
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぼーるぺん?&Tokyohiveに!

昨日届いたYOU&Jのメールには壮行会にはボールペン持参のこととありましたね^^


ハテナ(?_?)
その使用方法とは何だろ~~~~~???

やっぱり壮行会らしく色紙にみんなで寄せ書きか?
あれってさほど思いがこもって無くても(こらー)「がんばって!」とかよく書いた覚えがあるわ(苦笑)

でも、今回は仁がひとりでアメリカに旅立つ訳だし、待って、待って、たっ~~~~~~くさん心配して、心を痛めた出来事がたくさんあってからの出発ですからね、伝えたい想いはいっぱいよね^^

そうは言っても実際どうボールペンを使うかは知らないけどね(笑)←地味ーな使い方かもしれないし(ーー;)




さて友&仁でお仲間のAYUKOさんもやっと仁のコトを書けるようになりましたね(苦笑)

先週赤西くんの記事を久しぶりに見つけたこと。
11月のアメリカツアーや、シングルやアルバムの制作のことなど、私もとても楽しみだ。

ってこの記事が訂正してたら消えてたそうでわざわざ書いて下さる優しさに感謝ですね^^(ありがとうございます


今日は金曜日。
壮行会までのカウントダウンするたびに心臓のドキドキがどうにかなりそうです。
あっ、今さらですがzepp貼っておきます^^
きゃーーー興奮するーーーーー!!


もうひとつ!
Tokyohiveにこの前仁さんがNEWSのドーム魂に行った記事があがっていました。(なぜかいつも写真が古い気がするんですけどね~~~^^;)
和訳は続きにGo!     ポチッと押してね~^^                                          NEWS held their live concert, “NEWS DOME PARTY 2010“, on September 25th to the 29th at the Tokyo Dome, and it seems like ex-KAT-TUN member, Akanishi Jin, visited the live on the 27th.
NEWSの”NEWS DOME PARTY 2010”が、東京ドームで9月25日~29日(←28日の間違いだと思う(^_^;))行われ、27日にはKAT-TUNの元メンバー赤西仁がライブを見に訪れた。

According to a fan who also visited the live concert, one of the NEWS members, Nishikido Ryo, sang one of Jin’s songs, “care“, during his solo time, and he told the audience, “Jin is here today. I don’t know where he sits, so if you find him, just give him a dig, and say, ‘You are unsociable!’ (jokingly) He is usually very unsociable, but he is a good guy, so please continue to support him for his tour in the U.S.”
ライブを見に行ったファンによると、NEWSのメンバーである錦戸亮が自分のソロコーナーで、仁の持ち歌である<care>を歌い、観客にこう言った。

「仁が今日来てます。どこに座っているか分からないけど、
もし仁を見かけたら、”愛想ないぞ!”って仁の肩をたたいてやってください(冗談まじりに)。
実際、愛想ないんですけど、でも彼は本当にいい奴なんです。
だからアメリカでコンサートをやる仁を応援してあげてください。」


The fan said she was touched by their friendship.
彼らの友情に感動したとファンはコメントしている。
Jin is now getting ready for a send-off party, titled, “The U.S tour fan club send-off party, We’ll be together with you!”, which will be held on October 3rd and 4th in Tokyo.
仁は現在、10月3日、4日に東京で開催される ”全米ツアー ファン壮行会 We’ll be together with you!”と銘打った壮行会の準備中である。
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

妄想も大事な若返り術ですから!

いや。
生仁に会ったらアドレナリンが出まくってお肌もツルツルになれそう(笑)

あれ?taeさんいつでしたっけ?
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/10/01 22:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

