スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

KAT-TUNはKAT-TUN。仁は仁。

じんじんのいる東京に来ておりま~す^^


昨夜はさらっ~~と六本木のガードレールを見渡してから(爆)帰路につきました(都会は暑いね~~)

おしゃまさんのツイッターでは「今日はじんじんが来てくれました。」
とありましたので、仁さんは赤坂にいらっしゃったのね^^;

じんじんが見に行ったおしゃまさんと颯太くんの出演してる舞台を私たちは今夜観劇させてもらいます。
颯太くんの舞台は去年見に行けなかったから今回はとっても楽しみ~~♪


えっー朝から昨日の台湾魂でたっちゃんが足をくじいて救急車で運ばれたとか(だいじょ~ぶかな~)
KAT-TUNの来年の予定がスポ紙でニギヤカですなー。


仁担としては、仁さんのアメリカツアーの詳細やらアルバムの発表やらと気になることがクリアになっていない今の状況では心の中は複雑な心境ですが、来年のKAT-TUNの予定を見て思うことは、仁さんは仁さん、KAT-TUNはKAT-TUNの進む道があるってことよね。

記録に拘るジム所ですから、これからもKAT-TUNはKAT-TUNらしい進化を遂げて行くだろうし、それと同時に仁さんは仁さんの信じる道を邁進して行って欲しいと唯々願うだけです!

たぶん、仁さんは仁さんのスピードがあって(アイドルではなくヒップホップシンガーですから爆)仁さん的にはこの流れでも全然OKだと思ってるような気がするんだよね~^^;

でもさ、どーしても動きがないと寂しいし、KAT-TUNに動きがあると仁は~~~??って思うのは当然だよね。
今は仁さんが心落ち着いてガンガン活動できる準備をじっ~~くりしているんだ!って思うようにしているというか、自分に言い聞かせてるとも言いましょうか^_^;(いったい仁祭りはいつだぁ~~~)

でも来週は9月。そろそろ何かないとみんな爆発しちゃうよね~~

KAT-TUNの動きの後は仁さんの番ですよーー!!!ね!ジャニーさん^^



    ポチッと押してね~^^                                          ニッカンスポーツ

KAT-TUN5にちなんだビッグプラン

 KAT-TUNがCDデビュー5周年を迎える来年に、“5”にちなんだビッグプランを計画していることが、発表された。来年秋に国内5大都市と5カ国での公演を開催予定。国内では、コンビナート(工業地域)での公演プランも進行している。この日、初海外ツアーの台湾公演を観客約1万3000人を集めて台北アリーナで開催。上田竜也(26)が左足親指を負傷し、救急車で病院に搬送されるハプニングもあったが、赤西仁(26)が抜けて強まった5人の結束力を存分に示した。
 KAT-TUNが来年10月から同年内にかけて、国内5大都市と5カ国で公演を開催する。ジャニーズ事務所は国内5大都市公演について「5つのサプライズ的な公演を行います」として5大ドームには限定せず、それぞれドーム級の大規模公演を行う予定だ。
 「KAT-TUNが初めて行うようなスケールで」と位置づけられた来年のCDデビュー5周年。注目はコンビナートでの公演だ。派手な演出で知られる同事務所でも、安全面などから実現することはなかった。
 同事務所は「KAT-TUNのワイルドな力強さは、休みなく24時間稼働するコンビナートが似合う」と説明。すでに交渉に入っており「コンビナートをバックにできるなら7、8万人、中でなら1万人以上など、許される限りの動員規模でやりたい」としている。
 昨今、コンビナートや工場の構造美を楽しむ工場鑑賞が「工場萌え」と呼ばれて、ひそかに人気を呼んでいる。工業地域を撮影した写真集、DVDも発売。旅行会社らが工場鑑賞の泊まりがけツアーや船上クルーズ、夜景バスツアーなどを次々に発表している。この社会現象もあって、コンビナートを舞台にした公演はファン以外からも注目を集めそうだ。
 今回はKAT-TUNにとっては初の海外ツアー。来年の5カ国公演は日本をはじめ、タイ、ハワイ、中国、韓国を回る予定だ。今回の初海外ツアーは日本からソウル、台湾と回った。亀梨和也(24)は「何万人規模のライブでジャニーズ、すげーなと思います。これからも背負ってきているものと見合ったライブをやっていきたい」と話している。幕を開けた7月の東京公演で赤西の脱退が発表されたが、5人の結束力を高める形になった。5周年記念イヤー2011年に向け、5人の気持ちの準備は整った



KAT-TUN中丸が脱退赤西と食事

 KAT-TUN中丸雄一(26)が、正式にソロ活動を表明した後の赤西仁(26)と2人で食事をしたことを明かした。「(赤西は)『今まで迷惑を掛けたし、お世話になりました』と言っていましたが、それ意外は普通に話をしました」と明かした。田中聖(24)は「みんなにビックリさせて申し訳ない。お互い成功できればいい」。亀梨は「赤西は赤西の道がある。今までは自分の意見を主張するグループだったけど、今はグループの在り方を考え、話し合いをするようになりました」と前向きに話した。


中日スポーツ

◆中丸「結束強くなった」 亀梨はファンに感謝

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、ソロで海外進出を目指す赤西の脱退を認める発言をした今ツアー初日の7月16日から1カ月余。KAT-TUNはこの日、発言以降初めて報道陣に心境を語った。
 赤西不在の中で5、6月の国内アリーナツアーを乗り切り、本ツアーもファイナルまでたどり着いた。中丸雄一(26)はこの間を「不安を乗り越えて結束力が強くなりました」と振り返る。意見がまとまらないこともよくあったが、田中は「グループのためにまとまれるようになった。大人になった」と明かした。
 かつての赤西のパートを分担するなど、5人でのコンサートを作り上げていく中では、ファンに助けられたという。亀梨は「状況を理解してもらって、赤西がいなくなった分も応援してくれている。『これでいいんだ』と自信になるライブをさせてもらった」と感謝。
 メンバーの思いをまとめるように、田中が「赤西も赤西でその道で頑張ってほしい」とエール。「嫌いだってわけでもない。お互いに成功できれば」と力を込めた。



メンバーから「赤西」の言葉がやっとちょろちょろと^^
そう!
お互い成功するために私たちは仁さんの活動を待っております。
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:41 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/28 12:02   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/28 12:27   [ 編集 ]

No title

petit-ringoさんこんにちは。いつも楽しく拝見しております。

嫌な気分になりたくないのでWSは見てなかったのですが、至る所で新聞記事を目にして、朝からどんよりしてました。でもpetit-ringoさんの文章を読んで少しフッキレました。もうアイドルじゃないんですものね。やり方が変わって当然ですよね。仁さんさえ良ければそれでOKということで。
by mi-mie 2010/08/28 13:59  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/29 00:23   [ 編集 ]

mi-mieさんへ

コメントありがとございます。

いろんな想いが交錯しちゃうけど、アイドルという括りでは仁さんは考えていないと思うので、今はもう少し辛抱の時なのかもしれないですよね。


来年のことを言っても今の時代は鬼は笑わないのね^^

by petit-ingoよりmi-mieさんへ 2010/08/29 11:13  URL [ 編集 ]

鍵コメゆきんこさんへ

本音は5人!5人!と言われると胸がチクリとはしますね^_^;

でもKAT-TUNも踏ん張ってもらわないと困っちゃうよね。
だってそこは仁さんのいた大事な場所だからね。

目の前の秋は遠いね^_^;
by petit-ingoより鍵コメゆきんこさんへ 2010/08/29 11:16  URL [ 編集 ]

鍵コメmirちゃんへ

hawaiiに行ってきたのね!
うらやましいSummer Vacationだわ。

舞台は楽しかったですよ。
今度機会はあったら足を運んでみてね^^

って、生仁さん見かけたの?
hawaiiより見ごたえありだね(笑)
by petit-ingoより鍵コメmirちゃんへ 2010/08/29 11:24  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

そうそう!
仁さんが楽しめて過ごしているなら私たちはじっと待つしかないもんね。

ゴールに向けてのスピードは違ってもいいんだろうね。


それでも愛は地球を救うなら、仁担も救って欲しいけどね^^
by petit-ingoより鍵コメかお。さんへ 2010/08/29 11:34  URL [ 編集 ]

拍手コメkiyokoさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

どうして?なんで?
言いだしたらキリがないですけどね。

今は仁さんはやるべきことをして表舞台に出る時を待っていてくれているでしょうね。

ジャニーさんがGo!を出したらきっと仁祭りが始まるはず。

差別とは思わないでね~^^
by petit-ingoより拍手コメkiyokoさんへ 2010/08/29 11:44  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

は~い!
仁さんには会えないけど楽しんでますよ笑

仁さん以外のニュースが最初に舞い込んできましたね。

今度は仁さん番だよね^^
by petit-ingoより拍手コメtaeさんへ 2010/08/29 11:50  URL [ 編集 ]

拍手コメ名無しさんへ

居なくなって初めて気付くことも沢山あるんでしょうね~^^;

でもそれはお互いに言えることだしね。

今は明るい未来を想像してその時を待ちましょうかね。



by petit-ingoより拍手コメ名無しさんへ 2010/08/29 11:55  URL [ 編集 ]

拍手コメみぃむさんへ

仁さんはたぶんそう思ってるよね^^

そうそう!いつかは発表されるしね(笑)

そのくらいの広いこころで待っていれば大丈夫だよね。それまではブツブツ言いながらもね^^;
by petit-ingoより拍手コメみぃむさんへ 2010/08/29 12:02  URL [ 編集 ]

拍手コメトムママさんへ

モヤモヤが募る思いはちゃんと届きましたよ。
不快とは思わないので気になさらないで下さいね。

いろんな噂も憶測も飛び交うけ ど、どれが入って来ようとそれを自分が真実と受け止めるのかどうかですよね。
だって私たちの大好きな仁さんはそのメンバーと共に10年近くお仕事をしてきた仲間ですし。そこに裏切りの文字はないはずです。

仁さん1人が背負うものも何もないはずですよね。
みんなが迷いながらも前を向いて歩くのを私たちは見守るのみではないでしょうか。

仁さんは仁担が悲しむのを見たら悲しみますよ。
明るい未来を待ちましょうね^^
by petit-ingoより拍手コメトムママさんへ 2010/08/29 12:24  URL [ 編集 ]

拍手コメキョウさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

この状況でかなりの胸のざわつきはありますがグチグチ言うよりは前を向いていたいです。

仁さんが前向きに活動してる。それを応援するのが私たちのやるべきことだと思っています。

またど~ぞ^^
by petit-ingoより拍手コメキョウさんへ 2010/08/29 12:32  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

ガードレールには座ってなかったわ(笑)

仁のペースで歩いていくなら私たちはその後をブツブツ言いながらも付いていくしかないよね。

それでもそこは心が豊かならイイんだよね^^

ほど良い感覚は自分たち目線だからさ。おぉ~~い!仁さ~んまだかぁ~~ってお願いしたいけどね(爆)
by petit-ingoより拍手コメレイさんへ 2010/08/29 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。