スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いまも待ち続けています!

昨日休み明けで出社したら「BANDAGE」見たよーーー!って早速報告をいただくと共にお褒めの言葉をいただき朝からルンルン♪でした(笑)


「ね~カッコいいでしょ~仁さん!」

続きを見たくなったよ~の言葉に顔がニヤける仁担でした^^


さて、今日から颯太くんとおしゃまさん出演の舞台「abc~赤坂ボーイズキャバレー」がいよいよ始まりますね♪
颯太くんも久しぶりに日記がアップされていました^^
少し変わったひきこもり役だそうで、なかなかむずかしそうですね。

私は来週に見に行けそうだから颯太くんの演技楽しみにしていま~す~って、もちろん赤西兄弟と共演するのは僕が初めてじゃないか?とおっしゃっていたおしゃまさんの演技力ももの凄く楽しみで~す♪
お兄ちゃんも見に行けるといいね^^


そう言えば、昨日訳したtokyohyveの最初の部分が気になりながらスルーしたのでちょこっと。

If you’ve never been to a Johnny’s Entertainment (JE) concert, and have only seen the photos and read the fan reports, then you can kind of picture what Club Nokia was like when Jin Akanishi performed his solo debut.
ジャニーズのコンサートに行ったことがない、あるいはその写真を見たりファンのレポートしか読んだことがなくても、赤西仁のソロデビューとなった彼のパフォーマンスで、クラブノキアがどんな感じなのかある程度思い描けるだろう。

Imagine waiting in line, and all you see are Asian girls lined up to see one of JE’s beloved stars. Now imagine 2000 of them, and more likely than not, a majority of them have waited a while for this day.
列をなして開場を待つファンを思い描いて欲しい。あなたが目にするのは、アジア系女性が、スターを擁するジャニーズ所属の彼を見ようと列に並ぶその数は2,000人。おそらく彼女達の大多数が、この日を待ち続けていた。

そうなんです~~~私たちは待ち続けているんです!

今もね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

昨日はお友達からFrom仁さんのお花の写メをいただき、この相手の方ってどなた~?状態でした^^;
私の好きなコーヒーのお名前ですね(おいっ!)

プロデューサーさんで演劇評論家のこの方は、数々のブロードウェイ日本公演の制作にも携わってる凄い方なんですね。

仁さんの仁脈って凄いんだろうな^^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:18 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/18 09:41   [ 編集 ]

みい

ringoさんこんばんは♪

背景変えたんですね!(いつも携帯から見てるので)
可愛いっ!ヽ(・∀・)

実は私もTokyohiveのことをブログ廻りで知ったので、ringoさんに伝えよう!と思ったんですが。ringoさんの方が早かった…。

いつも素早い情報ありがとうございます♪(^-^)/
by  2010/08/19 00:02  URL [ 編集 ]

鍵コメRーJさんへ

仁不足でさみしい今、少しでもお役に立てたら幸いです(笑)

地元に住んでてもなかなか伊豆に行かないんですよ。仁事にはフットワークが軽いんですがね~^^;
by petit-ringoより鍵コメRーJさんへ 2010/08/19 12:06  URL [ 編集 ]

みいさんへ

いやぁ~いつでも仁事ウェルカムですから~^^

今回はだいぶ楽しちゃいましたが大丈夫でしたかね~(^_^;)

また何かあったら待ってま~す♪
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/08/19 12:10  URL [ 編集 ]

拍手コメNAOさんへ

はじめまして~^^
偶然は必然的って事でしょうか?(笑)

息子さんが仁さんと同い歳何ですか?
何となくうらやましいわ(笑)

しかも同じ東海地区?
親近感沸きますね~(^.^)
いつでも絡んで下さいねっ♪
by petit-ringoより拍手コメNAOさんへ 2010/08/19 12:17  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

レス埋もれて今ごろすいません(^_^;)

仁さんの全米ツアーに向けて万全の体制をね!
うん!
きっとソコに時間が掛かってるんだよね(^.^)

みんなで赤西仁をバックアップしてくれるはず!

暫し我慢だ!
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/08/20 12:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

