スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Light houseフリーペーパー

昨日はジョーイママブログで心打たれていたのに、記事が削除されちゃいましたね^^;


しかし、どんなことでも前向きに捉えるあのポジティブさアッパレですね!
仁さんの周りには本当にこころの綺麗なまっすぐな心を持った方がたくさんいらっしゃいますよね^^
あぁ~~なんかさらに心打たれました(笑)
同姓としても母親としてもkokoさんのようにいつも前向きにって思いました^^
うん。
がんばろ~~~^^



さて、昨日はロスのお友達から仁がいたよ~~って写メが届きました。(いつもサンキュー!)
Lighthouse10-28 - コピー
ロスとサンディエゴの日本語情報誌「Light house」だそうです^^

こうやって海を越えて仁さんの情報が行き交うなんて本当に凄い事ですよね!
仁を好きになって本当に世界が近くに感じます^^



昨日アップされた仁からのメッセージでは壮行会で私たちファンの事を考えてやっていてくれた事がたくさんあって読んでて泣けてきちゃいました。
ぐちゃぐちゃになって泣いたり、じ~~~~んって叫んだ声もちゃんと届いていたんだなぁ~~ってね。
こうやって言葉で想った事を返してくれるようになったこと、本当にうれしいな^^
続きも届きそうなんでこれまた楽しみ~~~♪


さて、そろそろ向かうころかしらね~~?
思いっきり楽しんで来てね^^
フレー!フレー!じーーーーん!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

そう。最近ちょこちょこ日本がベースだからって言いたそう(笑)

聞く度に泣きそうになる自分がいますよ(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/10/30 22:20  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

記録より記憶に残る。
いつも仁が言ってたね!
記憶に残るツアーをしてきてくれるだろうね^^

仁の繋げてくれたネットワークにレイさんも仲間入りだね♪
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/10/30 22:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

