スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

来るよ!来るよ!仁祭り!!

壮行会が無事に終わってまわりが徐々に動き出してきましたね~~^^


何が来るんだろ~~って言うこのワクワク感・・・たまりません!

オリスタさんはお仕事が早く「先日、取材した赤西仁くんの壮行会の模様ですが、昨日無事に印刷に回っています!!10月8日(金)売に掲載。ライブの模様ももちろんですが、壮行会後の囲み取材も掲載しています。」と。
そして来週13日発売のTVジョンには「全米ツアー壮行会」完全レポとの文字が!!

同じくTV誌でTV LIFEブログにも^^

赤西仁全米ツアー壮行会。
もう、壮行会が行われると知って、絶対に掲載したかったページです。
ギリギリのタイミングでしたから、ページをこじ開けました。
ほんの少しですが、なんとか記事にすることができました。

ゲラで見られた笑顔がうれしかったな。
たぶんみんなそう思っていると思います。

また時間ができたら、この話題に少し触れたいと思います。



絶対に掲載したかったとの言葉にウルウルしてしまいます(T_T)

先日のTV誌のつぶやきでは壮行会の最後に歌ってた曲(Eternalね^^)はなんて曲だろう?いい曲だな~・・みたいな事もつぶやいていらしたりして、本当にいろんなところで仁の才能やこれからへの期待が聞こえてきて嬉しい限りです^^


昨日はJ-webには囲み取材のレポもあがってましたが、じゅんのからは自身のマニュで仁へのエールがありましたね。
メンバーからの言葉は本当に嬉しいな~~
じゅんのも言いたかった言葉がやっと言える状況になって素直な言葉を書いてくれたんだと思うと、やっとこの時期が来たんだとホッとします。
お互いが刺激しあっていい関係をって思いますね^^


ALL AMERICAN TICKETSにはどっ~~~んとYellow Gold Tourの仁のページが!!


HoustonやNYの会場のHPにもモデルの仁さんが!!(カッコいい~~~~)

そしてTokyohiveにも載ってるそうですよ~~~♪(和訳は続きに!)

さぁ~~来るよ!仁祭り!!
忙しくなる予感に胸がわくわくです^^



あっ、言い忘れました^^;
たっちゃん27歳お誕生日おめでとう~♪
そして、亀ちゃんベストジーニスト殿堂入りおめでとう~♪(仁さん9位だったのね^^)

    ポチッと押してね~^^                                          WSも動画で流れていて凄いですね~~♪


Ex-KAT-TUN member, Akanihsi Jin, held “The U.S tour fan club send-off party, We’ll be together with you!” at Zepp Tokyo on October 3rd, where he announced that he will be holding a Japan tour, as well as release a new single, “Eternal“, in 2011.
KAT-TUN元メンバー赤西仁が、10月3日東京Zeppにて ”USツアーファンクラブ壮行会 We’ll be together with you!” を開催、同時に日本ツアーを行うことを発表、さらに2011年にニューシングル<Eternal>をリリースすると発表した。

Jin said, “I can’t tell you the date yet, but the new single will be released in the beginning of 2011.”
仁:「日にちはまだ言えないけど、2011年の頭にニューシングルを出します」
He performed 8 songs including “Eternal”, and he said to the press, “I’m full of gratitude to fans, Johnny-san (the JE president), staff, and KAT-TUN, who accepted my activities as a solo artist.”
<Eternal>を含め8曲を披露した仁は「ファン、ジャニーさん、スタッフ、そしてソロ活動を受け入れてくれたKAT-TUNに、とても感謝しています」と取材陣に対しコメントした。
The send-off party will also be held on the 4th, and the total audience will consist of 10,800 fans who were chosen among the 230,000 applicants. Jin’s U.S tour will start on November 7th.
壮行会は、4日にも行われる予定で、23万人の応募から10、800人のファンが当選した。仁のアメリカツアーは11月7日からスタートする。
by petit-ringo  at 07:28 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

ringoさ~ん

本当にやっと やっと この時期が来たと「ゆっちぺ」「じゅんのマニュ」読んで

ふっわ~っと身体から力が抜けていきました。

本当に長かったな~

こうやって何か言葉とかに表してもらえないと 正直5人の事も良く思えない時期もあったんです。

今は、大丈夫e-461


最近は素通りしてた本屋さんもチェックですね!


by chica 2010/10/07 12:35  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

色んな思いが交錯して私たちもメンバーもつらかったね(;_;)

今からは後ろ向きはないよね!

久しぶりの本屋はスキップで行けそうだね(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/10/07 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

きゃあ~見たの?見たの?仁さんのおパンツ(笑)

私たち女だって仁のなら見たいよね~^^;

忙しくなる予感に胸弾みます♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/10/07 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-lokoさんへ

私ももう少ししたらDVD見れる予感がして来ました。
みんなで切磋琢磨して上を目指すはKAT-TUNでやってきたことと同じですよね♪
話し合いの時間はなかったのか作ってもらえなかったのかが気になりますが、きっと深い部分で解りあってるんだと思います。
by petit-ringoより拍手コメhi-lokoさんへ 2010/10/07 13:32  URL [ 編集 ]

拍手コメまゆこさんへ

レス遅くなって…すまん(笑)
久々の仁祭りにあたふたしながらも付いて行かなくっちゃね(^ー^)
by petit-ringoより拍手コメまゆこさんへ 2010/10/08 12:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

