スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

音楽雑誌カモ~ン!

見ても大丈夫?的なクリアーな音源のYellow Goldから離れられましぇ~~~~ん^^;


だって素敵なんだもん。
こんなの聞いちゃうと今まで聞いていた音源との格差に、我慢していたものも我慢出来なくなっちゃうわ(笑)
私たちの手元に早く綺麗な音源を届けてくれーーーーーー!!(あぁーー言っちゃった^^;)
仁さんが「・・だからもうちょっと待って(笑)」って言ってたのにね(^_^;)


今日は音楽雑誌の月刊songsの発売日ですね~~~~~~♪
TV誌さんももちろん有難いですが、本当に待ち望んでたのは音楽雑誌なんですよね。
ツイでsongsの記者さんがzeppに向かってますのツイを見た時は大喜びでしたからね~~^^

LA公演の時に向こうのお友達が友&仁を見て感じたことが、曲調が似すぎているからそこがちょっと気になるねって言ってました。
前回はクラブミュージックがメインとなってるから、ああいう形になったんだよとある意味必死に説明したような気がします(笑)

今回は壮行会で聞かせてくれたBODY TALKもツアーでは歌ってくれるだろうし、仁の音楽的な評価がスゴク気になる訳です。
仁のやりたい音楽は分かったけど、まだまだこれからやってくれる音楽、仁の音楽的センスが人並み外れた何かがあると最近ますます確信しているんです(溺愛ですいません!)

さぁーsongsさん赤西仁・・いやいやJIN AKANISHIへの音楽的なコメント期待してまする~~♪


あっ、男に抱かれてもいい発言(笑)のanan亀ちゃんも見てこよ~~~^^(これって仁さんに向けてですか?爆)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/15 19:19   [ 編集 ]

見た見た

教えていただいてありがとうございますm(__)m

老化した脳ミソを叩き起こしてフル活動させてなんとかめぐりあう事が出来ました
これからもいろいろ教えて下さいねm(__)m
by うさぎ 2010/10/15 21:21  URL [ 編集 ]

petit-ringoよりうさぎさんへ

見れて良かったです~o(^o^)o
普段では出ないパワーが仁のためなら出ちゃうから(笑)

これからも脳内活性化がんばりましょー!
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2010/10/17 10:34  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

みいさんさすが深いわ!
仁の音楽的センスを海外の方だけでなく、日本の偏った見方をする方にも知って欲しいね!

WONDERの速さ…
ツアーと違う?分からん(~_~;)
チェキしてみるわ

ananは本屋でニンマリ立ち読みです(笑)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2010/10/17 10:42  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

魅力満載の一冊に大満足でした♪
こんな色んな表情をした仁が見れるって、ホントに久しぶりだな~って感慨無量になっちゃいました(T-T)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/10/17 10:51  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

ツーコさんの言ってた本人の強い希望って言葉に、本人は照れて口には出さないけど、気持ちは届いたよね(泣)

オンデマンドが終わったら何か先があるのかな?

綺麗な音源、映像出してくれるならバンバン買いまくる(笑)
売って~
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/10/17 10:59  URL [ 編集 ]

ugg boots buy

ツーコさんの言ってた本人の強い希望って言葉に、本人は照れて口には出さないけど、気持ちは届いたよね(泣) http://www.uggwebboots.com/
by ugg boots buy 2010/10/26 15:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

