スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちゃく×2

昨日は最高にしあわせな1日でしたね^^


何度も何度もJ-webのメッセージを読んだりハガキ(届いてました^^)を読んだり、または読み比べてみたり空白を入れろって問題が出たら答えられそうな位(どんな例えだよ~~^^;)味あわせていただきました(笑)

アルバムはもう少し時間がかかりそうだけど、シングルは年内にはリリースって捉えていいのかな?
って事は、待ちに待った音楽番組に出ちゃうってことだよね!


今週の1位はJin Akanishiさんです!


きゃーいよいよこれが聞けちゃう?(展開早すぎな人笑)


日本語なのかな?
アメリカと同時にリリースするのなら英語なのかな?
やっぱりR&B?
それともがんばってバラード?(これは無いか^^;)

もーーーーーーー考えただけでも楽しくなってきた♪

どんな曲でも仁なら納得しなきゃリリースしなそうだし、注目されるのは必須だからとことん自分のやりたい音楽を世に出して欲しいな^^

うぅ~~~~楽しみだぁ~~~~(*≧m≦*)


さて今日は壮行会の締め切りですね^^
運を天に任せて待つのは明日。

生きていられるんだろうか?爆     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

\(^0^)/

まってましたよ~v-315

嬉しくて 嬉し過ぎる~v-344

ハガキにWEBに 仁の想いがこもったメッセージv-353が2つも!このメッセージをおかずにご飯10杯はイケマスv-221(食べ過ぎだけど・・・)

もうCDが発売になったら買いまくるぞ~v-91(その前に壮行会に行きたいけど・・・・やっぱりダメかなe-263ああでも行きたいe-263
by chica 2010/09/22 08:51  URL [ 編集 ]

んもう~ほんっとに、赤西仁テストがあったらかなりな高得点取れるよ。 ハガキなんて、写メって待ち受けにしちゃったさ(笑)

CDは英語なのかな?やっぱ英語勉強せねば……

とにかく、もう少し待てるよ~。

で、壮行会はまたまた魂とばしてお留守番です。そのときはringoさんよろしくですパイ。
by えみっちゃ 2010/09/22 20:33  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/23 06:36   [ 編集 ]

chicaさんへ

ご飯何杯でもイケるよ(笑)
眺めてはニヤついてかなり危険だしね^^;


うふっ…

chicaさん良かったね~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/09/23 12:23  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

待ち受けにしちゃうなんて可愛い~~O(≧▽≦)O

あんな風に甘えられたらいくらでも待つし、より一層ガッツリ応援しまくるよね!

あぁ…壮行会メールまだ着ましぇーん(゜ω゜)・・
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/09/23 12:29  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

見せびらかしたくなる気持ち解るわ~(笑)
私は毎日眺められる場所に飾ったよ^^


改めてお誕生日おめでとう♪
ハピバメッセージ見放題だけど、招待状もカモーンだね^^
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2010/09/23 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

壮行会が終わったらいよいよ渡米ですよね!

かなりハードなリハも仁なら楽しんでやっていくでしょうけど、野菜をどうにかバランスよく取って(笑)頑張って欲しいね^^;

諸々決まりましたか?
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/09/23 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

お知らせありがとうございました(^_-)
ラジオ録音してあっても仲々まだ聞く気になれなくてね^^;

ちょっとずつでも6人もファンも幸せな道向かって歩いて行きたいね^^

sayuさんの分までって…
招待状が届いたらねっ(苦笑半泣き)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/09/23 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

