
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いちご100%

ひさしぶりにエントリーがKAT-TUNです^^


昨日のR-oneで一連の騒動以来やっとメンバーの口からリアルに「赤西」という言葉を聞けました。
KAT-TUNの微妙なウワサのコーナーでリスナーからのハガキ。

雄「昔、メンバー内で‘いちご100%’を回し読みしていたと聞きました。それ本当ですか?」
竜「あー、読んでましたね。去年かな?」
雄「去年っすね。」
竜「ちょうど10日間やってた時にね。マネージャーが持ってきてくれたんですよ」
雄「そうだよね」
竜「‘わたしこの本好きなんですよー’つって、そっから。
俺がちょうど‘婚カツ’やってた時に空き時間でヒマだから何か漫画持ってきてーって言って持ってきてもらったんですよ。それを。それが‘いちご100%’」
雄「ふーーん」
竜「で。読んでてー。ライブでも楽屋で読んでたら、田口とか聖が読み始めて。おまえも読んだよね?」
雄「いや。オレ読んでない」
竜「いゃ、違う。あっ、そーだ!赤西がめっちゃ読み始めたんだ
雄「うん」
竜「で、おまえと亀は読んでなかったんだ」
雄「うん。オレ読んだ覚えない。ただ。田口がハンパない勢いで読んでたのを覚えてる」


待ってましたよ~~~^^
こういう風に自然に仁の事も会話の中で出て来てあたりまえだよね。
不自然に出さないようにするから、いや出せないのかな?
でももうそろそろ解禁してイイんじゃないのかな~~~?
メンバーが普通に言ってくれたら、ファン同士ももっと普通にいれるんじゃないのかな?
だって、みんな大好きなんでしょ^^

そういえば、たっちゃんが微妙なウワサがネタっぽいからリアルなウワサ聞きたくない?って言ってたっけ(爆)
たっちゃんらしいよね。
でも私が好きなのはそんな自然な素のKAT-TUNだから。
笑ってもっと「赤西」って言葉を聞かせてよ。ね^^
    ポチッと押してね~^^                                          どうやら仁の好んで読んでた‘いちご100%’は少年ジャンプでも唯一エロ的な要素を持った漫画だそうです(妄想させるそうです汗)
さすが赤西さん!爆
いちご100%パソコンなら試し読みができるんだね。
だって気になるよね~~~~仁のハマるモノ^^



昨日は滝の映像でこころが癒されたってお友達からメールが^^;;;
今日は飛べるから昨日のエントリーにどーぞ^^
by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (20)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/25 08:06   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/25 08:28   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/25 20:24   [ 編集 ]

無事聴けました
ありがとうございました

久々の仁くんの声感激です
滝様に感謝です
by ゆきんこ 2010/08/25 20:30  URL [ 編集 ]

No title

私も無事に聞けました。

ちょっと、聞き取りにくかったけど、楽しそうでこっちまで笑顔になりました。

ありがとうございました。
by eri 2010/08/25 21:22  URL [ 編集 ]

嬉し泣きです(T_T)

うっわーーーん(T_T)
嬉しいですーー!!

赤西君の名前を口にしたって聞いて
こんなに嬉しいって(^-^)

で、どんな漫画なんでしょうね?
「わたし」って言うぐらいだから女性マネージャーさんなのかしら?
だったら、少女漫画?

ちょっと探してみようと思います!

by おやくし 2010/08/26 02:32  URL [ 編集 ]

(^^)/

ringoさ~ん おはようございます。

こうやって普通にメンバーの口から仁の名前が出てくるとホッとするんですけれど・・・

だってあまりにも不自然だったもの・・・・これからも意識することなく普通にしていて欲しいんですけれど!

そして・・・こんなコミックだったんだv-356
by chica 2010/08/26 08:26  URL [ 編集 ]

聴けました

楽しそうな仁の声聴けました~(^ω^)
ありがとうございます 

じんのにほんご、ひさしぶりに聞きましたー(笑)
とおっーても楽しそうで、私がにやけちゃってました。
そして、大好きなじんの低音の声~
かなり萌えました 
by ゆう 2010/08/26 10:49  URL [ 編集 ]

sora♪さんへ

京セラ無事に^^;
第3者的にって気持ちは私も感じてしまいました。

仁のいた時に寝起き同然の密着やって欲しかったですね~
想像しただけでニヤけてます(笑)

sora♪さん!
いつか仁も大きなハコで見れますよ!
大丈夫(笑)
by petit-ringoよりsora♪さんへ 2010/08/26 12:14  URL [ 編集 ]

eriさんへ

ちょっと聞きにくかったけど、聞く耳はダンボですよね~(笑)

顔もみたいですねっ^^
by petit-ringoよりeriさんへ 2010/08/26 12:16  URL [ 編集 ]

おやくしさんへ

メンバーからの赤西発言嬉しかったね♪

いやぁー漫画はジャンプの中でもエロ要素ありみたいだから覚悟して探して下さいませ(笑)
by petit-ringoよりおやくしさんへ 2010/08/26 12:20  URL [ 編集 ]

chiaさんへ

私も凄くホッとした。
メンバー内でも腫れ物を触る感じは変だよね!


あれ……漫画見ちゃった?
娘に聞いた私の方が恥ずかしくなったもん(爆)
by petit-ringoよりchiaさんへ 2010/08/26 12:23  URL [ 編集 ]

ゆうさんへ

昨日は失礼しました~^^;
仁の声って聞いてるだけで身体の中から何か出てくる気がします(笑)

低音ねっ♪
たまらん!(笑)
by petit-ringoよりゆうさんへ 2010/08/26 12:27  URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

無事にPCから聞けたようで良かったです~^^

しあわせ気分になれましたか?

次は私たちファンの前に現れて欲しいね。
by petit-ringoよりゆきんこさんへ 2010/08/26 12:30  URL [ 編集 ]

鍵コメみぃむさんへ

メンバー発信の言葉の影響力はすごいですよね!

私もかなり胸の奥のいや~な部分がクリアーに(爆)

これからも自然に頼みたいわ
by petit-ringoより鍵コメみぃむさんへ 2010/08/26 12:34  URL [ 編集 ]

拍手コメここさんへ

はじめまして~^^

わだかまりは無いとは分かってはいるものの、スルーは切ないですからね。

早く自然に…ねっ♪

コメントありがとうございましたm(__)m
by petit-ringoより拍手コメここさんへ 2010/08/26 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

日本語忘れてなかったね~(笑)

私もたっちゃんらしいって思ったよ!
きっと沢山言い訳も誤解も解きたいって思ってるはず。

早く笑いにするくらいにして欲しい…

必死に涙こらえるからさ~^^;
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/08/26 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメなおさんへ

はじめまして~

もの凄く久しぶりの仁の声は感激しちゃいますよね~
また楽しそうでね!

私たちファンの前でも早く笑顔を見せて欲しいですね(泣)
by petit-ringoより拍手コメなおさんへ 2010/08/26 12:48  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/26 13:45   [ 編集 ]

鍵コメchikaさんへ

あら~パソコンフリーズしちゃったんですか?

私たちなら仁さんの声聞いたら溶けそうになっちゃうけどパソコンはムリか(笑)
気が付くと来週はもう9月ですね~^^;
by petit-ringoより鍵コメchikaさんへ 2010/08/27 19:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

