スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>ジャニーズからのメール&世界に広めるチャンス!

仁さんの始動します発言からあれよあれよという間に色々と動き出し始めましたね♪


昨日はお昼にはJ-webで壮行会のレポがあがって、フムフムと読んではさすがプロさま~~と思っていたら、今度は仁からのインタビューがYellow Gold のHPでアップされて、ひゃあぁ~~~~~~かっわええぇ~~~とトロケていたら、次には動画メッセージまで更新されましたね^^

こんなにしあわせが一気に押し寄せて、もぉ~~~ど~~~しましょ状態です(笑)

動画メッセージのホッぺぷっーでカンペ見すぎの可愛い仁さんも好みですが(どんな仁も好きですが^^)
あのスペシャルインタビューの大型犬のような激きゃわワンコの眼差しに完全にやられちゃいました!
ガールフレンド、ボーイフレンドって喋ってる時のあの仁の可愛さなんてこの世の生き物でしょうか?
パッーンの目くらましも一体何をしてくれるんでしょうかね~~~

しかし、あんなに英語は流暢なのにあのたどたどしい日本語(爆)
壮行会でもあれっ?って思う言葉はあちらこちらに有りましたが、仁さん日本語たくさん喋らないと忘れちゃいますよ~~~

インタビューの仁は一生懸命アメリカのファンに向けて語ろうとする姿がまた愛おしくもありますね^^
本当にどの仁も笑顔でね。
うん。これが1番のしあわせですね^^

<追記>
ジャニーズインターナショナルから(こんなの初耳だけど…汗)ダイレクトメールが海外の一部の方に届いてるようですね。


6月のYOU&JINで配ったアンケートを出した人や
滝沢チャンネルにメッセージを残した方みたいです。
ジャニ事務所から海外公演の情報とかをお知らせするのかしら~?

ジャニーズとしても新たな試みがありそうですね^^
そこには仁の活動が影響を与えてること。
ファンとして誇りですね~

スポンサーやらMEDIAも追加になりいよいよチケのカウントも「0」になりました!
たくさんの方々が仁の新たな1歩を応援してくれますように日本から応援しています。


あっ、今日はお楽しみのオリスタで~~~~~す!!!
スキップで行っちゃうよ~~

では和訳は続きに入れま~~す(オリーブ姉ちゃんサンクス!)
    ポチッと押してね~^^                                          では和訳です^^


I’m really excited about it
Because the last show was in LA, it’s amazing!
The people, a crowd, energy, everybody was amazing
とても興奮してます
それは、LAでのライブが素晴らしかったから
スタッフ、観客のみなさん、エネルギー、みんなが素晴らしかったです

I’ve been influenced by Western music a lot
Doing concerts overseas has always been my dream
Of course I love Japan, but I wanna share my music with bigger audience
僕は洋楽にかなり影響を受けているので、海外でコンサートをやるのがずっと夢でした
もちろん、日本は大好きです。でももっと多くのお客さんに僕の音楽を共有して欲しいです

Right after the concert I had been in LA, I got an offer to do tour in the States・・・around the States
And I・・・yeah・・・of course, I wanna do it
コンサート直後、LAにいた時に、アメリカでツアーをやらないかとオファーをいただきました・・・アメリカ国内で
それで・・・もちろんやってみたい

My music is like hip-hop, pop, maybe pop
I wrote I wrote rock
I do rap, but it’s not rap. It has melody
It’s hard but I like just writing I just keep writing whatever I feel like
僕の音楽は、まあヒップホップ、ポップ、たぶんポップ
ロックも作りました
ラップもやりますよ、でもラップじゃない メロディーがあるから
難しいなぁ でも曲は書いてます(書きたい事は)何でも書き続けてます

I have a couple like ballads
It’s really slow, chill ・・・yeah maybe good for
Good for you・・・good for you to listen to it before you go to bed with boyfriend, with girlfriend, whoever(whatever?!)
バラードみたいなのも何曲か
とてもスローで格好いい・・・ええ多分・・・寝る前に聞くのにいい曲で・・・ボーイフレンドやガールフレンドや誰かと一緒に

I had an audition I got good dancers it’s like really had a confidence about it
What’s you need about my shows
オーディションをやって素敵なダンサーを選びました 本当にこれは自信があるんです
(ライブのことは、あと何を伝えれば・・・)←呟いてる

That composition of my concert is like  really like futuristic
It’s like・・・that’s why・・・that’s the reason why I named “Yellow Gold tour 3010”
Yeah that’s what you need about my show
僕のライブ構成は、とても未来的になっていて
つまり・・・だから”Yellow Gold Tour 3010”とタイトルを付けてます
まあ・・・僕のライブの(必要な)情報はこれくらいかな

I’ve only been to LA and NY
I’m really・・・really excited about it to see・・・to see people I’ve never met
to see cities I’ve never been to
And yeah I hope・・・I hope all the crowd is gonna be crazy as people in LA
Is looking forward to different city
I hope this is the chance for me to take my music worldwide
LAとNYだけは行ったことがあるんです
今まで会ったことがない人に会ったり、行ったことがない都市に行けるのをとても楽しみにしてます
そして観客のみなさんがLAの時のように夢中になってくれたらいいなって思います
違う都市でも楽しみにしてます
これが僕の音楽を世界に広めるチャンスになればと思ってます。


仁が世界に羽ばたく大きな1歩になると信じているよ~~~^^
by petit-ringo  at 07:37 |  Yellow Gold Tour |  comment (20)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/08 08:09   [ 編集 ]

No title

ringoさんこんばんは♪壮行会レポお疲れ様です。メールではお世話になりました(笑)

結局4日はタオル買いに行けず、TVを買いに行ってきました!!本当に買いに行きたかったのは家電なんかじゃないのにー!!まあ、両親は機械に疎いですから仕方ないですね。結果、前より大きい画面のものにしちゃいまいたが(ちゃっかり)

仁くん情報どーんと来ましたね!CD発売が一番嬉しいですね!!早く発売して欲しいです(*^_^*)まずは雑誌の整理から…って、BANDAGEの時は映画雑誌が主だったから整理のしようがなかった!!

部屋の整頓から頑張りたいと思いまーす(笑)
by みい 2010/10/08 19:01  URL [ 編集 ]

No title

いつもありがとうー♪頼りにしてます^^
今後の仁のワールドワイドな活躍のためには、日本国籍がなくてもファンクラブには入れるとか、海外の仁ファンが仁とつながれる接点を事務所には作ってもらいたいよね。
by asti 2010/10/08 23:33  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/09 02:52   [ 編集 ]

和訳に感激しました

はじめまして、ringoさん。RYU-JINさんのブログで教えて頂きお邪魔しました。先日の壮行会へ大阪から弾丸高速バスで参戦出来ました。慣れない姿勢にも関わらず、体調崩さず元気をjinから、貰ったなー!と実感。90分ステージからはけず、大好きなjinを見れるって、ソロならではですよね。和訳のインタビューにも彼の率直な思いがひしひしと伝わって来ました。ありがとうございます(涙)
久々、オリスタ4ページ掲載も嬉し泣き。これからメディアでの露出が増えてきますよね。ワクワク~。 来年早々のシングルには、特典DVDも付けて欲しいな。レコード会社を代わるとか、仁担には初回限定には弱いんで、メイキングも入れてくらパイ(笑)
これからもringoさんへもお邪魔しますのでよろしくお願いします。長々すみませんでした。
by jin・ko 2010/10/09 09:08  URL [ 編集 ]

みいさんへ

あらら…
タオルがTVに変身してたんだ(笑)

干からびていたからシングル発売のお知らせは先が見えてきて安心したね!

整理整頓家にも来て~(笑)
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/10/10 02:47  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

私たちには想像出来ない程、国籍の壁ってあるみたいだからね~(-_-;)

世界中のファンが同じ立ち位置にいれるといいね♪

仁がきっかけって感動だわ~
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2010/10/10 02:53  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

はじめまして~(*^^*)

弾丸遠征した甲斐がありましたね♪
ソロになっての良さはずっと仁ってこと(笑)
当たり前に感謝です(^ω^)

仁らしい飾らないかわいいオトコに骨抜きにされて先が思いやられます(笑)
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2010/10/10 03:02  URL [ 編集 ]

鍵コメR-jさんへ

いやぁ~色んな意味でビックリです(笑)

仁愛の深さ素晴らしいわぁ~
by petit-ringoより鍵コメR-jさんへ 2010/10/10 03:10  URL [ 編集 ]

鍵コメマッキーへ

私も気になって寝れなかったよ(^_^;)

激チャリするマッキーが想像つかなかったわ(笑)

気を遣わせて悪かったね~仁事に時間は無いから大丈夫よ♪
by petit-ringoより鍵コメマッキーへ 2010/10/10 03:16  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

今からはあったかい風が吹いてきますよね♪

私たちもその風に心地良く乗っていかなきゃ~

幸せですね(^ω^)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/10/10 03:20  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

なんて言ってるか解らなくてもあの優しい表情の仁を見てるだけで、思いが伝わって来ましたね!

あんな顔を見てると奈落の底にいた事すらどうでもよく思えます(^_^;)

会えなくなる寂しさより心からのエールが素直に出ますね。
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/10/10 03:28  URL [ 編集 ]

拍手コメななさんへ

はじめまして~(*^^*)

最近は英語ばかりだからオリーブ姉ちゃん大忙しいです(笑)
カーシュリンプって言ってた仁がえらく懐かしい(爆)
by petit-ringoより拍手コメななさんへ 2010/10/10 03:33  URL [ 編集 ]

拍手コメたらこさんへ

はじめまして~(*^^*)

私も何言ってるか?状態でも1人でニヤケて見てましたよ(笑)

あの流暢な英語を喋る仁もwebやnetで沢山の人に見て欲しいな。
by petit-ringoより拍手コメたらこさんへ 2010/10/10 03:40  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

ジャニーズで世界に羽ばたけるのは仁しかいないって思うよね!

日本のファンへ思いの丈を伝えてくれたから不安なくエールを送れるね♪
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/10/10 03:44  URL [ 編集 ]

拍手コメあけみさんへ

はじめまして~♪

…いえいえ
少しでも仁の伝えたい事が伝われば(^ω^)

って、私はしてないけど(爆)
by petit-ringoより拍手コメあけみさんへ 2010/10/10 03:48  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

仁熱出してたの?
大丈夫~(--;)

あの袖を引っ込める激キャワ仁はまったくの素だからたまんないよね~orz

いちいち可愛いオトコにめろめろパンチ受けて重症です(笑)
お互い気をつけましょう^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/10/10 03:53  URL [ 編集 ]

拍手コメゆんゆんさんへ

こっそりいらっしゃいませ~(笑)
はじめまして^^

仁らしい言葉にどこに行っても仁は変わらないって思いましたね。

は~い。こちらこそよろしくです^^
by petit-ringoより拍手コメゆんゆんさんへ 2010/10/10 03:57  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/10 12:13   [ 編集 ]

鍵コメアイビーさんへ

はじめまして~なのに繋がっていたんですね^^

コメント嬉しいです♪

お役に少しでも立てて良かったわ^^
今度はモンブランご一緒したいわ(^ω^)

愛が深いから苦しみも喜びもいっぱいですよね。
by petit-ringoより鍵コメアイビーさんへ 2010/10/10 20:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

