スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピカチュウ仁ちゃん&グッズ

昨日はピカチュウ仁ちゃんから公式に行ってきますの動画がJ-web、J-netでアップされましたね^^

みんなが騒いだから仁さんが出て来てくれたのかな?優しいね^^


黄色いパーカーを着た仁がピカチュウにしか見えませんでした(笑)
よ~~く見るとタバコを咥えた大人のピカチュウさんでしたね。

ちょっと伸びをしてるピカチュウ仁ちゃんの仕草がこれまたかわええぇーーーーーー
こういう可愛さがたまらないんですよね~~^^

出発しますがいつの間にかすっぱつします!になってる仁も何回見ても可愛すぎて笑えるしね^^

でも、何回も自分に言い聞かせるかのように言う仁はやっぱり出発を前に緊張していそうですよね。
不安もありつつ期待もありつつって正直な仁の言葉に胸に熱いものが込み上げてきます。

もしかしたらなんて言ってるけど、是非ともアメリカより生放送(爆)をお届け下さい!!
ベットの上でもいいし、楽屋からでもいいし、ど~~か日本のお留守番組さんにも向こうの様子を教えてくれたら幸いです^^


そしてバックに流れてるクリアーな音源のYellow Goldも超イイ!!
ヘッドフォンして聞いてたら止めれなくなります^^
早くアルバムカモ~~~~~~~~ン!!!!
そう思わずにはいれません。


そしてYellow Gold USAのHPにはグッズの事がアップされていましたね^^
どうやら会場の中で、現金のみの扱いだという事です。
やっぱり通販はしてくれないのかしら~~??

あの金色の涙を流す仁さんはパンフになりそうですよね?
行きたくても行けないファンのために売って欲しいな~~
すこしでも幸せがお留守番さんにも来ますよ~~~に!!


仁からのメッセージ見たら送り出す私たちが元気をもらえたよ!
仁ありがとう^^
がんばってね(*^^*)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

私もまぁるいお鼻が気になりました(笑)
可愛いけど^^

アメリカに行ったらきっと痩せちゃいそう(T_T)

この寒さに「仁カイロ」
私も欲し~~い♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/10/28 12:54  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

カミカミ仁さん可愛かったですね(*^^*)

どうも仁担特有のM体質なのでこの幸せが怖い(苦笑)
この流れで参戦と盛り上がりたい所ですが現実はなかなかね~(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/10/28 17:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

