スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>LALALA表紙に仁&みんな応援してるよ!

昨日はカレンダーのスケジュールに仁のツアーをメモメモしてたら、なぜか急にドキドキしてしまいました~笑


もう半月ちょっとですもんね!
昨日はドミニクがfbで「YELLOW GOLD TOUR開催を楽しみにしてるよ!」ってコメントしてくれたり、
ジョシュもファンのお手製のポスターをチェキしてくれて、僕にも送ってよ~みたいなつぶやきまでしてくれていましたね^^
みんな仁のツアーを盛り上げようという気持ちが伝わってきて、じ~~~~んとしちゃいました(´;ω;`)
それはきっと仁本人にも伝わってるよね!
じ~~ん、みんな本当に優しいね^^


昨日のレコメンはヨコ村上くん、ゲストにたっちょんが来ていたそうですが仁の名前をまた出してくれたようですね^^
やっぱりジャニーズの中でも全米進出は初めてのことだし、同じ仲間としてもかなり注目してくれてるんでしょうね。
誰でも出来る事じゃないからね^^
それをさらりとしてくれるのが我らが仁さんなんですよね~~(フレー!フレー!じん!!!)


さて、明日はポポロに月刊ジョンにTVfanにSODA(旧ぴあDX)の発売日ですね~~~♪
残念なことにアマ~~~ンと甘えていた(笑)Myojoには今回は掲載されていないようですね(しくしく・・)
アマン!
仁さんをピンで何か(写真集とか写真集とか・爆)出してくれてOKですよ~~~~~!!
こんなモデル以上(上げ過ぎ?爆)にカッコいいのに、仕草はとっても可愛くって、歌うとセクシーで、色んな魅力を持った被写体はそんじゃそこらにはいませんよ~~~~^^

あっ、そうだ。カレンダー出しちゃえ~~~~!!!

<追記>
今、ロスのお友達からフリーペーパーLALALAに仁が表紙で載ってるよ~って写メもらいました!

いつもありがとう!!!

あとで載せま~す♪

パソコンで大きく載せ直しますね^^
LALALA10-22 - コピー

表紙ってのがイイですね~~~♪
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:24 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

もうすぐ 旅立ちですかね?
ドキドキします ・・

でも 仁さんは大丈夫!
家族 友達 仲間 ファンが
見守ってるから
応援してるから
愛してるから ^^
by ゆかり 2010/10/22 21:49  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/23 17:48   [ 編集 ]

ゆかりさんへ

そうですね…
仁にはたくさんの愛が届いてるはずですもんね^^

溢れすぎてこぼれてないかしら~(笑)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2010/10/23 21:29  URL [ 編集 ]

鍵コメゆきんこさんへ

あらまぁ~やっぱり気になっちゃいましたか(苦笑)

でも鼻で笑えましたよね(^_^;)


何を書かれようと仁の活動を見てくれたら判りますよね。
by petit-ringoより鍵コメゆきんこさんへ 2010/10/23 21:35  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

もっと突き詰めた内容を期待してたのに、ただの週刊誌ネタの内容でガッカリでした。

強くなった仁に敵無しでアメリカに乗り込んで欲しいね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/10/23 21:50  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

やけに痩せて見えますよね(-_-;)

確かにヒューストンとシカゴは気になるところですね…
だけど、最初からすべてがうまくいく程簡単なことじゃないし、経験は仁にとっての宝ですしね^^

しかし気になる~(笑)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/10/23 22:05  URL [ 編集 ]

拍手コメririさんへ

あごのラインかなりシュッとしてますよね!
はい、セクシーさはどうしても隠せませんね(笑)

わたし裏表紙にこっそり使われていた(笑)スーツ仁がかなり好みです(*^^*)

こんな仁がスーパーやレストランに置いてあったらお金払いたくなっちゃいますよね(笑)
by petit-ringoより拍手コメririさんへ 2010/10/23 22:19  URL [ 編集 ]

拍手コメduble-aさんへ

仁の曲を作るセンスって自担ながら驚きますよね!
いつからこんな凄い子になってたんだろ~って思ってみたりね^^
やっとアーティストじんじんが試される時が来たね。
ナメクジ仲間でうれしい~こちらこそ宜しく♪
by petit-ringoより拍手コメduble-aさんへ 2010/10/23 22:28  URL [ 編集 ]

拍手コメyunaママさんへ

お知らせありがとうございます(*^^*)
日系とはいえ、ニュースでのOAは嬉しいですね♪

全米ツアーをもっともっと盛り上げて欲しいですね!
by petit-ringoより拍手コメyunaママさんへ 2010/10/23 22:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

