スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

成功してしかるべきナイスガイ!

今日で8月も終わりいよいよ始動すべき9月が目の前ですね^^


ジャニnetでは「AKANISHI JIN」と。
やっと仁さんの名前があがりましたね^^


お友達のところには要望書の答えなのか、
「赤西仁の最新情報は、引き続きYOU&Jファンクラブからご案内をお届けします。ご安心下さい。」
とのハガキが届いてるそうです。
それはわかっちゃいるけど、何を見て何を捉えて私たち仁担が安心できるのかを聞いてみたい気がする(爆)

5人の華々しい報道の次はきっと仁の番だよね。
そう願ってるし、そう信じてる。
だってジャニーズ初のアメリカツアーでしょ?
盛大に盛り上げてくれなくっちゃね^^


昨日TOKYO WEEKENDERというフリーペーパーに仁とレオくんが載ってるというので早速チェキしてみましたが、最近のプラベネタの仁さんとは大違いで(こらっー)もう惚れ惚れですよね。
(和訳は続きに入れます)
そこでのライターさん(たぶん在日の外仁さんかしら?)が仁さんのことを、才能があるし努力家で、成功してしかるべきナイスガイだと!
そうなんですよ!
その才能を発揮すべき舞台を整えていただかなければね。

今日の仁マニュ(あると信じてますが^^;)で行ってきますと同時にジム所サイドからも何かしらあると願っています。
ジャニーさん頼みますぜぇ~~~~!!
    ポチッと押してね~^^                                          では和訳をどーぞ!


The Last Airbender Party
“ラスト エアーベンダー”パーティー

A star studded crowd showed up at the New Lex to meet actor Jackson Rathbone and director M. Night Shyamalan, who were in Japan with Paramount to promote the film The Last Airbender.
俳優/ジャクソン・ラスボーン、ナイト・シャマラン監督に会うため、New Lexにスターが勢ぞろいした。ジャクソンとシャマラン監督は、”The Last Airbender” のプロモーションでパラマウント関係者と日本に滞在していたのである。

Both of the special guests were really down to earth, outgoing and fun.
両者スペシャルゲストは、実に落ち着いた雰囲気がありながら社交的で楽しい。

Guests there that night included pop star Jin Akanishi, who has left Johny Jimusho's group Kat-Tun and is pursuing a solo career.
その夜のゲストの中には、人気歌手/赤西仁もいた。彼は、ジャニーズ事務所のKAT-TUNのグループを抜け、ソロとして進もうとしている。

His recent concert in LA drew in 2000 fans, and in September he'll be doing concerts in about eight cities across the US.
最近ロスで行った彼のコンサートは2000人のファンを魅了し、9月には全米約8都市でコンサートを開催する予定だ。

I'm happy to see him doing so well.
元気そうな彼に会えて、嬉しい。

He's a talented, hardworking, nice guy who deserves his success.
彼には才能があるし努力家で、成功してしかるべきナイスガイだ。

Jin's younger brother Leo, who's a film and stage actor, is also a great guy.
仁の弟レオは映画/舞台俳優で、彼もまた素敵な青年だ。

My thanks to Paramount's inomoto-san, who helped us put the fun and interesting evening together.
こんなに楽しく面白い一夜を共に過ごせたことに、パラマウントのイノモトさんには感謝します。

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

和訳、ありがとうございます。(やはり英語は苦手だわ)


『成功してしかるべきナイスガイ……』

ジャニさん、一般人だって仁の才能を感じてくれているのに、開花させなくてどうするんですか?

頼みますよ~と言いたいです(泣)
by さっちゃん 2010/08/31 10:08  URL [ 編集 ]

(^^)/

ringoさん いろいろとあった昨日でしたv-356

ふ~e-263
要望書を出した方にお返事がきているんですか?
私も出したのですが何もe-263きてな~い

やはり気合いが足りないのかな??いかにJINに期待しているか事務所にもっとお伝えしなくては!!!

日本語訳有難うございましたe-265
by chica 2010/09/01 10:39  URL [ 編集 ]

さっちゃんへ

どんな方が書いてらっしゃるかははっきり判らなかったんですが、沢山の有能な方々を見ていらっしゃる業界の方の見方ですからね~^^

埋もれた宝のままではホントに勿体ないですよね!!
by petit-ringoよりさっちゃんへ 2010/09/01 12:08  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

私の所にもまだですぅ~^^;

熱く語り過ぎたかもしれない(爆)

書き方にも気を配るこの仁愛

じーん聞いてるかって言いたいね(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/09/01 12:14  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

順番は違っていますが前進しましたね^^;


仁の才能をもっともっと世に出すべきですよね!
分かる人には分かるんですもんね!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/09/01 12:27  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ジャニーズが誇る世界の赤西!
いいタイトルだ(笑)

ちまちまでなく、ドッドッーンと出す準備が大変なんだろうか?

日本の一部でなく堂々とメディアに出してアピールして欲しいですよね!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/09/01 12:33  URL [ 編集 ]

拍手コメNAOさんへ

ナイスガイに思わずニンマリ…
分かります~(笑)

ナイスガイの上にカッコ良くって、思いやりは人一倍あって、才能に満ち溢れていて…
止まりません(笑)
by petit-ringoより拍手コメNAOさんへ 2010/09/01 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-rokoさんへ

はじめまして♪

和訳は姉の頑張りですので伝えます(笑)

公演場所が増えてた数字ね。みんな?だったですよね~^^;
たぶん記者の方の間違いだと思いますね
by petit-ringoより拍手コメhi-rokoさんへ 2010/09/02 12:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

