スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記2>光り輝くzepp!

昨日は東京に着いてから少しだけ仁さんの残り香を嗅ぎに美味しいものを頂いてから帰路に着きました^^



KAT-TUNもGoingで新曲が流れたりと動き出しましたが、我らが仁さんもいよいよですね!

今日の壮行会に至るまでの事を思うと、ただ嬉しいだけの感情ではなく神妙な気持ちでいっぱいです(T_T)
みんなの気持ち、仁さんの気持ちがやっと形になって前に進む事が出来る記念日ですもんね。

Jin Akanishiとしての最初の1歩をみんなの大っきな愛で後押ししなくっちゃね!

きっと今日のzeppは東京中で1番キラキラと輝いてる場所だよね^^v



さて、zeppには6時30分には50人の列がとお友達からメールが来たら、20分後には150人に増えていました(恐るべしパワー(*_*;)
今8時40分には350人だそうです(笑)
天気も今のところは太陽が味方してくれていますね^^


そして、グッズ販売が時間指定だと連絡がきました。
①10:00~14:00
②15:30~16:00
③19:00~20:00
④21:00~22:00


数量制限はいまのところ無いようですがもの凄い列になりそうですね!(9時から発売開始で1人5個だそうです)


キラキラ輝いてるモニュメント早く見に行かなくっちゃ!!
zepp.jpg


zeppモニュメント
これを見たら感動!泣けちゃうよね。。。(朝早くからお友達ありがと~~~^^)


ではグッズ詳細が分かったら追記しま~~~す^^

お友達からメールあり!
タオルは白に友&仁のロゴ。
文字はまさにイエローゴールド!!
フォトはヤバいと!

<追記>
フォトは6種類だそうですが、黒髪じんじんが可愛いぃ~~~~~
この笑顔がたまらん!!
お友達曰く亮ちゃんに似てるとも(確かに^^;)
しかし、プラベ目情と同じ服って・・分かりやすっ(爆)

タオルはコレです!
壮行会タオル
    ポチッと押してね~^^                                          お友達からのお裾わけです(スーパーサンキューね^^)


壮行会フォト




壮行会フォト2




壮行会フォト3


テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:53 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

無事に到着したんだね~。 仁に会えるんだよね~。
考えただけで泣けてくる私はかなり干物状態(笑)

今の仁をいっぱい感じて、精一杯yell送ってきてね。そしてレポも……
(goodsも拝ませて~)
by えみっちゃ 2010/10/03 09:33  URL [ 編集 ]

No title

画像ありがとうございます。かなり気になっていたので嬉しいです。
痩せたな~~。頑張ったんですねw
ホントに亮ちゃんにそっくり!
亮ちゃん本人かと思いました(笑)
by 梨絵 2010/10/03 15:27  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

今日は入らないのに大興奮でした(笑)

明日はWSにスポ紙チェックも忙しいからいっぱい潤ってねー♪
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/10/03 20:51  URL [ 編集 ]

梨絵さんへ

はじめまして~(*^^*)

他の写真も亮ちゃんと見間違うほど似てたものがありましたよ!

きっと一緒に居すぎてですね(笑)
by petit-ringoより梨絵さんへ 2010/10/03 20:56  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

たっちゃん魂にいても魂は東京に飛ばしましたか(*^^*)
笑顔いっぱいの仁にはWSで会えましたね♪

hi-locoさんの魂を連れて夢の世界にいってきますね^^
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/10/04 11:14  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

かわいいワンちゃんたまらないですよね~。(゜´Д`゜)。゜

少しのお裾分けでも喜んで頂けて良かったです。

壊れかけた(笑)sayuさんの分までエールを届けてきます!!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/10/04 11:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

