スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MY FAVORITE ARTIST

きのうの壮行会の当落は悲喜交々でしたね。


私たちの名義はすべて全滅でしたが、お友達が救ってくれまして仁さんにエールを送ってこれることになりました。(お友達の優しさに感謝です(T_T))

さて、今回は当落が始まってすぐにオクにバンバンあがって、午後2時頃にはすでに70件以上あるよとメールが来ました。

しかも、他担さんが当たっているとも。。。

私たち仁ファンは待って待って待ち望んでやっと仁さんに会えるチャンスが来たというのに、なぜそこに当選のメールが来ずに他担さんのところに当選メールが行ってしまうんでしょうか???

何のためにMY FAVORITE ARTISTを登録しているんだろうか???

しかも、そこに利益を得ようとする行動が理解できません。

私たちは週末に行われるたっちゃんのソロ魂に行く予定でチケットを取りましたが、どうしてもまだメンバーを見るのに辛いし、こんな気持ちの私たちが行くよりもたっちゃんのファンが探しているならとの思いで掲示板に載せてかわいいたっちゃんファンの子に譲ることができました。

かわいいたっちゃんファンの子に事情を説明したら、その子も仁くんが居なくなってとても寂しいし、成功しなければ戻るならそれさえも望んでしまうと嬉しい言葉をかけてくれました。

仁を大好きで大好きでも行けないファンがいるのに、軽い気持ちでオクにあげてそこで利益をあげて自分の担当に掛けるんでしょうかね?
悲しいですね。

登録してる意味がもう少し有効活用できるといいのにと思います。



お友達も交換せずに行けない私に声をかけてくれたこと。
本当に感謝です(涙)
オリーブ姉ちゃんも助けていただきました。
仁さんのファンは本当にみんな自分だけのことじゃなく人を思いやれる優しい子ばかりだよね^^
だって、仁がそうだからだよね。じん^^


さて、行けずに涙をのんだお友達のためにも私に出来ることは精一杯のエールを送ってくるコト!
会場の中で叫んでくるよ!
じ~~~~~~~~ん!頑張って!思いっきりやって来てねって。



************************
<追記>
お友達からの交換のお願いです。

【譲】4日19時→【求】3日15時30分 1枚

条件の合う方がいらっしゃいましたら隠しコメントにアドレスを記載してお願いします。

ひとりでも多くの仁ファンが大好きな仁にエールを送れる事を望んでいます^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:20 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

おめでとう~ヾ(^▽^)ノ
私もうれしいよ~!!!
私の分も『行ってらっしゃい』伝えて来て下パイ。

って、生き霊が飛んで行きそうよ(笑)
by えみっちゃ 2010/09/24 07:52  URL [ 編集 ]

ringoさん・お姉様、おめでとうございます!!ringoさんが行けて良かったぁ~。

ちなみに私はダメでした(+_+)3日19時のも申し込めたはずなのに、シフトがその日だけ変わってて。(怒) それがなくても当たらないでしょうけど(;_;)

(怒)といえば、オークション。純粋な思いを逆手に取って本当にムカつきます。

何はともあれ、ringoさん仁くんにYELLを伝えて下さいね。あと、レポ楽しみにしてます♪ヾ(≧∀≦)
by みい 2010/09/24 08:12  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/24 09:01   [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

私も嬉しいなんて言ってくれるえみっちゃさんはいい人だ~~泣

本当は悔しい思いとかあるのが人間だけどさ、、えらいな~~^^

生き魂だろうが(笑)
何でもちゃんとお預かりして行きます!

レポがむばるよ^^

by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2010/09/25 17:42  URL [ 編集 ]

みいさんへ

強運の持ち主のみいさんさえも残念な結果だったんですね(:_;)

会えると信じてたから残念です。。

レポは地道にメモメモするつもりだけど、今回は仁の顔から目を離せないし、のっぴきならない興奮が押し寄せそうで心配だわ(爆)

オクね~
ファンなら掲示版に載せなくっちゃね。
仁事が金儲けのための使われるのが許せんね!!
by petit-ringo よりみいさんへ 2010/09/25 17:50  URL [ 編集 ]

鍵コメsora♪さんへ

本当に今回は厳しかったですね~(T_T)

そうでしょ~~
仁さんファンってみんなあったかいですよね^^
仁さんがそうだからですよね!

今回は特に仁さんに登録してるファンのみに当選させて欲しかったってつくづく思いました。

まだまだこれからですね!
がんばりましょ~~

あっ、おめでとうございます^^

by petit-ringo より鍵コメsora♪さんへ 2010/09/25 18:00  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

やっぱりtaeさんってすごぉーーーーい!
仁運ありますよね~(゜o゜)
お友達の運も自分の運ってことで捉えておきましょう(笑)


みんなで助け助けられて少しでも喜びを分かち合えたらイイよね^^

エアーチケもゲットしていよいよだね!
ヒャーーーー笑
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/09/25 18:09  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

やったーーーー!!
レイさんも行けるのね?
おめでと~~~!!

箱の大きさは今回は仕方ないけど、凱旋ツアーにはそれなりの大きさを用意してもらわなくっちゃね!
でもさ、本人が小さくていいよーって言いそうで怖いわ^^;;

うん!
当日はきっとzeppには仁愛で溢れてるよね。
行けないファンの人たちの想いを胸にちゃんと抱えて行かなくっちゃね!

で、いつ入るのかな?
by petit-ringo より拍手コメレイさんへ 2010/09/25 18:15  URL [ 編集 ]

拍手コメちかさんへ

自分は当選しても友達が落選だと心から喜べないですよね。

オクに関してはカツン魂の時にもかなり色々とありましたが難しいんでしょうかね?

でもファンが行けないファンクラブなんて何のため?って思って当然ですよね。

まだまだ改善していって入会する価値のあるファンクラブにしていって欲しいですね^^
by petit-ringo より拍手コメちかさんへ 2010/09/25 18:22  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-rokoさんへ

ありがとうございます。

あの落選メールはかなり凹みますよね(:_;)
hi-rokoさんの気持ち解りますよ~
私たちも今まで仁を、そして仁ファンを支えてくれたたっちゃん大好きですもん。
でもね・・・仁が1番ですよね^^

今回は残念でしたが、Jin Akanishiはこれからがスタートですから^^v
by petit-ringo より拍手コメhi-rokoさんへ 2010/09/25 18:31  URL [ 編集 ]

拍手コメあちえさんへ

「本当に行きたい人が行くべき!」

素晴らしい!!
その通りだと思います!

中途半端なファンではなく、仁を心から応援するファンが行かなければ意味がないと思いますよね!

あちえさん。
ステキ~~~~笑

行けない方の分もいっぱいエールを送ってきましょうね!
by petit-ringo より拍手コメあちえさんへ 2010/09/25 18:36  URL [ 編集 ]

petit-ringoより拍手コメsayuさんへ

そうなんですよ~~涙
優しいお友達が助けてくれました。

涙した沢山の仁さんを思う気持ちもしっかりと受け止めて心して行って来ますね。

急に自分のビジュが気になり始めて笑えます^^;;

興奮レポ頑張るからね!
by petit-ringo より拍手コメsayuさんへ 2010/09/25 18:41  URL [ 編集 ]

拍手コメとおるママさんへ
はじめまして^^
レス遅くなってすいませんでした!

とおるママさんも悲しい全滅組でしたか~(*_*)

思うことはいっぱいあってやりきれない気持ちになりますよね~(;´д`)

でも日本でもって約束してくれた仁の活動を楽しみに待ちましょうね!

早くシングルを~(笑)
by petit-ringoより拍手コメとおるママさんへ 2010/09/26 00:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

