スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんをもみもみ

昨日は中身も見ずにTV誌3誌お持ち帰りして来ました~~~~♪(あぁ~この感覚がサイコー!!)


BANDAGE祭りでは常連さんになっていたので、TSUTAYAの顔なじみのお姉さんもホッとしてくれているようでニッコリと顔を見合わせてしまいました^^

こうやって掲載してくれることって、やっぱり露出がなくなると改めて感謝の気持ちが込み上げてきますよね。

どの仁さんも大好きだけど、ガイドの足をかがめて小っこくなった仁の笑顔、ジョンのキラキラ輝いてる大きな仁も惚れ惚れですぅ~~~~(^u^)
BODY TALKを聞きながら、ずっと眺めてたら今日は完全に睡眠不足なり~~~~(笑)



さて、昨日はお友達からこんなメールが届いてビックリしちゃいました。


昨日知ったんですけど。
カツカツのロケで仁くんをマッサージしたのは私の知り合いでした。

ロケ終わって、仁くんが「上田の腹やばいんだよ!」って割れてる腹筋見せてくれたそうです。

あの放送のあと、仁くん・たっちゃんと同じ空間にってファンが沢山来て大変だったそうですよ。(←すいませんっ、私もその中にいます笑)

ちなみに、仁くんの脚は筋肉質だけど足首は細いって言ってました。



・・・・・ちーーーーーーん・・・・・妄想タイム スイッチ オン!・・・・

いいなぁ~~~お知り合いさん。。。
仁さんのあんよをモミモミよ~~~~( 一一)

でもこのお知り合いさんは仁さんファンにはならなかったそうです(あらら~^^;)

甘い香りを嗅げる距離も最高だけど、足を触れる方なんてこの世に何人いるんだろうね~~




昨日はKAT-TUNの新曲が発表になりましたね^^
仁さんからのお知らせはいつだろうか?


アメチケの残りの数量が表示されなくなってましたね。
みんなが心配し過ぎたからかな(苦笑)
ど~~~~か沢山の現地の方々に仁さんの音楽を聞くチャンスがあたえられますように。。。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

テレビ誌まだ買ってない~~ 久しぶりすぎて発売日の感覚がまだ……

仁をマッサージ(#^.^#) さ、触りたい。しっかり揉みほぐしますんで是非とも一度(笑)

仕事とはいえ、うらやましいわぁ。
by えみっちゃ 2010/10/14 07:53  URL [ 編集 ]

仁くんの足に触れたなんて何て羨ましい
しかしたっちゃんファンになってしまわれましたか何だか悔しい(笑)
たっちゃんの可愛いらしさにやられてしまわれたのでしょうかね
アジアンブリーズ一度行ってみたいです~
あの受付の方も素敵な笑顔で私は惚れました(笑)
by ゆきんこ 2010/10/14 08:04  URL [ 編集 ]

教えて

おはようございます。

仁の足を揉んだなんて羨まし過ぎます
肩とか手とかじゃなく足はレアでしょう…
甘い香りがして筋肉ギュッとしてて…
妄想が暴走しそうです…

ところで質問です。
どうすればBODYTALKを聞く事が出来るんですか?
ぜひ教えて下さいm(__)m
by うさぎ 2010/10/14 09:12  URL [ 編集 ]

No title

おはようですi-179

昨日はメールありがとうございました。
こんなの見えちゃっていいのぉ~っていうのが見えちゃいましたi-175

それにしても、仁さんの足をもみもみなんて…i-233
もみもみしたい… 足以外も…i-192


by まゆこ 2010/10/14 09:56  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは

お久しぶりで~す。

仁をモミモミですか!?!?
うらやしすぎる!!!!
(良い仕事してますね~v-398

by jfk 2010/10/14 22:30  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

私たちファンにとったらヨダレもん(笑)ですが、一般仁にしたらただの足(笑)だけどね~

触れるお仕事なんだろう~って考えてみる私もアブナイ…
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/10/15 12:50  URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

私も行ったんですが、皆さんとっても綺麗で優しい方ばかりでしたよ。

是非とも行って仁さんの香りを嗅いで来て下さい^^

着替え場所も萌えます(笑)
by petit-ringoよりゆきんこさんへ 2010/10/15 15:09  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

想像しただけでニヤケちゃうでしょ~( ̄ー ̄)

BODY TALKは某サイトで検索してみて♪(JIN AKANISHI BODY TALKかな~)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2010/10/15 15:13  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

あの隠れたのはかなり美味しいよね(^ω^)

やだっー
足以外にもみもみって……(;¬_¬)


(喜…鼻血)
by petit-ringoよりまゆこさんへ 2010/10/15 17:58  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

ふふ…

こういう話題って良いよね♪
想像しただけで楽しい♪

夢の中だけでもみもみしまくろ~か

色々と(爆)
by petit-ringoよりjfkさんへ 2010/10/15 18:01  URL [ 編集 ]

拍手コメEさんへ

はじめまして~^^

ロケはだいぶ前ですが、偶然にもお友達の身近の繋がりでご紹介させて貰いました。
by petit-ringoより拍手コメEさんへ 2010/10/15 18:15  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

あの足首の細さは萌えます(´Д`)
NOKIAでのホフマン氏とのレッスンの時の映像で、ダラーンとしたスウェットの下の足首に釘付けでしたから(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/10/15 18:21  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

新曲来ましたね!
私はこの前は買ったけどメイキングさえ一度見てお蔵入りになってしまったからね^^;


しかし、それぞれの曲はやっぱり気になるんだよね♪
単純にみんな大好きだからね♪
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/10/15 18:27  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

あの北海道でのマッサージ中喋りまくってうるさかったって話ね!

リアルかっ~(笑)

裏話ってまんまだからテンション上がりますよね(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2010/10/15 18:37  URL [ 編集 ]

拍手コメミモザさんへ

はじめまして~^^

この話聞いた時に、人のお腹見せるんなら自分のお腹も見せろ~って独り言を発してましたよ(笑)

間接もみもみおめでとうございます!!
by petit-ringoより拍手コメミモザさんへ 2010/10/15 18:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

