スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁の未来

昨日のWONDERの和訳でどうしても掴めなかった部分をカナダ仁さんがフォローしてくれました(MもMさんもサンキュー!)


I’m kind of cool with her
One day I mentioned I want to do something with you
She’s down with that
We wrote it
仁:彼女とは仲良い、良い友達で、一緒に何かつくらないかって話した時に、
彼女も賛成してくれて共同で曲を書いたんです


だそうです。直訳したらまったくチンプンカンプンだよね。
あぁ~スッキリ(笑)



このカナダ仁ファンのMちゃんは(ちゃんをつけると何かヘンだけどーー笑)本当に熱烈な仁さんファンで、この夏も仁さんの全米ツアーのためにお休みも取らずに頑張ってきたんだよ~って言ってました。
向こうではfbを通じてChicagoに一緒に行く仲間を探したり、意外と近くに仁ファンがいたって喜んでいたとも聞きました。
なんか、微笑ましいですよね^^

私たちは海外でどれだけの仁ファンがいるのかは、ツイッターのつぶやきを見てても感じる事は多くなってきたけど、まだまだ仁さんのファンはこれから増えていくんでしょうね。

その為にも多くの方の目に全米ツアーのプロモーションが目に留まりますようにと願うばかりです。



先日、僕らの音楽を編集しながら見てた(←まだそんなことしてる人)ら、小林さんらとの会話で
「僕はプライベートが一番で、仕事は二の次なんですよ。いつか小林さんたちのように、そういう風になっていければ良いんですけどね~~」(こんなニュアンスで^^;)って、言ってました。

仁さんは自分のやりたいお仕事に出会えた今はどんな風に答えるのかなぁ~~ってふと思いました。
仕事もプラベも越えた何かをきっと全米ツアーで見つけてくれるはずですよね~~
ねぇ~~仁さん^^



さて、昨日は少クラゲストにKAT-TUNだったようですね!
亀ちゃんが黒い衣装に赤いチェックのストールですって・・・ふふふ

仁さんお帰りの際にはプレミアムへ是非ともお声掛けて下さいね~^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:14 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/19 16:08   [ 編集 ]

No title

昨日はほんと 大変失礼しました
ごめんなさいv-436

仁さんの「差別をうけてるひとが~そういうの好きじゃないんです」に すごく 反応しちゃって・・

絡みづらかったら スルー しちゃってください
 
というより 気をつけます
ごめんなさいi-230 
by ゆかり 2010/10/19 20:56  URL [ 編集 ]

英語詞は訳すの難しいですよね~。『LOVE JUICE』の時は辞書片手にやってましたもん(笑)

『WONDER』の歌詞も早く欲しい!歌うならちゃんと歌いたいですし(笑)

英語と違って日本語は、ひらがな・カタカナ・漢字の組み合わせ。ある意味一番難しいんじゃないかと思います(+_+)

さあ!KAT-TUNも仁くんも新曲発売決定!やっぱ6人はこーでなくちゃ♪

発売が楽しみです(^-^)b
by みい 2010/10/19 21:58  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

いえいえ。
大丈夫です(*^^*)
ゆかりさんの中では何か語りたかったんですよね。

それだけ仁さんの歌詞には伝わるものがありますからね^^
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2010/10/20 12:00  URL [ 編集 ]

みいさんへ

辞書片手にね~
私もやった。やった(笑)
仁愛だからなせる事だわ~^^;
でも、仁の和訳は注意しないとたまに危ない方向に行くからΣ( ̄◇ ̄*)

新曲来たね!
刺激しあって進んでいきたいね♪
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/10/20 12:09  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

そー!私の思ってる事すべてです!

囲み会見の「趣味です」を聞いて今の仁ならって感じました。

本気で遊んで本気で仕事をするという自然でいられる今なら、もっと自分の仕事を追及していけるはずって思ってます!

あぁ~解ってもらえて嬉しい^^
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/10/20 12:16  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

そうですね♪
タッキーも言ってたようにやりたい事やってたら全米ツアーやっちゃったよ…

彼なら気負う事なく自然にやっちゃいますよね^^

さすがです!
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/10/20 12:28  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

和訳がしっくりくるの言葉は姉にとって一番の労いの言葉だと思います。
ありがとう♪

私たちも仁と同じ感覚を瞬間で味わえるようになりたいね~(´;ω;`)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2010/10/20 12:33  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

1人1人違うってよく言ってたね~(笑)

仁ファンになって海外に目を向けるようになって視野も広がったね

そろそろだよね
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/10/20 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

以前とは違って落ち着いた気持ちで過ごせてるね^^

私も5人を見た時に自分がどう感じるか正直わからないけど、みんな好きな気持ちは変わらないな

楽しくやりましょうって仁も言ってたね^^
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2010/10/20 15:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

