スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>Music Talk/A-Page&朝から興奮MAX&スポ紙

昨日は壮行会には入らないのに興奮MAXの1日でした(笑)


アンケートは家電から工具に変わったそうで、さて今日は何になるのかな~~?

そして2部には亮ちゃんが来てくれたと聞いてまた涙・涙でしたね!(優しいね^^)
しかもアンコールには亮ちゃんが仁を押し出してくれたそうで(感謝!!)
2階で見てた亮ちゃんが仁がチャオ!って言ったら急いで下りての出来事だったらしいですね(泣けます!!)
思ってることを素直に伝えろと言われ、仁の口から「迷惑掛けてばかりですが、よろしくおねがいします」と。
りょうちゃ~~~ん!
ありがと~~~(T_T)

鴨せいろを3、4日前に食べに行ったとMCにあったようですが私たち昨夜いただきました^^
鴨せいろ

ちなみにお昼はとってもリーズナブルな餃子屋さんへ^^(もの凄い庶民的なお店なんですね~~笑)


さて、朝からWSで髪の毛を切った可愛い仁がいっぱい流れてますね!
めざにゅーは4時台からバンバン流れてましたが、ズームはやっぱり長くやってくれましたね^^
やっと公に仁がソロで頑張ってる姿が流れて感激で胸がいっぱいですぅ~~~(号泣)


スポーツ報知
7月にKAT―TUNを脱退し、11月に全米ツアーを行う赤西仁(26)が3日、東京・青海のZepp Tokyoでファンクラブ壮行会を行った。脱退発表後初めてファンの前に姿を現した赤西は「迷惑を掛けましたが、これから楽しくやりたい」と独立宣言。来年初頭には日本でのソロツアーを行い、日米同時のCDデビューの構想も浮上した。
 ソロとなって初めて公の場となった赤西は、髪を少し短くしてステージに姿を現した。米国ツアーへのデモンストレーションとして、英語曲を中心に8曲を披露。ヒップホップやR&B色の強い新生・赤西を見せつけ、満員のファン約2700人から熱烈なエールを受けた。
 今後の活動について「来年頭にはシングルして、その後はアルバムも出します。日本ツアー? 来年します」と発表すると、この日一番の大歓声が起こった。ジャニーズ事務所によると、日米両方での活動を視野に入れ、海外にも強い大手レコード会社と交渉中という。赤西は「日本を拠点にして、アジアや米国、欧州にも行けたら」と野望を語った。
 全米デビューは、この日もイベントを見守ったジャニー喜多川社長にとっても大きな夢。初代グループ・ジャニーズが米国でのレコーディングまで終えながら、デビューが泡と消えた。「50年前を思い出す。全米1位を取るのも不可能ではない」。その言葉に赤西は「ものすごい感謝してますし、期待に応えられたらベスト」と話した。
 7月に携帯サイトで「方向性の違い」を理由に脱退を発表したが、この日は改めて「やりたいことを優先したらこうなった。洋楽が好きでいつか世界に向けて活動したかった」と説明。メンバー同士話し合うこともなく、“自然脱退”だったことも明かし「もともと個人個人で行動してたし、メンバーにとってはそんなにサプライズじゃなかったのでは。メンバーの動向? テレビを見てないので分からない」とクールに話した。ステージ上でもKAT―TUNについては触れなかった。
 現在は日米を行き来しながら、アルバム用の新曲作りや英語の勉強に励んでいるという。今月中には渡米し、11月7日のシカゴ公演から5か所5公演のツアーに挑む。
 ◆錦戸駆け付けた 〇…この日は昼夜2公演を行ったが、夜公演には親友の錦戸亮(25)が花束を持って駆け付け「壮行に来ました」


スポニチ
KAT―TUNのメンバーには「迷惑をかけた」としながら「もともと個々の活動もしていたので(脱退は)メンバーにはサプライズではなかったと思う」と言及。脱退表明後、中丸雄一(27)と食事したが、ほかのメンバーとは連絡を取っていないと明かした。洋楽志向が強く、ほかのメンバーと音楽性で食い違うことがあったか聞かれると「6人いるので、どうしてもそうなる」と話し、自身の性格を「協調性が欠けてる」と自嘲(じちょう)気味に分析する場面もあった。

 公演では今後の活動についても発表。KAT―TUNが所属していたレコード会社を離れ、新たな契約先が決まり次第、シングルやアルバムを発売。国内でもツアーを開催する。いずれも、時期は来年早々を予定。米国でのシングル発売も希望している。

 ただ、異例のグループ脱退を認めたジャニー喜多川社長は「海外で結果を出さない限り(ジャニーズのタレントとのコラボレーションや、年末のカウントダウン公演出演は)ない」と厳しい注文をつけた。赤西は「恩返しのためにも米国で(ビルボードチャート)1位を獲りたい」と決意を語った。公演は4日までで、4公演で計1万800人を動員する。



ジャニーさん相変わらずのドSです(ーー゛)
しかし、ゆっち以外のメンバーと話すチャンスさえなかったなんて。。。


スポーツ新聞も全買いしてきました!
スポ紙1
スポーツ報知・日刊スポーツ

スポ紙2
サンスポ・デイリー


スポ紙3
トーチュー・スポニチ

今日はやっと生仁さんに会えます。
では行ってきま~~~す^^     ポチッと押してね~^^                                         
壮行会で忘れがちでしたが、土曜日のMusic Talkの和訳です^^(オリーブ姉ちゃんお疲れでした!)


♪You and I You and I You and I

“A page” is・・・a metaphor too
仁:“A page”も・・・例えの曲なんです

It’s a metaphor?
これも(何かを)例えているの?

Yep it’s a metaphor for・・・

仁:ええ、例えている曲で・・・

It could be anything
I made it that way・・・on purpose
仁:何にでも(例えられる)・・・そういう風に意図的に作ったんです

You’re talking about the lyrics?
歌詞について言ってるのかな?

Yep・・・lyrics
仁:ええ・・・歌詞についてですね

It seems like・・・I’m talking about a girl
but it’s actually・・・it could be a life
仁:例えば・・・女の子についても言えることだし、でも本当は人生について

It could be about life?

人生に例えられる?

I mean my life

仁:僕の人生って意味ですね


♪So it’s on her she dropped the ball
In the summers when I fall
Cuz you made that call
I keep moving on with my mind on the goal
Nothing could a stopped this my cups not full
Now it shows that you didn’t all know
When I had to let it go
So you hear my heart flow
Let us break it down
Easily you understand

Easily I had a plan
Even if you make me fall
Just know I’m gonna take a stand


Is this maybe from your life or is it just for anybody?
これはもしかしたら君の人生?それとも誰かの人生について?

Most of the idea・・・is my life
仁:発想の大部分は、・・・僕の人生についてですね

You said that it might come from your past relationships?
それは君の過去の人間関係からきているかもしれないということ?

Not really・・・it seems like it but・・・
仁:実際は違います・・・かもしれないけど・・・

I think the first time you read it
it feels like on the surface
It’s kind of like a breakup song
最初に歌詞を見た時、表面上は一種の別れ(分裂)の歌のように感じるよね

Yea, Yea, Yeah, it is
but it could be about my life

仁:ええ、ええ、そうですね。でも僕の人生のことでもあり得る

So there’s like a hidden meaning?
じゃあ隠れた意味がある?

(仁頷く)


♪Pray for protection when I step on the stage
Let the lights of this life blast the pain away
And I know there was nothing that you could ever tell me it’s true
I had it all figured out and now I’m running it through
Stay moving dust starts to settle around

Next episode: More “A page”


隠れた意味って言われてコクンと頷く仁に胸が締め付けられます。
by petit-ringo  at 08:44 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/05 07:28   [ 編集 ]

鍵コメゆきんこさんへ

お久しぶりです

ゆっちが登場したと聞き驚くとともに胸が熱くなりました(泣)
その絡み見たかったです~
しかし、落としたタオル悲しいね(;_;)
拾ったら交番に届ける!
これ常識よね(怒)
by petit-ringoより鍵コメゆきんこさんへ 2010/10/05 12:19  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

たっちゃんも頑張っていましたか^^

みんな懐が狭い子達じゃないから、いつかはって私も!

メンバーとの絡みに安堵です^^
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/10/05 12:25  URL [ 編集 ]

拍手コメNAOさんへ

あらっ~意外と近くに並んでいたかも知れませんね^^;

グッズの売れ行きはとにかく凄かったですね!

仁人気を痛感しました(苦笑)
by petit-ringoより拍手コメNAOさんへ 2010/10/05 12:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

