スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

全米ツアーグッズ&仁義の仁!

久しぶりの最新仁の映像(WSだけどさ^^;)のリピが止まらなくなっています。やっぱり歌う仁は最高だね^^


あの空間が蘇りますぅ~~~~とろ~ん


昨日は中ぺでさらりと仁の壮行会に行ったこと。
そして甘くはないとのさりげないエールにまたまた嬉しかったですね~^^


さて、今日発売の女性セブンと金曜日(F誌)には壮行会の模様が早速載るようですね!
まぁ~記事の内容はど~しても違う方向に行ってるようですが、とりあえずはチェキしときましょう^^
ちなみに明日は楽しみのオリスタです!
オリスタさんのメールマガジンが。

雑誌 オリ★スタ 10月18日号(10月8日発売)

赤西 仁が行った“ファンクラブ壮行会”を速報でレポート! 歌、ダンス、トークで盛り上げたライブをたっぷりお届けしちゃいます!

ってことで、たっぷりですって~~~^^



昨日の駒井千佳子さんの携帯サイトでは
「赤西君、苦手な囲みも克服!?気持ちを語った」
とのタイトルで書いてくれているよと教えて貰いましたのでちょこっと。(お友達サンキュー♪)


報道陣の数はいつもの3割増しで大御所の先輩リポーターも駆けつけたこと。
伸びやかな高音と見事な英語で歌い始めるライブは驚きの連続だったこととして、元々歌唱力には定評があったが音にピタリとあった軽やかな動きもとお誉めの言葉も^^

タイトルになってる通り喋る仁が一番驚いたらしいが(笑)
あれだけ喋れたのはファンの力が大きいとも。

脱退の質問は用意された謝罪の言葉ではなく、素直な気持ちが見えたと。

シャイで人見知りで飾った言葉が苦手で、言葉足らずで誤解を受けやすいのに今回はよく頑張ってくれたと
ミヤネ屋でも仰られてましたが、正直言うと今でも仁亀ハーモニーを聴きたいと(同じですぅ~泣)

でも自分の夢に向かって見えないところで努力して歩き始めた赤西君を5人で頑張ってるKAT-TUNと同じくらい応援したいと締めてくれています。(駒井さんありがとうございます)ペコリ_(._.)_



福岡の「今日感TV」でも駒井さんが仁のことを沢山喋ってくれているよとレポを貰いました~(お友達長いレポさんきゅー^^)
続きに入れま~す!


アメリカツアーのチケ発売もいよいよ近づいてきましたが、全米ツアーグッズについてfbのHPに。

Most of the goods will be an original design for the US tour.
グッズの多くは、USツアー用のオリジナルです。

They will differ from goods that were sold during the farewell party in Japan.
日本開催の壮行会で販売されたグッズとは異なります。

The goods will be purchased inside of the building only.
グッズは建物内でのみの販売になります。

っつて事は、日本で手にいれるには~~(*_*;(友よ~~~~~!と叫んでみる)

    ポチッと押してね~^^                                          ではど~ぞ!


とにかく、よくしゃべってた。
もちろん、歌もダンスも、すごい特訓してきたんだなって思いました。

こうやって、報道陣の前でスチール写真撮ってる時も、すごく顔が穏やかなんですよ。
でもこれは、この会見の前に、ステージでファンの方とのやり取りがあって。
MC中も「俺、しゃべんの苦手だから…」とか言いながらも30分以上もファンとの掛け合いを交えてトークがあって、ファンにすごく力をもらったんだなって思います。

彼は、ちょっとTVを見ている分では、誤解を与える部分があるんですけど、すごくシャイだし、人見知りだし、初めて会った人の前ではなかなかしゃべらないし、こういう大勢の前でもまずしゃべらない。
言葉も足りないから、誤解されることがすごく多いんです。

でも前に、1対1で話したりしたことあったんですけど、少しずつ慣れてくると、素の部分も見せてくれたりしたんですよ。

今まで、こういう囲み会見だと、斜に構えたりした発言が多かった。
でも今日はすごい一生懸命考えながらコメントしてました。

で、司会のアナウンサーが会見を見て、「笑顔も多かったですよね」と。
ファンのお陰はすごい大きかったと思いますよ。

(一般的には)KAT-TUNは辞めて、ジャニーズは辞めないの?っていう人がいるでしょうけど。
でもね、本人は絶対に言わないでしょうけど、ジャニーさんに「マネージメントはお願いします」って、お願いしたそうです。赤西くんが。
ジャニーさんは、ずっとかわいがってきた一人なんで「じゃあ見守ってあげよう」ってなったって。

今回、赤西くんの言動や行動を見て、「あ、やっぱりKAT-TUNだな…」って思った。
KAT-TUNは不言実行型。
辛いとか苦労しているとか不安だとかいう事を口にしないし、努力している姿を見せたがらない。
(5人のKAT-TUNでやったライブでのメンバーの発言を振り返りながら)
だから、やっぱり赤西くんはKAT-TUNだなって思ったんです。

以上。


仁がやっぱりKAT-TUNだなってのはちょっと嬉しいな^^
みんな不言実行だもんね!
しかし、仁自らジャニーさんにマネージメントをお願いしていたとは・・・あ~ビックリだ!
さすが名前の由来は「仁義」から来てるというだけのことはあるなぁ~~^^

by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

こんにちは~

USツアー用グッツって・・・・
日本にいる人は買えないのかしら・・・ブツブツ
ツアーが終わってからでも構わないので日本でも売ってくればいかな~???


駒井さ~んe-259
いつも温かくジャニメンを見守ってくれる駒井さんの言葉は
私たちファンが知りたかった事、私たちファンが思っている事を言ってくれている様で嬉しいです。
こちらに住んでいると見る事が出来ない番組のレポ有難うございました。

今日はこれからオリスタ買いに行ってきま~す!
by chica 2010/10/08 08:50  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

全米ツアーのグッズをネットで買えるようになるといいですよね~
絶対に良さそうだし!


お友達レポ本当に感謝です~^^
嬉しいお知らせはみんなで共有したいという温かい思いっていいですよね♪
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/10/08 15:18  URL [ 編集 ]

拍手コメぴのこさんへ

はじめまして~(*^^*)

今はいくら離れても仁もメンバーも同じ釜の飯を食べた仲間ですもんね(笑)

私たちには想像できない深い所で繋がっているはずです^^

年を重ねて新たなハモリが聞けると願ってます。
by petit-ringoより拍手コメぴのこさんへ 2010/10/08 15:41  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

前にtaeさんもうれしいお話聞かせてくれたけど、みんな深い仁愛から来てるんだよね。

そうね~
わかってくれる人だけわかってくれたらって仁は言うけど、本当の仁の素の魅力を知って欲しいよね!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/10/08 16:46  URL [ 編集 ]

拍手コメりかこさんへ

HN間違ってレスしてましたね。
ごめんなさい(;_;)

改めてはじめまして!
亀担さんからのコメントスッゴく嬉しいです♪

駒井さんは24hTVの時に話す機会があって素の仁の良さを理解してもらえたみたいですね。

前のF誌の内容はあり得ない話でしたね…
by petit-ringoより拍手コメりかこさんへ 2010/10/09 01:17  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-lokoさんへ

何かしら情報が入ればもちろん♪

あの6人は集まるべくして集まったに深く頷いてしまいました(笑)

先の楽しむが増えましたね♪
by petit-ringoより拍手コメhi-lokoさんへ 2010/10/09 01:26  URL [ 編集 ]

さっちゃんへ

簡単なご挨拶で失礼しました(^_^;)

私もKAT-TUNなら…
仁なら新しい何かを起こしてくれる気がします^^
by petit-ringoよりさっちゃんへ 2010/10/09 22:33  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レスまったりしてすいませ~ん^^;

言いたい事も言わずに頑張ったよね(;_;)
みんなカッコいぃ奴らだわ♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/10/10 02:27  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

はじめまして^^

仁さんの事を分かってもらえる喜び…
やっとですね~(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2010/10/10 02:35  URL [ 編集 ]

拍手コメNaoさんへ

腑抜け状態ですね~(笑)

でもこの感じも久々で幸せな心地よさかもしれない(爆)
より一層脳内仁だらけです(^ω^)
by petit-ringoより拍手コメNaoさんへ 2010/10/10 02:40  URL [ 編集 ]

No title

仁くん…またいつかKAT-TUNと共演できたらいいですけどv-238
赤亀という永遠のシンメトリーをもう一度視たいv-7

でも、今までのKAT-TUNには仁くんがいて今のKAT-TUNは5人で頑張っているってことと、仁くんはソロで頑張ってるんだってことを、しっかりわかっていたいですねv-237
by nayu 2010/11/18 18:10  URL [ 編集 ]

nayuさんへ

こちらの記事にコメントをいただいたのでこちらでレスさせてもらいますね^^;

私もそういう機会はあると信じていますよ。
離れても永遠のシンメであると思って見守りたいです。
by petit-ringo よりnayuさんへ 2010/11/20 22:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。