スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロクーン&そろそろカモーン!

昨日日テレでやってた「ミリオンヒットコンサート」見ましたよ~~^^(見たくないヤツも出てたけどね^^;)


歌う仁さん超カッコ良かったわぁ~~~~

どこかではカットされたとかありましたが(カットしないでねー!!)無事に仁さんもいてホッとしたりもしてね^^


でもね、何度も何度も見慣れたリアフェなのに、涙がこぼれちゃいました。。。

歌う仁さんを見るのも久しぶりで嬉しかった涙もあるんだけど、、

やっぱり6人を見ちゃうとダメなんだよね~~~トホホ

あの6人のオーラは本当にハンパないんだよね

別の道を歩き始めたのはわかっちゃいるけど、どーにかならんのかって未だに心の奥では叫んでる自分もいるんだよね(スマ魂MCで4人になったり6人になったりって笑って言ってるのがイイよね)

いつになってもモヤモヤは晴れないだろうけど、仁さんが歩くと決めた道をただただ応援していく。

それが私の決めた道かな。

ってか、歌う仁を見るとど~してあんなに心が躍るんだろうか?
あぁーーーー早く歌う仁を見たーーーーーい!!!!



昨日は久しぶりにお友達とテンションの上がるメールが!
確情カモ~~~~~ンですね^^(秋も深くなる前にお願いね^^;)


ドミニクの重大発表は自分のコトなのかな?(←何でも良いように取る人)

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/16 11:30   [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ビデオに録っていた修二と彰&KAT-TUNを今朝見ました。
6人のKAT-TUNやっぱり最高ですね~。かっこいい!ハットもサングラスもなく、素敵なお顔&声をきけてよかったです。私もカットされていたら嫌だな・・・って思っていましたがちゃんと6人いてよかったです。というか私の中ではこれまでもこれからもずっと6人です!!!
それとやっぱりKAT-TUNは黒が似合います☆
by ひかり 2010/09/16 15:07  URL [ 編集 ]

ひかりさんへ

ハットもサングラスもない仁さんがイイのにね~^^;

今度のツアーではどんな仁さんに会えるかも楽しみですね^^


6人のKAT-TUNもう見れないのが淋しすぎます。
by petit-ringo よりひかりさんへ 2010/09/16 17:58  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

いまだに涙なしでは見れないロクーンでした。

はい!
テンション上がるお知らせ発表になりましたね!

寂しかった分、これからはガンガンやってもらいましょう(笑)
by petit-ringo より鍵コメかお。さんへ 2010/09/16 18:02  URL [ 編集 ]

拍手コメクリ母”さんへ

ドミニクのつぶやきはコレだったんでしょうかね^^

待ってた甲斐あって、アルバムシングルも来月からsoonに変わったそうですよ!

さぁー始動ですね!!
by petit-ringo より拍手コメクリ母”さんへ 2010/09/16 18:12  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

いよいよですね!

スタジオに籠って吸い過ぎ注意って・・

籠ってなくてももう少しね~~~^^;
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/09/16 18:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。