スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

全米ツアーファンクラブ壮行会!

昨日に引き続きテンションあげあげです(笑)


ファンクラブやっと動いてくれましたね!


全米ツアーファンクラブ壮行会が行われるとメールが届き始めていると。(お友達ありがとう♪)


10月3日(日)15:30/19:00

10月4日(月)15:30/19:00

ZEPP TOKYO

オールスタンディングって事です。はい。


オールスタンディングでも270人くらい?
(←書き間違いです^^;2700人位)
合わせても10800人!(ひぇー少なっ(-_-;))


仁に会いたい気持ちMAXですが、かなり厳しいね~


でも、仁の日本のファンへの思いがうれしいな^^

きっと私たちの熱い想いが届いたんだよね゚。(゚^o^゚)。゚


ありがとう!じ~~~~~~~~~~~~ん!


会いたいなっ(*^^*)


みんなで仁の背中を押してあげたいね^^

でも狭き門…orz

LANDS LAST LIVEのあの思いが再び~(汗)

ドチドチ

ガンバろ~オー(^o^)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 11:29 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/17 17:16   [ 編集 ]

嬉しいけど~狭き門を考えるとほんと怖すぎますよね
なかなかアメリカまで見に行けない人が多いし、もっと大きなハコでやってほしかったですよね…時期的にも運動会や予備日で泣く泣く申し込み諦めた人も多々聞きますよ~。ま、仁には時間がないからしょうがないですよね。こうなったら、凱旋ツアーは必ずやっていただかないと!要望だしま~す
by sora♪ 2010/09/18 16:07  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

私もアメリカツアーの前に日本で!っていう思いが凄く嬉しいなぁ~って思いました。

絶対に私たちファンの想いに仁が、ジム所が動いてくれたと思ってます^^

そーね~念じるコトでも頑張るとしますか(笑)

psオリーブ姉ちゃんは瓜二つのの年子の実姉なんですよ~^^;
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/09/18 18:43  URL [ 編集 ]

sora♪さんへ

たしかにデカイ箱でやってくれたらとの思いもよぎりますが、私はZEEP辺りが仁らしいなぁ~って思っちゃいました^^;

なかなかみんなが都合良くはいかないけど、やってくれる気持ちの方がうれしくって…


凱旋ツアーきっとありますよね?^^
by petit-ringoよりsora♪さんへ 2010/09/19 07:14  URL [ 編集 ]

拍手コメぽむごはんさんへ
はじめまして^^
ご丁寧に詳細ありがとうございました!

書き間違いに気付かす助かりました(^_-)

しかし、ファンの代表しか会えそうにありませんね(泣)
by petit-ringoより拍手コメぽむごはんさんへ 2010/09/19 07:20  URL [ 編集 ]

拍手コメあちえさんへ

会えるか会えないかは「運」のみですね。

私もあちえさんと同じ気持ち。
会えなくても会えても、やってくれる気持ちがうれしくな^^

まぁ…実際はどうにかなるほど会いたいけどねっ(爆)
祈りましょ~(笑)
by petit-ringoよりあちえさんへ 2010/09/19 07:25  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

連日浮かれポンチでした(笑)
仕事してても、ふと笑ってたり独り言ぶつぶつ言ってたり超危険人物でしたよ~^^;

どうしたら会えるのか必死に考えてみたりしたけど、何しても会える人は会える。会えない人は何しても会えない(泣)

神様~って感じだよね^^;
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/09/19 07:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

