スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハラハラドキドキな木曜日!

今日は秋分の日で祝日ですが私はお仕事です。


いや、秋分の日より大事な出来事がある日なんですよね~~~^^;;


えっと、昨夜は拍手コメでも赤亀発言があったと教えてもらって録音してあったR-oneカトゥーンを聞いてみました。(ありがとう!)


相変わらずゆっちはゲーム好きそうでしたが、恋愛シュミレーションゲームの話から最近絶対ジャニーズのグループ意識してんな~ってのが多く、何年か前にもぜってぇ~KAT-TUNだわ!って言うのがあったんだそうです。

『聖とか分かりやすいじゃん。田口とかも。5人だった訳で。上田も分かりやすいじゃないっすか。赤亀。……で、オレいなかったんすよね(笑)何回も確認したんだけど、間違いなくいなかった。
最近も見たんだ。それ6人いたの。
間違いなく上田意識してるキャラがいて、ヤンキーちっくな聖、田口も間違いなくいて、で、2人いて、で、1人余ったのが食いしん坊キャラ(笑)』


赤亀って普通にね^^
いいよ!いいよ!
これからは「赤西」って言ってね^^

そういえばスマ魂では「身内が遊びに来ました!」とキムタクが言って森くんが遊びに来たそうですね。
今はまだ心にそこまでの余裕はないけど、いつか私たちもこの壁が壊れていったらいいのになって思うな。。。



夏の終わりからお化粧かぶれで目の周りがヒドイことになってて先週皮膚科に行ってきました。
そしたら、昨日職場が離れてなかなか会えない会社友が
「あーた!見るも無残な顔になってるらしいね!化粧はするな」とメールが。
あのぉ~~これでもだいぶキレイに治りかけているんですけど・・・orz


仁の壮行会に行くために我慢して化粧なしの日々を送っていたのは言うまでもない。


ふ~~~んだ!キレイになって会いに行くぞぉーーーーー!!!

って当選メール来なくっちゃ行けないけどね(^_^;)


そう!
昨夜泣き叫ぶ夢を見ました。朝起きたらグッタリ(笑)もちろん「じ~~~~~ん!!!」って叫んでたわ^^;でも、会場の中か外かがハッキリわからない…
どーか!
会場の中で叫べますように(爆)


今日は何時にメールが来るんだろうか?
お友達にもKYなメールはしませんので(笑)
ど~~~~かしあわせメールかも~~~~~ん!!!

たくさんの仁さんを心から愛するファンが当たりますよーーーに♪


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

決戦の日がきましたね~もうドチドチi-178

ringoさんお仕事がんばってくださ~い!でも気になって仕方ないですよね・・・・
by sora♪ 2010/09/23 09:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/23 13:48   [ 編集 ]

「直筆ハガキの写メありがとうございました」

FCに入るのが遅かった為、届いていない直筆のハガキが見られませんでしたが、ringoさんのお陰で目にする事が出来ました
可愛い仁くんのメッセージは心に響きました。私の貧相な脳(年齢的にも物忘れが著しいこの脳)でも、仁くんの事は1日だって忘れた事はありませんっていうか脳内は『仁,仁,仁……』だらけって言っても、過言ではありません。他の忘れてはいけない事は忘れるのに
ringoさんに壮行会のチケットが当たりますようにお祈りしています。また、その模様をお知らせ下パイ
シングル&アルバムの発売もスッゴく楽しみです。
HDD内蔵のブルーレイレコーダーを主人に買って貰ったので、これまでみたいに録画&保存に苦労しなくて済むし、どんどんにも出て欲しいです。待った甲斐がありましたね、仁担の皆さん
by キョンC 2010/09/23 13:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/24 06:32   [ 編集 ]

sora♪さんへ

大荒れの決戦日でしたね~^^;
疲れ果てました。

仕事してても携帯が光る度にドキドキしてましたよ(笑)
お互いエールを送れる結果になって良かったです^^
by petit-ringoよりsora♪さんへ 2010/09/24 12:20  URL [ 編集 ]

キョンCさんへ

見れて良かったです。
あの文面も字体も可愛いかったですよね^^

これから先の活動が本当に楽しみになってきましたね♪
ブルーレイ羨ましい~^^;
早くTVに出て欲しいです!
by petit-ringoよりキョンCさんへ 2010/09/24 12:28  URL [ 編集 ]

鍵コメmirちゃんへ

mirちゃんおめでとう♪
やっと会えると思うと興奮しちゃうね^^

たくさんのエールを届けようね!

心配ありがとう♪
by petit-ringoより鍵コメmirちゃんへ 2010/09/24 12:31  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

ホントっ!
見てると腹立たくってね(-_-;)


理不尽な事ってたくさんあるけど、今回は悲しくなってきたよ(´;ω;`)
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2010/09/24 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

素っぴんはいささか勇気がいります(笑)

仁に会えると思うだけで、お肌ツルツルになりそうな♪気~が~す~る~♪(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/09/24 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

