スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<ちょっと追記>来年日本でツアー!

朝からバタバタしていますが、会場の中の様子を教えてもらってのでアップしますね^^


まず、例のボールペンはアンケート用だったと(爆)

仁がアップアップした時のMCの助け船になるのかな~^^;

応募は23万人だったと…orz


私たちは外でPOTATOと女性セブンのカメラマンさんを見かけましたが、SONGS、Myojo、ポポロなどプレスの方々もたっくさん(泣)(泣)


会場とステージには風船がいっぱいでとっても綺麗だったそうです♪

バックにはNOKIAで流れた映像と、今回の写真撮影のメイキングみたいなモノが流れたようです。
仁自身も初めて見るって言ってたそうです^^


曲は
BASS GO BOOM
WONDER
BODY TALK(新曲バラード)
AーPage
Hey Girl

MC(25分←パチパチ!)

順番は?
MY MP3
Yellow Gold
最後はEternal


そして、お知らせは来年の頭にはシングル発売!!!(予定ではエターナルなの?)
アルバム発売もあると!


そして、待ってましたぁ~!!!!!!!!!!!!

いよいよ日本ツアーが来年やってくれると!

きゃあ―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来たぁー――――(゚∀゚)v

待ってたよ~(泣)


お友達からの情報では、MCの時にはMCをまわせないと言い(笑)
「そっか~コイツがいた!」とケイボーを呼んでアンケートをしたそうです。

かわいぃ~゚。(゚´Д`゚)。゚

中は暑くて待ってる間には扇子やらあると良さそうって事です。

入るにはブロックごとある程度の人数をまとめての入場になるそうです←ランズのライブの時と同じみたいね。



今日はみんなでお祝いだね^^

明日は朝からコンビニダッシュだ♪

あぁ~し・あ・わ・せ
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 17:16 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

写真のUP、ありがとうございました[i:63947]

嬉しいお知らせとは「Single CD & Album発売」と「Live tour」が決定した事だったんですね。仁くんのお口から聞けて嬉しいよ。是非とも大阪に来て下さい。生美じんじんを初めて拝顔出来るかも…って思うと、生きる張り合いがあります。
今、前にVHSに録っていた「anego」をBDにダビング作業中です←黒沢クンの髪型が大好きだったので、今の仁くんの短い髪型(しかも黒)も、嬉しいお知らせでした。久しぶりに黒沢クンを見て、仁くんがマダム達のハートを鷲掴みしたのが納得出来ます。(超オバサンのわたしのハートもね)
by キョンC 2010/10/03 21:14  URL [ 編集 ]

No title

仁めっちゃかっこよくて・・・
近くて・・・
サイコーでしたe-265

みなさん!!
これからも仁を一緒に応援しましょうねe-287
by mir 2010/10/04 00:38  URL [ 編集 ]

キョンCさんへ

仁さんの口から直接ファンへの良いお知らせは最高でしたね♪

黒髪仁さんはまさにイエローゴールドでした(笑)

凱旋ツアーは大阪もありそうだから頑張る張り合いになりましたね!

初生仁はヤバいですよぉ~(笑)
by petit-ringoよりキョンCさんへ 2010/10/05 17:43  URL [ 編集 ]

mirちゃんへ

壮行会の仁最高だったね♪
ファンと近い距離でやりたいとの仁の思いがビンビンと感じたよね!

近かったらあの汗飛んで来なかった?(笑)
by petit-ringoよりmirちゃんへ 2010/10/05 17:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

