スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>webにメッセージ!&友達みんなからエール!

おとといのたっちゃん魂の記者会見ではやっと公式にたっちゃんの口から仁へのエールが届きましたね^^


赤西にエール
 赤西仁(26)のグループ脱退について、上田は「やりたいことがKAT-TUNでは表せなかったということかな」と報道陣にコメント。その上で「赤西の世界観はすごい。前からいろんな話をしてきた友だちなので、チャレンジを応援していきたい」とした。


中スポさんが1番興味深いとこまで載せてくれてありましたね^^

たっちゃんと仁って、お互い枠にとらわれずマイペースな独自の音楽性やスタイルを持った2人だから、たっちゃんは仁の気持ちも1番理解してくれそうかもね。

ラジオでも普通に名前だしてくれてたし、やっぱりKAT-TUNメンバーはこうでなくっちゃ!ね^^
普通で行こうよ!普通に言葉掛けあおうよ!

仁もいままで出来なかったことをガンガン遠慮なくやって行って欲しいな^^



そして昼にはお友達からうれしい情報が!(いつもサンキュー!)
山田美保子さんの携帯サイト大好きジャニーズで壮行会にマスコミが入ることが。


来週日曜日の壮行会についてもマスコミに向けてちゃんとリリースがありました。
ということは翌日のスポーツ紙さんやワイドショーでもそのもようが見られるワケです。お楽しみになさっていてください



きゃーーーー!!!
久しぶりのWSに雑誌等で仁を拝めるのでしょうか?
どれだけこの日を待っていたことでしょう(T_T)(T_T)(T_T)

山田美保子さんはTwitterの世界中からの仁へのつぶやきを読んでくださっていて、
「あぁ、本当にJin Akanishiが動き出しているんだなぁと実感できます」とも。
私たちのつぶやきが色んな所に何かしらの影響力を与えているとしたら最高ですね^^v



そして夜にはNEWS魂に仁が来たとまたまた大騒ぎに!(昨日は仁祭りね^^)
亮ちゃんがソロコーナーでギター片手にcareを歌った後に今日、仁が来てると報告してくれたと。
そして愛想ない奴だけど、めちゃいい奴なんで(めっちゃいい奴を何度も繰り返してくれたそうですね!涙)
アメリカ行っても頑張れって肩叩いてやってや!と。

仁がそうだから。
仁の周りには愛がいっぱいだね^^

さて壮行会みんなオシャレしなくっちゃ!


***************<追記>

Jーwebに仁からのメッセージが!!!!

来たよ!来たよ!
いい調子~いい調子~(笑)
なっ……なっんと!
壮行会ではもしかしたら新曲も聞けちゃうかもって~キャー!O(≧▽≦)O

ますます楽しみ♪

あのぉ~日本語…ですかね~^^;

WSで全国に流してね♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:27 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

すべてにおいて涙なみだです~~
あぁ仁を好きで、この日を待っててよかったぁ

壮行会、おしゃれして行ってきてね。
by えみっちゃ 2010/09/28 09:47  URL [ 編集 ]

すみません、先日、初コメでしたね。初めまして。いつも拝見してました(読み逃げゴメンナサイ)和訳とかありがとうございます。ずーっと遡って読ませてもらって今日に至ります(笑) 壮行会いっぱいエールを送って来てください。それに久々仁さんを堪能して来てください(これ大事!!)これからもよろしくお願いします。
by N.RI 2010/09/28 19:57  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

みんなにありがとうーって言いたいね♪

仁の人柄、頑張りが周りを動かすんだろうね!

久しぶりに鏡とにらめっこの毎日です(笑)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/09/29 12:32  URL [ 編集 ]

N.RIさんへ

初めてのコメントってとっても嬉しいものです^^

たまにはどーぞ(笑)

はい。
こちらこそ宜しくお願いします♪

壮行会しっかりエール送ってきますが、早くも興奮状態でヤバイです( ̄▽ ̄;)
by petit-ringoよりN.RIさんへ 2010/09/29 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

この時期をじっと待ってたかのようにみんなからの暖かい言葉に胸が熱くなりますね^^

もう少しで会えると思うと泣けてきます(T_T)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/09/29 12:53  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

きっと仁も仲間には弱い部分を見せないようにしてても不安な顔してたりはあったよね…


側でずっと見てた仲間がやっと手を差し出せる時期が来たんだよね!

良かったね~(泣)


仁さんの仁得だよね^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/09/29 12:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。