スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Music talk/LOVE JUICE&かずちゃん

今回のMusic Talkはラブジュってことで、と~~~~~~~~~っても期待しておりました^^←期待し過ぎの人


ラブジュは大好きな1曲だという事は言うまでもないけど、1番最初に仁のソロ曲のタイトルがLOVE JUICEって聞いた時の鼻血が出そうな興奮ときたら今でも忘れられないし、この曲をライブで聞いた時の衝撃も凄かった!
あの花道を流れるようなダンスパフォーマンスも本当に圧巻の一言に尽きる1曲ですよね。

そしてもちろんタイトルから想像出来る仁の書いたリリックがこれまた1番気になるしね^^;

今回もインタビュアーの方が期待通りちゃんと突っ込んでいただいてお礼を言わなきゃね(笑)
エロさとは間逆で、答える仁さんの笑い顔がたまらなくかわいぃ~~~~
こんなにキャハキャハ笑う仁さん見てるだけで幸せになるよ。

10-08-28M-T2.jpg
毎回こんなに顎を掴むなら1度でいいからそのあごを掴んでみたいわー(えっ!そこっ!)


続きにオリーブ姉ちゃんから届いた和訳を入れますが、
その前に昨日寄ってきたお好み焼き屋さんと言っても正確には‘広島焼きのかずちゃん’の写メを。
かずちゃん - コピー

Pちゃんのお友達の福ちゃんブログで紹介されていたようで、一昨日食べに行ったお友達に教えてもらって行ってきました。
渋谷のappleストアのすぐ横の8階にお店はあります。
店長さんの弟さんが竹本洋介さんというミュージシャンであると同時にリュシフォンさんに曲を提供された事もあるそうです(高校生の時に書かれたとか)
途中イケメンくんが入ってきたなぁ~~ってガン見したら本人でした(笑)
昨日に続き仁さんに近い方と握手をさせて頂いて、少しだけ仁さんを感じたりしてね^^

あっ、そういえばゆっちも経営者の方の繋がりで食べに来たそうです(仁さんとはべっこです。)

かずちゃん2
これはとんぺい焼きです。ちなみに奥に映り込んでいる方が弟さんです^^

かずちゃん3
これはお好み焼きスペシャルで隣はコリコリコラーゲンです。
コラーゲンは大事よね^^;
おネギも広島から空輸で送られてくるそうで美味しかったし、経営者の方がちょうどいらしてとても熱く色々と教えていただきました。(仁さんトークよりお料理をね^^;)

ちなみに仁さんは辛いもの好きだからチャンジャとかで、お好み焼きも自分の好きなモノをいくつも伝えてメニューには無いものを自由に頼むそうです(笑)

そして私たちが店を出た後に亮ちゃんが???オタってこういうもんよね(ーー;)     ポチッと押してね~^^                                          では和訳を^^

♪I can tell you want me too
And every time I think of you
That luscious drink your lips produce
I can taste that sweet LOVEJUICE♪


The title ”LOVEJUICE” is very・・・
there’s a misconception about it
“LOVEJUIVE”のタイトルがとても・・・
違った意味にとれるような


<仁(笑)>(←この笑い方がたまらんす!)

Some people think it’s・・・
(違う)意味にとる人もいると・・・

It’s・・・right?
仁:ええ、・・・でしょ?

A lot of people think it’s something that it’s not suppose to be
I don’t know?
ほとんどの人は、これじゃないだろうな~って考えると思うけど・・・僕は分からな
いけど

Is it suppose to be that or ・・・
(もしかしてみんなが)想像しているものなの?それとも・・・?

It’s not suppose to be
仁:想像しているものとは、違いますね

What is “LOVEJUICE”?
じゃあ、LOVEJUICEは、一体何なのかな?

Me and my friend went out one day
a long time ago, that club has a ・・・
has a cocktail called Love Juice
仁:昔、友達と行ったクラブに・・・Love Juiceってカクテルがあったんです

Love Juice is a cocktail?
Love Juice は、カクテル?

It’s a cocktail ・・・
like your lip produce
仁:カクテルで・・・唇から作り出されるような

Saliva?
唾液ってこと?

That’s gross ・・・
if you say saliva
Yeah, but it is
仁:唾液って言っちゃうと、気持ちいいのものじゃないですね
でも、そう(唾液ってことに)なりますね


It’s a sexier way to say it?
そう(Love Juiceって)表現した方が、よりセクシーになるから?

Yeah, sexier way to say saliva
仁:ええ、その方がセクシーですね

♪She stood there waiting alone
Green eyes her shoulder exposed
Smiling and biting her straw
She gave me one look, I froze♪


Is this from real life or is it ・・・
What is it?
Because the lyrics are “she stood there waiting alone”
これは実生活からきているの?それとも・・・
she stood there waiting alone”(彼女が1人そこで立って待っていた) の歌詞
が・・・

That’s my day dream
仁:それは僕の空想ですね

That’s your day dream?
君の空想?

“green eyes, her shoulder exposed”
仁:緑色の目をした彼女が肩をみせて

Naked?
何も着てないってこと?

Yeah
仁:ええ

She’s naked?
何も身に付けてないの?

She is kind of naked
I take her clothes of after that
but yeah ・・・I didn’t write that
仁:どっちかって言えば、身に付けてない感じで
あとで、僕が彼女の服を脱がしてあげる
でも・・・そこまでは書いてないですけど


♪I can tell you want me too
And every time I think of you
That luscious drink your lips produce
I can taste that sweet LOVEJUICE♪

Next episode: Adjust the love

仁さん後で脱がしちゃうって(妄想中。。。orzバタン)
by petit-ringo  at 01:04 |  友&仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/30 07:57   [ 編集 ]

No title

petit-ringoさんこんにちは。いつも楽しく拝見しております。

広島風お好み焼きの美味しそうなこと!しかも栄養満点。仁さん美味しいものばかり食べてるんですね(笑)

Music Talkはたまりませんね~
Love JuiceがSalivaだとはぐらかしておきながら、最後に「服を脱がす」とセクシーに終わってもう!妄想ですよねーーー。しかもキャハキャハ笑って超超可愛いし。この何とも言えないバランス感。たまりませぬ。
by mi-mie 2010/08/30 09:28  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!初めまして!
でも、多分昨日お会いしてるかも。。。
かずちゃんで竹本さんと握手した、もう一組の仁ファンです(* ^ー゚)ノ
どこかでお会いしてるのに名前を知らず、お互いに「あ~知ってますよね?」みたいな感じでしたよね?^_^;
竹本さんはイケメンで思いがけず握手できてラッキーでした(^^)v

そうそう、亮ちゃんが。。。という話しも。。。

あそこで仁に会えたら最高ですね
by あけみ 2010/08/30 18:50  URL [ 編集 ]

No title

またまたすみません。。。


こちらの広島焼きの写真を

いただいてもよろしいでしょうか??


お願いします!!
by 仁LOVE 2010/08/30 19:44  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
昨日、竹本さんと握手したもう一組のお初でお会いしたものです。

はじめましてv-238
こちらのブロガーさんと知らず、簡単なご挨拶ですみませんでした。

広島焼き、美味しかったですよね!
仁を感じましたv-238

またどこかでお会いできたら、お話させてください。

すみません、私も写真いただかせ
てもらってもよろしいでしょうか?
お願いします。
by まめりん 2010/08/30 22:56  URL [ 編集 ]

ringoさん、かずちゃんへもう行かれたんですね(^o^)

私も近いうちに行けたらいいな♪

それと、あの浴衣はやはりあの仁の好きなお店のですよね?(笑)
by さっちゃん 2010/08/30 23:17  URL [ 編集 ]

おひさ~(^^;

あまりにも久しぶりすぎて、コメに来るタイミングが見つからず…やっと出てきたよ。
「ラブジュ」で。(笑)

仁のソロ曲のタイトルが「LOVE JUICE」ってもらった時の興奮は今でもはっきり覚えてるっ。(笑)
頭の中が一気に妄想でパンパンになってさ~
身体中が熱くなるしもぅね、抑えがきかなくて、困った困った。(爆)

でも、違ってたのね。
けどさ、唾液でもだよね。充分にエロいもん。(笑)
しかも、仁が脱がせてくれるんだよ~
△※○■×◇÷▲←妄想爆走中…。(笑)
バタン。←私も倒れた。(爆)

気を取り直して…。
オリーブお姉さまに、「和訳、いつもありがとうございます」ってお伝えくださいませ

広島焼き、イイねおいしそうだ~
色々な所で仁を感じたんだね。よかったね
うらやまうらやま~。
私も来年くらいには行けるかなぁ。
どこでもドアが欲しいわ…
by じゅみたん 2010/08/31 03:17  URL [ 編集 ]

(^^)/

ringoさ~ん  こんにちは

appleストアの側ですね・・・

memo memo (_ _)φ

私も行ってみたいな~  

次の仁のライブの為にコラーゲンたべておこうかな!!!←・・・・・って・・・・・仁のお知らせはいつなんでしょうか?

引き続きYOU&Jって言ってますけど・・・・全然、引き続かれてないv-357



by chica 2010/08/31 12:18  URL [ 編集 ]

mi-mieさんへ

そーなんだよね!
エロい事言ってても、めっちゃ可愛いんだよね~(^-^;

今年はエロ担当MCが聞けなかったから残念だったね~
by petit-ringoよりmi-mieさんへ 2010/08/31 12:32  URL [ 編集 ]

あけみさんへ

わぁーコメントありがとうございます(*^^*)

お顔は分かってもお名前が判らずに失礼しました。

もっちゃんカッコ良かったですね~

仁さんはアトで…らしいです(泣)

また今度ゆっくりお話させて下さいませ^^
by petit-ringoよりあけみさんへ 2010/08/31 12:36  URL [ 編集 ]

仁LOVEさんへ

はぁ~い!
美味しかったですよ!

かなりのボリュームでしたけど^^;

画像どーぞ!
by petit-ringoより仁LOVEさんへ 2010/08/31 12:38  URL [ 編集 ]

まめりんさんへ

あらまぁ~コメントありがとうございます(*^^*)

はじめましてであるような無いような(笑)

握手出来てラッキーでしたね♪
これからまだまだ頑張って欲しいですね^^

画像どーぞ♪

またどこかでお会いしたときはゆっくりお話させて下さいね♪
by petit-ringoよりまめりんさんへ 2010/08/31 12:43  URL [ 編集 ]

さっちゃんへ

はい!
行って参りました!

かなりの大きさなのでお腹を空かせていく事をお薦めします!

今まで残された方がいないと仰っられていましたから(苦笑)

浴衣…かなり似てましたよ(笑)
by petit-ringoよりさっちゃんへ 2010/08/31 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

東京に行かれた際には是非立ち寄ってみて下さい♪

みんないい方ばかりです。
青空のようにスカッと…ねっ(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/08/31 12:51  URL [ 編集 ]

拍手コメT.Mさんへ

エロいけどかわいいーこのギャップにヤラレちゃいますね^^

仁の香りは伝わりましたか?
長崎良いですね~
私も○ん○ん電車に乗ってアイス食べたいです(笑)
by petit-ringoより拍手コメT.Mさんへ 2010/08/31 12:59  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

娘ちゃんと是非行ってみてね~(^^ゞ


引き続きって…

確かに途切れてた(苦笑)

最新情報カモーンだね!!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/08/31 15:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

