スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>素敵なお話&望むコト

TVでは民主党の党首が決まり首相が決まったということで、街頭インタビューをしていました。


あらまぁ~~政治の話なんてめずらしいでしょ^^
いやいや、世の中の事は何でも仁さんに絡んでみてしまうのがオタのサダメなんですぅ~~~ふふ

管首相に何を望みますか?

景気対策

雇用対策

みなさん自分の生活に照らし合わせた答えをしていらっしゃいました。



さて、わたしたちは仁さんに何を望みますか?

シングル発売

アルバム発売

友&仁のDVD発売

ドラマ出演

CM出演

映画出演

冠のラジオ番組

映画監督

アーティストとのコラボ


欲を出したらキリなく出るわ出るわ^^;;



でも、今は仁さんあなたに会いたいです、それが1番望むコト^^


ジャニーさんが公言してた秋になりました。
この秋に正式に何か発言があるとは考えにくいけど、どうせならその秋に赤西仁をオモテに出していただきたい。


お友達から素敵なお話しが届きました。
了解をいただいたら後で追記しますね^^(じ~~~~~ん!)     ポチッと押してね~^^                                          お友達がロス公演でお知り合いになった60代の仁さんファンからこんなメールが届いたと教えて頂きました。(ありがとうございます♪)

若いジム友の息子さんがついこの前までジャニーズJr.に所属していてCDデビューしたそうです。
去年のKAT-TUNの東京ドームのコンサートにも出てたそうです。

実物の赤西仁君はカッコ良くて優しくてオーラが半端なかったと。

2曲赤西仁君と踊ったそうです。

「うたばん」でも中居君に尊敬する先輩はと聞かれた時、「赤西仁君です。」って言っていました。

残念ながら入った学校が思った以上に芸能活動に厳しくて、悩んだあげくジャニーズを辞めたそうです。

タッキーの舞台にも、ドリームボーイにも出ていました。

辞めた後も仁君が大好きだそうです。

Jrを辞めた男の子のお母さまもダンスを習われているそうですが、(追記この方も仁さんファンだそうです♪)
ダンスを習っている60代の仁さんファンの方が言うには、
仁君は力を抜いて持っている実力の80%で踊っていると。
これが出来るのは相当実力がないと出来ない事だと。



仁さんと交流のある方に仁さんファンはとても多いですよね♪

やっぱり仁さんは私たちの誇りですねっ^^v


素敵なお話頂き本当にありがとうございました♪
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん、素敵なお話教えて戴きありがとうございます。
事務所に要望だしたりtwitterで叫んでも変化のない日々に気持ちが爆発しそうな中、心が暖まりました。ますます彼に会いたくなりました。ファンはそれだけを望んでいるだけなのに・・・
by tomo 2010/09/15 09:12  URL [ 編集 ]

ほんと、秋になっちゃいましたよ~~ 9月も半ばになりました。
そろそろ発表してほしいよ。たとえお留守番でもスケジュール帳には書きこまなきゃ!!!

仁に近い方からのお褒めのことばは嬉しい~~そっか!力抜いてあれかぁ~~ MAXだと……私即死かも(笑)
by えみっちゃ 2010/09/15 19:24  URL [ 編集 ]

『WONDER』の2番とか息継ぎかなり苦しいのに、仁くんは踊りながらですもんね☆私は酸欠ですけども(笑)

ていうか、仁くんが全力でやったら凄いことになりそう…。未知の才能が見れることを期待します(^^)/ まずはCDを出して頂いて(笑)

そういえば、今日の日テレのミリオンヒットにKAT-TUN出ましたね!!Mステでは見たことありますが日テレでは初めてだったので嬉しかったです♪

しかもちゃんと6人で!!!嬉しいー!!(T_T)
by みい 2010/09/15 23:47  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/16 01:31   [ 編集 ]

(^^)/

ringoさん おはようございます。

総理大臣は1に雇用2に雇用雇用雇用・・・・・とおっしゃっていましたが

今の私には1に仁 2に仁仁仁仁・・・・  ああ仁不足過ぎますv-388


仁のDANCEに魅せられたお子様が我が家にもいます・・・・そのお子様いわく「レッスンしないであんなに上手く踊れる訳が無い」と言っておりました。 お子様は仁やABC-ZのDANCEをコマ送りにして見ては勉強していま~す。
by chica 2010/09/16 09:06  URL [ 編集 ]

tomoさんへ

仁ファンの望みなんて可愛いもんですよね!

ただ…会いたい。

早く日本のメディアで仁の姿を見たいです。
by petit-ringoよりtomoさんへ 2010/09/16 12:26  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

やっとスケジュール帳に書き込めるね(笑)

仁の100%のダンス見たら生きてられんかも知れないね~(爆)

ドーム2例目、しかも目の前でRESCUEソロダンス見た時は気を失うとこでしたから^^;

でも死にかけても良いから見たい!
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/09/16 12:30  URL [ 編集 ]

みいさんへ

WONDERの息継ぎは妙に納得(笑)

未知の才能を仁には追求して欲しい!
勿体ないよね。

私もろくーん見たよ~^^;やっぱり誰が何と言おうとカッコいぃよね!
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/09/16 12:34  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

chicaさん家のかわいいダンサーさん良くわかってらっしゃる!(笑)

見えない努力をする男が赤西仁なのだぁー!

仁のダンスをコマ送りで…って、仁に伝えたい!(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/09/16 12:38  URL [ 編集 ]

鍵コマyocchiさんへ

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

仁のダンスについて手越くんがW誌で語っていたらしいですね。
いい子やぁ~(笑)

誰にも真似できないあのゆるい感じねっ!

そーそー!
早くガンガン飛ばしてもらわないと(笑)
by petit-ringoより鍵コメyocchiさんへ 2010/09/16 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメ名無しさんへ

名無しさんですが質問でしたので答えさしてもらいます。

Jrをやめた子は個人名は出されませんが、森本慎太郎くんが主演した映画で組まれたユニットの子です。
両立は大変だとメールには書かれていました。
by petit-ringoより拍手コメ名無しさんへ 2010/09/16 12:54  URL [ 編集 ]

拍手コメあちえさんへ

素敵なお話しなので紹介させてもらいました♪

私たちも仁さんエキスでステキに歳をとりたいですね^^
by petit-ringoより拍手コメあちえさんへ 2010/09/16 15:09  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ホットなコメントありがとうございます♪

ひとつひとつ叶えてもらうのが私たちファンの願いですよね^^

ダンスの手越くん話…
憶えてない^_^;
ありがとうございます!

サマリーの時から仁の事をなんて嬉しいねっ

うん!
分かる人には分かるのよ!娘さんさすが(笑)

また何かあったら教えて下さいね~
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/09/16 15:42  URL [ 編集 ]

拍手コメここさんへ

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

今でも好きっていうのは本物ですよね(笑)

後輩から見ても魅力的なんてファン冥利に尽きますね♪
by petit-ringoより拍手コメここさんへ 2010/09/16 15:47  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

はじめまして(*^^*)
時々でもありがとうございます(笑)

仁さんの身体をリズムに委ねる感じがたまらないですよね!

他の方が体操って(爆)
かなり正直な方で^^;
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2010/09/16 16:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。