スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ファミクラ動画アップ&一歩一歩!

UTBのオンデマンド先週分がアップされましたね^^


見てテンション上がって直ぐ下がりますが何か…^^;
まぁ、買え!って話ですけど、私としては回数でなくそっくりそのまま売ってくれたらって思う訳でねっ

まぁ、そうなるとまたまた面倒な大人の事情とやらが絡んでくるんでしょうが、しかし…

モドカシイわorz



昨日のZEROカルチャーでキプフェを仁のために書きあげて下さった氷室京介さんがインタビューを受けていました。


「50にして天命を知る」という孔子の言葉がありますが50目前でも先がまだ何も見えないんだと仰っていました。


あんなカリスマ的なスターでも、毎日俺には才能が無いんだとカミさんに言っているんだと。(ちょっとビックリ(・・;)


1997年からLAに移住されてから気持ちはだいぶ楽になったようですが、それでも自分に妥協せず(いや、時には折り合いをつけていると)自分の歩くべき道を追い続ける姿に仁さんを思いながら見ていました。


前にキプフェを書いて下さった時に、まるで自分の若い頃を見ているようだって仰ってましたからね。


「Whatever others may say,

  I understand what I am doing」



『他の人達がなんと言おうと
自分がやっている事は分かっているから』


まさに仁だわ(苦笑)



先のことは分からない。
でも与えられた今をリタイアせずに一歩一歩進んでいく。


仁さんもきっとそう思ってるよね?

一歩一歩でいいからね。
仁さん^^



さて優しいドミニクのつぶやきで仁ファンが心からの叫びをつぶやきまくったようですね(笑)

今朝にはそれに対してつぶやきが。

『おはよー!
ツイッターでたくさん愛をつぶやいてくれて本当にありがとう。』
(これは仁からの言葉と思いましょうか笑)


コメントでも頂きましたが、日曜日の夜に一斉につぶやき大会があるとか(^.^)

アカウントを持ってる方はつぶやいてみるのも。

仁さんもうぜぇーって言いながらきっと心はニヤついていそう(笑)

じーん!私たちのウザい愛をちゃんと受け止めて~~!!!


待ってました~~~!!!ファミクラの動画がアップされました!

短いけどさ(ブツブツ…)

仁を見たらパワー100倍!(笑)

これより前の仁さんがかわいいのになぁ~^^;

早く全部見せてー!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:30 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/09 13:23   [ 編集 ]

鍵コメみーみーさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

氷室さんに詳しくない私は、とっても繊細な心の持ち主でたくさんの悩み迷いを抱えながらの音楽活動に驚きました。

窮屈さが伝わってきてたなんてちょっと被りますね^^;

人それぞれにあった舞台で笑顔を見せて欲しいですね♪
by petit-ringoより鍵コメみーみーさんへ 2010/09/10 12:09  URL [ 編集 ]

拍手コメduble-aさんへ

duble-aさんもファンだったんですね^^

ロスに…ってところも何かしら仁と通じるところがありますよね。

周りがどうのより自分が何をって事が大事ですよね。
仁もヨチヨチ歩きながらでも歩きは止めないで欲しいです!
by petit-ringoより拍手コメduble-aさんへ 2010/09/10 12:17  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

もがきながらも自分の見えないゴールを追い求めて行く。
どの世界にいても同じだよね。

ガンバらないとねー(^^ゞ
仁のポヨンとしたかわいい顔をいつまでも見ていたいねっ!
可愛すぎるー――!!!
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/09/10 12:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

