいですね~~(*´▽`*)


ね^^うちの仁くん、カッコいいでしょ~~~( *´艸`)

fc2blog_20151115161947f5b_convert_20151115162206.jpg


20151112_181446_convert_20151115161059.jpg

fc2blog_201511151619467ff_convert_20151115162120.jpg





予想通りですが(笑)大画面での拘束仁はほんっとヤバイですよね。
あぁ~~~お江戸に飛んでいきた~~~い(≧▽≦)
優しいJip'sさんがフル映像をアップされていましたね。ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

映像にかざしてもらえるプレゼントはクリアファイルでしたね。当たった方おめでとうございます!!



わたくし先週、買ったばかりのiPhoneが突然真っ暗になり起動しなくなるという大ハプニングが起こりまして、そんな時にじんじんが毎日ツイに登場してくれるというね笑
新品と交換になりましたが、バックアップを取ったばかりだったので事なきを得ましたわ(;^ω^)
じんじん写真が2か月で400枚とか、、、ヤバイよね(笑)
ほとんど仁くんだけど( *´艸`)



BiBiちゃんからパネル展開催のお知らせ来ましたね~^^

赤西仁 LIVE DVD & Blu-ray「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」リリースを記念しまして、下記タワーレコード10店舗にてパネル展を行います。

<期間>11/17(火)~11/30(月)
※梅田大阪マルビル店のみ11/23(月)までの展示となります。

<パネル展示開催タワーレコード10店舗>
渋谷店 / 新宿店 / 広島店 / 静岡店 / 名古屋近鉄パッセ店 / アミュプラザ博多店 / 神戸店 / 札幌ピヴォ店 / 梅田大阪マルビル店 / 横浜ビブレ店


仁くん寂しくならない様にって毎日ツイに登場してくれてるんでしょうね。優しいなぁ~~♥

ではツイはパッパといきま~~す!10日のツイから。
投票お気に入りですね^^


DVDの方がまだ多いのが現実ですかね?私は仁映像はブルレイで購入してます。綺麗なものは綺麗なままで~~(笑)

夜にも登場~♪




香箱ガニっていうんですね。蟹好きですね~~( *´艸`)


深夜にも登場~凄い大サービス!!(笑)

まぢでって、、、(笑)

仁くんがツイに登場してくれるだけで癒されるしね。これからも宜しく~~~(*´▽`*)


11日には投票の結果についてのこのツイが可愛いのってね( *´艸`)

へぇ~へぇ~へぇ~ってなんじゃそれ(笑)


連投でしたね。



また飲んでる~~~~~(*´з`)これからの挨拶はおつぽよ~ですね笑

そしてお気に入りの投票が(笑)

fc2blog_201511150055499c8_convert_20151115124731.jpg

あっそっのチョイスがウケル~~~www
ごめん。あっそだったけど(;^ω^)


そして12日のツイでは気になるつぶやきが~~~!!!
fc2blog_20151115010256b70_convert_20151115125005.jpg

fc2blog_20151115010310d1b_convert_20151115125056.jpg

写真に映ってるのはシュンペイ君で、ジンスタに髪跳ねてるの言えよってコメントしてましたね(´艸`*)

ってか、面白い企画って何だろうか??カメラも見えるし何やるのかな??
まだまだ楽しませてくれそうですね^^


そして突然どうしたのかな??
fc2blog_201511150103556a0_convert_20151115125145.jpg

ん、、、仁くんPUFFYに遭遇したんでしょうか???
昔、カツカツでゲストに来た事ありましたね。ってか、仁くんから美貌を保てと言われてる気が。。。いや、美貌は元々ないけど、若さはどうにか保っていかないとと刺激になるわ~~💦

そして寝る前にもじんじんが~~♥
fc2blog_20151115010405193_convert_20151115125248.jpg
今度から音声でお願いしますっ!!!懇願


13日の夜のツイ。。。。また飲んでる~~~(;゚Д゚)

fc2blog_20151115010502956_convert_20151115125341.jpg

fc2blog_20151115010532c93_convert_20151115125418.jpg
仁くんにしたら素敵な空間なんだろうね。でも飲みすぎはダメよ~~~


14日のツイでは。
fc2blog_20151115010557c82_convert_20151115125512.jpg
fc2blog_20151115010612606_convert_20151115125555.jpg

カードゲームでもして負けたのかな??向こう側に移ってるのは草野くんですね。髪型で分かりますね。
沖縄のイベントにも初日に来てくれてたし、今でも仲いいのね、、、、(;・∀・)

そしてこのツイ。
fc2blog_201511150106294ac_convert_20151115125647.jpg
fc2blog_20151115010640de2_convert_20151115125730.jpg

14日朝にはパリで世界を震撼させるテロが起こりましたからね。Love&Peaceを願う仁くんですもんね。
いたたまれない思いがありますよね。




世界で最もハンサムな顔100人の投票始まりました!!

TC candlerのツイッターやインスタのアカウントに。
投票はこちらへ直接リプする方法がいいようです。

ちなみにコレ
    ↓
@tccandler I nominate Jin Akanishi from Japan for "100 Most Handsome Faces 2015" #100FACES @Jin_Akanishi

英語はちょっと~~って方はこれをコピペして、好きなカッコいいじんじんの写真を貼るだけでOKですよ~~
選ぶのも楽しいですよね(´艸`*)
投票は12月27日まで。去年は52位でしたが、今年はもっとアップして欲しいな。
そう言えば去年は投票してないのにじんじんからお礼言われたね(;^ω^)

みなさーーん!今年はじゃんじゃん投票しましょうね~~!!!

じんじんも頑張ってるから、私たちも出来ることは力になりたいね^^


さぁ~明後日はMe LIVE DVD/Blurayのフラゲ日ですね~~~楽しみ~~~(≧▽≦)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:30 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ユニカビジョンで再び赤西仁!Meライブ映像&me コーデスナップ特設ページ

沖縄では今年の赤西仁でしたぁ~~って勝手に締められちゃったけど(笑)まだまだ色々と楽しませてくれますね^^

ヤフーニュースにもアップされていましたが、新宿のユニカビジョンで今度はライブDVD『Me』発売前にライブ映像が流れるんですねo(^▽^)o

すご~~~~い!!!
これまたいい宣伝になりますね。
ってか、発売前に見れるなんて凄くないですか??
拘束仁ちゃんがあの大画面でみれるなんて。。。。バタンorz

しかし、地方仁にはタイミングが合わないとね~~( ノД`)シクシク…

では最初にアップしてないじんじんのツイから。





なぜにいま・・・笑
良いのよ。急に呟きたくなったのよね(;^ω^)

そして、タケノコにょっきっきの結果が~~~(笑)



43.521人×0.57=24、806.97

ちゃんと四捨五入まで出来てる~~~←おいっ!

凄いなぁ~~じんじん!!

しっかり計算出来てることにビックリしてしまった←コラッ(`・o・´)۶

でも、約はいらない、、、よね?ドンマイ!!

そして7日にはこんな登場♪





改めて赤西仁が本名だったと実感するね。
結婚式で名前見たら腰抜かすけどね?笑
じんじんのフォーマル姿見たいなぁ~~~~
って、Eternalとか歌ったのかな?
生で聴けるなんてうらやましいぃ~~~(*´▽`*)

そして懐かしいGood Timeの時のオーストラリアでのMV撮りのじんじんの写真が~~♥



かわいい~~(≧▽≦)

そして、これ!
嬉しいお知らせが来ましたね~^^

ユニカビジョンにて再び赤西仁 放映決定!

西武新宿駅前のユニカビジョンにて、赤西仁特集番組が放映される。
2015年7月より開催された全国ツアー<JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~>から、7月27日東京国際フォーラムホールA公演全8曲がフルバージョンで観ることができる。

しかも赤西仁オフィシャルグッズを10名、「Amazonギフト券1000円分」を50名へのプレゼント付き。

プレゼントは、赤西仁特集番組放映中のユニカビジョンに専用アプリ「VISION α」をダウンロードしたスマートフォンをかざすとその場でプレゼントの抽選結果が表示される。画期的ですね~w(゚o゚)w

詳細はユニカビジョンへGo!!!

■放映期間 
2015年11月12日(木)~11月22日(日)(11日間)

■放映時間 
ジャスト 10 時 12時 14 時 16 時 18 時 20 時から約29分間

■2015年7月より開催された全国ツアー
「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」から
7月27日 東京国際フォーラム ホールA公演より 
【曲目】

1. What Happened
2. Go Gitt'er 
3. Dayum
4. Lucky
5. Let Me Talk To U
6. Baila
7. OohLaLa
8. Sun Burns Down
(すべてフルバージョン)

すご~~~~い!!!!
みんな超お薦めの楽曲です(≧▽≦)
周りの反応が気になりますね~~

そしてME TOURコーデ・スナップ・コンテスト特設ページもアップされましたね。
みんなからの意見も即聞き入れてくれてfbの連動はなくなりアップし易くなりました。
アップされた写真を毎日見るのが楽しみ~~~♪

新しい通販サイトも開設されたし、ライブが終っても仁事の話題は絶えませんね。
今まではライブ終了と共に生息確認もままならなかったのにね苦笑

これなら来年まで生き延びれそう(笑)

昨日は親戚での不幸があり参列してきました。人の一生って儚いもんだと感じつつも、自分もどうこの先の生涯を全うするかと。。
生かされた人生。悔いのない人生を送りたいなと思う一日でした。

8日は全米デビュー4周年の記念日でしたね。山あり谷ありの仁生だけど、有言実行出来るように怠けず自分に負けないように。。

そう。仁くんの様に頑張らないとね^^

仁くんの生き方に恥じないファンでありたいな     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

JIN AKANISHI LIVE DVD&Blu-ray Meダイジェスト映像&Me ツアーコーデコンテストで拘束着プレゼント!

待ってましたぁぁ~~~~~(≧▽≦)



JIN AKANISHI LIVE DVD&Blu-ray
「JIN AKANISHI LIVE TOUR2015 ~Me~ 」ダイジェスト映像を公開!!





まさにダイジェスト!!

おいしい所が全部詰まってる~~~
あぁーカッコイイ~~!!
よみがえるなぁ、あの楽しかった空間。
自然と身体が動き出しちゃう(笑)
も~~リピが止まらないよ~♥

発売まで2週間をきりました。
早く見たーーーーい(≧∇≦*)



仁くん前に、ちょっと面白いこと企んでるってツイしてたのは、この事なのかな~?

「Me」TOUR コーデ・スナップ・コンテスト開催決定!!

BARKSやYahooで記事に上がってましたね^^*

「Me」TOURのグッズをお洒落に着こなしたスナップ画像を募集します!
赤西仁本人を含むスタッフ一同で審査を行い、入賞者はHPで発表する。

[応募方法]
「Me」TOURグッズ、最低一点以上着用したコーデスナップを、ハッシュタグ「#mejincoordi」を付けて、ご自身のInstagramアカウントに、Facebookアカウント&Twitterアカウントを連動させて投稿する。

[応募期間]
11月4日(水)12時~11月13日(金)24時まで

凄いのは入賞者へのプレゼントですね!!








欲し~い!!欲し~い!!
でも、写真はムリ~(笑)

ってか、拘束着が1位のプレゼントなんて、良く解ってらっしゃる(≧з≦)プププ

しかも、
1位~8位のプレゼントは、赤西仁本人が実際にステージにて着用したものになりますので、痛みや汚れ等がある旨、ご了承下さいと。
じんじんの汗の沁みた洋服なんて貰ったらど~しよう←要らん心配(笑)

仁くんからのコメントもアップされていましたね。

仁くんからのコメント。

毎回、グッズの制作には、普段のファッションでも身につけてもらえるような工夫や、皆さんから頂いた意見やアイデアを反映出来るよう、時間を掛けて趣向を凝らすようにしているのですが、今回のツアーで、お客さん達が、ツアーグッズを独自のセンスで上手にアレンジして、例えば、シュシュをピアスにしたり、キーチャームをネックレスにしたり、とても可愛くお洒落に着こなしてくれているのが凄く嬉しくて、これを何かしらの形に出来ないかなと思ったのが、今回の企画の始まりでした。最近では、男性のお客さんもライブに足を運んでくれるようになってきたので、男の子達にもカッコ良く着こなしてもらえれば嬉しいです。大人っぽい着こなしや、親子やカップルでの参加なども楽しみですし、今後は自身でファッションラインを展開していく予定もありますので、皆さんが自由にお洒落を楽しむきっかけになれば良いかなと思っています。僕も想像出来ないような着こなしや、今からどんなスナップが集まるか、とても楽しみにしています。たくさんのご応募、お待ちしています。

ステージからも見ててくれたんだろうけど、JipsのTwitterも多分見てる、、、よね?(*´艸`)

写真はアップ出来ないけど、みんなの写真見るの楽しみ~...♪*゚

Instagramで#mejincoordiを検索かけると沢山アップしてますね~
男の子もアップしてるし、これ見るだけでも楽しい😊
仁くんも楽しんで見てるんだろうね(o^∇^o)ノ
じゃんじゃん応募しちゃお~!!!



ツイッターでも楽しませてくれてます^^
3日のツイから。






ボールでかっ!!!笑
サッカーボールのようなこんなボールもあるようですけどね( *´艸`)


そして夜にはツイッターの新機能の投票を早速使っての登場でしたね(笑)
これツイッター本家しか対応していないんですね。



1日経って答えを教えてくれましたね^^



ワンちゃんだとは思ったけど、これはさすがにかわいそう~~~(:_;)
仁ママもビックリだよね。。。
マメにお掃除で軽減するようなんで、上手く付き合っていけるといいね。


そして、またこの投票のツイだぁ~~(笑)



しかもタケノコにょっきっきって何なの~~~~~(≧▽≦)

これも心理ゲームなんですね。

たけのこたけのこニョッキッキ!の合図でスタートし、1ニョッキ、2ニョッキ・・・と叫んで手をあげます。最後のニョッキを言った人が負けというルールです。また、他人と数字が被ってもアウトです。
遊び方の例(4人の場合)
みんな「たけのこたけのこニョッキッキ!」
A「1ニョッキ」
B「2ニョッキ」
C「3ニョッキ」
D君は4ニョッキしか残っていないので、最後となりアウトです。また、もう一つのパターンでは
みんな「たけのこたけのこニョッキッキ!」
C「1ニョッキ」
A,B「2ニョッキ」
この場合、AとBが被ったので二人がアウトになります。人数が多ければ多いほど相手との心理を読み会う深いゲームになっていくと思います。

でも、いきなりタケノコにょっきっきって言ってる仁ちゃん想像したら可愛いぃ~~~♥

毎日じんじんに遊んでもらえるって幸せですね(*´▽`*)

今日も登場お待ちしてま~~~す^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

仁くんのHalloween2&からのムキムキ仁くん

11月になって、今年も残り2ヶ月とか、、信じられません^^;

さて、気になってた仁くんのHalloweenですが、こんなに話題を振り撒いてくれるとはね(笑)

楽しませてくれますね~

まずはこのツイから。



この三文字だけでHappyになれちゃうからね(*´艸`)
ってか、Twitterの文字だけじゃなく声も聞きたくなっちゃいます笑

そうそう。
この前の歌広場淳くんや、DaiGoさんたちとやった人狼会のことヤフーの記事にも上がってましたね。
かなり話題になって、仁くんの名前もドーンと前に出てました。

日曜日にやっていたワイドなショーでもDaiGoさんが出演されていて、人狼の話してましたね。
仁くんの名前は出て来なかったけど、色んな方とやられているようでしたね。
メンタリストと言う職業柄、一番最初に潰されるようですけど、仁くんの事をみて直感が凄いっての納得でしたね~
頭で考えるタイプじゃなく、感覚の人なんですよね。
ちなみに私もそのタイプなんですけどね。←どうでも良い情報(笑)


そして、週末のHalloween!!
渋谷の街も凄い事になってニュースにもなってましたね。
仁くん目情上がってましたが、これは沖縄だったんですかね?




きゃ~~カッコイイ~❤

朝起きてこの仁くん見たら声出ちゃいましたよ(笑)

ライブで使ってたマスクにキラキラ付けたのかな?

しかし、目力凄いですよね!!

も~吸い込まれる~"(ノ*>∀<)ノ♡



そして、しゅんぺいくんのInstagramにはこんなHalloweenの写真が。



メフィストフェレス(ドイツの物語に出てくる悪魔)

パズドラにも出てくるそうですが。。

これを見た仁くんがこんなコメントを。



仁「お前サイコー!!マジ来年やってみたい」

しゅんぺい「来年はお前もな!」

えぇー仁くん悪魔にはならないでぇ~(;▽;)



そして、昨日のツイがこれ!





こ、こ、こわっ((( ;゚Д゚)))

ただの酔っぱらいかと思ったら←失礼^^;

バットマンシリーズのダークナイトっていう映画のジョーカーらしいですね。

公開以来ハロウィーンの仮装の定番とか。

本物はこちら^^




こう見ると汚くてもあってるのね(笑)←おいっ!


映画好きの仁くんならではの仮装ですね。

ってか、しゅんぺいの仮装見てやりたくなっちゃう負けず嫌いの仁くん31歳、可愛いわ(笑)

しかも、みんなの反応を見てタグ付けしたり、コメントを編集してたのね(笑)

ここハッシュタグ何なの?シラフとか、も~可愛い~~(*´艸`)



うん。好感度アップ間違いなしよ!!!笑

映画オファーもきっと来るよ~~~^^


そして、続いてのツイが!





腕の筋肉すごーい(*゚O゚*)

前に落ちてるタオルに目が行っちゃったよ^^;

しかし、足首折れそうやね。そして、今度はお顔を隠す仁くん。安定の仁くんです(笑)

蟹になったらお披露目してくれるって言ってたけど、

ムキムキにはならないで~ソフトマッチョの仁くんがいい~~♥


早速ネットの記事になってましたね。

赤西仁のジョーカー姿に大反響「好感度アップ」「面白すぎる」

元KAT-TUNの赤西仁が2日、「バットマン」の人気悪役ジョーカーにふんした姿を自身のInstagramで公開し、「やばい仁くん最高」「好感度アップ間違いないね(笑)」と反響を呼んでいる。

10月31日に「Happy Halloween!」というコメントと共に光る装飾付きのマスクを身に着けた仮装姿を披露していた赤西は、11月2日に「Halloween Day2!」という言葉を添えて、顔は白、目元は黒、口元は赤に塗ったジョーカーメイクで飲み物を口にする姿を公開。「#ちなみにこの時この日一本目夕方5時シラフ:)」と酔っていない状態であることをアピールしつつ、「#好感度アップ 映画オファーくるなこれ」とつづっている。

これに対し、コメント欄には「シラフでこれ!?!? 面白すぎるよ! 仁くん!」「こういう姿載せてくれるなんて最高」と飾らない姿に好意的な声が寄せられているほか、「ジョーカーですねぇ( ・`ω・´) ちょっと怖いけどかっこいいー」「こんだけコワイって言われるくらいだしきっと映画のコワイ役のオファー来る」と絶賛のコメントが相次いでいる。



こういうお茶目な仁くんの一面を表に出すことによって、一部にあるすかしたイメージが無くなればいいよね。

しかし、今までの仁くんならこういう写真はアップしなかったんじゃないかな?

いや、私がそう思ってただけかな~??

仁くんのイメージ奪回に向けて本人の気持ちが現れてるね。

そんなに心配しなくてもって思っちゃうけど、でも自分なりの考えがきっとあるから今までとは違うことしていくんだろうね。

がんばれ~仁くん!!

そしていつも楽しませてくれる仁くんありがとうー😊     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

