スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>Music Talk/Adjust the love&仁さんからのお祝い

昨日はファミクラで最新?仁さんを見るに久しぶりにドキドキしました(この感覚がイイのよね^^)


KAT-TUNのメンバーのコメントを聞くと台湾が残ってるとか言っていたと思うので、正確には先週より前なのかな~??
5人を見るのにまだ抵抗があるものの、最新仁を見れるワクワクが勝ってました^^;
しかし、亀ちゃん少し見ない間に(正確には見れない・・)二の腕のムチムチが・・・(寂しさでヤケ喰いか(^_^;)

天才では無い凡人の脳のため記憶がど~も・・・正確なメッセージを早く全部アップして~~

昨日感じたのは、メッセージの後に普通はライブDVDやPVを流すけど仁さんはないよね(正確にはあるけどさ・・)
でも、せめて滝コンの仁を流してくれたのは素直にうれしかったな^^
ど~かジャニジム所さま!
これからもこういう流れで仁事にも力を入れて下さいませね^^ペコリ


そして仁が前からしつこく言ってる(おいっ)アルバムももちろん待ってるけど、シングルを出してくれたら露出もハンパないと期待しちゃうな^^
うん!今までの貸しを全部返してもらおう(笑)

遠慮せずバァーーーーーンと出しちゃいなよ~~
来年・・・?
いや、今年でも予定は空いてるわよ(笑)



昨日はかずちゃんにも寄ってきました。
先週からのお客さんの入りがハンパ無いようで、オーナーがネット社会の凄さを実感したと言ってました^^;
行かれるみなさん!
お店のご迷惑にならないように仁ファンとして恥じない行動をとりましょうね^^
ネギ焼きもデリシャスでした!



そして帰りにオリーブ姉ちゃんに頼んでこれもパチリ!
スゴイ豪華な名前がこれまたズラリ。


88-3周年 - コピー


88-3周年2 - コピー


では続きにMusic Talkの Adjust the loveを。(オリーブ姉ちゃんサンクス!)
    ポチッと押してね~^^                                          ♪Free this blood Hallelujah
From now on oh hey yo♪

It’s about love
We don’t know what the love is
what the actual love is
仁:これは愛についての曲です
僕たちは愛が何なのか理解していない・・・本当の愛は何なのかを


So you’re saying that we don’t know what love is?
or are you saying some people don’t know?
つまり、私達は愛とは何か分かっていないと?
それとも、分かっていない人もいる、という意味かな?


Yes, some people don’t know(英語字幕はナシ)
I think I don’t know either
仁:ええ、分かっていない人がいる(って意味)
僕も分かっていないし


You don’t know what love is?
君も愛が何か分かっていないと?

I don’t know what love is ・・・well
I’m not a perfect person
仁:愛が何なのか・・・はっきりとは分かっていませんね
完璧な人間じゃないですし


Are you talking about love between a man and a woman?
男性と女性との愛について言っているのかな?

No, just love
family love ・・・
like a relationship ・・・
friends
仁:いいえ、あくまでも“愛”についてです
家族愛・・・人間関係のような・・・友達とだったり


♪We be lying, We be crying
We be standing by
People never wanna lend a hand
I’ll tell you why
People can’t get the things
they need to be
People just break your heart
and then they leave
Deceiving beings surrounding me♪


There’s a lot of love
but sometimes people ・・・
describe love the wrong way
not on purpose
so ・・・
you should know what the love is more
仁:たくさんの愛があるけど、なかには間違った愛の表現をしている人がいると思うんです・・・意図的ではなくても
だから・・・愛とは何かをもっと知る必要があると


♪We love
We are losing track of actual love
and need to learn how to adjust love♪

Next episode: Hey Girl

仁さんの「愛」に対する想いって人として本当にスゴイなって思う。
愛を語る仁の顔が本当に真面目で素敵なのよね^^
間違った愛の表現か。。。
26歳に考えさせられるな~苦笑

次はHey!Girl・・今度は軽いノリか~~爆




<追記>

お友達に教えてもらった情報です♪(ありがとう!)

いつもは信用しないパパラッチだけどさ^^;

良い話だからねっ^^


東スポサイトに、仁は24時間テレビに募金にいってたと。
完全プラベで、友達と500円玉がつまったペットボトル10本位持ってきたらしいです。

スタッフが気づいて何とかステージにあげようとしたけど、「今日は完全にプライベートなんで」と…

やっぱり仁さんもちろん断ったそうです。

赤西仁の意外な一面が業界関係者の関心を集めてるってあるそうです。

これが我らの大好きな赤西仁なんだよね~(じ~~~~~~~~~ん!!)

一面に載せちゃえ~(笑)
by petit-ringo  at 07:10 |  友&仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/06 10:31   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/06 12:50   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/06 18:24   [ 編集 ]

鍵コメtomoさんへ

コメントありがとうございます♪

ホントに仁さんらしいお話ですよね~^^

ファンとして仁さんのこういう行動は誇りに思いますね。
by petit-ringoより鍵コメtomoさんへ 2010/09/07 12:09  URL [ 編集 ]

鍵コメ美由さんへ

これが裏だけの話になったのが勿体なく記事にあげちゃいました。

やっぱり赤西仁ってこういうヤツなのよね~^^;

そこが良いところでありつつも、たまにはアピールしてもって思ってみたりね。
by petit-ringoより鍵コメ美由さんへ 2010/09/07 12:15  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

こころがほっこりしたね^^
かお。さん…
ステージ上がるのが面倒って…(爆)
確かにあり得る~^^;

イヤらしい話、どのくらいの金額あったんだろうね?しかも重かっただろうに…
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/09/07 12:21  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

昨日はわざわざどーも^^

どこに行っても誰のファンはどうだからとか耳に入ると気分が悪いしね。

仁さんの迷惑になるファンにはなりたく無いですよね。
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/09/07 12:29  URL [ 編集 ]

拍手コメmi-mieさんへ

ペットボトルにコツコツ貯める仁を想像しただけでほっこりします(笑)

大金をバァ―ンと出さないのが仁らしいね。
by petit-ringoより拍手コメmi-mieさんへ 2010/09/07 12:32  URL [ 編集 ]

拍手コメT.Mさんへ

いいお話ですねぇ~♪

ツアー話は気になりますね…
収入にルックスに才能までも心配するオタって(笑)

才能は大丈夫だろうけど、あと2つは確かに…(爆)(爆)(爆)

早く動け~^^;
by petit-ringoより拍手コメT.Mさんへ 2010/09/07 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

そう!
仁さんの愛って本物だと思います。
私たちの誇りだよね♪

水面下の動きは確かにあるはず。
カウコンでシングル発売……
そして来年初めから仁祭りに突入してもらいたいですね~

期待して待っていましょう!

しかし、いい話って表に出ないもんですね(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/09/07 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメsora♪さんへ

朝から本当にいい気分でしたね^^

そーそー!
いつも悪者扱いされてるからたまにはね(苦笑)

でも、あげてもらえて感謝ですね。
by petit-ringoより拍手コメsora♪さんへ 2010/09/07 12:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

