スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

J-net GJ!!

J-netで会員限定がアップされて、朝から時間が無いのに動画を見ています^^


ロングバージョンGJですっ!!!
ツボを解ってらっしゃるわ~~~~^^
会員になってて良かったぁ~~ってこんなに実感することって今ままであったかしら~爆

亮ちゃんも今度はちゃんと映っていたしね^^;
でも何と言っても、ゆっちとのエミネム。
これが最高に萌えまくりでした!
音源だけどこかで聞いたけど、映像で見るカッコよさは違います。
スイッチONになった仁さんのエミネムが涙が出そうにカッコいいんだもん。(もちろんゆっちもね^^;)
こんなセッションもこれから普通にやって欲しいなぁ~~~
ソロになったってKAT-TUNとの絡みが普通に出来る日が来るといいなって思ってるしね。


そして、もうひとつのよだれもんは仁さんのドアップ!!!
BODY TALKの横顔に倒れそうになりました(笑)
このマイクを伝う手が・・・エロく見えるのは私の目が濁ってるからかしら??
手を見てるだけで、キュ~~~~ンとしちゃってますが(←重症患者です^^;)

そして最後のエターナル・・・
号泣です!!
このドアップもGJです!!

はぁ~~~仁さんのやさしく甘い歌声に何回トロケたらいいでしょうか?(←ナメクジ状態です)

タッキー兄さんの宣伝が若干長く感じましたが気の性でしょうか?
出来ましたら、仁さんの「行ってきま~す!」まで入れてくれたら最高でした(言っちゃった~)


ズームインでNEWSのPVが少し流れてましたね^^
仁さんはエターナルがシングル化したら、どんなだろう~~?って考えたらまた楽しくなってきました。

来年も良かったってきっと言えるね^^



    ポチッと押してね~^^                                         
週女見てきました。
運命は自分で変えられる。
私はいつもそう思っています。
今の仁なら大丈夫!

GO ON JIN!!!!
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

じーん

おはようございますm(__)m
あたしでも動画を見る事が出来ました

ゆうべは短いのしか見られなくて
なんでみなさんのコメントと違うんだろう?って…
今朝またもやトライしてみたらロングバージョンをゲット出来ました

良かった本当に会員になって良かった

嬉しい気分で仕事に行けます

仁…あなたを好きになって本当に良かった。
心底そう思います

いってき~
by うさぎ 2010/10/21 08:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/21 16:50   [ 編集 ]

No title

壮行会ですものね
行ってきます!!  と
行ってらっしゃい ・・ 
欲しかったですね ^^

私も 運命は自分次第だと
思ってます

「良かった」が 来年も言えるように・・
名言だと思う ^^
by ゆかり 2010/10/21 22:19  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

ロングバージョン見れて良かったね~^^
今回ほど会員の有り難さを感じたことはなかったかもね(笑)

仁を好きになってたくさんの喜び楽しみをもらえて本当に感謝ですね(*^^*)

たまにはおちるけどね(笑)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2010/10/22 12:17  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

壮行会だから行ってきますは入れて欲しかったね^^;
でもあれだけの映像を流してくれたジム所には感謝だよね♪

大殺界って文字に正直ビックリしたけど、運命なんて自分の気持ち次第だから、乗り越えてくれると思う。
みんな付いてるし^^
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2010/10/22 12:23  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

あのマイクを伝う手を見てるだけで倒れそうになってますよ(笑)

はい。
この大番振舞いは素直に受けとりましょう(笑)
あのジム所もやれば出来るんですね(^o^;)

悲しいことに、何がきても不屈の精神力で復活できるのが仁担ですね(苦笑)
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/10/22 12:32  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

会員バンザイでしたね♪

行ってきますは残念でしたが、今回は本当にGJでしたね。

DVDにして欲し~い!
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/10/22 12:50  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/22 15:32   [ 編集 ]

鍵コメゆきんこさんへ

どんな事が起こるのかビビって何もしないより、何が起きてもどうにかなるさとドーンと構えたいね^^

仁さんなら大丈夫だよね♪
by petit-ringoより鍵コメゆきんこさんへ 2010/10/22 17:53  URL [ 編集 ]

拍手コメとおるママさんへ

決して容易な道ではないでしょうが、仁の新しい出発を大きな愛で送りだしてあげたいですよね^^

by petit-ringo より拍手コメとおるママさんへ 2010/10/22 21:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

