スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>囲み取材に電子辞書&壮行会でグッズ

壮行会にグッズ販売があるとは、あぁーーーーーびっくりだっ!!!(アルミ風に^^;)


壮行会って仁をがんばれーって送りだすのにグッズ発売って・・・イマイチイミガワカラナイネー
って、言いつつ仁のグッズと言えば、どーーーーか全部売って下パイってなるワタシ(^_^;)


スポーツタオル\1500
オリジナルフォトセット各\600



発売時間は3日 10:00 4日 11:00

チケット無い方も買えるそうだし、公演中や公演後にも買えるそうなのでみんなGo!だね^^v(通販はしないみたいで残念だよね(T_T))

これからはアイドルじゃないから(苦笑)もううちわもペンラも売らないようになるんだろうか?
じゃあ、これからはタオルをびゅんびゅん振り回しちゃうわけ??(想像がつかん^^;)


しかし、グッズ並びの列がスゴイことになりそうだよね・・orz
雨が降ったりしたら最悪だわ~~~~

どーかみんなの手に渡るようにたくさん用意して下パイ!!!(ジム所さま~~~~)


そしてYellow Gold Tourのツイによると
「グッズはツアー中販売します。
ツアー終了後の販売はありません。」と!

これって壮行会に売ってくれるグッズと同じなんだろうか???


詳細キボンヌ――――!!!



さて壮行会が近づいて来てわたくし仕事してても時々顔がニヤけてるらしい(←言われた人)
何をやるんだろうね???
私たちもドキドキだけど、仁本人も日本のファンの前に姿を見せてくれるのは2月の日生以来だから7ヵ月ぶり?

意外と私たちより仁の方が「やべぇーーーードキドキしてきた!」とか言ってたりしてね・・ふふ


6ヶ月振りにみんなの前に姿を見せてくれた留学後の仙台のあのキョドる仁さん可愛かったもんね^^

これからは隣で肩を叩くメンバーはいないけど…(泣)
でも大丈夫!
これからは私たちファンが仁さんの肩を叩いちゃうよ~~~~(*^。^*)

バンバンねっ(爆)     ポチッと押してね~^^                                         
<追記>

山田美保子さんの携帯サイトで囲み取材ありと!
(オリーブ姉ちゃんサンキュー♪)


記者さんたちの間でも「どんな歌を歌ってくれるんだろう」とか「何を話してくれるんだろう」と、とても注目度が高いと書いてくれています(涙)


開演から2時間後に”囲み取材”があるようですね。

楽しみの反面こんな心配もに納得。
「トークも全部英語だったらと」か「電子辞書も持っていかなくちゃ」と言っていらっしゃる記者さんもいる様です(笑)

山田美保子さんは一斉ツイートの時も書いてくれていましたが、外国語による「つぶやき」が本当に多いと書いてくれていますが、是非ともその辺の仁への取材をお願いしとぉーございます^^


これからは私たちファンもマスコミも電子辞書が必要かっ(爆)


チケットがイエローゴールドなんだね!
あの仁が目を輝かせて言ってたイエローゴールド!

なんか感動(´;ω;`)
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/01 03:58   [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

いやぁ~惜しかったね(^_^;)
まだ日にちはあるから…!

タオルもイエローゴールドだったりしてね~(爆)
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2010/10/01 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-rocoさんへ

かなりネガティブになっちゃいますよね(^_^;)

せめて行かれない沢山のファンのために通販してくれたら気持ちも収まるのにね。

でも海外にはまだまだTVでさえ大好きな仁に会えないファンも沢山いるから!

WSの仁に期待!!
by petit-ringoより拍手コメhi-rocoさんへ 2010/10/01 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

永ちゃんファンも真っ青にびゅんびゅんねっ(笑)

しかしどんなタオル何だろうね?

写真もいつのだろうか?

気になることだらけだけど全買い間違いないね!
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/10/01 12:56  URL [ 編集 ]

拍手コメT.Mさんへ

行けれない方には通販って方法がないのはツラ過ぎますよね~(泣)

webには仁本人から気遣いの言葉があって少し救われましたね。


そー!そー!
お家でタオルびゅんびゅん振ってて(笑)
気持ちは一緒だから^^
by petit-ringoより拍手コメT.Mさんへ 2010/10/01 15:11  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

イエローゴールドのチケット届いたんですね(笑)

そりゃ~テンションも上がりますよね♪

私は前日入りして待機です^^
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2010/10/01 15:24  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

私はまだ黄金のチケットの実物見れてないんです('_')

心臓が口から飛び出る前に仁に会わなきゃ~~~爆

そうでした!WSの予約忘れないようにしなくっちゃですね!!
どんな可愛い仁だろうね^^
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/10/01 22:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

