スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

来年も!

J-netで仁さんの新しい動画がアップされましたね~~^^


動画も出始めたらドンドン来ますね~~(いいぞーー!いいぞーー!)
若干、音割れがひどくてビックリしちゃいましたが、編集されっぱなしの仁さんが(笑)
めっちゃかわえぇーーーーーーー!!!!

喋る仁さんは何かすらすらと出来ない可愛い仁さんなのに、C・L・A・P!の仁さんがハンパなくかっこえぇーーーーーーー!!!!
やっぱりこのオーラは凄いです!!
KAT-TUN魂でのオープニングのゾクゾク感そのものです!
もう何回見たら止めれますか?(笑)


これって初回だけのVなのかと思えばタッキーやゆっちの回まで入っていましたよね。(あれ?亮ちゃんは~~)

ゆっちとの絡みを映像としてもの凄く見たかったので、これまた感動(T_T)(T_T)
あらためて、この2人をみてお互いに向上して・・・って思いが募りました。(泣)
うん。そうだよね^^


そして仁さんの言ってる通り「来年も良かったって言えるように!」
はい。
それが一番の望みです(*^^*)
楽しみにしてるよ~


えっと、初回だけでなく全部しっかり映像として残ってるってことですので、
是非ともYellow Gold3010がDVD化された折には特典に付けて下さいませ♪


そして会員になれない海外の方のためにも、会員以外の方にももっと歌う仁さんの姿を見れるチャンスを与えて欲しいなぁ~って思いますね。
チケットじゃんじゃん売れちゃいますから~~ふふ


昨日、お友達に週刊女性で細木数子さんが仁の事を占ってるよ~~って教えてもらってコンビニに行ったら無かったんですよね。←あまり……でした(-_-;)
今日はぴあもあるのかな?
ちょっと覗いて来よ~~っと。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ジャニーズネットの動画、リピートしまくりです。
登場シーンの仁のオーラといったたら、半端ないですよね。
私も、kat-tunのオーラは、すごいと思ってたけど、kat-tunのオーラ=仁のオーラだったんだと気づきました。

踊りも、振りもセクシーそのものですね。
by えり 2010/10/20 17:35  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ。ジャニーズネットの会員用の動画はもう感動ものでした!ゆっちとのラップも流れて(涙)
細木さんの占いは・・・だったんですね(-。-)y-゜゜゜
見にいこうかと思っていたのですが、やめておきます(笑)
by ゆきんこ 2010/10/20 21:01  URL [ 編集 ]

えりさんへ

あのオーラぞくぞくしちゃいますよね!
KAT-TUNにはKAT-TUNの凄さってあるけど、仁1人でもあのオーラは正直すごいって思いましたね。

踊らせてもセクシー歌わせてもセクシー。
も~たまりません(笑)
by petit-ringoよりえりさんへ 2010/10/21 12:29  URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆっちとのエミネム最高でしたね♪
涙ちょちょ切れました(笑)
やっぱり女性誌のネタ風な書き方でムッとしました。1人でブツブツ言いながら立ち読みしてましたよ(-_-;)
by petit-ringoよりゆきんこさんへ 2010/10/21 12:34  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

あの書き方にイラッとしましたが、taeさんはサラッと読めました?


そう。
今は全米ツアーの成功を祈るのみ。
仁さんが笑顔いっぱいでね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/10/21 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

5周年だね~
こんな形になるとは想像も出来なかったけど、未来が明るい形で迎えられるから大丈夫だよ♪

ゆっちとの普通の空気感で尚一層安心したね^^
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/10/21 12:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

