スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁から直筆ハガキ&メッセージ





本日2度目の登場です(^_^;)
(携帯からなので最初にアップされていますが、これはハガキの写メです^^)

J-webの仁さんのお部屋に本人からのメッセージがアップされましたね!

じ~~~~~~ん!
待ってたよ~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ありがとう~(泣)

忘れないでって…orz

忘れるわけないじゃない!毎日毎日、仁のことばっかり考えてどうかなりそうよ(爆)
あ~~~会いたいよ~~~~~(_´Д`)ノ



そして、お友達から仁さんからハガキが届いたとメールが!


えっー――――!!!!
これってみんな届くの?


壮行会のお知らせのハガキだそうです(笑お友達お知らせありがとう♪)


字は汚なくても^^;
仁の言葉が嬉しくって
嬉しくって。。。。


読んでて泣いちゃいました(^_^;)

早くお家にも来―――い♪


引き続き赤西仁を応援してあげて下パイって……orz

かわええぇー―――ヾ(≧∇≦)〃

はい!
引き続き全身全霊を込めて赤西仁を応援します!!!!!



私たちファンの気持ちが仁に届いて、仁がそれに少しずつ応えてくれてる。。。

ありがとう。仁。


また深く繋がりあえたよねっ^^

アルバム・・・・少しなら待つよ(爆)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:46 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/21 17:58   [ 編集 ]

messageもpostcardも....
可愛すぎる~~~~e-349e-266
by jfk 2010/09/21 22:32  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

久しぶりの激キャワ攻撃にやられちゃいましたね~(*^^*)

zeepではそんな仁を拝みたいね~

アーメン…
by petit-ringoよりjfkさんへ 2010/09/22 12:04  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

仁の及ぼす影響力って本当に凄いなぁ~って自分も改めて痛感しました!

回りの景色さえバラ色に見えたり(笑)、何でもやる気が沸いてきちゃうし(笑)

私たちには生きてく上でなくてはならない仁物ですね(^_-)

多少の突っ込みも必要ってコトで。(笑)
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/09/22 12:15  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

可愛い26才にメロメロです(笑)
素直な気持ちが言葉に表れていたよね^^

超激戦の壮行会で会えないファンのために凱旋ツアーは多少の配慮があってと期待しちゃうね。

みんな会いたいんだもんねっ!
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/09/22 12:23  URL [ 編集 ]

拍手コメあちえさんへ

私も読んでて泣けちゃいました(ToT)

仁がストレートな思いをちゃんと届けてくれた事がスッゴくうれしいよね(^_-)
ウザいくらいに面倒みてやろうね(笑)
by petit-ringoより拍手コメあちえさんへ 2010/09/22 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

