スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

tokyohyveに仁がいっぱい^^

今日からお盆休みも終わりハードワークになります。ガンバラナクテハ^^


ロス公演から2ヵ月弱が過ぎようとしていますが、今ごろのレポもアリなんですね^^v
tokyohyveにロス公演のレポが上がって即効見てきましたよ~~~♪
記事もライターさんのの頑張りでかなり長くて・・(ありがたいですけどね)
♪ヘコタレそうになるぅ~~~元気出せよ、ほら♪
という事で、帰省中の姉を家に呼び今回は2人で頑張ってみました(笑)

あっ、ちっちぇ~~ってブツブツ言いそうになるけども(おいっ!)
写真もいっぱいあるからこれは貴重ですよね!!!
ってか、ロス公演の写真って売って欲しいわ~~
日生でのどれだけ~~~っていう売り方とのこのギャップにorzですよねーーー(ぷんぷん!)


では簡単ですが続きに和訳を^^(ピンクのひよ子ちゃんからFC2ランキングにお友達のRESCUEで飛べるようになりましたのでヨロシクです。お友達ありがと~~)

    ポチッと押してね~^^                                         

今回は前のレポと似ている部分もあるために直訳をそのままでは無く、気になる部分を割愛して載せてありますのでご了承下さいませ^^


観客は95%が女性でアジア系、日本からだけでなくアメリカのファンも含まれていた。

クラブnokiaの元々ある2倍の機材を持ち込んで行われた。

仁ソロの前に3組がパフォーマンスした事があったが、
その中の1組には、ジョーイが行ったパフォーマンスで、体から胸の辺りに首が落ちたような(ユッチがトムクルーズに披露したの)ダンスの事も書いてあります。

名前が聞き取れなかったと記載があるけど、他の1人の歌は典型的なヒップホップだった。(ドミニクの事かな~?)

残りの1組はアメリカのダンスの種類ではトップクラスのグループだそうです。(すごいね!)


セットリスト順に曲の説明があるけど、既出の説明と似ている為省略(苦笑)

気になる所だけ少し。

Over Tuneでは仁がドラムを叩き
weather sunny!
Alcohol ready!
Let's get the party started!
で始まった。

LOVE JUICEは大歓声があがりファンの人気があったと。(外国ではラブジュ人気はやっぱりスゴいらしいね!)

仁がパパラッチされたシーンがあり曲に繋がるが、この曲はパパラッチに対するフラストレーションを表したようなロックだった。

バックスクリーンがアニメの映像になっていた。
ステージ上のダンサーの1人が消えると、バックスクリーンにアニメとして出てくる。

仁も同じようだったが、後ろのバーカウンターに登場した。

バーカウンターでのダンサーとのやり取りがあり幕間に。

次に登場した白のツナギの仁の髪型がマイケルのBADやビリージーンの頃を思い出させた。(濡れた髪型ね~^^;)

ビキニの水着を着たボディービルダーのようなマジックの時には悲鳴が上がったと。(わかる~わかる~)

Tipsy Loveでは仁がリズムにあわせて゛Yeah Oh!"と手を振るとファンも一緒にやっていた。

最後にダンサー1人ずつとハグしてオブジェの球体(地球儀だね♪)を軽く蹴りあげ、see youと。


仁!仁!とアンコールしたが今回はなかった。
最後に会場のライトがつくと会場から゛ehh…"えっーと(思いっきり日本語(笑)。
コンサートの間中、仁はすべて英語を喋り歌もすべて英語だった。


以上♪

この記事の前にも仁のことやKAT-TUNのことも載せてくれているんですね。
ってか、日本のマスコミはど~~~~なっているんじゃ~~~~~~(うっ、吐いてしまった(^_^;))
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:05 |  友&仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

ringoさ~ん もうもうPC前でクラクラバターン~~~みたいな感じです。(どれだけ仁に飢えていたのかみたいなv-355

久しぶりにこんなに沢山の仁・・・嬉し過ぎ~

英文が長すぎて一瞬v-388でしたが ringoさん姉妹のお陰で知る事ができました。いつも有難うございます。
ツアーもある事ですし、少しでも向うのメディアに取り上げてもらう事は嬉しいですよね!
(日本でもお願いしたいところですけど)

今後の予定がはっきりしないと何となく落ち着かないですよね・・・
by chica 2010/08/17 10:03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/18 07:20   [ 編集 ]

chicaさんへ

私も長文見た瞬間、目がテンでしたよ(笑)

あの写真の数々嬉しいけど、じっくり見るともっとアップを~とかね(爆)

日本のマスコミって結局何社行ってたのかな?
この扱いはオカシイよね!日本のトップアイドルの海外初公演なのに(´・ω・`)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/08/18 12:14  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

sayuさんご立派!

でもね、その最後の部分は時間がないという事でUTBだけがインタビューをしたと記載されてるみたいですよ。


規制されているのかな?
でも、ビビビってあれはどう(笑)


まぁ、ジム所サイドが一番…ですからね(苦笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/08/18 12:27  URL [ 編集 ]

拍手コメKAPPOさんへ

はじめまして^^

私も和訳にかけてみては、よく大笑いしてますよ~

違う意味で楽しいです(笑)
少しでもお役に立てて良かったです^^

またどーぞ♪
by petit-ringoより拍手コメKAPPOさんへ 2010/08/18 12:32  URL [ 編集 ]

拍手コメnaonaoさんへ

コメント残して頂いてありがとうございます(^^ゞ

仁もまだまだ勉強中だと思いますが、私たちファンも頑張らないといけないですかね~苦笑

またどーぞ^^
by petit-ringoより拍手コメnaonaoさんへ 2010/08/19 11:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。