スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Jovette Riveraさんブログ&NEWS 魂で^^

昨日はフレンドパークでタッキーがJrくんたち100数名を従えてうさぎになってるの見て、仁さんもこんなのたまにはどう?って思いながら見てました(笑)


樹くんと中島くんの尊敬する先輩が~~???^^;;
赤西仁って堂々と書きたいよね~苦笑


さてNEWS魂では一昨日には亮ちゃんがcareを歌ってくれたり、昨日はPちゃんが「ギリギリで生きていたいから~~」
と言って「KAT-TUNかっ!」って慶ちゃんに突っ込まれたりしていたそうですね^^

そして、こやしげの楽屋を見にいく映像ではまたまたPちゃんが
「My name is Jin Akanishi・・」と(爆)

この子たちは仁ファンと同じくらい仁さんを心配して、心から何かと思っていてくれての発言なんだろうなと心がポカポカしちゃいました^^
Pちゃんも亮ちゃんもありがと~~~~~!!!(お知らせくれたひかりさんもありがとう^^)


昨日はHEY!×3でもリアフェの映像が流れました♪今の仁さんが見れないから1人でTVに手を振って喜んでました(笑)

今の仁さんは髪の毛を切って縛れないとか巷では大騒ぎと同時に大興奮(笑)ですが、実際はどうなんでしょ~フフ
早く見たいね~^^



さてYellow Goldを作ってくださったJovette Riveraさんがmixiやブログで仁さんのツアーの事をとり上げてくれていますね^^

赤西人のアメリカのツアー「YELLOW GOLD 3010」

今年の十一月に赤西仁が新しいツアーをスタートとします。
このライブのタイトル「YELLOW GOLD 3010」は私が作った曲です。
(略)
ツアーする場所も載っているので是非是非、見に行ってエキサイティングしてきてください!!!!




Akanishi Jin 『赤西仁』YELLOW GOLD 3010 TOUR
赤西仁 Yellow Gold 3010 Tour

Japanese Pop Superstar Akanishi Jin 赤西仁 has titled his new tour after my song I made for him, YELLOW GOLD. Please follow the link above if you are interested in attending any of his concerts around America. He will perform in various across the country.
日本人ポップスーパースターの赤西仁が、僕が作った”Yellow Gold”の曲名を取って、新たにツアーを行います。全米あちこちで行われるので、もし興味があれば上記のリンクを参照してください。全米の色々な場所でコンサートを行います。

Thank you for following, stay tuned for more.
フォローありがとうございます、詳しくは随時お知らせします。


多少、ご自身の自慢もありつつ(こらっ~!)


そしてAll American Ticketブログでもアップされています!
あ~~行けるものなら行ってエキサイティングしたいっす^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:16 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

初コメです!

なんか記事読んでたらテンションあがってコメントしちゃいました(笑)

仁さんはいい仲間がたくさんいていいですね!!

樹くんと中島君はどういう風に書いたかわたしは知りませんが、普通に名前が出るようになってほしです!

毎日読み逃げしててすみません(笑)

いつも楽しみにしています!
by mimi 2010/09/21 18:00  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

見てましたか?

タッキーを見ながら仁を想う。

まったく同じ仁種です(笑)

ソロになってもバラエティーも出て可愛い仁さんも見せて欲しいね^^

あと3ヵ月で終わり・・激動の年だったね~苦笑
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/09/21 18:28  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-rokoさんへ

私もいまだに6人は見れないし、聞けないんですよ^^;

でもね、仁さんが少しづつ動き出してくれたら自然に心の中にゆとりが出来て、頑なな心がほどけて来た気がします。

自分の心に正直に前を向きつつも希望は捨てずに(笑)

いつかは。。ね^^
by petit-ringo より拍手コメhi-rocoさんへ 2010/09/21 18:33  URL [ 編集 ]

mimiさんへ

はじめまして^^

テンションが上がる毎日で嬉しいですよね♪

いい仲間がいる=仁がいいヤツですなんでしょうね^^

またど~~ぞ!
by petit-ringo よりmimiさんへ 2010/09/21 18:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

