スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Billboard JAPAN MUSIC AwaredsにLANDSが!

昨日は仕事してても、壮行会とは何するんだろうと頭はそっちに飛んでました( ̄▽ ̄)ノ″


落ち着いて考えると、通常のライブとはちょっと違う気もするんですよね。
そうかと言ってサマプレの様な握手会(あったら嬉しいけど…ムリだよね苦笑)とも考え難いし^^;

まぁ、ごちゃごちゃ言わずに行きたいなら申し込みですね!

って、昨日夕方申し込みしたお友達は番号が65万台で、1、2分後には300位違っていたそうです(゜Д゜)恐ろしいぃーーーーorz

とにかく一人でも多くの仁担にあたりますよーーーーに!(もちろん私にも当たれーーーーー!ナムナム)



さて、来年2回目になる世界水準の音楽アワード(わたくし知らなかったですけど~~^^;)
Billboard JAPAN MUSIC Awards2010が来年2011年2月6日(日)に東京ミッドナイトホール・Billborard Live TOKYOで行われるそうですが、その中の優秀ポップアーティスト部門でLANDSがノミネートされています!

他のアーティストにはKAT-TUNやNEWS、Pちゃんはソロの名前でもあがっていますね。(来年はJin Akanishiも?キャーステキーーー!!)

投票は11月1日から15日までインターネットなどで行われるそうです。
これはLANDSに1票入れなくっちゃね^^v


昨夜は金スマのMAXを見て涙がこぼれちゃいました。
嘘の思いを持っての記者会見には言葉を失っちゃいました。。
みんないろんな思いがあるけど、無くしてみて気付くこともあるんですよね。
それが仁生でしょうね^^

仁さんは悔いの無い仁生を歩いてくれればイイな^^



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

ringoさん こんにちは~

そうなんですよね~

もう JIN AKANISHIに飢えているのでどんなタイトルだろうがv-355どんなネーミングだろうがv-355

飛びついちゃっているんですけどねv-356
料金からしても(少しお安め)通常のライブとは、ちょっと違う気がしますよね・・・・

でも、なんでもいや!
自分に当たってv-363
念じ続けますv-363

11月1日からネット投票の件もOKv-218投票しなくちゃ!
by chica 2010/09/19 08:27  URL [ 編集 ]

嬉しい~

日本中の、いえ世界中の仁くんファンが、もう伸びないよっていう位、首を長くして待ち焦がれていた、ツアーの日程&シングル・アルバムの発売&壮行会ってなんでいっぺんに発表嬉しいけど…
それらを知らなくて悩み続けていたFCに入会しました(←遅っ)これも神様のお導きか?…
来年の凱旋ライブ(勝手に空想?妄想してます)には、入会の恩恵にあずかれるかなぁって思ってます。長年のFC会員の方が優先なんでしょうけど…
昨晩は数々の嬉しい情報のせいか、仁くんのライブに行っている夢まで見ました。肝心の仁くんは登場しなかったけど…
ringoさん、色々教えて下さってありがとうございます後になりましたが、オリーブねえさんの和訳にもとても感謝しています。長文なのにお世話かけています。
by キョンC 2010/09/19 09:08  URL [ 編集 ]

キョンCさんへ

パチパチパチ!
FC入会おめでとうございます♪

何が起こるかわからないのがジャニーズなんで、いつでもウェルカムにしておかないとねっ。

次の凱旋ツアーには新人さんは期待大だね!
by petit-ringoよりキョンCさんへ 2010/09/19 20:42  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

そーなのよ!
動きがあったってだけで泣きそうだったよ!
手が震えてドキドキしてね
この感覚が良いんだけど、今は別の意味でドキドキだよね(~_~;)

はぁ~どーにかしてー(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/09/19 20:48  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

どんなに狭き門でもエントリーしない限りは何も起こりませんからね~^^;

想像しただけでも1人で楽しんでいますが(笑)
何でもポジティブに考えていきましょー!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/09/19 20:56  URL [ 編集 ]

拍手コメT.Mさんへ

色々と心配は尽きないですが、仁さんが楽しんでツアーを廻れるのが一番ですね^^

壮行会は気持ちを受け止めたいなぁ~
本音は会いたいけどね(爆)入れない人数の方が多いからみんなおんなじだね^^;

あのアイドルグループ並みにねっ~(笑)
買う!買う!
何バージョンでもオッケーだよね^^
by petit-ringoより拍手コメT.Mさんへ 2010/09/19 21:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

