スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ナツにもエール!&Music Talk/A-pageⅡ

久しぶりにまったりとした朝を迎えました^^


金曜日にはオリスタを買える喜びを胸に抱き、インタビューを読んではおもしろく編集するWSの切り取り放送とは違いがんばって応える仁にホロリしてしまいました。
やっぱりオリスタさんはイイね!



これからの雑誌関連では23日発売の月刊TVジョンは
「赤西仁くんの壮行会レポですが…当初は誌面でページが取れず、ここでガンガンつぶやく予定でしたが、皆さまの熱い期待を受け、急きょページを作ることになりましたーっ!!」とありますね。
この日はTVfanもあります♪

今週の13日(水)には週刊TVジョンも。
「サンジャポなう。赤西くんの壮行会もり上げられましたね。会見では予想通り質問責めでしたが、終始にこやかだったのが印象的でした。ライトが熱かったのか最後に「あっちー!」と絶叫してました(笑)」と。

今週の水曜日はぎりぎりのタイミングでこじ開けてくださった(笑)TV LIFEもありますね^^
他には20日(水)にぴあも載るぞぉーーー!!

と楽しみはまだまだ続きます♪




そして報知映画賞の読者投票がスタートしましたね!
受賞者・受賞作品は11月下旬、12月下旬には表彰式が行われるようですね。
BANDAGEももちろんエントリーされていますので、これはガンバラナクテハ(*^^)v
さぁー投票へGO!!!


さて、昨日はA-pageでの仁の想いにたくさんの涙がこぼれましたね。。。
先週の隠れた意味があるの?と聞かれコクンと頷いていた仁。
やっとこうやって自分の心を開いてオモテに出してくれるようになれたんだという安堵感と同時に、どれだけの悲しみや、苦しみ、悔しさをじっと耐えていたのかと思うとたまらなくなりましたね。
そして、そんなときでも自分の苦しさを愚痴るより、ファンの心の痛みを心配してくれていたこと。
胸が締めつけられました。。。

では続きに和訳を。     ポチッと押してね~^^                                         
では和訳です。

♪You and I
I got 2.5 years to tell y’all about 25 tears
cried and set aside for a xxxxx that lied
Now I sit inside can’t believe that I tried
But I’d let it all go just to know
Did you really trust in me or was it just a show
Now the shows that I got get a little bit longer
And the motivation gets a little stronger♪

Why’s the title “A Page?”
is it from a page of a book?
どうして“A Page”ってタイトルなのかな?
本の1ページからきているの?


like・・・one of a page of my life
仁:う~ん・・・僕の人生の1ページみたいなものかな

Yea, it could be about my life and it could be about・・・fans
talking fans
仁:そうですね、僕の人生(の1ページ)にもなるし・・・ファン(の1ページ)にもなる
・・・ファンへのメッセージの曲です


What are you saying to the fans?
ファンに対して何を伝えてるの?

When it’s a paparazzi question・・・
I mean I have a bad reputation
People have a negative image of me and・・・
仁:パパラッチの問題があった時・・・
つまり悪い噂が流れた時、世間的に僕には悪いイメージがついたんです


I think a lot of people misunderstand me・・・
仁:僕のことを誤解している人が多かったと思う・・・

I was kind of struggling about it
仁:それについては、ちょっと苦しんでました

I really don’t want it of that image
仁:そんなイメージなんて全く望んでないから

I wanted to tell you that’s wrong
仁:(僕に対して持ってるイメージは)違っているって言いたかった

but there’s no way that I can tell people
仁:でも伝えられる方法が何もなかったんです

Instead of saying・・・” I didn’t do it”
you make a song about・・・
”僕はそんな事してない”と言う代わりに曲を書いた?

about how I feel
仁:僕がどう感じているかを

♪How’d make it this far without your love in my life
Carry me close to your heart
I know it’s hard
An nothing can compare when the feelings is there
You got a little something something love-in like you never had nothing
Frontin’ just to get up and go
I’d do it all for you and I know you know
The sound that lingered in my ears was made by your tears
That told me that you love me wanna make it last♪

Next episode:WONDER

やっぱりこの最後の歌詞が気になりますよね。
思いは同じ。頼んではいないけど黙って送ってくれました(最後の1行は日本語にするのが難しいとの事でお残りです)

人生で みんなの愛がなかったらここまでどうしてやり遂げられただろう
みんなに僕の気持が伝わるように
難しいのは分かってる
気持ちさえあれば比べるものなんて何もない
みんなは”愛する”っていう とてつもなく素晴らしいものを持っている
立ちあがって前を見て
みんなのために みんなそれを分かってくれるって知ってる
僕の耳に残っている音は みんなの涙からできているから



壮行会で見せてくれた仁の笑顔にあえて本当に良かった。
zeppで聞いたA-pageはアレンジを効かせていて、日生で聞いた時よりとっても強く感じた。
そう。仁は強くなったんだよね。
人は傷ついた分だけやさしくなれる。本当の笑顔になれる。
私たちファンも強くなれたから大丈夫^^

仁には歌がある。
思いを言えなかったらたくさんの歌詞で伝えて。
ちゃんと私たちは仁をサポートするからね。
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/11 16:14   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/11 21:10   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/12 07:09   [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

わぁーおめでとうございます♪
可愛いば○○で^^

ホント、仁さんって悲しみの何倍も幸せを与えてくれますよね。

離れられません!
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/10/12 12:19  URL [ 編集 ]

鍵コメゆきんこさんへ

私たちファンに伝えたいという気持ちがなんとも切なくもあり…
だけど嬉しいよね♪

私たちファンも仁もこうして一緒に山を越えて強くなっていってるって…

違う意味でパパラッチに感謝だわ(^_^;)
by petit-ringoより鍵コメゆきんこさんへ 2010/10/12 12:24  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

何度見ても泣けちゃうね。
ども、それを乗り越えて伝えてくれる今の仁が居てくれるって事がうれしいね♪
負けないよー!
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2010/10/12 12:28  URL [ 編集 ]

petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ

拍手コメさっちゃんへ

何となく感じてはいても、こんなに仁が葛藤してなんて驚きでした。

壮行会のA-pageはとっても力強かったですよね!

歌ってその時の心が出るから、これからも力強いA-pageを聞きたいですね♪
by  2010/10/12 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

与えられた試練…
そうですね。
やっぱりtaeさん大人だわ~^^;
乗り越えれない試練は与えられないんだよね!

私たちファンの事を思ってくれての言葉に私たちこそ感謝だよね(泣)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/10/12 17:59  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

そうなんですよ~(^_^;)

知らなかった~なんてならない為にジャンジャンPR活動願いたいわ!

アルバムもシングルもまだなのが本当に悔しい…
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/10/12 18:03  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

甥っ子くんも若干白い目でもジッと我慢だったかな(笑)

うちの娘も泣いてる母に半分呆れ顔だったよ(苦笑)

オタの身内は大変だよね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

仁をいつまでも支えていきたいって決意新たになったよね。
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2010/10/12 18:12  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

完全復活おめでとう♪
レス遅くなってごめんね~
私も曖昧な感じでA-pageは終わるのかなって先週思ってたよ。
でも、今の仁は思いの丈をちゃんと伝えてくれたね。
私たちは支えあいながら前に進んでいけるんだよね(泣)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/10/13 21:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

