スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

怪物みたいな力!

昨日はやっと仁ファンが一歩前に進む事が出来るメールが来ましたね。(心情的にはさみしさも半分ありますが(:_;))


「赤西仁 最新情報は、引き続きYou&Jファンクラブからのお届します」

日本語がおかしいのは急いで追記したのかしらね~~(ーー;)
まぁ、ジャニーズFC全体にこういうメールでお知らせする方法で良かったな~とは思いますが、まだまだクリアーにして頂きたいことはたくさんありますよね。

昨日行われた神宮の花火で配られたFC入会案内にはKAT-TUNの横に「JIN AKANISHI」と。
んんーーーこれからはJIN AKANISHIになるのかいな???
それもチト寂しい気持ち。。

たしかに仁さんの人気は日本のみならず、World wideですよね。
私も日生でイタリア、カナダ、そして7月のカツン魂ではフランスの方とお会いできたのでそのファンの広さは重々分かってはいるし、なんと言っても「世界の赤西」ですからね~~(爆)

海外に活動も展開していきたいからネーミングも変えてしまうのかしら?
でも、世界の赤西ですけど、日本の赤西仁ですから(イミフメイ(ーー;))
ソコんとこヨロシク!!

そして何より最新情報をYou&Jから発してもらえる事を期待しておりま~~~~す!!ペコリ



そういえば、先日仁からのお花をアップされたトシカプチーノさんが仁さん人気にビックリされているようですね。
恐るべし赤西君の人気と。何でも驚異的なアクセス数があったとかで^^
申し訳ございません!
仁ファンはとても飢えております(爆)
ご迷惑にならにことだけをねがっておりますので、仁さんをこれからもよろしくお願いいたします(アンタ何者?)


先ほどめざましで、アニメ映画の上映をファンが熱望して署名を集めたら大手の映画会社が動いたとかやっていました。(用事しながらでよくは見ていなかったけども~^^;)
凄い数の署名が集まったり、ファンが大手の映画会社にブログで直談判したとも。

その願いが叶い、アニメ映画を作られた監督さんがえらく感激してコメントをしていらっしゃいました。


ファンはすごい大事なモノ。怪物みたいな力で支えられていると。


怪物の力をバカにしちゃ~~いけませんよ!ね~~^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

Jin Akanishiですか

こんにちは。お久しぶりです(^-^)

海外での活動を視野に入れたのでしょうけど...
英語にしたいなら「Jin」だけでも良かったような。
なんかアーティスト名を英語にされちゃうと、日本でも活動するよね?って不安になっちゃう後ろ向きな自分が相変わらずいますデス。

FCは赤西仁で、海外活動でJin Akanishiにするとかでも良かったでしょうにね。
それに、Mステのゲストになった時、紹介で舌噛まれそう。

そこらへんもメール伝言板に書けばいいのですけどね...。
やっぱり焦って載せた一文だったのかしら。
by おやくし 2010/08/20 15:14  URL [ 編集 ]

まず高すぎるチケット代をジャニーズ事務所になんとか考え直してもらわないと アメリカの客はなかなか入らない(--;)
週刊誌とかで日本人が殆どだったと書かれたのは悔しい あの事務所は金のことしか頭にない。。本当の意味で成功するには現地の外人がたくさん入らないとダメだと思う
チケット代高すぎるアメリカは貧困激しいんだよ(汗)
by A 2010/08/21 09:30  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/22 22:26   [ 編集 ]

おやくしさんへ

レス遅くなってすいませ―んm(__)m
一応、タレント名になるわけだから姓名判断見てもらったかしらね~(爆)

自分の名前を噛む仁さん…あり得そうねっ^^
by petit-ringoよりおやくしさんへ 2010/08/22 23:49  URL [ 編集 ]

Aさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m
コメントありがとうございます。

チケ代が高すぎる話はロスのお友達がずっと言ってましたね。
日本では当たり前のジャニーズ商法が、海外でどれだけ通用するのかが心配です。
でも値段を下げる=価値を下げるという見方もあるのかも知れませんね^^;

何でも最初の一歩は試行錯誤しながら…♪
by petit-ringoよりAさんへ 2010/08/23 00:02  URL [ 編集 ]

鍵コメchikaさんへ

はじめまして♪
お友達のHNと一文字違いでびっくりしました。

某サイトのURLを貼ると直ぐに消されるので貼れないんですね~(^_^;)

今回は8/21Jinでヒットしますよ^^
急いで~(笑)
by petit-ringoより鍵コメchikaさんへ 2010/08/23 00:09  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m
怪物なりのパワーで仁を見守る覚悟です(笑)

チケットもだけど、まだまだ不透明な部分が多いね。
ファンクラブに入ってるなりのプラスが欲しいですよね!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/08/23 00:20  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

まだまだ寂しい気持ちは拭えないけど、「世界の赤西」のモンスター級の怪物になって進んでいこうね^^

こんなまっすぐな怪物なかなかいないよねー(笑)
by petit-ringo より拍手コメpoohさんへ 2010/08/23 07:23  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました~^^;

そうですね!
やっと少しずついい方向に進み始めたと思っています。

そこには私たちの怪物の力が後押ししたとも自負しちゃうね^^

私も変わらず後押ししてくよー!

アルバム発売に向けてのMステなんてあったら最高だよね^^
by petit-ringo より拍手コメsayuさんへ 2010/08/23 07:30  URL [ 編集 ]

拍手コメみぃむさんへ

はじめまして^^
レス遅くなってすいません。

周りから何を言われても仁さんには私たち怪物が大っきなパワーで包んでいるから大丈夫ですね^^

by petit-ringo より拍手コメみぃむさんへ 2010/08/23 07:33  URL [ 編集 ]

拍手コメがまPさんへ

どうしても現実逃避したくなるけどね(^_^;)

時間が解決してくれる!って自分にも言い聞かせています(苦笑)

BANDAGEね~~~
私もあれだけ楽しみにしてたのに気分がスッキリしないからかなぁ~~??

来年の夏は大丈夫よ!うん!
by petit-ringo より拍手コメがまPさんへ 2010/08/23 07:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/23 08:08   [ 編集 ]

鍵コメchikaさんへ

[8/21]Jinで今も大丈夫ですよ♪
見てみてねっ^^
by petit-ringoより鍵コメchikaさんへ 2010/08/23 08:36  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/23 10:50   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

